京橋で焼肉の食べ放題が楽しめるお店11選!安いと人気の店も!

京橋には様々な焼肉屋さんがあります。そこで、今回は京橋で食べ放題もできる人気の焼肉屋さんについて紹介していきたいと思います。食べ放題だから質が悪いと侮ってはいけません。安い値段で美味しいお肉を食べ放題で堪能できる焼肉屋さんや、近江牛を食べ放題で堪能できる焼肉屋さんまであります。また、店内の雰囲気が通常の焼肉屋さんよりもよく、会食やデートでも使える焼肉屋さんもあります。良かったらぜひ参考にしてみてください。

京橋で焼肉の食べ放題が楽しめるお店11選!安いと人気の店も!のイメージ

目次

  1. 1京橋で焼肉食べ放題のおすすめ店が知りたい!
  2. 2京橋で飲み会に行きたい焼肉食べ放題の人気店
  3. 3京橋で家族で行きたい焼肉食べ放題の人気店
  4. 4京橋で給料日に贅沢したい焼肉食べ放題の人気店
  5. 5京橋の焼肉は食べ放題でお得に満喫!

京橋で焼肉食べ放題のおすすめ店が知りたい!

要チェック

京橋には、かなり多くの焼肉屋さんがあります。そこで、今回は京橋にある食べ放題ができるおすすめの焼肉屋さんについて紹介していきたいと思います。安い値段で勝負しているお店や、厳選された国産の和牛を提供しているお店など、様々な焼肉屋さんが京橋にあります。京橋で焼肉をした人はぜひ参考にしてみてください。

京橋で飲み会に行きたい焼肉食べ放題の人気店

ジョッキに入ったお酒

まず初めに紹介するのは、京橋で飲み会に行きたい焼肉食べ放題の人気店です。これから紹介するお店は、焼肉本来の味わいだけでなく、焼肉に合うお酒や美味しいお酒を提供しているお店ばかりです。京橋で飲み会をする予定がある人はぜひ参考にしてみてください。

飲み食べ放題でお安い焼肉宴会「じゅじゅ庵」

まず初めに紹介する京橋で飲み会に行きたい焼肉食べ放題の人気店は「じゅじゅ庵」です。こちらのお店は、JR大阪環状線京橋駅から徒歩3分ほどの場所にお店を構えています。「じゅじゅ庵」には、5つのうまいというものがあります。

それは、一枚一枚手切りにこだわったうまい手切り肉、「じゅじゅ庵」の独自開発されたうまいタレ、手作りのうまいキムチ、「じゅじゅ庵」と農家による直接契約のうまい米、そしてビールの達人がいれるうまいビールです。どの「うまい」も焼き肉には欠かせないものです。そんな5つのうまいを堪能出来るプレミアムな食べ放題が2808円からと安い値段設定になっています。

そして、食べ放題にはやっぱり飲み放題がついたほうがより美味しいお肉を堪能することができます。そんな飲み放題を1080円でつける事ができます。また、「じゅじゅ庵」の食べ飲み放題はほとんどのコースが当日予約が可能です。また、グルメサイトで提供されているクーポンの利用も当日可能と使いやすさもばっちりです。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は4000円~5000円です。月曜日~木曜日は17:00~25:00までです。ラストオーダーは24:30です。金曜日、土曜日、祝前日は17:00~26:00までです。ラストオーダーは25:30です。日曜日、祝日は17:00〜24:00までです。ラストオーダーは23:30です。定休日はなく、年中無休です。安い値段で焼肉をしたい人におすすめです。

京橋で韓国風焼肉ならここ「コリアンダイニング李朝園」

次に紹介する京橋で飲み会に行きたい焼肉食べ放題の人気店は「コリアンダイニング 李朝園 京橋店」です。こちらのお店は、JR大阪環状線京橋駅から徒歩3分ほどの場所にお店を構えています。「コリアンダイニング 李朝園 京橋店」で人気のコースは、サムギョプサル食べ放題コースです。また、「コリアンダイニング 李朝園 京橋店」が発行しているクーポンを利用することで、60種類のメニュー食べ放題が2480円からとなります。

とても安いので学生にもおすすめです。京橋でガッツリお肉が食べたくなったらぜひサムギョプサルコースでお肉を楽しんでみてください。サムギョプサルは石板で余分な脂を落としてから野菜で巻いて食べます。なので、通常の焼肉よりもヘルシーな仕上がりになります。キムチも食べ放題なのでお好みで一緒に巻いて食べても美味しいです。韓国料理はビビンバのように、色とりどりで様々な栄養が入っています。

なので、一食に色々な栄養素を取り入れる事が出来ます。韓国料理の定番であるキムチには乳酸菌と食物繊維が入っています。特に女性には嬉しいメニューです。健康と美容を両方ケアできる韓国料理を提供しています。女子会におすすめのお店です。最大で12名まで利用可能な扉付きの完全個室もあります。なので、女子会や会社の中小宴会等にもおすすめです。ぜひ「コリアンダイニング 李朝園 京橋店」を利用してみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は。3000円~4000円ほどです。営業時間は、11:00~23:30までです。ラストオーダーは22:30です。定休日は基本的にありません。年末年始のみ休業です。京橋で韓国系焼肉をしたい人は「コリアンダイニング 李朝園 京橋店」を利用してみてください。

デートでぜひ使ってほしいお店「炭火焼肉たむら蒲生本店」

次に紹介する京橋で飲み会に行きたい焼肉食べ放題の人気店は「炭火焼肉たむら蒲生本店」です。こちらのお店は、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線蒲生四丁目駅から徒歩7分、大阪市営地下鉄今里筋線蒲生四丁目駅から徒歩7分ほどの場所にお店を構えています。「炭火焼肉たむら蒲生本店」は、「ちゃ~」でお馴染みの芸人たむらけんじさんがオーナーのお店です。

こちらのお店では、厳選された素材に落ち着いた雰囲気なので、デートに最適の焼肉屋さんです。店内には、6人がけのテーブル席があります。なので、友だち同士や家族連れにも人気のお店です。また、「炭火焼肉たむら蒲生本店」では、毎週月曜日に食べ放題を提供しています。なので、金額を気にせずにゆっくりとした時間を過ごすことができます。

「炭火焼肉たむら蒲生本店」には、明るさを少し落とした照明があり、美味しい料理や飲み物も充実しています。日によって色んなイベントを開催しています。なので、何度行っても飽きさせない工夫もしてあります。このサービスこそが芸人さんならでの配慮だと思います。面白いだけじゃない、しっかりとした品質のお肉を堪能したい人に「炭火焼肉たむら蒲生本店」におすすめできるお店です。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、4000円~6000円ほどです。営業時間は、11:00〜14:00までをランチタイムとして営業しています。ラストオーダーは13:30です。17:00~24:00までをディナータイムとして営業しています。ラストオーダーは23:30です。定休日は不定休です。デートで美味しい焼肉を堪能したい人はぜひ「炭火焼肉たむら蒲生本店」へ行ってみてください。

京橋で家族で行きたい焼肉食べ放題の人気店

家族で食事

いかがでしたか。京橋で飲み会に行きたい焼肉食べ放題の人気店について紹介してきました。飲み会の幹事を任されて、京橋で焼肉をしようとしている人はぜひ参考にしてみてください。次に紹介するのは、京橋で家族で行きたい焼肉食べ放題の人気店です。中には、安い値段設定をしているお店もあります。ぜひ参考にしてみてください。

一人でも良し!家族でも良しの焼肉屋さん「焼肉 大同門 京橋店」

まず初めに紹介する京橋で家族で行きたい焼肉食べ放題の人気店は「焼肉 大同門 京橋店」です。こちらのお店は、JR大阪環状線京橋駅から徒歩2分ほどの場所にお店を構えています。「焼肉 大同門 京橋店」は、京橋駅から徒歩2分と会社帰りにもふらっと飲みに行けちゃう好立地です。ゆったり広々としたテーブル席は家族の団欒に、飲み会にと幅広いシーンで利用することができます。

カウンターもあるので一人様でも気軽に立ち寄れるようになっています。「焼肉 大同門 京橋店」では食肉の産地に出向き、枝肉を見極めて一番良い状態のものを一頭丸ごと仕入れています。なので、美味しいお肉を低価格で食べることができます。牛の部位ごとに切り方や厚み、大きさを変えています。そうすることで、お肉の美味しさを最大に引き出すことができます。

これこそ職人の腕である「手切り」です。「手切り」で牛肉を裁いているのでお肉一切れ一切れが芸術的な美しさを醸し出しています。「焼肉 大同門 京橋店」で上質なお肉を堪能してみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は4000円~5000円ほどです。営業時間は、月曜日~木曜日、日曜日、祝日は11:30~23:00までです。ラストオーダーは22:30です。金曜日、土曜日、祝前日は11:30~24:00までです。ラストオーダーは23:30です。定休日はなく、年中無休で営業しています。美味しい焼肉を食べ放題で堪能したい人はぜひ「焼肉 大同門 京橋店」へ行ってみてください。

自慢の新鮮ホルモンが人気「昭和大衆ホルモン」

次に紹介する京橋で家族で行きたい焼肉食べ放題の人気店は「昭和大衆ホルモン」です。こちらのお店は、JR大阪環状線京橋駅から徒歩3分ほどの場所にお店を構えています。「昭和大衆ホルモン」に一歩店内に足を踏み入れると昭和30年代にタイムスリップしたような雰囲気がお客さんを包み込みます。開店から閉店まで客足の絶えることのない京橋にあるホルモン専門店の超人気店です。

「昭和大衆ホルモン」は、翌朝の7時30分まで営業しているので、終電を逃した人や、二次会・三次会にもぴったりの焼肉屋さんです。そして、「昭和大衆ホルモン」では、じゃんけん対決による割引サービスがあります。勝ったらホルモン半額、負けてもホルモン20%OFFという変り種のサービスをしています。なので、子供から大人まで楽しくて良いサービスです。

「昭和大衆ホルモン」のじゃんけん勝負による割引サービスはメディアにもよく出ているので名前は知っていると言う方も多いと思います。「昭和大衆ホルモン」の90品食べ放題コースは3480円と安い価格設定です。「昭和大衆ホルモン」は、精肉店直営ななので、安い価格で美味しいお肉を食べることができます。なので、歓迎会・送別会などと色々なシーンに利用できる嬉しい焼肉屋さんです。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、3000円~4000円です。営業時間は、月曜日~金曜日は17:00~翌7:30までです。ラストオーダーは7:00です。土曜日は16:00~7:30までです。ラストオーダーは7:00です。日曜日、祝日は16:00~23:30までです。ラストオーダーは23:00です。定休日はなく、年中無休で営業しています。

焼肉といえば信頼の焼肉屋さん「牛角 京橋駅前店」

次に紹介する京橋で家族で行きたい焼肉食べ放題の人気店は「牛角 京橋駅前店」です。こちらのお店は、JR大阪環状線JR京橋駅から徒歩3分ほどの場所にお店を構えています。焼肉と言えば間違いなく「牛角」が思い浮かぶと思います。京橋席より3分のの好立地に2017年11月にオープンしたばかりです。なので、店内はピカピカで清潔感のあるお店です。「牛角 京橋駅前店」の食べ飲み放題は2980円からです。

また、定番のお肉の他にサラダ、おつまみなど牛角ならではのアラカルトも充実しています。「牛角京橋駅前店」は、木目を基調とした店内です。なので、恋人とのデートや同僚、ご家族連れなどに使えます。お肉を囲む時間を重視したゆったり空間です。店内のテーブル席は全てボックスタイプです。なので、周りを気にせず盛り上がることができます。京橋で焼肉屋さんを考えている人はぜひ「牛角 京橋駅前店」を検討してみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、2000円~4000円ほどです。営業時間は、17:00~24:00までです。フードのラストオーダーは23:30までです。ドリンクのラストオーダーは23:15です。定休日はなく、年中無休で営業しています。ぜひ行ってみてください。

個室のあるお店「個室 焼肉一丁 京橋店」

次に紹介する京橋で家族で行きたい焼肉食べ放題の人気店は「個室 焼肉一丁 京橋店」です。こちらのお店は、JR京橋駅から徒歩5分、京阪本線京橋駅から徒歩5分、地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から徒歩5分ほどの場所にお店を構えています。「個室 焼肉一丁 京橋店」は黒毛和牛に拘り、鮮度に拘り、どこまでもこだわっている京橋でも人気のお店です。また、「個室 焼肉一丁 京橋店」ではコース料理が充実しています。

店内は全フロア個室です。様々な用途に使えます。旨い肉を個室でゆっくり食べたい時におすすめです。デートにも使えるおしゃれなお店です。京橋でおしゃれな焼肉屋さんを捜している人は、ぜひ利用してみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、4000円~5000円ほどです。営業時間は、月曜日~木曜日、日曜日、祝日のディナータイムは 17:00~23:00までです。金曜日、土曜日、祝前日のディナータイムは17:00~23:30です。定休日はなく、年中無休で営業しています。

京橋で給料日に贅沢したい焼肉食べ放題の人気店

給料日

いかがでしたか。京橋で家族で行きたい焼肉食べ放題の人気店について紹介してきました。京橋でファミリーでも堪能できる焼肉屋さんを捜している人はぜひ参考にしてみてください。次に紹介するのは、京橋で給料日に贅沢したい焼肉食べ放題の人気店です。安い値段設定ではありませんが、値段以上のクオリティです。気になる人はぜひ参考にしてみてください。

純国産の牛肉を堪能できるお店「ごちゃまい堂 天満本店」

まず初めに紹介する京橋で給料日に贅沢したい焼肉食べ放題が人気の焼肉屋さん「ごちゃまい堂天満本店」です。こちらのお店は、JR天満駅から徒歩1分ほどの場所にお店を構えています。「ごちゃまい堂天満本店」では、鳥取美歎牧場地3つの牧場と提携し、2年かけて育てた純国産ブランド鳥取牛を仕入れています。安心・安全の国産牛を堪能できるお店として人気です。また、鳥取和牛は融点が低いのが特徴です。

なので、鳥取和牛を口の中に入れた瞬間旨みが広るのが魅力的です。「ごちゃまい堂天満本店」は京橋でも焼肉好きには必見の焼肉屋さんです。食べ飲み放題のコースもあるのでお腹いっぱい食べることができます。「ごちゃまい堂天満本店」の人気コースは、鏡割りや横断幕など宴会にあると嬉しい6大特典が付いた4000円のコースです。宴会を盛り上げることができるので、幹事さんにも嬉しい特典です。

「ごちゃまい堂天満本店」は20名からフロアを貸切にすることができます。なので、宴会会場に困っている幹事さんの強い味方でもあります。宴会会場を捜している人は、ぜひ「ごちゃまい堂 天満本店」を利用してみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介します。予算は2000円~4000円ほどです。営業時間は、月曜日~金曜日は17:00~翌0:00までです。料理のラストオーダーは23:30、ドリンクは23:30です。土曜日、日曜日、祝日は、11:30~翌0:00までです。料理のラストオーダーは翌0:00、ドリンクは翌0:00です。祝前日は17:00~翌1:00までです。料理のラストオーダーは0:30、ドリンクは0:30です。定休日はなしです。

上質国産牛も贅沢食べ放題「焼肉 ふうふう亭」

次に紹介する京橋で給料日に贅沢したい焼肉食べ放題が人気の焼肉屋さんは「焼肉 ふうふう亭」です。こちらのお店は、京橋駅より徒歩5分ほどの場所にお店を構えています。「焼肉 ふうふう亭」はサイドメニュー豊富な焼肉食べ放題として人気です。また、2018年の2月から始まった高校生限定の120分食べ放題は2480円とかなり安い価格設定です。

さらに、「焼肉 ふうふう亭」が提供しているクーポン利用で1人ずつに牛タンが付くと言うから驚きの安さです。また、店内には8名まで入れるテーブル席もあるので周りを気にせず焼肉を堪能することができます。「焼肉 ふうふう亭」で打ち上げや、記念日に、仲間とわいわい焼肉を楽しむのに最適な焼肉屋さんです。「焼肉 ふうふう亭」は長年培った独自のルートから上質なお肉を仕入れています。なので、味、鮮度ともに抜群です。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、3000円~4000円です。営業時間は、17:00~24:00までです。ラストオーダーは23:15です。定休日はなく、年中無休で営業しています。価格と質のバランスが申し分ないので、満足できる食べ放題を堪能することができます。ぜひ行ってみてください。

和風テイストのおしゃれなお店「焼肉市場京橋店」

次に紹介する京橋で給料日に贅沢したい焼肉食べ放題が人気の焼肉屋さんは「焼肉市場京橋店」です。こちらのお店は、JR京橋駅から徒歩5分、京阪本線京橋駅から徒歩4分、JR東西線大阪城北詰駅から徒歩1分ほどの場所にお店を構えています。「焼肉市場京橋店」は、京都の祇園祭をイメージしたはんなりとした空間です。ゆっくりと焼肉を楽しめるお店として人気です。

「焼肉市場京橋店」の食べ放題コースは46品食べ放題で100分2604円とかなり安い値段設定です。「焼肉市場京橋店」で一番人気の食べ放題のコースは80品120分食べ放題で3129円とこちらも安い値段になっています。そして、「焼肉市場京橋店」で一番豪華なコースでは、近江牛まで食べ放題ができるコースです。近江牛を含めた94品120分食べ放題のコースで、4179円とこちらも安い値段設定です。

「焼肉市場京橋店」で一番人気の80品コースでは、ロースや旨ハラミのほか、コリアン焼塩ものやネギ味噌ダレなども堪能することができます。石焼ガーリックや、石焼ビビンバ、季節のアイスなどが食べ放題メニューに含まれています。美味しいお肉を食べたい人はぜひ行ってみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、2000円~5000円ほどです。営業時間は、11:30~14:00までをランチタイムとして営業しています。17:00~23:00まではディナータイムとして営業しています。ラストオーダーは22:30です。定休日はなく、年中無休で営業しています。

ある意味京橋らしからぬお店「和風肉匠 六感」

次に紹介する京橋で給料日に贅沢したい焼肉食べ放題が人気の焼肉屋さんは「和風肉匠 六感」です。こちらのお店は、JR東西線大阪城北詰駅の1番出口から徒歩1分、地下鉄長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅から徒歩3分、京阪本線京橋駅の片町口から徒歩4分、JR大阪環状線京橋駅から徒歩4分ほどの場所にお店を構えています。

「和風肉匠 六感」は、扱っている肉だけではなく、店舗自体に拘りを持った、ある意味京橋らしからぬ人気の焼肉店です。日によって提供される部位が違うというユニークな焼肉屋さんです。おすすめの「厚切り食べくらべコース」が圧巻の仕上がりです。毎日必ず利用されるコースでもあります。肉好きからすると、ある意味コストパフォーマンスが良いお店でもあります。

また、「和風肉匠 六感」の店内は隠れ家的雰囲気もあります。なので、デートにもおすすめです。京橋で雰囲気の良い安い焼肉屋さんを捜している人はぜひ「和風肉匠 六感」へ行ってみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は3000円~4000円ほどです。営業時間は、17:00~24:00までです。定休日はなく、年中無休で営業しています。雰囲気の良いお店なので、雰囲気重視で焼肉屋さんを選ぶ人はぜひ「和風肉匠 六感」へ行ってみてください。

京橋の焼肉は食べ放題でお得に満喫!

満足する男性

いかがでしたか。京橋で飲み会に行きたい焼肉食べ放題の人気店、京橋で家族で行きたい焼肉食べ放題の人気店、そして京橋で給料日に贅沢したい焼肉食べ放題の人気店について紹介してきました。安い値段のお店から、美味しいお肉を提供しているお店まで様々でした。良かったらぜひ参考にしてみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ