ビーレジェンドの味おすすめ人気ランキング!評価No.1は?評判まとめ

ビーレジェンドの味おすすめ人気ランキングTOP10を発表します!飲みやすいと評判のビーレジェンドは、プロテインには珍しい味が豊富に揃っています。口コミやネットの評価を徹底調査したので味選びの参考にしてください!

ビーレジェンドの味おすすめ人気ランキング!評価No.1は?評判まとめのイメージ

目次

  1. 1ビーレジェンドの味や評価を徹底調査!
  2. 2ビーレジェンドの味おすすめ人気ランキングTOP10
  3. 3ビーレジェンドの変わり種の味
  4. 4ビーレジェンドの味に関する総評価
  5. 5ビーレジェンドの味・評価まとめ

ビーレジェンドの味や評価を徹底調査!

プロテインは筋トレやダイエットに欠かせないアイテムですが、従来の商品は「飲みにくい」「まずい」といったマイナス評価が多くありました。そんなイメージを払拭するプロテインが、リアルスタイルから発売されているビーレジェンドです。

プロテインには珍しいフレーバーが豊富に揃い、キャラクターや企業とのコラボ商品を販売するなど話題性も抜群です。そればかりでなくモンドセレクション最高金賞を5年連続で受賞するなど、その品質も国際的に高く評価されています

本記事では今話題のプロテイン、ビーレジェンドをネット上のレビューや口コミから評価し、独自ランキングにて発表します。種類豊富な味一覧の中から、お気に入りの商品を見つけてください。

ビーレジェンドプロテイン -be LEGEND-【公式】 │国産の高品質ホエイプロテインが、なんと1kg2,600円~驚愕の価格で新発売!│株式会社リアルスタイル(Real Style)

ビーレジェンドの味おすすめ人気ランキングTOP10

ビーレジェンドはフレーバーの種類が豊富で、どれから試せばいいか迷ってしまうほどです。独特のネーミングセンスが特徴的な、ビーレジェンドのプロテインをおすすめ順にランキングにしました。まだビーレジェンドを試していない方、気になるフレーバーがあるという方はぜひ参考にしてください。

第10位:すっきリンゴ風味

ビーレジェンドのすっきリンゴ味は、りんごジュースのようなスッキリした飲み口が筋トレ後に飲みやすいと人気です。程よい酸味と優しい甘さを感じられるのですが、後味にややミルク感を感じられます。そのため「後味スッキリで美味しい」という声と、「後味が苦手」という2つにはっきり評価が分かれるのが特徴です。

栄養成分

栄養成分表示1食(29g)辺り

エネルギー 110.2Kcal
たんぱく質 20.5g
脂質 1.2g
炭水化物 4.3g
食塩相当量 0.4g
ビタミンC 38.9mg
ビタミンB6 1.0mg

評判・口コミ

第9位:ベリベリベリー風味

ビーレジェンドのベリベリベリーは、酸味の強いさっぱり感を好む方に人気のフレーバーです。飲み口はぶどうのような甘酸っぱさを感じ、後味も非常にスッキリしています。筋トレ後、甘ったるいプロテインは飲みたくないという方におすすめできる、とても爽やかな味わいです。

栄養成分

栄養成分表示1食(29g)辺り

エネルギー 112.5Kcal
たんぱく質 20.0g
脂質 1.2g
炭水化物 5.4g
食塩相当量 0.1g
ビタミンC 42.3mg
ビタミンB6 1.0mg

評判・口コミ

第8位:そんなバナナ風味

ビーレジェンドのフレーバーの中でも甘くて飲みやすいと評判なのがそんなバナナ風味です。バナナ・オレやバナナシェイクなど、バナナフレーバーが好きな方ならきっと気に入る筈です。

水で割ってもバナナの風味が甘く飲みやすいのですが、牛乳で割ると更にバナナ・オレに近くなって飲みやすくなります。後味も嫌な感じはなく、筋トレ後のご褒美にもおすすめのスイーツ感のあるフレーバーです。

栄養成分

栄養成分表示1食(29g)辺り

エネルギー 116.5Kcal
たんぱく質 20.9g
脂質 1.9g
炭水化物 3.7g
食塩相当量 0.1g
ビタミンC 36.1mg
ビタミンB6 1.2mg

評判・口コミ

第7位:南国パイン風味

ビーレジェンドの南国パインは、まるでパインジュースのような爽やかな酸味が特徴的なフレーバーです。スッキリした酸味が感じられるので甘さを求める方には物足りないかもしれませんが、甘ったるい味が苦手な方にはおすすめです。スーッと飲めるので、筋トレ後の喉の渇きを潤すにはうってつけです。

栄養成分

栄養成分表示1食(29g)辺り

エネルギー 109.9Kcal
たんぱく質 20.3g
脂質 1.3g
炭水化物 4.3g
食塩相当量 0.5g
ビタミンC 39.2mg
ビタミンB6 1.1mg

評判・口コミ

第6位:ミルキー風味

ビーレジェンドといえばさまざまな企業とのコラボ企画が人気を呼んでいます。プロテインといえばストイックにダイエットや筋トレを行なっている方が飲む物というイメージですが、そんなイメージを変える甘いスイーツ感覚のプロテインです。

甘く飲みやすい分、カロリーや糖質が気になるところですが、ビーレジェンドの他商品と比較してもほぼ同じカロリー・糖質量しかありません。そのため、安心して飲むことができます。ビーレジェンドのミルキー風味は、筋トレ後に甘さを求めている方に人気のフレーバーです。

栄養成分

栄養成分表示1食(30g)辺り

エネルギー 119.1Kcal
たんぱく質 21.0g
脂質 1.8g
炭水化物 4.7g
食塩相当量 0.2g
ビタミンC 36.9mg
ビタミンB6 1.8mg

評判・口コミ

第5位:熊本みかん風味

ビーレジェンドとくまモンがコラボした、可愛らしいパッケージが目を引く商品です。2016年の熊本地震のチャリティーの一環として実現したビーレジェンドとくまモンのコラボ商品で、売り上げの一部が熊本県に寄付されます

原材料に熊本県産青みかん粉末を使ったスッキリしたみかん風味で、ジュース感覚で飲むことができます。無糖ヨーグルトに混ぜたり、牛乳に混ぜても美味しく頂けます。

栄養成分

栄養成分表示1食(29g)辺り

エネルギー 114.0Kcal
たんぱく質 20.0g
脂質 1.5g
炭水化物 5.5g
食塩相当量 0.1g
ビタミンC 38.3mg
ビタミンB6 1.2mg

評判・口コミ

第4位:キャラメル珈琲風味

ビーレジェンドのキャラメル珈琲は、まるでカフェでコーヒーを飲んでいる気分になれると人気のフレーバーです。キャラメルフレーバーのコーヒーといえば高カロリーでダイエット中や筋トレ中には禁物ですが、ビーレジェンドのキャラメル珈琲ならカロリーは29g辺り112.8Kcalです

スッキリした甘さなので後味も良く、ちょっとしたスイーツ感覚で筋トレ後のご褒美に飲むという方もいます。

栄養成分

栄養成分表示1食(29g)辺り

エネルギー 112.8Kcal
たんぱく質 20.9g
脂質 1.4g
炭水化物 4.2g
食塩相当量 0.1g
ビタミンC 39.2mg
ビタミンB6 0.9mg

評判・口コミ

第3位:情熱のパッションフルーツ風味

情熱のパッションフルーツは、ビーレジェンドの中でも特に酸味が効いたスッキリ飲めるフレーバーです。酸味があるので、甘いタイプが苦手で後味さっぱりタイプが好みな方に特に人気があります。ホエイプロテイン独特の牛乳っぽさはほとんど感じられず、ジュース感覚でグイグイ飲めるプロテインです

栄養成分

栄養成分表示1食(30g)辺り

エネルギー 117.3Kcal
たんぱく質 20.4g
脂質 1.4g
炭水化物 5.9g
食塩相当量 0.1g
ビタミンC 39.3mg
ビタミンB6 0.8mg

評判・口コミ

第2位:激うまチョコ風味

ビーレジェンドの激うまチョコ風味は既存のチョコ系プロテインとは一味違う、濃厚なのにごくごく飲めるプロテインです。甘くて飲みやすいので初めてプロテインを飲む方にもおすすめです。水で割るだけでもチョコが濃厚で美味しいのですが、牛乳で割ると更に飲みやすくなります。

「溶けにくい」「泡立つ」というレビューも多いので気になる方は注意が必要ですが、万人受けする味で飲みやすさは抜群です。

栄養成分

栄養成分表示1食(29g)辺り

エネルギー 112.2Kcal
たんぱく質 20.7g
脂質 1.5g
炭水化物 4.0g
食塩相当量 0.1g
ビタミンC 38.0mg
ビタミンB6 1.0mg

評判・口コミ

第1位:めろめろメロン風味

ビーレジェンドの中でも「飲みやすい」「メロン味がよく再現されている」と人気なのがめろめろメロン風味です。メロンを再現した甘い香りと、甘いのにスッキリした飲み口で飲みやすいと人気です。ホエイプロテインの牛乳臭さはなく、口当たりがいいのも人気の理由です。

「ジュースのように飲める」「まるでメロンシェイクのよう」という声も多く、ビーレジェンドの中でも特に評価の良いフレーバーです。

栄養成分

 栄養成分表示1食(29g)辺り

エネルギー 113.7Kcal
たんぱく質 20.9g
脂質 1.5g
炭水化物 4.3g
食塩相当量 0.1g
ビタミンC 40.3mg
ビタミンB6 1.0mg

評判・口コミ

ビーレジェンドの変わり種の味

プロテインには珍しい変わり種が多いのもビーレジェンドの特徴で、期間限定フレーバーやキャラクターとのコラボ企画も話題です。ビーレジェンドの変わり種の中から、特におすすめの3点をピックアップして紹介します。

一杯飲んどコーラ風味

不味くて飲みにくいというプロテインの概念を覆してきたビーレジェンド。このコーラ風味は今までのプロテインには無かった、炭酸を再現したフレーバーです。微炭酸なのでコーラほど炭酸は強くないのですが、シュワっとした飲み口は見事に再現されています。

本物のコーラに比べるとやや甘くさっぱり感は少なめですが、毎日同じプロテインを飲んで飽きてしまった方や、珍しいフレーバーを試したい方におすすめです。

評判・口コミ

ドラゴンボール超ブロリー かめはめ波風味

さまざまなアニメキャラクターとコラボしているビーレジェンドの中でも、特に男性人気が高いのがこのかめはめ波風味です。全く味が想像できないということで話題にもなった商品ですが、実際はエナジードリンクのようなさっぱりしたジュースのような味です

エナジードリンクならではの薬っぽい風味が好きな方にはおすすめですが、逆に薬っぽさが苦手という方にはおすすめできません。好き嫌いが別れる味ではありますが、牛乳ぽっさがないので飲みやすいと評判です。

評判・口コミ

キン肉マン 火事場のクソ力風味

ビーレジェンドとキン肉マンがコラボしたプロテインで、こちらも味が全く想像できないと話題になった商品です。実際はピンクグレープフルーツ風味でスッキリ爽やかな飲み口です。甘さは控えめなので、ベリベリベリーやパッションフルーツなど酸っぱいフレーバーが好きな方におすすめです。

評判・口コミ

ビーレジェンドの味に関する総評価

ビーレジェンドの口コミを見ると「美味しい」「飲みやすい」という高評価が多く、「味もいっぱいあって選ぶのが楽しい」といった声もありました。「メロン味が美味しい」「ビーレジェンドのコンポタ美味しい」「ミルキーがマジで美味しい」など、それぞれ味の好みが分かれる印象です。

美味しいといったレビューが多い一方で、「まずいわけではないが飲むのが辛くなってくる」「ビーレジェンドのいちごミルクえずくほどまずい」といった評価もありました。フレーバーが多いので合う合わないがあるようで、甘めが好きか酸味があるさっぱり系が好きかによっても好みが分かれるようです

ビーレジェンドにはお試しセットもあるので、どの味が合うか不安がある方はお試しセットから始めるのがおすすめです。全体的には「ビーレジェンドは美味しい」「飲みやすい」という高評価が多かったので、初めてプロテインを飲む方も取り入れやすいでしょう。

ビーレジェンドの味・評価まとめ

既存のプロテインとは一線を画すフレーバーを次々発売し話題のビーレジェンド。バラエティー豊かなフレーバーと、品質・コスパの高さで、ビーレジェンドを愛飲している一流アスリートも多くいます。ビーレジェンドは種類が多いので、その日の気分でフレーバーを変えるのもいいかもしれません。

プロテインは毎日飲み続けるものだからこそ、品質・コスパにこだわりたいものです。ビーレジェンドおすすめランキングを参考に、ぜひ自分にあったフレーバーを見つけてください。

Thumbドンキホーテのプロテインの品揃え!低価格でおすすめ!口コミまとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコのプロテインバー全5種類をチェック!「プロテインで太る」は迷信? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbプロテインパンケーキの簡単レシピ!食べやすい太らないおやつ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ