ファミマのいちごミルク再販決定!ごろごろ果肉もミルクも1.3倍増量!

ファミマのいちごミルクがこの度満を持しての再販となりました。前回販売時は何と2週間で完売となった大ヒット商品が、更なるパワーアップを遂げて堂々の凱旋です。そこで、本記事ではこの「ファミマのいちごミルク再販」についての詳細をまとめてみました。

ファミマのいちごミルク再販決定!ごろごろ果肉もミルクも1.3倍増量!のイメージ

目次

  1. 1ファミマのいちごミルクが再販決定!
  2. 2ファミマのいちごミルクとは?
  3. 3ファミマのいちごミルクの口コミや評価は?
  4. 4再版されたファミマのいちごミルクに注目!

ファミマのいちごミルクが再販決定!

前回発売時に大反響を呼んだファミマのいちごミルクが、2019年12月17日より再販開始となりました。前回発売時には圧倒的な売れ行きを誇り、瞬く間に売れ切れとなったファミマのいちごミルク。元々は期間&数量限定で販売された商品ですが、余りの反響により、たったの2週間で予定販売本数を売り切ってしまったという伝説を持っています。

それだけの伝説的商品が再販されたということもあり、現在SNSはファミマのいちごミルクの話題で持ち切りとなっています。そこで、本記事ではファミマのいちごミルクとは如何なる商品なのか?について、前回発売時との比較も交えながらまとめてみました。

ファミマのいちごミルクとは?

それでは早速今回のいちごミルク再販について説明していきたいところですが、その前にまずは簡単にファミマのいちごミルクについておさらいをしておきましょう。

ファミマのいちごミルクはどんな商品?

いちご果肉がごろごろ入った一品です。つぶしたいちごに練乳を掛けたような味わいが特徴です。

ファミマのいちごミルクは、いちごのつぶつぶ果肉がたっぷりと使用されたミルク飲料です。いわゆるいちごミルクを想像して貰えば味の想像は容易に付くでしょう。潰したいちごに練乳を掛けた様な、濃厚な甘さと味わいが特徴です。ストロベリー系デザートやドリンクがお好きな方なら、無条件でハマること間違いなしといったところでしょう。

再販するファミマのいちごミルクは従来よりパワーアップ

前回発売時もその濃厚な甘さと味わいで多くの人々を虜にしましたが、何と今回はいちご果肉&ミルク共に前回より約1.3倍増量と、大幅なパワーアップを果たしています。その味わいは「既にドリンクの域を遥かに超えた味わい」と言っても過言では無いでしょう。

ファミマのいちごミルクの価格は?

ファミマのいちごミルクの販売価格ですが、こちら300ml入りボトルにて248円で販売されております。コンビニドリンクとして考えれば決して安いモノではありませんが、価格以上の価値があると世間では認識されています。それを証拠に、発売から1週間で既にどこのファミマでも売り切れ状態が続出しているそうです。

ファミマのいちごミルクのカロリーは?

ファミマのいちごミルクのカロリーは300mlで約287kcalです。さすがこれだけ濃厚な甘さを売りとしているだけあって、カロリーもなかなかの数値を示しています。とは言っても、カロリーを心配しながら飲んだところで美味しいわけがありません。せっかくのデザートドリンクですから、余計なことは考えずに美味しく頂いてしまいましょう!

ファミマのいちごミルクの口コミや評価は?

続いてはファミマのいちごミルクの口コミや、評価について見ていきましょう。前回は完売状態だった本商品ですが、今回は果たしてどの様な評価となっているのか?SNSなどの口コミをまとめてみました。

ファミマのいちごミルクは前作から完売続出

前回はたったの2週間で予定本数を完売した本商品。さすがにこれだけの期間で予定本数を完売するとは、当のファミマですら考えてもいなかったそうです。その商品が更なるパワーアップを遂げて帰ってきたとなれば、今回も恐らく完売は必至でしょう。「どのファミマにも売っていない」というTweetが、タイムラインを埋め尽くす日も近そうです。

ファミマのいちごミルクの口コミは軒並み高評価?

前回からのファンは元より、今回初めて飲んだという人達からも概ね好評な評価を与えられているようです。このドリンクには、期待を裏切らないだけのクオリティが秘められているのでしょう。

再版されたファミマのいちごミルクに注目!

前回を上回る勢いで話題となっているファミマのいちごミルク。既に入手が難しい状態と成りつつありますが、運良く見つけることができた際には、ぜひその味を愉しんでみてください!

Thumbファミマの窯出しとろけるプリンが人気!インスタでも話題の商品の味・口コミは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbファミマのチョコミントシリーズが美味しい!フラッペ・アイスやドリンクも | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbファミマの中華まんが美味しい!全種類のカロリーや味・食べ方を徹底比較 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ