365日(パン屋)とは?おすすめや売り切れ人気メニューは?モーニングも!

365日というパン屋について、おすすめのパンや人気メニューなどを解説します。365日で行われているモーニングの内容や、365日の姉妹店の情報も同時に紹介!それぞれのおすすめメニューもまとめてみました。

365日(パン屋)とは?おすすめや売り切れ人気メニューは?モーニングも!のイメージ

目次

  1. 1365日というパン屋のおすすめメニュー紹介!
  2. 2365日というパン屋の店舗情報
  3. 3365日のパンで人気があるおすすめ売り切れメニュー
  4. 4365日のモーニングメニューも人気
  5. 5365日というパン屋の姉妹店
  6. 6365日はパン以外のメニューも見逃せない!

365日というパン屋のおすすめメニュー紹介!

365日というパン屋さんがあるのを知っていますか?ユニークな名前のパン屋さんですが、パン好きの間では有名なお店で、いつも多くのお客さんで賑わっています。

365日では様々な魅力的なパンが売られていますが、その中でも特に人気の高いおすすめメニューを紹介します。また、モーニングメニューや姉妹店の情報もまとめていきます。

365日というパン屋の店舗情報

365日の店舗情報①アクセス方法

365日は代々木公園の近くにあり、最寄り駅は代々木公園駅になります。代々木公園駅から行く場合は1番出口から出ると、歩いて40秒くらいですぐにたどり着くことができます。代々木八幡駅からも行くことが可能ですが、こちらの駅だと南口を出て徒歩1分ほどの場所になります。

原宿駅あたりからなら歩いても5分くらいで着きますが、渋谷駅あたりからだと遠くなるのでバスを使いましょう。バスを使う場合は、阿佐ヶ谷駅前行きのバスに乗り富ヶ谷で下車します。

365日の店舗情報②定休日と営業時間

営業時間は7時から19時までで、7時から11時の間はモーニングの時間となります。定休日は2月29日だけで、ほぼ年中無休で営業しているようです。しかし不定期に休みが入る可能性もあるので、確実にその日にやっているかどうか知りたい場合はお店に確認するのが無難です。

365日の店舗情報③オーナーシェフ

365日のオーナーシェフは杉窪章匡さんという方で、パン業界では名前の知られている人です。杉窪さんはもともとパティシエで、フランスで修行をした後に帰国し、名古屋、福岡、東京でパン屋をプロデュースオープンさせて大成功させます。

そして2013年に365日をオープンさせ、その店のオーナーシェフとなりました。店で使う小麦粉は必ず自分で味見をするなど食材選びにもこだわっており、常に素材の味を生かした新鮮なパン作りを目指しています。

365日の店舗情報④イートインと持ち帰りができる

365日ではパンを持ち帰るだけでなく、その場で食べられるイートインのコーナーもあります。ただ、イートインのスペースは6席しかないので、土日などはかなり混雑していることもあります。モーニングの時間もイートインスペースは混みますが、平日のランチの時間帯などは空いていることもあるようです。

また、16時あたりの中途半端な時間も空いていることが多いので、確実にイートインを利用したい時はそのあたりの時間帯がねらい目です。イートインを利用する場合は、必ずドリンク一杯を注文しなければならないので注意しましょう。

365日のパンで人気があるおすすめ売り切れメニュー

365日のおすすめメニュー①クロッカンショコラ

クロッカンショコラは、365日のパンの中でも一番の人気メニューです。可愛らしいフォルムのパンに丸いチョコレートの粒がぎっしりとつまった、なんともインパクトのある見た目をしているパンです。

パンは無添加の小麦粉、チョコレートはフランス産やベルギー産のものと、素材にもこだわって作られています。パンの中にはぎっしりとチョコレートクリームが入っており、その上から丸い粒上のチョコレートがのっています

甘いものが好きなひとにはたまらないパンですが、人気商品なので売り切れてしまうこともあり、確実に手に入れたい場合は早目の来店をおすすめします。

365日のおすすめメニュー②レモンミルクフランス

レモンミルクフランスはクロッカンショコラに次いで人気のメニューで、クロッカンショコラと一緒に買っていく人も多いパンです。これまたインパクトのあるパンで、まるでアクセサリーのような可愛らしい見た目は女性に大人気です。

表面の白い粒はホワイトチョコレートで、甘いだけでなく食べるとレモンの風味が広がります。チョコレートの食感もサクサクとした面白い食感で、他の店では味わえないようなパンになっています。こちらも人気メニューなので、買いたい場合は早目に来店しましょう。

365日のおすすめメニュー③伊予柑×バナナ

酸味のある伊予柑と甘いバナナを組み合わせたデザート感覚のパンで、こちらもファンがとても多いパンとなっています。少し小ぶりですが、その分中には色々な味がぎゅっと凝縮されています。

伊予柑は愛媛産の無農薬伊予柑を使用しており、果物にもこだわりを感じます。上からはアーモンドチップがたっぷりとかかっており、その中にはチョコチップも入っています。まるでケーキのようなパンで、紅茶やコーヒーとともに楽しむ人も多いようです。

365日のおすすめメニュー④ソンプルサン

ソンプルサンは「加水100%」という意味のパンで、周りはサクサクで中身はモチモチの食感がたまらないとファンの多いパンです。とにかく弾力がすごく、手に持っただけでも指が沈むくらいです。

噛めば噛むほど小麦の味が広がり、何もつけなくても美味しいと評判です。スイーツ系パンと違った素朴な味のパンなので、食事の時に食べるパンとしてぴったりです。

365日のモーニングメニューも人気

モーニングは何時から?

モーニングは朝の7時からとなっており、ラストオーダーが11時となります。365日のモーニングメニューはパンと同じくらいに人気で、これを目当てに朝早くから並ぶ人もいるくらいです。モーニングを食べたい場合はできるだけ早目に行ったほうが良いでしょう。

おすすめのモーニングメニュー

365日のモーニングでおすすめメニューは、店の名前がついた「365日」というモーニングメニューです。これには365日の食パンが3枚ついているのですが、この食パンは「福岡×食パン」「365日×食パン」「北海道×食パン」の3種類で、それぞれ違った小麦粉を使った食パンになっています。味や食感の違いを楽しめると評判です。

目玉焼きと数種類のサイドメニューがひとつに乗ったワンプレートのおかずとスープが一杯ついてきて、朝からボリューム満点のご飯を楽しむことができます。

和食メニューも楽しめる

365日にはパン屋には珍しい、和食のモーニングがあります。「さかな」や「おにぎり」といったメニューがあり、パン屋なのにご飯やお味噌汁がついてくる本格的な和食メニューになっています

人気モーニングメニューの「365日」も和食か洋食か選べるようになっており、和食を選ぶとパンとスープの代わりにご飯とお味噌汁がついてきます。「パンも好きだけど朝は和食が食べたい」という人にはおすすめのモーニングメニューです。

365日というパン屋の姉妹店

365日と日本橋

365日と日本橋は、日本橋高島屋新館にできた365日の姉妹店です。日本橋でも365日のパンが食べられると人気で、大行列ができていることも少なくありません。カウンター席だけですが、イートインのコーナーもあります。サラダボウルやオープンサンドイッチなど、365日の本店では味わえないメニューもあり、日本橋店ならではの楽しみ方もできます

店舗情報

住所 東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋 S.C.新館 1F
アクセス 東京メトロ銀座線・東西線日本橋駅 B1出口より徒歩約1分
東京メトロ銀座線三越前駅 B6出口より徒歩約5分
電話番号 03-5542-1178
営業時間 月~金 7:30~20:00(ラストオーダー19:00)
土日祝 10:30~20:00(ラストオーダー19:00)
定休日 日本橋高島屋S.C.の休みに準ずる
支払方法 電子カード可
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパーグルメ

おすすめメニューとモーニング

365日と日本橋には特にモーニングのメニューというものは設けられておらず、1日を通して同じメニューとなっています。たっぷりの朝食を食べたいのであればサラダボウルがおすすめです。

「15℃」

15℃は365日のすぐ近くにあるベーカリーカフェです。365日と同じく7時から11時までがモーニングの時間で、パンだけでなく和食があるのも365日と同じです。15℃は17時を過ぎると「ヨル15℃」という名前に変わり、お酒を楽しむ大人向けのお店へと変身します。昼間と夜で店の顔がガラリと変わるので、訪れる時間によって楽しみ方もまた変わります。

店舗情報

住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-2-8
アクセス 小田急電鉄代々木八幡駅 1番口から徒歩2分
電話番号 03-6407-0942
営業時間 7:00から17:30(ラストオーダー16:45)
17:00から23:00まではヨル15℃
テイクアウトは23:00まで
定休日 不定休
支払方法 クレジットカード可
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパーグルメ

おすすめメニューとモーニング

15℃のおすすめメニューは、ランチタイムのみに食べられるハンバーガーです。365日のパンと国産牛100%のパテを使っており、肉汁たっぷりで美味しいと人気のハンバーガーです。モーニングは365日と同じメニューの「365日 ぱん」がおすすめです。

365日はパン以外のメニューも見逃せない!

365日は開店してから現在まで、行列が絶えることのない人気のパン屋さんです。素材と作り方にこだわったパンはいつでも美味しく、一度食べたらやみつきになります。

パン屋なのに和食のモーニングがあるのも面白いところで、様々な年齢層の人たちから人気を得ています。パン以外のメニューも楽しめる365日に、パン好きの人も和食派の人も一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

Thumb美味しいパンで人気の東京のパン屋は?モーニングにもおすすめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb東京のパン屋さんでおすすめはココ!リピート必至の美味しい人気店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbカタネベーカリーのおすすめは?代々木上原の人気パン屋でモーニング | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ