町田の焼肉人気ランキングTOP25!安いお店から高級店まで完全網羅!

神奈川県に近い東京の町田には、たくさんの飲食店が立ち並んでいますが、そのなかでも焼肉店が多いことでも有名です。そこで、ここでは町田のおすすめの焼肉店をランキング形式で紹介していきます。美味しいのに安いリーズナブルな焼肉店から、高級黒毛和牛などを食べられるリッチなお店まで幅広く紹介していくので、女子会や飲み会、歓送迎会など、町田で焼肉を食べる時にはぜひ参考にしてみて下さい。

町田の焼肉人気ランキングTOP25!安いお店から高級店まで完全網羅!のイメージ

目次

  1. 1町田の焼肉屋で人気のお店は?
  2. 2町田の焼肉人気ランキング25位〜21位
  3. 3町田の焼肉人気ランキング20位~16位
  4. 4町田の焼肉人気ランキング15位~11位
  5. 5町田の焼肉人気ランキング10位~6位
  6. 6町田の焼肉人気ランキング5位~1位
  7. 7町田で人気の焼肉屋へ行ってみよう!

町田の焼肉屋で人気のお店は?

東京町田といえば、神奈川県に近く、都心へのアクセスも良いことからいつも多くの人で賑わっています。そこで、ここではおすすめの焼肉店25選を紹介していきます。町田に行く時にはぜひ参考にしてみて下さい。

町田の焼肉人気ランキング25位〜21位

【第25位】お得な焼肉食べ放題「風風亭 町田店」

町田の焼肉人気ランキング第25位の「風風亭・町田店」は、お得な焼肉食べ放題が楽しめるお店です。「焼肉食べ放題コース」(2678円)では、カルビ、すだれカルビ150g、ロース、レバー、ホルモン、てっちゃん、カルビ、ロース、ホルモン、若鶏、豚カルビ、タンドリーチキン、焼きにんにく、ソーセージなどのメニューが頂けます。

お店のアクセスは、町田駅から245mのところにあります。定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は17:00~24:00(LO23:15)となっています。

【第24位】チーズタッカルビをおしゃれに「ベースキャンプグリル&シュラスコ キャンティーナ 町田店」

町田の焼肉人気ランキング第24位の「ベースキャンプグリル&シュラスコ・キャンティーナ・町田店」は、本格シュラスコ(1人前1480円)や濃厚ラクレットチーズ(1人前1180円)、そして話題沸騰中のチーズタッカルビ(1人前980円)が頂けるお店です。おしゃれに焼肉を楽しむなら絶対におすすめです。

お店のアクセスは、町田駅から340mのところにあります。定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は17:00~26:00です。

【第23位】プライベート感あるくつろぎ空間「焼肉トラジ 町田店」

町田の焼肉人気ランキング第23位の「焼肉トラジ・町田店」は、韓国の伝統的な格子模様を用いた間仕切りを使用し、全卓プライベート感溢れる内装デザインが人気です。トラジの厳選焼肉を、シックでモダンなくつろぎ空間で、心ゆくまでご堪能できます。また、最大20名様まで対応可能な個室もあるので、女子会などにもおすすめです。「定番を楽しむスタンダードコース」(5000円)では、生タン塩、黒毛和牛生カルビなどがいただけます。

町田の焼肉人気ランキング第23位の「焼肉トラジ・町田店」のアクセスは、町田駅から130mのところにあります。定休日は不定休で、営業時間はランチ11:00~15:00(L.O14:30)、ディナー15:00~23:00(L.O22:00)となっています。

【第22位】アットホームなお店「まるみ」

町田の焼肉人気ランキング第22位の「まるみ」は、アットホームな雰囲気の焼肉店です。店内にテレビがあったり、夫婦で経営している感じがなんとも寛いだ雰囲気を醸し出しています。レバ刺しはごま油塩の味付けで、新鮮なお肉だからこその味が楽しめます。ハチノスとセンマイは赤い酸っぱい辛いタレに浸けこんであり、奥深い味わいです。

町田の焼肉人気ランキング第22位の「まるみ」のアクセスは、町田駅から188mのところにあります。定休日は不定休です。店内は畳の座敷のみなので、リラックスして焼肉を楽しめます。

【第21位】ホルモンならここ「いくどん 町田中央店」

町田の焼肉人気ランキング第21位の「いくどん・町田中央店」は、レバー、白コロ、上ミノ、ネギカルビなど、新鮮なホルモンが人気のお店です。レバーは臭みなく美味しく、上ミノは食感と味噌だれがたまらない美味しさです。キャベツ、ウーロン茶、スープはサービスでお代わりが出来るので、ぜひ満腹になるまで楽しんで下さい。

町田の焼肉人気ランキング第21位の「いくどん・町田中央店」のアクセスは、町田駅から334mのところにあります。定休日は不定休となっています。

町田の焼肉人気ランキング20位~16位

【第20位】朝までやっていて安くいける「七輪焼肉 安安 町田店」

町田の焼肉人気ランキング第20位の「七輪焼肉・安安・町田店」は、朝までやっていて安くいける焼肉屋として、お値打ちに焼肉を食べたいひとにおすすめです。「安安カルビ」(290円)のほか、「もやしナムル」や「ユッケジャンクッパ」(480円)なども人気です。

町田の焼肉人気ランキング第20位の「七輪焼肉・安安・町田店」のアクセスは、町田駅から316mのところにあります。定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は17時~翌4:30(Lo翌4:00)となっています。宴会・ご家族でのお食事・合コン・女子会にもぴったりのお店です。

【第19位】激安焼肉「げんかや 町田店」

町田の焼肉人気ランキング第19位の「げんかや・町田店」は、げんかやの名に恥じない激安焼肉店です。ほとんどのメニューが290円という激安価格で人気となっています。塩ダレが特徴的なようで、見た目にインパクトがありますが、味は割とシンプルで、醤油ダレよりも肉にマッチしているのでおすすめです。

町田の焼肉人気ランキング第19位の「げんかや・町田店」のアクセスは、町田駅から318mのところにあります。定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は17:00~02:00 (L.O.01:00)となっています。

【第18位】高級赤身とシャトーブリアン「高級赤身焼肉専門店 馴れうし」

町田の焼肉人気ランキング第18位の「高級赤身焼肉専門店・馴れうし」は、高級赤身とシャトーブリアンが楽しめる高級焼肉店です。町田の知る人ぞ知る、人に教えたくなる焼肉店「一頭両騨」の別館となっています。こだわりの特上赤身肉とシャトーブリアンのための専門店なので、高級な味わいを楽しみたい時におすすめです。

おすすめはコース料理の「シャトーブリアン」(9800円)です。特選タン塩から始まる極上赤身と季節の野菜を頂く馴れうしスペシャルコースとなっています。お店のアクセスは、町田駅から351mのところにあります。定休日は不定休で、営業時間は17:00〜24:00(L.O23:00)となっています。

【第17位】リーズナブルに上質焼肉・ホルモンを「焼肉ホルモン 神田商店 町田店」

町田の焼肉人気ランキング第17位の「焼肉ホルモン神田商店・町田店」は、リーズナブルに安い価格で上質焼肉・ホルモンを食べられるお店です。新鮮なホルモンやお肉を厳選して仕入れしています。実はお肉自体は低カロリーでビタミンも豊富なので、女性にもおススメです。しかもリーズナブルな価格が嬉しいので、どうぞ気軽に焼肉をご堪能ください。

おすすめメニューは「牛もも(ランプ肉)」(1580円)、「牛もも(イチボ肉)」(1580円)です、お店のアクセスは、町田駅から316mのところにあります。定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は17:00~23:30(L.O.23:00)です。ただし、土日祝日は15:00~24:00(L.O.23:00)となっています。

【第16位】町田駅直結牛たん専門店「青葉 小田急町田店」

町田の焼肉人気ランキング第16位の「青葉・小田急町田店」は、町田駅直結の牛たん専門店です。仙台発祥の厚切り牛たんと和牛焼きのお店で、職人が1枚1枚丁寧に焼き上げています。塩と数種類スパイスで「熟成」させた牛たんは、分厚いのにやわらかくて、風味の豊かな一品です。こだわりの大和芋100%とろろ、ふっくら炊き上げた麦めし、高栄養のテールスープと一緒にどうぞ。

町田の焼肉人気ランキング第16位の「青葉・小田急町田店」のアクセスは、町田駅から261mのところにあります。定休日は不定休で、営業時間は11:00~22:00(L.O.21:30)となっています。

町田の焼肉人気ランキング15位~11位

【第15位】町田駅から徒歩圏内「李家本舗」(イガホンポ)

町田の焼肉人気ランキング第15位の「李家本舗」(イガホンポ)は、町田駅から徒歩圏内にある、美味しいのに安い焼肉店です。おすすめのメニューは「和牛カルビ」(950円)、「李家石生三段豚バラセット(1人前)(鹿児島産黒豚)」(1480円)、「李家石生三段豚バラセット(1人前)」(980円)、「特選厚切りハラミ」(2480円)となっています。本格的な焼肉を安い価格で楽しめるので、大人気です。

また、コスパの良い安いランチがあることも人気のポイントで、「3MIX定食」(1,659円 )は、和牛カルビ・ロース・ハラミ・キムチ・サラダ・ライス・スープ・ドリンクとなっています。お味は良いし、焼肉屋さんのランチ定食にしては、量もある方なので、内容が充実しているのに安いです。また、他には「和牛カルビ定食」(1,344円)もあります。

町田の焼肉人気ランキング第15位の「李家本舗」(イガホンポ)のアクセスは、町田駅から354mのところにあります。JR横浜線「町田」駅より徒歩3分、もしくは小田急線「町田」駅東口より徒歩1分となっています。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は11:30~00:00 (L.O.23:00)で、ランチは11:30~15:00となっています。

【第14位】本格高級焼肉を食べるならここ「焼肉 志も川 町田駅前店」

町田の焼肉人気ランキング第14位の「焼肉志も川・町田駅前店」は、町田駅徒歩1分で、本格高級焼肉が食べられる焼肉店です。鹿児島県産高級A5ランク黒毛和牛を一頭買いしているので、ぜひ本格の高級焼肉を味わってみて下さい。こだわりの食材でおもてなししてくれるので、大満足できること間違いなしです。また、忘年会や新年会シーズンには飲み放題付のコースも用意されているので、各種の飲み会にも使いやすいと人気です。

「焼肉志も川・町田駅前店」では、A5ランク高級黒毛和牛へのこだわりが他のお店よりも強いのが特徴です。全国各地より厳選した黒毛和牛を堪能頂けますので、ぜひ町田に行ったら味わってみて下さい。また、町田駅前徒歩1分に位置する好立地な焼肉屋さんですので、とても便利です。おすすめのメニューは「特選三点盛り」(3980円)、「特選タン塩」(2940円)です。高級店さながらの味をぜひお楽しみください。

町田の焼肉人気ランキング第14位の「焼肉志も川・町田駅前店」のアクセスは、町田駅から354mのところにあります。小田急線町田駅東口から徒歩1分で、マツモトキヨシの横の道を入って突き当たりなので、とても分かりやすい立地です。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間はランチが11:30~14:00、ディナーが17:00~23:30となっています。

【第13位】分厚い新鮮焼肉「焼肉 ここから 町田店」

町田の焼肉人気ランキング第13位の「焼肉・ここから・町田店」は、分厚い新鮮焼肉、ホルモンを楽しめるお店です。真の肉の味を体感できるので、本格焼肉派の方におすすめの焼肉店です。なんといっても、インパクト大の分厚い新鮮肉が自慢です。仕入れ方法や産地にこだわり、鮮度を保ったままお客様に提供しています。部位によってカット方法を細かく変え、旨みを最大限に引き出しています。

なかでも、「焼肉・ここから・町田店」では、人気の部位が入った、ぶ厚いタン・ぶ厚いはらみ・ぶ厚いヒレの伝説盛り」はぜひ食べていただきたい自慢の逸品となっています。ボリュームたっぷりの塊肉に、ガブリとかぶりついてみてください。キンキンに冷えたビールとの相性もバッチリですので、ぜひお酒と焼肉を一緒に楽しんでみてください。

町田の焼肉人気ランキング第13位の「焼肉・ここから・町田店」のアクセスは、町田駅から223mのところにあります。小田急町田駅の南口から徒歩1分、もしくはJR横浜線町田駅から徒歩3分となっています。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は平日がランチ11:30~14:00、ディナー17:00~24:00(L.O. 23:30)で、土日祝日が11:30~24:00 (L.O.23:30)となっています。

【第12位】もつ鍋と焼肉がおすすめ「木村屋本店 町田駅前」

町田の焼肉人気ランキング第12位の「木村屋本店・町田駅前」は、もつ鍋が人気で日本酒が美味しいお店です。個室があり、座敷も完備しているので、各種の飲み会にも対応しています。そして、なんといってももつ鍋だけでなく焼肉メニューも充実しています。「韓国鉄板スタミナ焼肉」(1680円)、「チーズサムギョプサル」(1480円)などがおすすめです。

「韓国鉄板スタミナ焼肉」は、焼肉の本場、韓国の鉄板スタミナ焼肉です。不動の人気カルビを甘辛いスタミナたれで漬け込み、じゃが芋やキムチ、にんにくなどと一緒に焼き上げています。白いご飯が進むこと間違いない逸品ですので、ぜひ食べてみて下さい。他にもお野菜のナムルやキムチが乗ったヘルシーなビビンパである「ビビンパ釜めし」(780円)など、本格韓国料理が安い価格で楽しめます。

町田の焼肉人気ランキング第12位の「木村屋本店・町田駅前」のアクセスは、町田駅から229mのところにあります。JR・小田急町田駅徒歩2分なので、アクセスの良さもばっちりです。定休日は不定休で、営業時間は平日が12:00~23:00(LO 22:00)、土日祝日が12:00~24:00(LO 23:00)となっています。12:00~18:00はHAPPY・HOUR開催中なので、さらに安い価格で楽しめます。

【第11位】和牛希少部位が安い「闘牛門」

町田の焼肉人気ランキング第11位の「闘牛門」は、和牛希少部位が安いお手頃価格で食べられるお店です。国産黒毛和牛を、黒を基調したシックな店内で、ゆったりと落ち着いて焼肉を食べることが出来ます。最大約32名様まで可能な座敷はゆったりできるので、家族でも宴会大歓迎です。大人数の場合、早めの予約をお勧めします。

「闘牛門」は、黒毛和種の「一頭買い」にこだわっています。極上の希少部位を日替わりで毎日食べることが出来ます。その時の最高の黒毛和牛を一頭買いしており、個体識別番号と売値を黒板に記載していますので、お店に行ったらチェックしてみてください。また、お好きな希少部位を、変わったお塩やわさび醤油、特製のつけだれで楽しむ事が出来ます。是非ご自身の黄金パターンを発掘してみて下さい。

町田の焼肉人気ランキング第11位の「闘牛門」のアクセスは、町田駅から613mのところにあります。JR町田駅より徒歩5分、もしくは小田急町田駅より徒歩8分 なので、町田に行く時にはぜひ立ち寄ってみて下さい。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間はランチが11:30〜14:00 、ディナーが平日17:00~24:00で、土日祝日が16:00~24:00となっています。

町田の焼肉人気ランキング10位~6位

【第10位】ランチもおすすめ「チェゴヤ 町田東急ツインズ店」

町田の焼肉人気ランキング第10位の「チェゴヤ・町田東急ツインズ店」は、安いのにボリューム満点で美味しい焼肉ランチが楽しめる人気店です。「石焼ビビンバセット」(1200円)は、石焼ビビンバ+前菜3種+サラダ+コムタンスープとなっており、本場韓国の家庭料理を楽しむことが出来ます。また、「ハーフ&ハーフセット」(1480円)は、ハーフスンドゥブラーメン+ハーフチヂミを楽しむことが出来ます。

また、通常メニューでは、「スンドゥブチゲ(ライス別)」(730円)や、韓国味噌がかもし出す、深~いコクが味の決め手の「テンジャンチゲ(ライス別)」(730円)など、焼肉以外のメニューも充実しています。また、プテチゲ(2~3人前)は、大満足のボリュームの韓国の軍隊鍋です。みんなで食べるのにオススメです。決して高級な価格ではありませんが、そのクオリティーは高級店と変わらない味となっています。

町田の焼肉人気ランキング第10位の「チェゴヤ・町田東急ツインズ店」のアクセスは、町田駅から143mのところにあります。JR横浜線・町田駅(中央改札口から1分)、もしくは小田急線・町田駅(西口改札口から3分)となっているので、ぜひ町田に行く時には立ち寄ってみて下さい。定休日はなく、年中無休で営業しています。また、営業時間は11:00~23:00(L.O.22:30)となっています。

【第9位】チーズタッカルビが自慢「吾照里 町田店」

町田の焼肉人気ランキング第9位の「吾照里・町田店」は、韓国酒家・韓国家庭料理が楽しめる人気のお店です。特に、今となって再度復活した韓国の大人気メニュー「チーズタッカルビ」(1,400円)がおすすめです。とろけるチーズが、たっぷりと乗っており、チーズ好きにはたまりません。大人気の鍋メニューだったタッカルビをチーズにつけて、チーズフォンデュ風にいただきましょう。安いのでお財布にも優しいです。

「吾照里・町田店」では、おひとり様でもごゆっくりのカウンター席も備えていますので、仕事帰りや一人でご飯を食べる時などにもおすすめです。また、お食事をごゆっくりとお楽しみいただける、個室席も用意されています。ご宴会や飲み会にも最適な各種コース料理もありますので、お気軽にお問い合わせください。また、飲み放題付女子会コースでは、当店自慢のお料理の数々と韓国健康茶も堪能できます。

町田の焼肉人気ランキング第9位の「吾照里・町田店」のアクセスは、町田駅から200mのところにあります。小田急線「町田」駅 南口より徒歩1分、もしくはJR「町田」駅より徒歩1分なので、町田に行ったらぜひ立ち寄ってみて下さい。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間はランチ11時~15時、ディナー17時~23時となっています。

【第8位】秘伝のタレで食べる黒毛和牛焼肉「一楽」

町田の焼肉人気ランキング第8位の「一楽」は、町田駅から徒歩1分で、町田で本格韓国料理・焼肉を楽しむならぜひおすすめのお店です。こちらでは、韓国の本格の味を楽しめます。キムチやチヂミなどの定番はもちろん、韓国でしか味わえない珍しいものまで、町田に居ながらにして食べることが出来ます。また、絶妙な素材のバランスでできた、秘伝のタレで仕込んだ、高級黒毛和牛焼肉もあります。大人気のホルモンも多数取り揃えております。

韓国出身の方のリピーターも多い、「本物」が知れる人気の味わいをお楽しみ下さい。オーナー厳選の霜降り黒毛和牛を、お肉が高騰している中、品質を保ち、皆様が満足できるリーズナブルな安い価格で食べることが出来ます。11時~19時限定で割引サービスもありますので、町田で焼肉を食べるならおすすめです。黒毛和牛ロース880円は680円、味付けカルビ880円は680円、リブロース2900円は2030円、サーロイン1000円は900円と安くなります。

町田の焼肉人気ランキング第8位の「一楽」のアクセスは、町田駅から240mのところにあります。町田駅から徒歩2分です。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は24時間営業で、ランチ11:30〜14:30(L.O.  14:15) です。

【第7位】モダンな空間で楽しむ焼肉「焼肉一頭両騨 町田本店」

町田の焼肉人気ランキング第7位の「焼肉一頭両騨・町田本店」は、こだわり焼肉で人気のお店です。肉が持つ本来の旨みと可能性を余す事なく引き出した料理とモダンな空間で、お一人様からカップル、女性、男性、家族、全てのお客様に満足して頂けるよう最高のおもてなしを受けることができます。お肉から前菜、一品、ご飯物、デザートまで一から手作りがモットーです。メニューリニューアルでリーズナブルでリッチな気分を味わえます。
 

町田の焼肉人気ランキング第7位の「焼肉一頭両騨・町田本店」のおすすめのメニューは、「本日イチオシ上カルビ」(1990円)、「特選和牛上ハラミ」(1780円)です。鮮度抜群な極上のA5ランク黒毛和牛を使ったお肉は絶品なので、「焼肉一頭両騨・町田本店」のに行ったら是非食べてみて下さい。

町田の焼肉人気ランキング第7位の「焼肉一頭両騨・町田本店」のアクセスは、町田駅から479mのところにあります。小田急町田駅西口を出てみずほ銀行前の道を4分程歩いた左側、ラウンドワン町田店と同じ並びにあるので、分かりやすい場所です。また、定休日は不定休で、営業時間は平日が17:00~24:00L.O.23:15)、土日祝日が17:00~24:00(L.O.23:00)となっています。

【第6位】昼から楽しめる焼肉「いくどん 町田駅前店」

町田の焼肉人気ランキング第6位の「いくどん・町田駅前店」は、11:00から開いているのでランチにも使いやすい町田の焼肉店です。店内は、カウンターにテーブル4席があり、おひとり様でも気軽に行くことが出来ます。また、町田にはホルモンを食べに行くのにおすすめの焼肉店は何軒かあるのですが、その中でも特に安いのに美味しい、コスパ最高のホルモン焼肉店となっています。

こちらは昼から営業している珍しい焼肉店ですが、実際朝早くからホルモンを網の上で転がしながら、お酒を飲んでいるお客さんが結構います。なんと言っても焼き物(豚のホルモン)が中心でおすすめなので、ぜひ町田に行ったら食べてみて下さい。大部分がワンコイン(500円)以下ですので、安いのも嬉しいポイントです。

町田の焼肉人気ランキング第6位の「いくどん・町田駅前店」のアクセスは、町田駅から347mのところにあります。小田急町田駅東口より徒歩1分なので、町田駅からのアクセスもばっちりです。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は平日が11:00~7:00で、金曜日と土曜日が24時間営業、日曜日が11:00~24:00となっています。

町田の焼肉人気ランキング5位~1位

【第5位】こだわりのA5ランク牛の美しさにうっとりする老舗高級店「うしの絵」

町田の焼肉人気ランキング第5位の「うしの絵」は、ひっそり楽しむ大人のお洒落な隠れ家で 究極の高級厳選焼肉が楽しめる焼肉店です。町田で20年の老舗「焼肉屋むさし」の姉妹店で、焼肉と共に育った店主独自の目利き・仕入れ術・保管方法など、高級店ならではの味を体感してみて下さい。雌牛でマーブリング10点以上のA5ランクのなかでも特に上質な黒毛和牛を使用しているので、その味は間違いありません。

また、毎朝一から作るスープ・タレ、一週間かけて作り上げる白菜キムチなど全て手作りに拘っており、野菜類は素材を生かすシンプルな味付けになっています。季節に合わせて店主がセレクトする牛肉に合う日本酒、ワインセラーで温度管理をした本格ワイン、ビール・果実酒・焼酎・ウィスキーも焼肉との食べ合わせに重点を置いてセレクトしているので、ぜひ高級焼肉と一緒に食べてみて下さい。

町田の焼肉人気ランキング第5位の「うしの絵」のアクセスは、町田駅から516mのところにあります。小田急線町田駅から徒歩3分、もしくはJR横浜線町田駅から徒歩10分となっています。定休日は火曜日で、営業時間は17:00~0:00(L.O23:00)、最終入店時間22:30となっています。町田に行ったらぜひ立ち寄ってみて下さい。

【第4位】鶏で焼肉を楽しめて女性人気も高い「元祖鶏焼肉と手打ち餃子きりん」

町田の焼肉人気ランキング第4位の「元祖鶏焼肉と手打ち餃子きりん」は、その名の通り、大振り鶏焼肉と手打ち餃子、そして外さないかしわ飯が楽しめる焼肉店です。肉に向き合い肉のサイズ、包丁の入れ方からカットの仕方、鶏肉に合うタレまで全てにこだわり抜いているので、美味しさは間違いありません。町田には美味しくて安い焼肉店がたくさんありますが、その中でも特におすすめのお店です。

おすすめのメニューは、「元祖鶏焼肉盛り合わせ」(1280円)です。きりんの名物・鶏焼肉盛り合わせは、色々な種類が食べられるので人気です。また、「薩摩もも肉」(490円)は、プリプリで弾力のある大振りもも肉が使われています。そして、「名物・自家製つくね」(540円)は、鶏のすり身に湯引いた皮や薬研軟骨を砕いて入れて練り上げた特製つくねとなっています。是非一度ご賞味あれ!

町田の焼肉人気ランキング第4位の「元祖鶏焼肉と手打ち餃子きりん」のアクセスは、町田駅から408mのところにあります。小田急線町田駅北口から徒歩3分なので、アクセスのよさもばっちりです。また、定休日は月曜日で、営業時間は、平日が11:30〜14:00(LO13:40)と17:00〜23:00(LO22:15)、土日祝日が17:00〜24:00(LO23:00)となっています。

【第3位】タンを使ったメニューが特に人気「肉金」

町田の焼肉人気ランキング第3位の「肉金」は、タンを使ったメニューが特に人気の焼肉店です。おすすめのメニューは、「牛のたたき」(780円)です。牛の低温調理した刺身を特製醤油でいただくのが絶品の料理です。また、「焼きタンしゃぶタンFULL」(980円)は、焼いてもよし、しゃぶしゃぶしてよし、秘伝のレモンだれと熱々お出汁で食べるのがおすすめです。

町田の焼肉人気ランキング第3位の「肉金」のアクセスは、町田駅から335mのところにあります。町田駅東口から徒歩30秒なので、町田駅からのアクセスのよさもばっちりです。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は平日が16時~24時(LO23時)、土日祝日が16時~25時(LO24時)となっています。遅くまで営業しているので、ゆっくり焼肉を楽しむことが出来ます。

【第2位】食べ放題も美味しくて安いと人気「マルキ市場NEXT」

町田の焼肉人気ランキング第2位の「マルキ市場NEXT」は、食べ放題も美味しくて安いと人気の焼肉店です。おすすめのコースは、「お得にガッツリ !食べ放題プラン」です。価格はなんと2180円という安い値段なのに、しっかりと美味しい焼肉を楽しむことが出来るので、町田に行ったらぜひ食べてみて下さい。

食べ放題コースの内容は、炙りカルビ焼・炙りカルビ青唐辛子焼・炙りカルビ焼葱まみれ・炙りカルビ辛味噌焼、牛タンなか塩焼・牛タンなかマルキ焼・タンもと塩焼・タンもと柚子胡椒焼・タンもと味噌焼などの焼肉メニューのほか、キムチ盛合せ・白菜キムチ・カクテキ・長芋キムチ・オイキムチ、特製塩冷麺、シャキシャキきゃべつサラダ・チョレギサラダといったサイドメニューも充実しています。

町田の焼肉人気ランキング第2位の「マルキ市場NEXT」のアクセスは、町田駅から242mのところにあります。JR横浜線「町田駅」北口から徒歩3分、もしくは小田急小田原線「町田駅」から徒歩5分となっています。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は平日が17:00~24:00(L.O.23:00) 、土日祝日が16:00~24:00(L.O.23:00)となっています。

【第1位】アットホームな雰囲気の中七輪で焼く肉は格別「焼肉おばちゃんの店」

町田の焼肉人気ランキング1位の「焼肉おばちゃんの店」は、七輪で香ばしく焼き上げるジューシーなお肉が自慢の焼肉店です。町田で美味しくて安い焼肉を食べるなら、ぜひおすすめのお店となっています。こちらのお店では、提供されたお肉をお客さんが自身で七輪を使って焼くというスタイルをとっています。そのため、焼き上げられたお肉は、ご飯がドンドン進む美味しさです。

「焼肉おばちゃんの店」は、店名の通り、アットホームな雰囲気が魅力のお店ですので、初めて行くお客さんでも気兼ね名行くことが出来ます。おいしそうな香りに誘われて、フラリと気軽に立ち寄る人も多いので、ぜひ町田に行く時には行ってみて下さい。特に、ランチでいただける「焼肉定食」はリーズナブルながらボリューム満点と常連さんからの評価も高いのが特徴です。お財布にも優しいところが嬉しいポイントとなっています。

町田の焼肉人気ランキング1位の「焼肉おばちゃんの店」は、大手口コミサイトでも人気です。「七輪の上で、お客さんが好きなように焼く方式なので、アウトドア派の方にお勧めのお店です」、「お昼の目玉メニューが焼肉定食です。なんとうれしい610円と安い価格なので、リーズナブル」といった声が並びます。町田に行ったらぜひ立ち寄ってみて下さい。

お肉を焼く時のいい香りは店の外にまで漂って、道行く人々の食欲もそそります。町田の焼肉人気ランキング1位の「焼肉おばちゃんの店」のアクセスは、町田駅から370mのところにあります。また、定休日は不定休でとなっているので、行く前に確認することをおすすめします。

町田で人気の焼肉屋へ行ってみよう!

ここまで、東京・町田のおすすめの焼肉店25選を紹介してきました。リーズナブルなお店から、高級なお店まで幅広く紹介してきたので、町田に行く時にはぜひ参考にしてみて下さい。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ