きらきらベジから植物工場野菜のみで作られた全く新しいサラダキット「おいしさまるごと いろいろサラダ」が登場!

日本山村硝子(株)の植物工場野菜ブランド「きらきらベジ」のラインナップに、この度新商品となるサラダキット「おいしさまるごといろいろサラダ」が加わりました。本記事ではこのきらきらベジ「おいしさまるごと いろいろサラダ」についての詳細情報をまとめてみました。

きらきらベジから植物工場野菜のみで作られた全く新しいサラダキット「おいしさまるごと いろいろサラダ」が登場!のイメージ

目次

  1. 1「きらきらベジ」から新商品となるサラダキットが登場
  2. 2「おいしさまるごと いろいろサラダ」の詳細をチェック
  3. 3商品概要

「きらきらベジ」から新商品となるサラダキットが登場

 日本山村硝子(株)の植物工場野菜ブランド「きらきらベジ」のラインナップに、この度新商品となるサラダキット「おいしさまるごといろいろサラダ」が加わりました。

「きらきらベジ」とは?

「きらきらベジ」は、ガラスびん業界でトップシェアを誇る日本山村硝子の植物工場で作られたブランド野菜の総称です。日本山村硝子と照明メーカーとの共同開発による高性能LEDで育てられており、利用者からも「野菜の一つ一つがきらきらと輝いている」との評判を集めています。

ラインナップには完全制御型植物工場では日本初の届出となった、機能性表示食品「ぎゅっとルテイン きらきらケール」をはじめ、栄養機能食品(ビタミンC)「サラダケール」のほか、「サラダクレソン」「ホワイトセロリ」といった魅力的な高付加価値野菜がズラリと並びます。

「おいしさまるごと いろいろサラダ」の詳細をチェック

「おいしさまるごと いろいろサラダ」は、これまでの「きらきらベジ」各商品とは異なり、数種類の野菜を組み合わせた商品です。緑に加えて赤・白・黄と4色の野菜が組み合わせられており、彩りも抜群。

内容はリーフレタス(緑)クレソン(緑)水菜(白)葉大根(赤)スイスチャード(黄)の5種類です。その容量もたっぷりの70gと、サラダだと2~3人分になる野菜がパッケージされています。

これらの野菜は全て植物工場野菜ですので、使用する際もサッと洗ってカットするだけでOK!手間なく簡単に調理することが可能です。まるでレストランのような、見た目も香りも華やかで栄養価も高いサラダを作ることが出来ます。もちろん土汚れや虫の心配もありません。

商品概要

商品名 きらきらベジ「おいしさまるごと いろいろサラダ」
内容量 70g(すべての野菜の合計重量)
値段 1パック:298円(税込み)
品目 ・リーフレタス
・クレソン
・水菜(白)
・葉大根(赤)
・スイスチャード(黄) 
発売日 3月下旬より順次出荷中
お取扱い店舗 ・関西地区を中心とした量販店および百貨店
・「きらきらベジ ネットショップ」
 (https://www.kiravege.jp/)

新鮮な野菜を手軽に楽しめるきらきらベジ「おいしさまるごと いろいろサラダ」は、非常に魅力的な商品です。彩り豊かな本商品を使用して、食卓に彩りを加えてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ