いくどん町田店は24時間営業の炭火焼ホルモン屋!赤羽なども紹介!

いくどん町田店は24時間営業のホルモン屋として知られており、利便性が高いだけでなく実際にホルモンも抜群に美味しいとして話題になっています。いくどんは町田の他にも百合ヶ丘や赤羽などに店舗があり都内でも特に人気度の高いホルモン屋となっていますが、そんないくどんの中でも町田店は駅前にある上に24時間営業で美味しいと口コミで高く評価されています。今回はそんないくどん町田店の人気の秘密から人気メニューまでを詳しくみていきます。

いくどん町田店は24時間営業の炭火焼ホルモン屋!赤羽なども紹介!のイメージ

目次

  1. 1いくどん町田店は元祖七輪ホルモン屋!
  2. 2いくどん町田店について知りたい!
  3. 3いくどん町田店にはどのようなメニューがある?
  4. 4いくどん町田店の魅力とは?
  5. 5いくどん赤羽店について
  6. 6いくどん百合ヶ丘について
  7. 7いくどん町田店で美味しいホルモン焼きを食べよう!

いくどん町田店は元祖七輪ホルモン屋!

焼肉の中でもホルモンが好きだという人は多いと思いますが、そんなときいうってつけとなっているお店がいくどんです。いくどんは都内や神奈川を中心に多くの店舗を展開していますが、その中でも特に多くの人に愛されている店舗として知られているのが、町田店です。町田店は、利便性が高い上にホルモンも美味しいとして話題なのです。

今回はそんないくどん町田店について、人気の秘密や具体的なメニューなどを掘り下げていきます。さらにそんな町田店と肩を並べるくらいの人気度となっている百合ヶ丘の店舗や赤羽の店舗など、他のいくどんの店舗についてもチェックします。美味しい本格派の七輪ホルモンを安い価格で食べたいという人は、いくとん町田の情報は必見でしょう。

いくどん町田店について知りたい!

いくどんは数あるホルモン焼肉のお店の中でも人気度が高いブランドとなっていますが、町田店以外にも百合ヶ丘や赤羽などにも店舗が展開されているようです。しかしそんな中で特にいつも町田の店舗は賑わっている言われていますが、そのメニューをみる前にいくどん町田店とはどのようなお店で営業時間はどうなっているのかをみていきましょう。

いくどんはどのようなお店?

いくどんは数あるホルモン焼きのお店の中でも特に人気度の高いお店のひとつですが、元祖七輪炭火焼と呼ばれるいくどんでは、正統派の七輪による炭火焼きのホルモンにこだわっています。渋谷などの都心や赤羽など東東京にも店舗を展開しているいくどんですが、主に町田や八王子など東京西部に店舗が多いという特徴があります。

また、神奈川などにも店舗が多いいくどんですが、合計で20店舗以上を展開しているようです。正統派のホルモン焼きを楽しむことができとにかく味が美味しいと話題のいくどんですが、炭火焼きにこだわっているだけでなくその日さばいた新鮮なホルモンを使用していることも人気につながっており、幅広い世代から支持されているようです。

その中でもいくどん町田店はいくどんの総本山と言われることもあるほどであり、昼には安いランチを楽しめる上に昼飲みも可能で、夜は24時間営業のときもあるために終電を逃しても飲めるお店となっています。町田という街柄もあってかサラリーマンに加え学生のリピーターも多く、美味しく安いお肉とお酒を楽しめるため大人気なのです。

いくどんはどの店舗もアットホームでカジュアルながらも居心地がよいと話題ですが、店舗ごとにも特色があるようです。その中でも町田の店舗はかなりアットホームな雰囲気で何度でも通いたくなるとして性別も問わず人気となっていますが、そんないくどん町田店に関しては営業時間やアクセス、メニューなどに関しても詳しくみていきましょう。

いくどん町田店の営業時間は?

いくどん町田店はアットホームな雰囲気と美味しい七輪炭火焼きのホルモンで知られるいくどんの中でも特に温かい雰囲気で美味しい料理とお酒を楽しめる人気店となっているようです。そんないくどん町田店は接客や料理の味だけでなく営業時間も人気の理由につながっているようですが、いくどん町田店の営業時間とはいつからいつまででしょうか?

いくどん町田店は町田駅の駅前にありかなり利便性が高いことでも知られていますが、それだけでなく実は24時間営業であるという点も含めて人気となっているようです。やはり飲み屋は夜遅くから明け方まで利用したいというシチュエーションも多いですが、いくどん町田店は24時間美味しいホルモンなどを中心に食事やお酒を楽しめるのです。

ただし、いくどん町田店が24時間営業であるのは1週間のうちで金曜日から日曜日までとなっています。やはり華金というのは夜通し飲み明かすという場面も多いですが、そんなときにいくどん町田店はぴったりでしょう。一方で月曜日から木曜日までの営業時間も居酒屋とは思えないほど長く、午前11時から朝の7時まで営業しているようです。

つまり曜日に関わらずオールなどにうってつけなのがいくどん町田店というわけですが、平日でも11時から営業しているということでランチに利用する人も案外少なくないようです。このようにフレキシブルな営業時間になっているからこそさまざまな利用の仕方ができるというのも、いくどん町田店が他のお店以上に人気の理由となっています。

もちろん同じいくどんでも店舗ごとに営業時間というのは異なり、いくどん町田店以外の店舗の営業時間もすべて24時間営業というわけでないので要注意です。しかし、町田や相模原周辺に店舗の多いいくどんの中でも、とことん飲みたいときなどにはやはり数あるいくどんの店舗の中でも総本山と名高い町田店がおすすめとなるのです。

いくどん町田店のアクセス方法は?

いくどん町田店はアットホームな雰囲気などに加えてフレキシブルな営業時間というのも人気の理由になっていますが、いくどん町田店はさらにアクセスも良好であるという点が挙げられます。いくどん町田店は駅前にあるために町田駅で降り立ってからすぐに食事を楽しめるという点も魅力的であり、多くの人が利用しているお店なのです。

いくどん町田店へのアクセス方法としては、まず小田急線の町田駅またはJRの町田駅まで行くことになります。小田急線では新宿から40分程度のアクセスとなっており、JR横浜線に関しては東神奈川からであれば30分程度のアクセスとなっています。このように、横浜や東京都心からでも30〜40分程度で町田駅までは行くことができそうです。

その上で、町田駅からいくどん町田店までのアクセスは、小田急線の町田駅からは徒歩5〜8分程度、JRの町田駅からは徒歩5〜6分程度となっています。小田急線で降りた場合には東口または南口を目指して駅を出て、1ブロック先にすぐに店舗が現れます。JRに比べて構内が長いために駅を出るまでの方が時間のかかるアクセスとなっています。

一方でJR町田駅を利用する場合には、駅の出口から店舗までの距離は小田急線よりもあるものの、よりスムーズにたどり着けるケースもあります。JRの場合は北口から出て二個目の信号を左折するとすぐにたどり着けるでしょう。いくどん町田店は駅前にある店舗でありすぐにたどり着けるという点も、その圧倒的な利便性につながっているのです。

いくどん町田店にはどのようなメニューがある?

いくどん町田店は営業時間が金曜日から日曜日までが24時間営業となるお店であり、さらに年中無休である上に駅近のお店であるなど、とにかく利便性が高いホルモン屋となっています。それでは続いて、他の店舗以上に繁盛しているとも言われているいくどん町田店にはどんなメニューが揃っているのかを、具体的にチェックしていきましょう。

いくどん町田店のフードメニュー

いくどん町田店は何よりも炭火焼きのホルモンが美味しいと大好評となっているお店ですが、そんないくどん町田店ではどんなフードメニューを楽しめるのでしょうか?家族での夕食でがっつり食べるメニューからお酒を飲みながらつまめるメニューまでいくどん町田店には取り揃えられているため、そのメニューをチェックし絶品料理を楽しみましょう。

まずいくどん町田店の看板的なフードメニューとして挙げられるのは、やはり定番のホルモン焼きです。定番白ホルモンは400円、カシラやタン、ハツなども同価格です。他にもレバーやコブクロなども美味しいと話題ですが、ホルモン以外にも焼肉の定番である牛カルビや牛ロースも各630円・680円となっている上に、野菜焼きも人気です。

ピーマンやネギ、なすなどの野菜類も美味しく炭火焼きで焼いて食べられるのは嬉しいですが、各350円という価格も嬉しいものです。やや価格が高めな特上牛ハラミでも780円という値段でほとんどのメニューが安いために、色々な種類を頼みやすいのも魅力的です。また、キムチなどの漬物系のおつまみも充実しており、お酒によく合います。

もちろん焼肉以外の一品料理の数も多く、冷奴やたこわさなどの定番から、黒にんにくなどの一風変わったメニュー、ガツ刺しやもつ煮込みなどホルモンのお店ならではのおつまみも充実しています。そしてこれらのおつまみの多くが300〜400円程度と安いですが、最後のしめとしてはお茶漬けやおじやもご飯ものメニューとして楽しむことができます。

いくどん町田店のドリンクメニュー

いくどん町田店はこのようにホルモン焼きを中心としてさまざまなフードメニューが充実していますが、もちろんドリンクメニューも充実しています。一般的な焼肉屋はドリンクメニューが焼肉メニューに比べて乏しいようなイメージもありますが、いくどん町田店の場合は居酒屋としての要素も強いためにドリンクメニューもかなり豊富なのです。

いくどん町田店のドリンクメニューの中でもやはり乾杯にぴったりなものとしておすすめなのが、生ビールです。やはり一杯目は生ビールを飲みたいという人も多いと思いますが、いくどん町田店では生ビールとしてアサヒスーパードライを提供しています。小で300円、中で480円、大で680円という価格でキレのある生ビールを楽しめます。

さらに生ビールのピッチャーは1750円ほどで楽しむことができるために、3〜4人でお得にビールを楽しみたいときにはぴったりでしょう。このようにビールはいくどん町田店でお酒を飲むときにまず欠かせないものですが、他にもサワー系から日本酒やマッコリなどまで豊富な種類を取り揃えており、サワー類は350〜480円で楽しめます。

やはり焼肉には爽やかなタイプのサワーを合わせたいという人も多いと思いますが、定番のレモンサワーからグレープフルーツサワー、さらにはクエン酸サワーなどもあります。それから、いくどんオリジナルのサワーであるいくどんサワーも男女問わず人気ですが、ハイボールもブラックニッカクリアを使用しており、350円という値段のようです。

いくどん町田店のおすすめメニューは?

いくどん町田店の主なフードメニューとドリンクメニューをチェックしてきましたが、いくどん町田店のおすすめメニューとは何でしょうか?いくどん町田店は基本的にメニュー全般が安く、しかし特に焼き物は七輪の炭火焼きにこだわっているために美味しいという特徴がありますが、やはり最もおすすめなのは炭火ならではのホルモン類でしょう。

いくどん町田店のホルモンはフレッシュなものにこだわって使用しており、当日さばいたものを楽しむことができます。そのため鮮度が違うと話題であり、定番の白ホルモンは400円の値段とは思えないほどジューシーなようです。炭火焼きでしっかりと旨味が引き出されている上に、余分な脂が落とされることでバランスのとれた味に仕上がります。

もちろん定番中の定番である白ホルモン以外にも、カシラやややクセのあるコブクロなども非常に美味しいとして女性にも人気度が高いです。ホルモン以外の焼き物でおすすめとなるのは牛カルビなどであり、一般的な焼肉屋よりも格安で間違いのない美味しさを楽しむことができます。これら焼肉は、レモンサワーやハイボールにもよく合います。

また、ホルモン焼き以外でおすすめとなるのは、ガツ刺しなどです。ガツは豚肉の胃の部分ですが、これを刺身で特徴的なコリコリ食感をフルに楽しむことができます。また、モツ煮込みもさすがホルモン屋という味わいに仕上がっていますから、ぜひ冷奴やキムチなど居酒屋定番のメニューとともに楽しんでみてはいかがでしょうか?

いくどん町田店にはランチメニューも?

いくどん町田店はホルモンのお店・居酒屋というイメージが強いですが、実はランチメニューも人気となっています。一般的な定食屋や焼肉屋のランチに比べてもかなり割安で楽しめるランチ定食はサラリーマンや学生などにも大人気となっていますが、このランチメニューというのはいくどんの中でもいくどん町田店ならではの楽しみ方なのです。

いくどん町田店は24時間営業となっていることも人気の理由となっていますが、このことは夜遅くから朝方にかけてまで長く飲めるというメリットだけにとどまりません。昼も営業しているということで安くて美味しいランチ定食を堪能できるというメリットにもつながっていますが、そんないくどん町田店のランチは11〜14時まで楽しめるようです。

そしていくどん町田店の気になるランチの内容としては、カルビ定食とホルモン定食が挙げられます。これらはそれぞれ870円というかなり安い価格で提供されていますが、ご飯・スープ・キャベツ・キムチまでついてくるのが嬉しいものです。カルビ定食は定番のカルビのみですが、ホルモン定食は3種類のホルモンを選ぶことが可能です。

ホルモン定食で選べるホルモンは、ホルモン・タン・カシラ・ハツ・レバー・ナンコツ・ナンナンコツ・コブクロの中から3種類となっており、プラス30円でご飯大盛りも可能となっています。このようにランチスポットとしてもかなり重宝するいくどん町田店ですが、席数もたっぷりなためランチタイムは穴場として活用できることでしょう。

いくどん町田店の魅力とは?

ここまでいくどん町田店の概要や営業時間、そしておすすめメニューなどをみてきました。そんないくどん町田店は多くのリピーターや常連がいるようですが、いくどん町田店の魅力とは何なのでしょうか?他の店舗にはないような魅力に満ちていると噂のいくどん町田店について、その人気の理由・知られざる魅力をチェックしていきましょう。

いくどんの七輪で焼いたお肉が美味しい!

いくどん町田店は他のいくどんの店舗以上に魅力が詰まったお店だと言われていますが、まず真っ先に挙げられる魅力としては、七輪で焼いたお肉が美味しいということが挙げられるでしょう。いくどんは七輪による炭火焼きにこだわっており、炭火ならではの旨味の引き出し方で堪能できるので、一般的なものと一線を画した本格仕様です。

いくどんの七輪で焼いたお肉の中でも定番の白ホルモンは間違いのない味わいとなっており、ホルモンが好きな人は間違いなく楽しめる上にホルモンがやや苦手だという人にもおすすめできるほどのクオリティです。さらにホルモンを掘り下げるのであれば、コブクロやカシラなど独特の食感や風味を楽しめるお肉を味わうのもアリでしょう。

また、いくどんで楽しめる美味しいお肉はホルモンだけにとどまりません。いくどん町田店では焼肉屋の定番である牛カルビも提供しているので、ホルモンに飽きた場合や豚ホルモンよりもまずはがっつりと牛肉を食べたいという場合にはこちらもおすすめです。いずれにしても、七輪の炭火焼きならではのジューシーさを楽しめることでしょう。

いくどん町田店が人気の理由はさまざまなものが挙げられますが、やはりまずは何よりも肝心のホルモンが美味しいということが挙げられます。そしてその価格が破格と呼べるほど安いためにリピーターが多いようですが、生ビールやレモンサワー、ハイボールなどをはじめそんな絶品ホルモンとの相性抜群なお酒も充実しているのは嬉しいものです。

おかわり無料のサービスが嬉しい!

また、いくどん町田店の大きな魅力としては、おかわり無料サービスの存在も欠かせません。美味しいお肉が食べられるのはもちろんのこと、ちょっとしたおつまみメニューなどの無料サービスがあるからこそ、よりお肉も美味しく楽しく食べられるものです。いくどん町田店では、キャベツや塩スープ、ウーロン茶などが無料となっています。

やはりお肉をたくさん食べるときには胃もたれを防ぐためにも野菜類・繊維類というのも確実に摂取しておきたいですが、キャベツをいくらでも無料で食べられるというのは野菜不足防止のためにも嬉しいものです。普段は便秘気味だという人でもいくどんのようなホルモン屋にきてからお通じがよくなるのは、このキャベツのおかげかもしれません。

また、塩スープの存在もありがたいものです。シンプルな塩スープは特に具などがあるわけではありませんが、牛タンにつくテイルスープのようにお肉との相性抜群に仕上がっています。やはりスープ類というのもお肉を食べているとどうしても欲しくなるものですが、いくどん町田店ではこれらのメニューをすべて無料でおかわりし放題なのです。

さらにウーロン茶も無料おかわり自由となっているのは、アルコールを飲めない人や飲むような気分ではないけれどソフトドリンクにあまりお金をかけたくないという人にとっても非常に魅力的なのではないでしょうか?がっつりホルモンに集中して楽しむために、このようなサイドメニューに余計なお金をかけずに済むのは実に魅力的だと言えます。

アットホームで接客も丁寧!

いくどん町田店はここまでみてきたように、美味しいフードメニューや無料サービスなどの魅力に満ちていますが、人気の理由は料理だけにとどまりません。いくどん町田店はアットホームな雰囲気が特徴のホルモン焼き居酒屋であり、接客も非常に丁寧でフレンドリーだと話題になっており、そのおかげもありリピートする人も少なくありません。

やはり焼肉屋や居酒屋での店員さんの対応というのもやはり最終的な印象を決定づける要素となるものですが、いくどん町田店はその点に関しても非常に満足度が高いというのは非常に信頼が置けます。実際にいくどんの他の店舗に比べてもアットホームでフレンドリーだったという口コミは多く、リピーターが続出しているようです。

いくら鮮度の高いホルモンを使用しており焼肉が美味しいとしても、接客などに欠陥がある場合にはどうしても最終的に残念に思ってしまうということも多いものです。しかしいくどん町田店は実際に美味しくフレッシュなホルモンを提供している上に接客や雰囲気も多いために、総合的な印象がよく、満足度が高くなっているようです。

いくどん町田店は接客などに関して教育が徹底されているとも言われており、さらに席数も70席とかなり多いにも関わらずオペレーションも効率的で、気持ちよく食事をできるというケースが多いようです。その上で食事も質にこだわったものを低価格で提供しているために人気度が高いいくどん町田店を、ぜひ心ゆくまで満喫してみてください。

年中無休・24時間営業・駅近で利便性抜群!

さらにいくどん町田店は、利便性が高いということも人気の理由となっています。町田周辺というのは駅周辺を中心にかなり栄えており飲食店も多い印象がありますが、その中でもいくどんと同価格帯の居酒屋や焼肉屋というのも案外数が多いものです。そんな中でライバルと差をつけている部分として、年中無休・24時間営業という点も挙げられます。

やはりいくどんのような気軽に入れてサクッとお酒を飲んだりホルモンを食べたりできるお店というのは、どうしても利便性を求めて訪れる人も多いですが、年中通して休みなしで営業しているためにちょっと飲みたいというときにすぐに行ってお酒を飲みながらお肉をつまむことができるなど、とにかく利便性が高く色々なシーンで活用できそうです。

さらに年中無休な上に営業時間まで長く、月曜日から木曜日までも朝の7時まで営業して降り、金曜日から日曜日までは24時間営業と、実質的に夜通しでやっていない曜日はないというのがいくどん町田店のすごいところです。これは他のいくどんに共通していることではなく、あくまでいくどん町田店ならではの魅力として成立しているようです。

夜通しやっているということで朝まで飲みたい人のニーズもしっかりとつかんでいるだけでなく、穴場的な利用の仕方としてランチを楽しむということも可能です。そしてそのランチに関しても870円で満足度の高い焼肉定食やホルモン定食を食べられるために、ランチは安く済ませたいけれどボリュームは欲しいという人にぴったりだと言えます。

そんないくどん町田店はさらに立地的にも、駅近で利便性が高いのが嬉しいものです。いくどん町田店へのアクセスは小田急線またはJRを利用して町田駅で降り立つことになりますが、どちらの駅からも徒歩5分以内でたどり着くことが可能です。このようにアクセスに関しても駅からストレスなくすぐにたどり着けるので、人気度が高いようです。

いくどん赤羽店について

ここまでいくどん町田店の概要からその魅力についてまでみてきましたが、いくどんの店舗は他にも町田周辺や八王子周辺、相模原などに多く人気を博しています。一方で東東京にあるいくどん赤羽店もかなりの賑わいをみせている店舗として知られていますが、いくどん赤羽店の営業時間やアクセスはどうなっているでしょうか?

いくどん赤羽店の営業時間

いくどんは東東京エリアにはあまり店舗展開していないものの、東京都北区赤羽にあるいくどん赤羽店も、町田店同様に美味しく新鮮なホルモンを楽しめるお店として人気度が高まっているようです。しかし、いくどん赤羽店は総本山とも言われる町田のいくどんとは異なる点がいくつかありますが、営業時間に関しても違いがあるようです。

いくどん赤羽店の営業時間は平日と土日では変わりますが、いくどん赤羽店の平日の営業時間は16時から24時までとなっています。そして土日の営業時間は12時から24時までとなっており、ランチも楽しめるようです。しかしこのように残念ながら赤羽店は町田店のように夜通しで飲めるというわけではないので、この点に関しては要注意です。

しかし、東東京エリアや都心というのは町田周辺に比べるとやはり高級店も多い中で、赤羽でも町田同様に安い価格でホルモンを楽しめるのは嬉しいものです。24時間営業ではないものの平日でも16時から営業しているので、夕方から飲むことが可能となっています。ぜひ仕事を早く切り上げたときには、いくどん赤羽店を訪れてみてください。

いくどん赤羽店のアクセス方法

いくどん赤羽店は夕方4時から夜の12時まで営業しているいくどんの東東京エリアで特に人気の店舗のようですが、アットホームな雰囲気と間違いのないコスパ最強のホルモンは総本山町田店と同じように楽しむことができます。そして町田店といえばアクセスのよさも魅力のひとつですが、果たして赤羽店のアクセスはどのような感じでしょうか?

いくどん赤羽店は、北区赤羽にある赤羽駅から230mほどの距離にあります。そして赤羽駅からは徒歩で3分ほどでたどり着くことができるので、かなり利便性は高いと言えるでしょう。赤羽駅の北口改札から東口で降り、ロータリーで左斜め方向に小道を入るとすぐにいくどん赤羽店に到着となるでしょう。

そして赤羽駅までは新宿から埼京線で17分でたどり着ける上に、東京駅からも高崎線で16分と、かなり都心からのアクセスもよいと言えるでしょう。都心にいながらいくどんの安くて美味しいホルモンが食べたくなったときにちょっと町田は遠いというときには、ぜひいくどん赤羽店を利用してみてはいかがでしょうか?

いくどん百合ヶ丘について

総本山の町田店と同じ美味しさや雰囲気を感じられると東東京エリアで人気なのが赤羽店ですが、他にいくどんの数ある店舗の中でも特に人気の店舗を挙げるとするならば、百合ヶ丘店があがるでしょう。神奈川県川崎市の百合ヶ丘にあるいくどん百合ヶ丘についても、営業時間やアクセスをチェックしておきましょう。

いくどん百合ヶ丘店の営業時間

いくどんは町田店を総本山として東京西部を中心に展開しており、その勢力は町田の西側である相模原など神奈川県にも広く及んでいます。その中でもいくどん百合ヶ丘店は高く評価されている店舗のひとつとなっていますが、営業時間に関しては本家町田店とは違いがあるので前もって把握しておきましょう。

いくどん百合ヶ丘店は月曜日から土曜日までは17時から24時までの営業時間となっており、一般的な居酒屋の営業時間とさほど変わらないと言えるでしょう。そして日曜営業している点は非常に魅力的だと言えますが、営業時間は、16時〜23時までと月曜日から土曜日の営業時間と異なるので間違えないようにしたいものです。

やはりいくどん町田店が最強と言われる所以はこのように他のお店では実施されていない24時間営業などの強みがあるからだと言えますが、そんな町田店には及ばないものの百合ヶ丘店も非常に丁寧で明るい接客と、間違いのない鮮度抜群な白ホルモンなどを400円台から楽しめるため、ぜひ一人飲みにも会社の飲み会にも利用したいものです。

いくどん百合ヶ丘店のアクセス方法

いくどん百合ヶ丘店は神奈川県にあるいくどんの店舗の中でも特に評価の高いお店となっていますが、アクセスはどうなっているでしょうか?いくどん百合ヶ丘店は百合ヶ丘駅から120m程度の位置にあり、町田店や赤羽店を含める他のいくどんの店舗同様に駅近で利便性が高いという点が実現されているようです。

そして百合ヶ丘駅は町田駅同様に小田急線でのアクセスが便利ですが、新宿からであれば30分かからずに辿り着けるので、町田よりも都心からのアクセスは若干よいと言えそうです。また、武蔵小杉などの人気エリアからも登戸乗り換えで25分程度、本厚木からも30分程度のアクセスなど、県内や都心からであればアクセスは悪くありません。

また、いくどん百合ヶ丘店は百合ヶ丘駅南口で降りて徒歩3分程度でたどり着くことができますが、新百合ケ丘駅からでも徒歩10分強でアクセスすることが可能です。いくどん町田店の店舗とあわせ、ぜひ百合ヶ丘店など神奈川県のいくどんも満喫してみてはいかがでしょうか?

いくどん町田店で美味しいホルモン焼きを食べよう!

今回はいくどん町田店の魅力について掘り下げてきましたが、いかがでしたでしょうか?いくどんは町田店以外にも百合ヶ丘や赤羽などの店舗も大人気となっていますが、町田店は特に年中無休・24時間営業で利便性が高いという点や七輪で焼いたホルモンのクオリティが高いことなどから人気となっており、多くの人で連日にぎわっています。

アクセスもよく店内の席数も多いいくどん町田店は、さまざまなシーンで活躍してくれること間違いなしです。夜中にしっぽり飲みたいときに最適なのはもちろんのこと、女子会や大人数での宴会にも利用することができるでしょう。いくどん町田店ではぜひ、無料サービスや食べ放題、コースなども含めてとことんホルモンを楽しんでみてください。

Thumbホルモンの焼き方は?おいしい焼き加減と家庭用フライパンでのコツ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb町田のおすすめ焼き肉食べ放題のお店15選!学生にも人気の安いお店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb町田の焼肉人気ランキングTOP25!安いお店から高級店まで完全網羅! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ