ダイエットサプリの海外製は通販で買える?アメリカの商品も紹介!

海外製のダイエットサプリが効果が期待できると日本でも人気が出てきています。アメリカでは日本よりもサプリを使用している割合が多いため、日本では見かけない効果のあるダイエットサプリがたくさんあります。日本のダイエットサプリは試したことがあるけど効果がわからなかった方や、海外製のダイエットサプリは何を選べばいい方へ、今回は通販で簡単に購入できる海外製のダイエットサプリの効果とアメリカで人気の高いダイエットサプリを紹介します。

ダイエットサプリの海外製は通販で買える?アメリカの商品も紹介!のイメージ

目次

  1. 1ダイエットサプリの海外製は通販で買ってみよう!
  2. 2ダイエットサプリの海外製が買える!
  3. 3ダイエットサプリの海外・アメリカ商品紹介!
  4. 4ダイエットサプリは海外製でも効果が期待できる!

ダイエットサプリの海外製は通販で買ってみよう!

日本でもダイエットサプリは人気ですが、最近は海外製のサプリメントも通販で簡単に手に入りやすく、効果も出やすいことから人気が出てきていることは知っていますか?海外ではサプリの需要が日本よりも多いのでとても多くの種類のダイエットサプリがあります。日本製のダイエットサプリはいくつか試してみたけど、思ったような効果が得られなかったという経験のある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

Thumbダイエットサプリの口コミランキング21選!おすすめ人気は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ダイエットサプリの海外製が買える!

海外製のダイエットサプリを購入するときは通販サイトから簡単に購入することができます。最近では色々な通販サイトでも海外製のダイエットサプリの取扱が増えてきています。人気の通販サイトで海外製のダイエットサプリを販売しているショップを紹介します。

海外のダイエットサプリ通販なら「iHerb(アイハーブ)」

「iHerb(アイハーブ)」は海外の自然派のサプリメントやコスメ、オーガニック製品やベビー&キッズのお菓子など日本では手に入りにくい商品を購入できる通販サイトです。youtubeでも人気のyoutuberさんがアイハーブの購入品を紹介していることから人気のあるショップです。

amazonでも手軽に買える

「amazon」はアメリカに本拠をおく通販サイトで、日本でもよく利用する通販サイトで1位ということもあり、利用したことのある方は多いのではないでしょうか。amazonでも海外製の人気のダイエットサプリを購入することができます。

ダイエットサプリの海外製は信用度が大事

海外製のダイエットサプリは日本人向けに出来ていないこともありますが、購入する前に、必ず成分や効果、副作用や販売会社を調べることが大事です。日本製のダイエットサプリでも言えることですが、自分の体に作用するものなので信用のできるダイエットサプリを見つけ出すことが大切です。

アメリカ製のダイエットサプリは安い

アメリカでは日本よりもサプリを使用している人が多く、成人では7割近くいるため市場が大きいためたくさんのダイエットサプリが出回っているため価格が安く、効果が見込めるダイエットサプリを見つけることができます。

アメリカ製のダイエットサプリは製品の質が高い

日本ではサプリメントの法律は定められていないのですが、アメリカではサプリメントの法律が定められています。GMPと呼ばれる省令があり、サプリメントを製造管理、品質管理の基準が定められています。この基準を満たしていないサプリメント製造業者は不良食品とされ販売ができないため、アメリカ製のダイエットサプリは製品の品質が高く、日本でも人気があります。

ダイエットサプリ海外製の口コミは?

海外製のダイエットサプリは色々な効果があり、ダイエットの種類に合ったダイエットサプリを飲むことが大切になってきます。実際に海外製のダイエットサプリを使用している方の口コミを紹介します。

ダイエットをしたいけど、食欲に勝てないという方には食欲を抑制する海外製ダイエットサプリを飲むと食欲が抑制されて食べる量が減るため、普段の生活をしているだけでダイエットをすることができます。

甘いお菓子や炭水化物が好きだけどダイエットしたい方で、日本のダイエットサプリでは効果が出たことのない方も、一度海外製のダイエットサプリを試してみるとその効果の違いに驚くようです。

ダイエットサプリの海外・アメリカ商品紹介!

日本でも人気の高い海外製のダイエットサプリや、効果がでたという口コミが多いアメリカ製のダイエットサプリを紹介します。ダイエットサプリの購入を悩んでいる方は商品選びの参考にしてみてください。

糖質ブロックにおすすめ「シュガーバン」

シュガーバンはSource Naturals社が製造する海外製のダイエットサプリで、糖分の吸収を抑制する効果があるとされています。主食の炭水化物を多く摂ることが多い方や、甘いものを毎日食べる方にはおすすめです。

シュガーバンの主な成分はギムネマという主にインドで数千年に渡って使われている植物です。ギムネマに含まれているギムネマ酸という物質が腸内での糖分の吸収を抑えて血糖値の上昇を抑える効果があります。

シュガーバンに含まれているクロミウムという成分はクロムとも呼ばれていて体内に必要なミネラルの一種です。クロミウムにはインスリンと呼ばれるホルモンの低下を防ぐ効果があり、体内の炭水化物やタンパク質、糖質の代謝と貯蔵に影響を大きく与えることが知られています。クロミウムのサプリはアメリカではカルシウムのサプリに次ぐ売り上げがあるほど人気の成分です。

シュガーバンにはその他にもグレープフルーツペクチンも配合されています。グレープフルーツペクチンはコレステロールの吸収を抑制して、血中コレステロール値を下げる効果があり、糖尿病や動脈硬化にも効果があるといわれています。シュガーバンにはカルシウムやナトリウムなども含まれています。飲み方は食前15分前に1~3錠飲むことをお勧めします。

脂肪燃焼におすすめ「Lカルニチン」

Lカルニチンは脂質の代謝に必要な物質です。脂質をエネルギーへと変換するためにLカルニチンが必要になり、Lカルニチンと出会えなかった脂質は体脂肪になります。Lカルニチンは海外でも色々な会社から発売しています。

Lカルニチンは体内で不足してしまうと、エネルギーが効率よく作り出すことができなくなり、身体がいつもだるく疲労感が抜けなくなったりします。Lカルニチンは脂肪の燃焼に役立ってくれるダイエットサプリですが、運動をよくする方もLカルニチンの消費量が多くなるので、不足しやすくなりサプリから摂取することもおすすめします。

食欲抑制におすすめ「リポドリン」

リポドリンはHi-Tech Pharmaceuticals(ハイテックファーマシューティカルズ)社のダイエットサプリでアメリカでは10年以上も人気があります。食欲を抑え、脂肪の燃焼を助けてくれる効果があります。

リポドリンはエフェドラエキスが主成分で、体の治癒力を手助けしてくれて体温を上げる働きもあり、微量ですが風邪薬にも含まれています。またリポドリンには食欲を抑える効果のある多肉植物フーディアが含まれています。

炭水化物好きにおすすめ「マキシマムストレングス3in1カーボブロッカー」

海外製のダイエットサプリで人気のマキシマム・ストレンス・3イン1カーボブロッカーは、炭水化物の吸収を抑えてくれるため、炭水化物を食べることが多い方におすすめです。

マキシマムストレングス3in1カーボブロッカーは炭水化物の消化に働きかける白インゲン豆エキスから抽出したファセオラミンを配合しています。ファセオラミンは炭水化物を体内に吸収させず、体外に排出させるため、摂取カロリーを抑える効果があります。その他にも消化をサポートしたり、代謝を助ける成分も配合されています。

セルライトを減らすのにおすすめ「セルリッド」

ダイエットをしてもなかなか落とすことのできないセルライトを減らすことを目的として作られたサプリメントです。100%天然の成分で作られているのですが、他の商品に比べて過剰なヨウ素が含まれていないので安心してお飲みになれます。

海外製ダイエットサプリのセルリッドは色々なハーブをブレンドして作られています。センナやカスカラサグラダ、リンゴ抽出物やマリアアザミ、トウガラシやシナモンなどのハーブが余分な脂肪に働きかけて、セルライトを減少させる効果があります。

脂肪蓄積抑制におすすめ「ガルシニア」

海外製のダイエットサプリのガルシニアは、ガルシニアカンボジアという植物の果実成分を配合しています。空腹感を抑えて、脂肪を体内に蓄えないようにしてくれる効果があります。

ガルシニアは空腹感を抑えて、脂肪を体内に溜め込まないようにしてくれるだけでなく、運動と併用することで効率よく体脂肪を減らす効果があり、総コレステロール値の減少も見られるというデータもあります。

ダイエットサプリは海外製でも効果が期待できる!

海外製のダイエットサプリの紹介はいかがでしたか?海外製のダイエットサプリはきちんとした省令でサプリの品質や安全性が守られているので、日本のダイエットサプリでは物足りなさを感じている方は試してみることをお勧めします。ただし、購入の際には販売会社や成分をきちんと確認し、日本人向けにできていないサプリは自分の体質や生活に合っているかを見極めることも大切です。

海外製のダイエットサプリを飲んでいるからと、暴飲暴食をしたり不規則な生活をしては健康にもよくありません。規則正しい生活をして、バランスのいい食事を心掛けながら上手く海外製のダイエットサプリと付き合っていくことをお勧めします。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ