コストコのロカボナッツが安くて美味しい!低糖質でダイエット向き!

コストコおすすめのロカボナッツについて魅力を徹底解説!コストコで大人気のロカボナッツが低糖質でダイエットに最適だと今注目を集めています。気になる中身やカロリー、安いといわれる値段の真相などを詳しく紹介します。

コストコのロカボナッツが安くて美味しい!低糖質でダイエット向き!のイメージ

目次

  1. 1コストコのロカボナッツを紹介!
  2. 2コストコのロカボナッツの魅力
  3. 3コストコのロカボナッツの効果的な食べ方と注意点
  4. 4コストコのロカボナッツはダイエッターに人気のおやつ!

コストコのロカボナッツを紹介!

低糖質で美味しいと話題のロカボナッツ。糖質制限をするダイエッターからも人気の商品がコストコでお得に購入できることを知っているでしょうか?本記事ではコストコのロカボナッツについて気になる中身やカロリー、おすすめの食べ方などを詳しく紹介します。

値段や食べる際の注意点などもピックアップしているので「安い値段で買えるというのは本当なの?」「ダイエット中の注意点は?」など疑問を持つ方は必見です。

コストコのロカボナッツの魅力

ロカボナッツの中身は?

中には食塩油は一切使われていないそのままのナッツが入っています。

コストコで話題の「低糖質 二週間分のロカボナッツ」。こちらはデルタという会社が販売する商品で、二週間のロカボ生活が体験できるお得な詰め合わせです。ロカボとは適正糖質を無理なく生活に取り入れ、楽しく続けることをモットーとした考え方を言います。

中には1袋28gのミックスナッツが14袋入っており、1日1袋ずつ14日間かけて食べられるようになっています。使われているナッツはくるみ、アーモンド、ヘーゼルナッツの計3種類。なお食塩と油は一切使われていません。

糖質制限ダイエットにおすすめ

ロカボナッツという商品名ですから、糖質制限をしたい方にはもちろん、そうでない方にもおやつとして、お菓子やパン作りの材料として、カレーやサラダのトッピングとして、、いろいろ使えておすすめ♪

ロカボナッツは低糖質というだけあって1袋あたりの糖質量はわずか1.4g。カロリーも1袋197kcalと低めなので、糖質制限やカロリー制限をしている方にはかなり有難い商品と言えるでしょう。食物繊維、オメガ3、鉄、亜鉛、ビタミンEが豊富に含まれているため、ダイエット中の栄養不足も解消できそうです。

コストコのロカボナッツは値段が安い?

コストコは、なんといっても大容量の商品が安い値段で購入できるところが魅力的。一般的なスーパーでは一週間分のナッツが1000円ほどで売られているのに対し、コストコでは二週間分のロカボナッツが998円で売られています。約半額の値段で倍量のナッツが買えることを考えても、コストコの商品は破格の安さと言えるでしょう。

コストコのロカボナッツはどんな味?

低糖質のナッツと言うと味が気になる方も多いのではないでしょうか?コストコのロカボナッツは糖質が低い割りに食べやすく、ナッツ自体の甘みや香ばしさが感じられると評判です。特有のえぐみやパサつきもないため、毎日無理なく食べることができるでしょう。3種類のナッツが入っていて異なる食感が楽しめるのもポイントです。

コストコのロカボナッツの効果的な食べ方と注意点

ロカボナッツの効果的な食べ方

ロカボナッツはそのまま食べても美味しいですが、ダイエット中はコーヒーと一緒に食べるのがおすすめ。なぜならコーヒーに含まれる脂肪分解酵素リパーゼの働きがナッツの栄養素によって高まり、より効果的にダイエットが行えるようになるためです。

またカルシウムが豊富なヨーグルトと合わせると、ナッツに含まれるマグネシウムの働きでカルシウムの吸収率がアップすることもわかっています。組み合わせ次第でいろいろな栄養を摂取することができるため、自分に合った食べ方を実践してみてください。

ロカボナッツだけで痩せるわけではない

実はロカボナッツを食べれば必ず痩せられるというわけではありません。ダイエットを成功させるにはカロリー制限や運動、栄養バランスのとれた食事などが非常に重要です。ナッツを食べるのは足りない栄養素を補ったり暴飲暴食を防いだりすることを目的として行い、健康的な食生活を第一の目標とすることをおすすめします。

コストコのロカボナッツはダイエッターに人気のおやつ!

本記事ではコストコのロカボナッツのカロリーや中身、おすすめの食べ方などを紹介しました。糖質制限やダイエットに人気のナッツですが、美味しいからと食べ過ぎるとカロリーオーバーになることも。しかしロカボナッツなら1日量が小分けにされているため安心してダイエットに取り入れることができます。

食感が良く味も美味しいと評判なので、まだ試したことのない方はぜひチェックしてみてください。コストコのロカボナッツでお得にダイエットを成功させましょう。

Thumbロカボナッツとはどんなナッツ?効果やカロリーに食べ方など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbミックスナッツがダイエットに効果的!痩せる理由は?栄養や注意点も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコのミックスナッツは絶対買うべきおすすめ商品!種類ごとの詳細と活用法も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ