北野エースのおすすめ人気商品ランキング!カレーやドレッシングも

北野エースで販売されている商品の中でも、おすすめの商品ランキングを紹介します。北野エースは、個性的で他の人におすすめしたくなる商品がたくさん揃っているお店です。人気アイテムばかりなので是非参考にしてみて下さい。

北野エースのおすすめ人気商品ランキング!カレーやドレッシングものイメージ

目次

  1. 1北野エースとは?
  2. 2北野エースでの商品の選び方
  3. 3北野エースのおすすめ人気商品ランキング【お菓子・おつまみ】
  4. 4北野エースのおすすめ人気商品ランキング【おかず系】
  5. 5北野エースのおすすめ人気商品ランキング【カレー】
  6. 6北野エースのおすすめ人気商品ランキング【ドレッシング】
  7. 7北野エースのおすすめ人気商品ランキング【その他】
  8. 8北野エースで買い物を楽しもう!

北野エースとは?

日本国内には激安のお店や高級志向のお店など様々なスーパーがありますが、北野エースはその中でも個性派のスーパーとして知られています。この記事では北野エースのおすすめ商品をジャンルごとに分けて紹介しますが、その前に北野エースとはどのような特徴があるお店なのかを軽くチェックしてみましょう。

話題の個性派スーパー

北野エースは、全国各地の高品質な商品を取りそろえているという事で人気のスーパーです。品質が高いだけではなく、他のスーパーでは購入出来ない様な個性的なラインナップが揃っている点も魅力です。

珍しい商品が多く、スーパーは北野エースと決めているファンも多いので、まだ北野エースを利用したことが無いという方は一度訪れてみてはいかがでしょうか?

品揃えが豊富

上記で少し触れた通り、北野エースは全国各地から様々な珍しい商品を集めているので品揃えはかなり豊富となっています。値段が安い訳では無いですが、豊富なラインナップを目当てに来る人や高品質な商品を買いに来る人などで賑わっているお店です。インターネットでも購入出来るので、近くにお店が無いという方はこちらを利用してみましょう。

個性あふれる専門店 | 株式会社エース

北野エースでの商品の選び方

種類豊富な商品が揃っている北野エースですが、選択肢が多いと迷ってしまうという方も多いでしょう。北野エースの商品の選び方をいくつか紹介しますので、行ったことが無いという方は参考にしてみて下さい。

口コミを参考にする

パソコンを眺めるネコ

先程紹介した通り、日本には北野エースの根強いファンが大勢います。これらの方がブログやツイッターなどで感想をアップしている場合も多いので、どのような物がおすすめ商品なのかを参考にしてみましょう。口コミを眺めればラインナップの参考にもなりますし、良い点や悪い点を確認しておくとお店でも困らないでしょう。

同じ種類から複数選ぶ

北野エースは種類豊富で、カレーは300種類以上、醤油が140種類以上、ドレッシングが200種類以上というかなりの数があります。数百種類あるラインナップから気に入った一つを見つけるのはなかなか難しいので、いくつか購入してお気に入りを見つけてみましょう。お気に入りが見つかったらリピートするのもおすすめです。

試したことのない商品を選ぶ

北野エースは珍しい商品も多いので、今まで試したことのない商品を選ぶというのもおすすめです。特に他の県でしか手に入らないようなご当地色の強い商品はなかなか購入出来る機会が無いので、北野エースを訪れた際には是非購入してみて下さい。

目玉商品をチェックする

一般的なスーパーでもお店がおすすめする目玉商品がありますが、これは北野エースでも同じです。目玉商品は目立つ場所に配置されていたりポップで目立つようにセッティングされていますので、それらの商品は要チェックです。値段が安い物や、同じ値段で増量している物などお得な物が多いです。

品質を重視して選ぶ

せっかく購入するのなら、値段よりも品質を重視したいという方も多いのではないでしょうか?北野エースで取り扱っている物は価格ではなく品質で選んで入荷しているものばかりなので、値段が張る商品も少なくはありません。

値段重視の方にはあまり向かないかもしれませんが、クオリティーの高い商品が欲しいという方にはぴったりのお店です。日常使いするには少し値段が高いという場合でも、給料日など特別な日に利用してみてはいかがでしょうか?

複数の店舗を比較してみる

北野エースは日本全国に店舗があるので、余裕があればはしごしてみるというのもおすすめです。同じ北野エースでも、それぞれの店舗ごとに個性があるのでまた違った商品を見つける事が出来るかもしれません。

お店ごとに売れ筋商品も異なっており、陳列方法も様々なのでその様子を眺めているだけでも楽しめるでしょう。先程インターネット販売もしていると紹介しましたが、ネットと店舗とを比較してみるのもおすすめです。

北野エースのおすすめ人気商品ランキング【お菓子・おつまみ】

ここからは、北野エースのおすすめ人気商品ランキングを紹介します。まずはお菓子、おつまみジャンルから紹介するので、チェックしてみて下さい。

第3位「レーズンサンド4個入りセット」

ラムレーズンが好きだという方におすすめしたい北野エースの商品は、レーズンサンド4個入りセットです。クッキー生地はアーモンドプードルを使用しており、しっとりしていながらもさっくりした食感に仕上がっています。

また、中に使用されているクリームはラム酒漬けにしたレーズンが使用されており、滑らかな舌触りです。味わいも濃厚で、高級感溢れるお菓子です。お酒がしっかり効いているので、お子さんやお酒の弱い方は注意した方が良いでしょう。

常温でも美味しいですが、冷蔵庫で冷やしても一段と美味しいのでおすすめです。お好きなコーヒーや紅茶と共に味わってみてはいかがでしょうか?

第2位「からし明太子高菜」

からし明太子高菜は、ご飯のおかずにもおすすめですがおつまみにしてもピッタリです。高菜と明太子というベストマッチな組み合わせが一つになった商品で、両方好きだという方には堪らない商品でしょう。明太子のつぶつぶ感を活かすために、細かく刻んだ九州産の高菜と一緒に炒められています。

小皿に出してお酒のおつまみとしてつまんでも美味しいですし、チャーハンの具材とするのもおすすめです。甘辛い味わいで、食べだしたら止まらなくなってしまうかもしれません。

第1位「満腹どら焼き」

北野エースで購入出来るお菓子、おつまみジャンルの中で最もおすすめしたいのが満腹どら焼きです。このどら焼きには驚く程多くのあんこが詰まっています。普通のどら焼きではあんこの量が物足りないという方にはぴったりの商品です。

名前に福と入っており、縁起が良いので手土産にしても喜ばれそうな商品です。あんこ好きな方への贈り物にしてみてはいかがでしょうか?

北野エースのおすすめ人気商品ランキング【おかず系】

ここからは、おかず系商品ランキングを紹介します。ご飯がどんどん進んでしまいそうな、白飯と相性抜群のおすすめおかずが揃っているのでこちらも参考にしてみて下さい。

第3位「焼き塩さば」

ふりかけ感覚で美味しい魚を食べたいという方におすすめしたい北野エースの商品は、焼き塩さばです。焼きさばと言っても焼き魚ではなく、鮭フレークの様に細かい状態になった塩さばが瓶に詰め込まれています。

この商品には北海道産の昆布塩が使用されており、オホーツクの海水で作った塩と混ぜられた後じっくり直火で焼成した塩で味付けされています。

サバと言うと少しクセがあるのかと思われるかもしれませんが、驚く程癖が無くて小さいお子さんでも美味しく食べる事が出来る味に作られています。ご飯のお供にするのはもちろん、おにぎりの具に使用したり、鍋の〆の雑炊に入れるという愉しみ方もあります。

第2位「特製トマト煮込みハンバーグ」

北野エースで購入出来る特製トマト煮込みハンバーグは、テレビで紹介されたこともありかなり人気があるおすすめ商品です。まるで手でこねたように柔らかな食感に仕上がっており、湯せんやレンジで加熱するだけで手軽に本格的なハンバーグを楽しむ事ができます。ホームパーティなどで振舞いたいという時にもピッタリでしょう。

お母さんが作るごちそうハンバーグがコンセプトになっているそうで、和牛などを使用して食材にこだわるだけでなく家庭的な味わいにもこだわった注目の商品です。

原材料に余計な物は使用されておらず、素材を活かして作られているので肉の旨味を存分に愉しむ事が出来ます。玉ねぎは食感が残されているのでシャキシャキと良いアクセントになっています。ソースはトマトの酸味が効いており、お肉との相性も抜群です。

第1位「大人のための焦がしバターしょうゆ」

北野エースで最もおすすめしたいおかずは大人のための焦がしバターしょうゆです。この商品はたっぷりの玉ねぎと国産の豚肉を使用した製品で、焦がしバターと醤油で絶妙な味付けがされています。

この商品は、ご飯のお供として多くの方の支持を集めています。おかずがない時でも、この商品をご飯にかけるだけで何杯も食べられてしまいそうです。また、ご飯だけでなくパンやサラダ、豆腐などのトッピングとして楽しむ食べ方もある様です。

愉しみ方は無限大なので、大人のための焦がしバターしょうゆを使用した自分だけの味わい方を見つけてみてはいかがでしょうか?

北野エースのおすすめ人気商品ランキング【カレー】

ここからは、北野エースで購入出来るカレーランキングを紹介します。北野エースではかなり多くのカレーが販売されているので、おすすめランキングも順番に見ていきましょう。

第3位「大人のためのチキンカレー」

北野エースオリジナルである大人のためのチキンカレーは、カレーにこだわっている北野エースならではのおすすめ商品です。カレールーにはマンゴーチャツネ、ココナッツミルクを隠し味として使用しており、大人向きのカレーに仕上がっています。

カレーからは鶏もも肉の存在をしっかり感じる事が出来ますし、3種類のカレー粉を使用しているので辛さと旨味の絶妙なバランスを楽しむ事も出来ます。

パッケージも高級感のある赤色に金色で文字が印刷されており、高級感を感じる雰囲気です。箱を開ける前から期待感を持たせてくれる商品なので、チキンカレー好きな方は一度試してみて下さい。

第2位「黒毛和牛梅カレー」

北野エースで少しリッチなレトルトカレーを購入したいという時は、黒毛和牛梅カレーをおすすめします。上質な黒毛和牛を使用しているというこだわりのカレーで、紀州の南高梅が美味しさのアクセントになっています。

カレールー自体にフルーツと野菜が豊富に使用されており、梅の風味と良く合います。カレー煮梅の酸味が合うのか疑問に感じる方も多いかと思いますが、これが意外と相性が良いと好評の様です。黒毛和牛は大降りにカットされており、食べ応えも抜群です。

牛肉はかなり柔らかく煮込まれており、これだけでも満足度の大会カレーに仕上がっています。値段は1000円弱とレトルトカレーにしては少し高めですが、こだわりの美味しいカレーを気軽に頂く事が出来るおすすめ商品です。北野エースを訪れた際には探してみてはいかがでしょうか?

第1位「大人のためのビーフカレー」

北野エースのカレー商品で、おすすめする第1位の商品は大人のためのビーフカレーです。第3位で大人のためのチキンカレーを紹介しましたが、これはそのビーフバージョンです。北野エースには500種類近く物カレーのラインナップがありますが、その中でも特に人気の高い商品がこれです。

このカレーも高級感のあるパッケージが特徴的で、真っ黒い背景に金色の文字が印象的です。先ほどのチキンカレーと同じく野菜の旨味がしっかりと効いた仕上がりで、牛肉は口の中でとろけるような柔らかさです。

大人のためのと書いてあるとスパイスが効いていて辛そうに聞こえますが、素材の甘みが活きていますし、辛さもそれ程強くは無いのでお子さんでも愉しめる商品では無いでしょうか?本格的なビーフカレーが食べたいという方は、是非北野エースで探してみて下さい。

北野エースのおすすめ人気商品ランキング【ドレッシング】

ここからは、北野エースで購入出来るおすすめドレッシングランキングを紹介します。北野エースでは、他ではお目にかかれない様な変り種ドレッシングもあります。

第3位「アルチェネロ有機エキストラヴァージンオリーブオイル」

北野エースで販売されているアルチェネロ有機エキストラヴァージンオリーブオイルはドレッシングではありませんが、上質なオイルなのでドレッシングとして使用している方も多い商品です。458g入りで2473円という値段で販売されており、安全なオーガニック製品であるという事を考慮するとかなりおすすめ出来る商品です。

手摘みされたオリーブを使用しており、それらをコールドプレス製法でオイルにしているというこだわりの商品です。コールドプレス製法で作られたオイルは熱処理で栄養素が逃げてしまう事もありませんし、溶剤で抽出していないので健康面でも安心です。

もちろん味や風味もハイクオリティで、口に含むとオリーブの風味や香りをしっかりと感じる事が出来ます。長く愛用したくなる商品である事間違い無しです。

第2位「大人のためのシーザーサラダドレッシング」

北野エースで販売されているおすすめカレーの中にも大人のためのと付いているオリジナル商品がありましたが、ドレッシングでも大人のためのシリーズが揃っています。このドレッシングにはパルメザンチーズとゴーダチーズが使用されており、シーザーサラダ特有のチーズ感をしっかり感じる事が出来ます。

濃厚なチーズに加えてアンチョビやガーリックで味にアクセントを付けており、風味にこだわる方でも納得のドレッシングに仕上がっています。いつもは違うシーザーサラダドレッシングを使用しているという方もこの味を確かめてみてはいかがでしょうか?

1本1200円強と高めの値段設定ではありますが、この価格を払う価値はあるという声は多いです。サラダだけでなく他の料理へ活用する事も出来るので、少し奮発して濃厚なドレッシングの味わいを堪能してみるというのもおすすめです。

第1位「大人のためのにんじんドレッシング」

北野エースで販売されているドレッシングの中で最もおすすめしたいのが大人のためのにんじんドレッシングです。先程のシーザーサラダドレッシングと同様、北野エースオリジナルのこだわりアイテムです。

名前の通りにんじんをふんだんに使用しているドレッシングで、生にんじんのすりおろし食感をしっかり愉しむ事が出来ます。乳化されているのでサラダとの絡みも良く、まろやかさが魅力です。生のにんじんを使用していますが臭みは無く、程よい酸味と甘みがあります。

また、にんじんは国産の物が使用されています。素材にまでこだわっている所も人気の秘密でしょう。見た目は美しいオレンジ色で、サラダをより美味しそうに彩ってくれます。

野菜以外にも豆腐やしゃぶしゃぶなどにかけても美味しく、北野エースの商品の中でも注目度の高いアイテムです。他のお店では購入する事が出来ないので、欲しい方は北野エースの店舗かインターネットで購入しましょう。

北野エースのおすすめ人気商品ランキング【その他】

お菓子やカレーなど、北野エースで購入出来るおすすめ商品を紹介しましたが、他にも北野エースでおすすめしたい商品はたくさんあります。ランキングを紹介するので、気になる商品を探してみて下さい。

第3位「あご入りだし」

北野エースの商品の中で毎日の料理に活用出来るおすすめ商品は、あご入りだしです。トビウオのだしがしっかり効いているので、味噌汁や煮物、鍋料理など様々用途で活躍してくれる商品です。

北野エースのあご入りだしには厳選された食材が使用されており、焼津産本枯れ鰹節、熊本産うるめ鰯、焼津産枯れ鯖節、国産焼あご、宮崎産香信椎茸、北海道産利尻昆布と国産の6素材を黄金比率で配合しています。

もちろん、人工甘味料や合成保存料などは使用していないので健康に気を使う方にも自信を持ってお勧め出来ます。北野エースの商品の中でも人気が高いアイテムなので、お店に行けばきっとすぐ見つける事が出来るでしょう。

普段の食事を手軽にワンランクアップさせたいという方は、こちらのあご入りだしを一度使用してみて下さい。

第2位「大人のための贅沢な柚子ぽん酢」

素材にこだわった調味料が欲しいという方には、北野エースの大人のための贅沢な柚子ポン酢もおすすめです。こちらもこだわりの商品を贅沢に使用されており、国産しょうゆ、国産純米酢、国産藻塩、高知県産柚子果汁、北海道産てんさい糖、焼津産かつお節のだし、北海道産真昆布など国産の物にこだわって使用されています。

さっぱりとした味わいですが、濃厚な味わいなので満足感の高い一品です。鍋を食べる時はもちろんの事、鶏皮ぽん酢などおつまみを作りたい時にも活用出来ます。値段は700円程と日常使いするには少し高めですが、柚子の香りが香るこだわりのぽん酢はプチ贅沢したい時にもおすすめ。

果汁やだし、調味料類のみで作られているので原材料にこだわりたいという方にもピッタリです。美味しくて体にも優しいポン酢を試してみてはいかがでしょうか?

第1位「熟成黒にんにく」

北野エースのその他ジャンルで最もおすすめの商品が、熟成黒にんにくです。にんにくという事で元気を付けたいという時に食べているという方や、健康のために毎日食べているという方もいる様です。北野エースの熟成黒にんにくは生にんにく添加物を一切使用せずにじっくり熟成させており、添加物が気になるという方にもおすすめです。

見た目は真っ黒で一見食べにくそうなビジュアルですが、食べやすくて美味しいと人気の商品です。まるでドライフルーツの様な食感で、ニンニク臭さも無いのでそのまま食べても美味しく仕上がっています。

美味しいのでぱくぱく食べてしまいがちですが、食べ過ぎても意味がありません。健康のために食べたいという方は、一日1片から2片位を目安にするのがおすすめです。

北野エースで買い物を楽しもう!

今回は、北野エースで購入出来るおすすめ商品ラインナップを紹介しました。北野エースは日本各地から集めたという個性豊かな商品が揃っており、レトルトカレーやお菓子など様々なアイテムが揃っています。

一般的なスーパーとは違い少し値が張る商品も多いですが、その分品質の高いおすすめアイテムが多いのg特徴です。北野エースでプチ贅沢を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Thumb札幌のスーパーマーケット人気ランキング!おすすめのお土産も紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb石垣島のスーパーマーケット特集!お土産も買えるおすすめ店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb業務スーパーのお得なおすすめ商品は?口コミで人気の商品や食材は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ