みなとみらいのディナーのおすすめ21選!デートや記念日を楽しもう!

横浜港と近代的なデザインのビル群が織りなす独特の景観が魅力の、横浜みなとみらいエリアは、平日・休日問わずたくさんの人が訪れる人気スポットです。昼間の景観と夜の景観のギャップもまた楽しいものです。今回はそんなおしゃれな街・みなとみらいにスポットを当てて、みなとみらいのディナーのおすすめ21選!デートや記念日を楽しもう!というコンセプトでお届けします。お気に入りの店が見つかったら、みなとみらいの夜景を眺めながら美味しいディナー楽しみましょう。

みなとみらいのディナーのおすすめ21選!デートや記念日を楽しもう!のイメージ

目次

  1. 1みなとみらいで雰囲気たっぷりのディナーを満喫!
  2. 2みなとみらいの夜景を楽しめるおすすめディナー
  3. 3みなとみらいでデートに最適なおすすめディナー
  4. 4みなとみらいの子連れママも楽しめるおすすめディナー
  5. 5みなとみらいの誕生日や記念日に行きたいおすすめディナー
  6. 6みなとみらいで特別な日のディナーを盛り上げよう!

みなとみらいで雰囲気たっぷりのディナーを満喫!

みなとみらいは、横浜の中でも人気のおしゃれエリアです。住んでみたいランキングでも常に上位に入っています。そんなおしゃれな街・みなとみらいには商業施設がたくさん建ち並び、上質でグルメな店も数多くあります。今回はみなとみらいのディナーのおすすめ21選!デートや記念日を楽しもう!というテーマでお届けします。

Thumbみなとみらいでディナーも夜景も満喫!おすすめレストラン9選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

みなとみらいの夜景を楽しめるおすすめディナー

みなとみらいの夜景の美しさは、ポストカードになるくらいの絶景ポイントです。そんなみなとみらいの夜景を楽しみながら食事ができたら最高です。このエリアにある商業施設内のレストランは、夜景が一望できる店づくりをしているので、夜景がきれいというのを店のPRにしています。そんなみなとみらいの夜景を楽しめるおすすめディナーを紹介します。ぜひお気に入りの店を見つけて下さい。

絶景が一望できる天空の極上広東料理「皇苑」

みなとみらいの夜景を楽しめるおすすめディナーの店は、横浜ロイヤルパークホテル68階にある中国料理「皇苑」です。本格的な広東料理を夜景と共に楽しめる店です。店内は上品で高級感たっぷりな空間で、大小のテーブルの他に中華に定番なターンテーブル付きの円卓席も用意されており、デートから女子会利用まで出来ます。広東料理の焼き物、飲茶、魚介を中心に、中国各地の名菜が楽しめる多彩なメニューが自慢です。

人数に合わせて各種個室も用意しています。日本で一番高い場所でいただく中国料理を心ゆくまで堪能して下さい。営業時間は、ランチタイムが平日11:30~14:00、土・日・祝日は11:00~15:00です。飲茶タイムが土・日・祝日13:30~15:30の90分制です。ディナータイムは17:30~21:00です。座席数は60席になります。個室は4部屋あり、5名~30名まで使用可能です。ディナータイムの平均予算は5,000~7,000円になります。
                                                                                                                      

日本丸とみなとみらいの夜景のコラボレーションが楽しめる「シェフズ・ブイ」横浜ランドマークタワー店

みなとみらいの夜景を楽しめるおすすめディナーは、横浜ランドマークタワー5階にある「シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店」です。窓の外には停泊する帆船日本丸の姿を目前にできるというロケーションで、その後ろにはみなとみらいの夜景が広がります。総席数85もあり、窓際はカウンター26席になっています。デートなどの記念日にも最適です。この店はどの席からもみなとみらいの夜景を眺めることができます。

おすすめメニューは「シェフ厳選野菜のバーニャカウダ」です。砕いた氷に盛られた野菜を、熱々の特製ソースでいただくことができます。シャキシャキ食感が楽しめる店の自慢メニューです。新鮮な野菜は、全国のモスグループ協力農家から仕入れている野菜を使っています。そんなこだわりを見せるこの店の人気ディナー宴会コースは「90分飲み放題付き4,000円コース」があります。3名から利用可でディナーは17:00~23:00です。

品数は9品で、野菜サラダや牛タンのたたき、本日のカルパッチョ、本日の野菜のベニエ、野菜たっぷり海老グラタン、本日のパスタ、鶏もも肉の軽い煮込み、デザートです。野菜中心な肉料理のコースなのが分かります。また「120分飲み放題付き5,000円コース」になると11品になり、肉・魚料理と内容も増えます。ディナーの営業時間は月~土17:00~22:45(L.O21:45)、日曜は17:00~22:00(L.O21:00)です。

エキゾチックなリゾートムードに包まれたレストラン「オリエンタルビーチ」

みなとみらいの夜景を楽しめるおすすめのディナーの店は、みなとみらい駅から徒歩7分の場所にある「ホテルビスタプレミオ横浜」の19階にある「オリエンタルビーチ」は、その店名を示す通り、アジア各地で製作された家具や調度品、オリエンタルな素材をちりばめたエキゾチックなリゾート感覚に包まれた店内は、最上階からオーシャンビューが映え、リゾート気分を盛り上げます。総席数は114席になります。
 

ディナーコースでは、シェフが手がける自慢のコース(4,380円~)があります。前菜3種盛り合わせや本日のスープ、ポークソテーマスタードソース、本日のデザートが一例です。また、特別な記念日や誕生日には、メッセージプレートのプレゼントがあり、フォアグラや国産牛ロースが楽しめるコース(7,800円)もあります。その他アラカルトもあります。営業時間は7:00~10:00、11:00~15:30、17:00~23:00で月曜定休です。

みなとみらいを一望できるスタイリッシュバー「シーメンズクラブ」

みなみとみらいの夜景を楽しめるおすすめのディナーは、横浜ベイブリッチの美しい夜景を一望できるみなとみらいのおしゃれなバーです。店内は間接照明やイルミネーションライトがスタイリッシュで落ち着いた空間なので、デート使用にカウンター席があるので、おすすめです。また、ソファー席や個室席も用意されており、女子会などのパーティー使用にもぴったりです。営業時間はバータイム17:00~23:30です。

オニオンリングタワーは、この店の名物的人気メニューで、サクサクして美味しいです。また、手軽にシェアしながら満喫できるピザ各種が定番人気となっている他、ソーセージ盛り合わせやチーズ盛り合わせも高い人気を集めています。バーテンダーが作るカクテルのつまみになる料理も色々あり、ビリヤードを楽しむことができます。アクセスは、みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分、年中無休です。
 

本格シーフード&グリルレストラン「アトランティック」

みなとみらいの夜景を楽しめるおすすめのディナーは、横浜駅から東口へ、横浜そごうの連絡通路を渡っていくと見えてくるのがベイクォーターです。ベイクォーターの5階にあるのが「アトランティック 横浜ベイクォーター」です。豪華客船のようなラウンジをイメージした高級感溢れる店内は、最大100名まで利用できる広々空間です。開放的なテラスには、みなとみらいの夜景が一望できます。

毎日仕入れる三崎港直送の新鮮な魚介類とを使用した贅沢ビュッフェがおすすめです。ボリュームたっぷりの肉料理も大好評です。ディナーの平均予算は4,000円になります。営業時間はランチタイム11:00~15:30、ディナータイムが17:30~23:00です。L.Oはランチが14:30、ディナーが22:00です。定休日は不定休(ベイクォーターに準ずる)になります。

横浜を一望しながら日本料理が楽しめる「尾形船 濱進」

みなとみらいの夜景が楽しめるおすすめのディナーは、みなとみらい駅から徒歩5分のぷかりさん橋から乗船する「尾形船 濱進」です。贅沢な和食に舌鼓しながら、ベイブリッジをはじめとする、横浜の夜景を周遊します。船内には水洗トイレや冷暖房が完備されているので、安心して利用することができます。予約は2名から受付ているので、一定人数が集まらないと参加できないということはありません。

東京湾の魚にこだわった内容で、新鮮な江戸前の海の幸を刺身や天ぷら、煮つけなどでいただくことができます。おすすめのディナープランは「みなとみらいの夜景と和牛ステーキのNewコース、揚げたて天ぷらなど、船内調理の屋形船(12,500円)」です。江戸前の食材を使った刺身や煮つけ、天ぷらにステーキの懐石コースです。営業時間は18:30~20:30で、定休日は月・水、年末年始、花火大会で席数は124席になります。

みなとみらいでデートに最適なおすすめディナー

次は、みなとみらいでデートに最適なおすすめディナーを紹介します。みなとみらいエリアはすっかり観光地として人気があり、どの店舗も夜景が望めるようにあらかじめ作られています。ともなると「どの店も夜景が見える素敵な店ばかり」といっても過言ではありません。今回はその中でもデートに最適なおすすめ店をこれから紹介しますので、ぜひ参考にして下さい。

夜景がきれいでデートに最適な本格的フレンチが楽しめる「ル シエール」

夜景がきれいでデートに最適なおすすめディナーは、横浜ロイヤルパークホテル68階にあるフレンチレストラン「ル シエール」です。店の名前はフランス語で「天空」を意味し、窓からきれいなみなとみらいの夜景が一望できます。ヨーロッパの古城をイメージした店内は、エレガントでおしゃれ漂う空間です。大・小のテーブル席の他に個室席も用意しています。デートや女子会など、さまざまな場面で利用できます。

ル シエールは、世界のビンテージワインを約300種類以上取り揃えています。シャンパーニュワインと共に牛フィレ肉のポワレ シャンパーニュソースなど、ワインを楽しみながらフレンチが堪能でき、記念日やデートなど、何か特別な日に利用しましょう。営業時間は、ランチタイムは平日11:30~14:30、土・日・祝は11:30~15:30、ディナータイムは17:30~21:30です。席数68でディナーの平均予算は7,000~10,000円です。

カップルシートでデートに嬉しい創作和食の店「橙家」

夜景がきれいでデートに最適なおすすめディナーは、みなとみらいエリアの夜景を贅沢に眺めながら満喫できるダイニングバー「橙家」です。店内は間接照明などを利用したスタイリッシュな仕上げのおしゃれ空間で、窓際にデート利用にぴったりのカップルシートが設けられている他、広々としたテーブル席に加えて個室席も用意されており、女子会など幅広く活用できる店です。営業時間は11:00~15:00、17:00~23:00です。

ランチタイムの料理とドリンクのL.Oは14:30で、ディナータイムの料理とドリンクのL.Oは22:00になります。アクセスは、みなとみらい線みなとみらい駅直結徒歩1分東急スクエア3 4Fです。アニバーサリーコースは4,980円と5,980円の2コースを用意しています。食べログから予約すると安くなりますので、ウェブサイトで確認下さい。その他「みなとみらい御膳全9品(3,500円)」などコスパの良いメニューも豊富にあります。

世界15種類のクラフトビールと本格石釜料理専門店「アメリカンハウスバー&グリル」

夜景がきれいでデートに最適なおすすめディナーは、みなとみらいにあるコレットマーレ7Fにあるダイニングバー「アメリカンハウスバー&グリル」です。アメリカンハウスのチェーン店で、食事も夜景も楽しめるレストランです。天井が高く、窓一面に広がるみなとみらいの夜景は絶景です。カジュアルなレストランなので、買い物や仕事が終わった後の1杯や、女子会、デートに利用できます。

店内にある石釜で焼くピザは美味しいと定評があります。また大人から子供まで楽しめる「バーガーフェア」を開催中です。バーガーパティは全てビーフ100%で職人による手作りで店内仕込みです。中でも人気なのはビーフパティ5段の「モンスターバーガー」はインパクトもボリュームも満点です。また、記念日におすすめなアニバーサリーコース(2人で12,000円)もあります。営業時間11:00~16:00、16:00~23:00です。

ベッドでゆったり寛ぎながら会話が弾むこと間違いなしの「chanoーma 横浜」

夜景がきれいでデートに最適なおすすめディナーは、横浜赤レンガ倉庫2号館3Fにある「chanoーma 横浜」です。営業時間は月~木は11:00~23:00(L.O22:00)、金・土・祝祭日前日は11:00~5:00(L.O4:00)で、定休日は無休です。なんとこのカフェは、週末限定で朝の5時まで営業しています。普段は混雑する人気カフェですが、23時から5時は狙い目です。駐車場は赤レンガ倉庫の駐車場に停められるので朝方帰る時も便利です。

chanoーmaの気になる夜ごはんも、なかなか高級感があります。「2種チーズ入りミートソース(1,000円」や「海の幸のクリームコロッケ(850円)」など、思わずオーダーしたくなるメニューばかりです。コスパ的にも良いので、学生さんのデートにもおすすめです。食事の後はのんびり会話を楽しみましょう。

和モダンがおしゃれなスタイリッシュ空間「十代目彌左ヱ門」

夜景がきれいでデートに最適なおすすめディナーは、JR桜木町駅下車徒歩2分にある横浜クロスゲート4Fにある「十代目彌左ヱ門 クロスゲート店」です。職人技が支える本格和食ダイニング店です。総席数80で座敷席、掘りごたつ席、カウンター席、カップルシートやソファー席があるので、デート利用におすすめです。平日ディナータイムは17:30~23:00土日祝日は17:00~23:00(どちらもL.O22:00ドリンク22:30)です。

三浦三崎漁港の新鮮な刺身盛りです。中トロ、赤身、甘えび、金目鯛など彩りよく盛り付けられています。どの魚も新鮮で美味しいです。和食好きな方にはぜひおすすめします。しっとり落ち着いた店内なので、大人な心地よい空間で楽しめるでしょう。

高級車の世界観を楽しむことができる「アウディ ディライト カフェ」

夜景がきれいでデートに最適なおすすめディナーは、ドイツ高級車アウディのショールームに併設されたカフェダイニング「アウディ ディライトカフェ」で、日本で唯一食事を食べながらその世界観を楽しめるスポットです。店内は白を基調としたすっきりと無駄のない洗練されたデザインです。席間も贅沢にとられ、ゆったり時間を過ごせます。車好きな彼や友人と楽しい時間を過ごすのにおすすめな店です。

シンプルだからこそ、自在に席のレイアウトを変更可能で、パーティーにも対応してくれます。また、みなとみらいの景色を存分に堪能できる、心地よいテラス席もおすすめです。料理はフレンチ出身シェフが手掛ける、旬の食材を使ったセットやアラカルトも用意しています。パスタや近江牛100%も美味しです。営業時間は10:00~21:00、土日祝10:00~23:00で、定休日は年末年始です。座席数は48になります。

みなとみらいの子連れママも楽しめるおすすめディナー

みなとみらいは大人たちはもちろんのこと、子供たちも大好きなエリアです。大きな観覧車や遊園地、映画館など、1日遊びつくせます。そんなみなとみらいで昼間たっぷり遊んで夜のディナーはどうしよう?と悩みがちですが、そんな時には「子連れでも楽しめるおすすめディナー」を紹介していきます。

広々とした店内で子連れママにおすすめディナー「オーシャンテラス」

みなとみらいの子連れママも楽しめるおすすめディナーの店は、インターコンチネンタルホテル内、1階に店を構える「オーシャンテラス」です。ニューヨークのダイニングバーをイメージしたという、一面ガラス張りで開放感抜群、横浜港の眺望が目の前いっぱいに広がります。小さい子供から大人まで、誰もが楽しいひと時が過ごせます。営業時間は6:00~10:00、11:30~15:00、17:00~21:30、土日祝は17:00~22:00です。

みなとみらいを一望でき、オープンキッチンを備えた店内は、開放かつ画期的雰囲気です。総席数198(個室2席)と広々しています。ディナータイムでおすすめなのは「ディナーブッフェ(6,500円)」です。幅広い年齢層の方に人気です。大人6,500円、シニア(65歳以上)6,000円、小人(5~12歳)2,950円です。子供の誕生日や家族の記念にいかがでしょうか?

夜景を眺めながら子連れママもほっとできる「24/7レストラン」

みなとみらいの子連れママも楽しめるおすすめのディナーは、みなとみらい直結・クイーンズスクエア横浜アット!2nd3Fにある「24/7レストラン」です。夜景の見えるレストランとして、記念日やデートにも最適な店ですが、実は子連れのママさん方にも優しい店です。子供用椅子完備で、ベッド席(ソファ席)があり、店内のトイレにはおむつ交換台やおむつ用ビニール袋があるので、赤ちゃん連れのママさんも気軽に入れます。

店内は40名から最大着席75名まで席を確保し、立食スタイルでは150名まで対応可能です。結婚式の二次会にもよく使われる店です。また、デートにはテラスも素敵です。子連れママさんには、ベビーカーを畳み、ベッド席で赤ちゃんを寝かせることもできて便利です。椅子に座れる子供にはキッズ用の椅子も用意しているので安心です。営業時間は11:00~23:00で、定休日は不定休で施設の営業に準じます。

ランチにはパンビュッフェとドリンクバーが付いてます。また、旬の食材を使った料理には定評があり、保存料や添加物を一切使わないドレッシングやジュレなど、身体に優しいです。国産にこだわった小麦粉で作ったパンやパスタ、ピザも美味しく、アニバーサリーコースは3,500円とコスパも良いです。アラカルトでは「鴨胸肉とフォアグラのソテー」や「カジキマグロの香草焼き」も好評で、デザートも豊富に用意しています。

秘伝のカレーやハワイアンフードが食べられる「サンアロハ」

みなとみらいの子連れママも楽しめるおすすめのディナーは、1997年に横浜山下公園にオープンした「サンアロハ みなとみらい山下公園本店」です。南国の雰囲気と料理の両方からハワイを感じる、行列のできるハワイアンレストランです。大人気メニューである秘伝カレーの他に、スパムとチーズドレッシングが最高の「ハワイアンスパムシーザーサラダ(1,000円」や「マヒマヒのフライ(750円)」などハワイ飯が食べられます。

ライスの上にハンバーグと目玉焼きを乗せ、オリジナルソースで仕上げた「ロコモコ(1,540円)」は子供連れのファミリーにも人気です。その他、ガッツリ肉を食べたい男性に人気の「ビーフステーキボウル、ビーフテリヤキボウル(各1,720円)」も好評です。また、全てのメニューにおいてランチもディナーもコスパが良いので、学生さんのデートやパーティーにもおすすめです。

みなとみらいの誕生日や記念日に行きたいおすすめディナー

次に紹介するのは、みなとみらいで誕生日や記念日に行きたいおすすめディナーを紹介します。年に1回の誕生日や大切な人との記念日など、特別な日にはいつもと違う非日常な空間を楽しんでみても良いでしょう。素晴らしい思い出となり、いつまでも心に残るような、選りすぐりの素敵な店を紹介していきます。

ヨーロッパ宮殿を復元したエレガントな店内の「DANZERO(ダンゼロ)」

みなとみらいの誕生日や記念日に行きたいおすすめディナーの店は、横浜みなとみらいの幻想空間でシンプルで心地良いフレンチに癒される「DANZERO(ダンゼロ)」です。みなとみらい駅から徒歩3分、パシフィコ横浜 展示ホール2階に位置するフレンチレストランです。エレガントかつモダンな店内をアクアブルーのライトで染め上げ、夜は幻想的な雰囲気に。ランチタイムは逆に陽光の差し込む白を基調とした店内になります。

目の前に広がる横浜港を眺めつつ、優雅なひと時を楽しめます。バカラ社が製のシャンデリアが煌めく高天井の大きな窓から自然光が差し込み、ラグジュアリーな雰囲気に浸れます。会食や接待、各種記念日など心に残る時間を演出してくれます。企業のレセプションパーティーはもちろん、レッドカーペットを敷けばウェディングパーティー会場としても利用することが可能です。営業時間は11:30~15:00、17:30~22:00月曜定休です。

料理は、シェフ自ら仕入れる厳選された食材を使用した料理の数々が見た目にも美しく、味はもちろんお墨付きです。比較的オーソドックスながら、その分素材感がしっかりあるシンプルな味わいです。誕生日や記念日にいかがでしょうか?五感で感じる極上フレンチを味わいましょう。総席数100で個室は2名から利用できるので、小さな子連れファミリーも個室で楽しめます。ディナーコースの予算は6,000~7,999円で予約可能です。

国産牛赤身肉を中心とした洋風創作料理の「DOURAKU CORRIDA(ドウラクコリーダ)」

みなとみらいの誕生日や記念日に行きたいおすすめディナーは、みなとみらいの夜景を一望しながら、国産牛赤身肉とワインを堪能できる「DOURAKU CORRIDA」です。みなとみらいの海をテーマにし、ブルーの関節照明が揺れ動く店内は、心を癒す非日常的な空間でゆったりとした時間を過ごすことができます。場所は、ランドマークタプラザ5階にあります。総席数は130となかなか広めの店内です。

店では、国産赤身牛肉を中心とした創作料理で、イタリアンやフレンチの小皿料理が並びます。ワインは約120種類以上用意されていて、料理に合わせて選ぶことができます。誕生日や記念日特別コースにはみなとみらいの観覧車券やスカイガーデン展望台ペアチケットを選ぶことができ、食後のデートにもおすすめです。営業時間は11:00~22:00です。ディナーの予算は3,000~5,000円ぐらいです。

白亜の洗練された空間でイタリア料理「リストランテ ウミリア」

みなとみらいの誕生日や記念日に行きたいおすすめディナーは、みなとみらい線みなとみらい駅よりすぐの、グランドセントラルタワー2階にある「リストランテ ウミリア」は、視覚や触覚からまるで海を感じられる、横浜を象徴するようなレストランです。店内に足を踏み入れると、広がるのは幻想的な海の世界で、出迎えるヴェネチアングラスは鮮やかなマリンブルーです。営業時間は11:30~15:30、18:00~22:00です。

テラスには、貝殻のようなゆりかごが施されてユニークです。日常を忘れさせてくれる煌びやかな空間です。席数は34席(個室1室)で、定休日は水曜日、第1、第3火曜日になります。ディナータイムの予算は5,000~9,000円になります。前菜、パスタ、メイン、デザートと続きます。予算が高くなるほど、メインの肉や魚の質がグレードがアップします。デザート「ラズベリーローズと濃厚なバニラアイス仕立て」はガラス仕立てです。

青山・表参道の名物カフェの2号店「アニヴェニセル カフェ みなとみらい横浜」

みなとみらいの誕生日や記念日に行きたいおすすめディナーは、結婚式場アニヴェニセルに併設するフレンチカフェ「アニヴェニセル カフェ みなとみらい横浜」です。こちらは1998年のオープン以来、青山・表参道の地で愛されてきた名物カフェの2号店です。「アニヴェニセル」とは日本語で「記念日」にことです。みなとみらいという恵まれた空間が贅沢で、普段のデートも記念日のように特別な時間に変えてくれます。

アニヴェニセルでは、記念日にぴったりな「特製メッセージデザートプレート付きみなとみらい特別ディナープラン全5品5,000円」のコースを用意しています。宿泊予約やグルメ予約でおなじみの「一休.com」経由でネット予約すると、一休限定によりリーズナブル価格で提供しています。前菜、スープ、パスタ、メイン、デザートがこの値段は衝撃です。営業時間は12:00~17:00、土日祝日のディナーは17:30~22:00で火曜定休です。

誕生日や記念日に絶景と食事のプレゼント「ロイヤルウィング」

みなとみらいの誕生日や記念日に行きたいおすすめディナーは、旅客定員630名を誇る大型客船なる、エンターテイメント系レストラン船「ロイヤルウィング」です。横浜港大さん橋国際旅客ターミナルより横浜港内を2時間弱かけて運航しています。横浜の美しい夜景と楽しめます。また、船内では本格的中国料理や生演奏、バルーンアート等のエンターテイメントも堪能できます。大切な方の誕生日や記念日にぜひいかがでしょうか?

ロイヤルウィングのコースメニューは、五種前菜盛り合わせ、蟹肉入り気仙沼産ふかひれスープ、大海老マヨネーズソース、名古屋コーチン油淋ソース、湘南しらすと大葉の炒飯、オーギョーチなどです。ロマンチックな360度パノラマで豪快に、みなとみらいの街並みやベイブリッジのイルミネーション、ライトアップされた赤レンガ倉庫など、美しい街のモニュメントが海上を浮かびます。リッチで優雅なひとときを楽しんで下さい。

横浜港を一望できる絶好のロケーションにある「リストランテ アッティモ」

みなとみらいの誕生日や記念日に行きたいおすすめディナーは、みなとみらい駅より徒歩5分にあるパシフィコ横浜展示ホール2階に位置する「リストランテ アッティモ」です。横浜の海を一望できる絶好のロケーションの店内は、横浜港側はガラス張りになり天井も高く、開放感を感じられる非日常空間が広がります。床から天井まで伸びる大きな窓ごしに、横浜ベイブリッジを望むことができ、誕生日や記念日、デートに最適です。

店名の「アッティモ」とはイタリア語で「瞬間、わずかな間」を意味し、スタッフが客の一人一人との「一期一会」を大切にするという意味も込められています。契約農家から取り寄せた野菜や産地直送の魚介類など、季節ならではの素材をふんだんに使ったメニューを用意しています。「OZmall限定ディナー5,000円お任せコース」手打ちパスタや窯焼きピザ、前菜にパスタ、メインやデザートが付くお得なコースをウェブ予約しましょう。

みなとみらいで特別な日のディナーを盛り上げよう!

今回は、みなとみらいのディナーのおすすめ21選!デートや記念日を楽しもう!を紹介しました。どの店も皆、みなとみらいにふさわしいラグジュアリー感溢れた店づくりをしていて、夜景がきれいに一望できる工夫や、店内の照明にも気を配り、来る人を感動の気持ちにさせてくれました。ぜひ皆さんも横浜みなとみらいを訪れた際には、ショッピングにグルメにと、楽しんで下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング