焼肉ゆうじは渋谷の名店焼肉屋!メニューや料金に予約方法も!

渋谷にある焼肉ゆうじという名店焼肉屋さんを知っていますか?焼肉ゆうじは知る人ぞ知る有名店で、ホルモンと言えば必ず名前があがるほどホルモンが美味しいと言われています。そこで今回はそんな焼肉ゆうじのメニューや料金、予約情報について詳しく調査しました。都会で埋もれることなく名を残し続ける名店の焼肉ゆうじは、なによりもお客さんのことを考えた営業をしているのでぜひチェックしてみてください。

焼肉ゆうじは渋谷の名店焼肉屋!メニューや料金に予約方法も!のイメージ

目次

  1. 1焼肉ゆうじで渋谷ナンバー1の絶品お肉を満喫!
  2. 2焼肉ゆうじがなぜ名店といわれるのか調査!
  3. 3焼肉ゆうじのメニューと料金をチェック!
  4. 4焼肉ゆうじの予約方法
  5. 5焼肉ゆうじで新鮮ホルモンをたらふく食べよう!

焼肉ゆうじで渋谷ナンバー1の絶品お肉を満喫!

焼肉ゆうじという焼肉屋さんを知っていますか?焼肉ゆうじは渋谷ナンバーワンと呼び声高い、知る人ぞ知る焼肉の名店です。焼肉ゆうじではホルモンをはじめとした美味しい焼肉を提供していますが、なんと言っても特徴的なのはチェーン店や人気店にありがちである肉のブランドや品質を宣伝しないことです。焼肉ゆうじでは、なによりもお客様を第一に考えて経営をしています。

いかに美味しく肉を食すことができるかを考え抜いた焼肉ゆうじの焼肉は、やはり奥が深くなにより美味しいと評判です。というわけで今回はそんな焼肉ゆうじの人気の秘密を調査しました。渋谷ナンバーワンとまで言われる焼肉ゆうじの並々ならぬこだわりから、気になるメニューや料金まで詳しく紹介していくのでぜひチェックしてみてください。

Thumb高級焼肉店の東京都内のおすすめ21選!ランチ情報もあり! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

焼肉ゆうじがなぜ名店といわれるのか調査!

数ある焼肉屋のなかでなぜ渋谷の焼肉ゆうじは名店といわれているのでしょうか?渋谷という都会の中心地にありながら、多くの人々から支持されるその人気の秘密について紹介していきます。焼肉ゆうじならではのお店の特徴や焼肉ゆうじイチオシのホルモンについてなど、気になる情報にもたくさん触れているのでぜひチェックしてみて下さい。

開店前からお客がスタンバイの人気店

行列の様子

焼肉ゆうじはホルモンといえば真っ先に名前が挙がるほど有名な人気店です。そのため焼肉ゆうじでは、開店前からお客さんがスタンバイをしていることもあり、時には予約もとれないときがあるのだそうです。そんな焼肉ゆうじのイチオシはホルモンですが、常連さんはお任せコースというものを注文する場合が多く、ホルモン以外の肉や一品ものも見劣りしないくらいに美味しいと評判を呼んでいます。

焼肉ゆうじはホルモンが絶品

前述したとおり、焼肉ゆうじではホルモンが絶品だと定評があります。ホルモン店といえば真っ先に名前が挙がるほど焼肉ゆうじのホルモンは人気があり、お店に訪れたらぜひ食べておきたいお肉となっています。ホルモンにはホルモン盛り合わせといったホルモン好きにはたまらないメニューもあるので、心ゆくまでホルモンを味わいたいという方はぜひチェックしてみてください。

新鮮なホルモンだから苦手な人でも食べやすい

紹介する女性

ホルモンの独特な食感が苦手という方もなかにはいらっしゃるかもしれませんが、焼肉ゆうじで提供しているホルモンは新鮮なのはもちろんのこと、店主の並々ならぬ下処理のこだわりで苦手な方にも食べやすいように処理されているので美味しく頂くことができるでしょう。もちろんホルモン以外のお肉もたくさん提供しているのでぜひとも自分の好きなお肉をオーダーし、焼肉ゆうじの美味しい焼肉を堪能してください。

卓上の炭火の煙もまた情緒いっぱい!

有名チェーン店や大型の焼肉屋などでは、たとえ煙がたったとしてもすぐに吸収して店内が焼肉の煙で充満しないような工夫がされているものです。しかし焼肉ゆうじでは、肉を焼いたときに出る煙でさえも情緒のひとつだと考えており、煙をとことん気にならなくするような大掛かりな機械などは設置していません。煙たいのが苦手という方にはあまり向いていないかもしれなのでぜひ留意しておくと安心できるでしょう。

また、店内はカウンター席とテーブル席が用意されています。今どきの若者が好むようなおしゃれな店内とは言えませんが、焼肉屋の情緒を最大限に活かした男らしい店内です。どちらかというと居酒屋の雰囲気に近いので、飲み会や打ち上げなどにもうってつけだと言えるでしょう。会場を探している際は、直接お店に電話をして大人数の利用が可能かどうか確認してください。

焼肉ゆうじのアクセスと営業時間

紹介する女の子

予約をしていても待ちきれずに開店前からスタンバイをしてしまうお客さんがいるほどの人気店である焼肉ゆうじの、気になるアクセスと営業時間について紹介していきます。まず、焼肉ゆうじは東京都渋谷区にあります。渋谷といえば若者のイメージが強いかもしれませんが、そのぶん東京の中心地として美味しいお店がたくさん集まっている地です。焼肉ゆうじはそんな渋谷でナンバーワンといわれるほどの実力店なのです。

焼肉ゆうじはJR渋谷駅から徒歩10分ほどで行くことができます。東急ハンズの近辺にあるので、焼肉ゆうじを目指す際は東急ハンズを目印にすると良いでしょう。また気になる営業時間ですが、月曜から金曜の平日は19時~24時まで、土曜日は18時30分~24時までとなっています。定休日は日曜、祝日です。平日と土曜日の営業時間が違う点も含め、注意しておきましょう。
 

Thumb一人焼肉を楽しめる東京都内のお店を紹介!女性におすすめのお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

焼肉ゆうじのメニューと料金をチェック!

焼肉ゆうじについて紹介してきたところで、ここからはメニューと料金をチェックしていきます。焼肉ゆうじといえばホルモンですが、なによりも客本意な店主のこだわりからお店のメニューはどれも丁寧に下処理されたお肉ばかりです。おまかせコースもありますが、店主によると自分の好きなお肉を頼んでほしいとのことなので、下記を参考に自分好みのメニューを考えてみてはいかがでしょうか?

ゆうじには常連向けのコースもあり?

焼肉ゆうじはその人気ぶりだけあってリピート来店する人が多く、常連客としてお店に足繁く通う人も少なくありません。そのため、どうやら焼肉ゆうじには常連向けのコースがあるようです。常連さんの多くはおまかせコースを頼むようですが、店主のなによりもお客さんのことを考えた営業でお客さんごとの好みに合わせて提供してくれます。これは焼肉ゆうじのなにより特筆すべき特徴といえるかもしれません。

また、後記で紹介する牛すじカレーを家庭で頂ける通販のサービスもあります。焼肉屋さんが提供する牛すじカレーを手軽に家庭で食べることができる商品は非常に貴重だと言えるのではないでしょうか?焼肉ゆうじでもたくさんの支持を得ている牛すじカレーは5袋セットで税抜き3980円となっているので、遠方でお店に訪れるのが難しいという方はご家庭で楽しんでみてはいかがでしょうか?

新鮮絶品の「刺身各種」

それではメニューの一部を紹介していきます。まずおすすめなのは「刺身各種」です。丁寧に下処理された新鮮なお肉の刺身は舌触りもなめらかで絶品としか言いようがありません。レバーやハツなど美しく盛られた刺身は焼肉ゆうじのこだわりを色濃く映しており、人気の秘密が垣間見えます。料金は750円からとなっており、盛り合わせによって料金も変わってくる仕組みとなっています。

新鮮な肉の刺身は店主の手で丁寧に下処理され肉独特の臭みもないため、苦手な方にも食べやすい品だと言えるのではないでしょうか?お客さんの要望に可能な限り対応するのが焼肉ゆうじです。リクエストしたい盛り合わせがあれば、気兼ねせずに注文してみてください。美味しいお肉の刺身がいただけること間違いありません。

赤身と脂のバランスが最高「ハラミ」

次におすすめするのは「ハラミ」です。いかに美味しく頂けるかを考え、計算しつくされた赤身と脂のバランスが最高のハラミは焼肉ゆうじでも人気メニューのひとつです。ハラミも他のお肉と同じように好き嫌いがあると思いますが、どちらかというと万人受けするお肉なので気になる方も多いのではないでしょうか?

そんなハラミの料金は1100円となっています。豚タンが780円、ホルモンが680円、上ミノが890円という料金設定なので、他のお肉と比べるとやや高い料金と言えるでしょう。ちなみに他の人気品である上カルビの料金は1370円、上タンの料金は1400円となっています。ハラミは全体的に見るとちょうど中間あたりの料金なので注文もしやすいです。

臭みなしであっさり上品「レバーの燻製」

幅広い年齢層に人気の燻製メニューにはなんと「レバーの燻製」という珍しいメニューもあります。レバーの燻製というと一見臭みが強く癖がありそうですが、焼肉ゆうじのレバーの燻製は臭みもなく、あっさりとした風味で上品に仕上がっています。燻製にしてあることでレバーが苦手な人も食べられるのではないでしょうか?白ネギがそっと添えられているので、味わいを変えながら食べるのもおすすめです。

サイドメニューやご飯ものメニューも忘れずに!

そして忘れてはならないメニューにはサイドメニューやご飯ものメニューも含まれています。芳醇な香りと濃厚な味が特徴的なモツ煮込みや、お肉と一緒に食べたいクレソンのサラダ、そしてどの料理とも相性抜群の牛テールスープなど、ホルモンをはじめとした肉メニュー以外にも豊富なサイドメニューが揃っています。さらに、焼肉と相性抜群のご飯メニューも必見です。

Thumb東京駅周辺の焼肉おすすめ人気ランキングTOP31!安い食べ放題も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

焼肉ゆうじの予約方法

ポイント

牛すじの味が染みこんだ牛すじカレーをはじめ、焼肉ゆうじイチオシのホルモンを使ったホルモンチャーハンなど、焼肉のお供としてだけでなくメインでも食べられるようなご飯ものが勢ぞろいしています。焼肉に来たなら焼肉が食べたいという声ももっともですが、焼肉店だからこそ抜群に美味しいお肉を使用した絶品のご飯ものをぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

開店前から列をなす人気店焼肉ゆうじを確実に利用するためにはやはり予約は必須項目です。そこでここからは焼肉ゆうじの予約方法について紹介していきます。気になる焼肉ゆうじの予約情報について見逃さずにチェックしましょう。また、焼肉ゆうじの店内の広さから予約にも限りがあるので、そのあたりもぜひ参考にしてみてください。

電話にて確実予約!

焼肉ゆうじは知る人ぞ知る人気店であるため、並ばずにお店に入りたいという方は予約をするのがおすすめです。焼肉ゆうじの予約は基本的に電話で受け付けていますが、予約可能な時間帯や席の制限、人数の制限があるので詳細は下記をチェックしてください。また、焼肉ゆうじではなによりお客さんのことを考えた営業をしているため、時間に余裕をもって来店できるお客さんに対して、盛り合わせの要望を承っているようです。

公式ホームページにも出来る限り対応をすると記載しているので、焼肉ゆうじに訪れる際にはあらかじめどんな盛り合わせが食べたいか考えておくとスムーズに注文できるでしょう。焼肉ゆうじのおしながきには載っていないものでも場合によっては提供できることもあるようなので、店主にリクエストしてみるのも良いかもしれません。

予約可能な時間や席と人数は?

ポイント

予約可能な時間や席、人数についてですが、公式ホームページによると予約時間は平日19時の開店時と20時からで席は外の席のみの予約が可能なようです。休日も同じく18時半からの開店時と20時からで、席は外のみの予約となっています。人数は2名~6名なので、それ以上の大人数の場合は直接お店に相談してください。このとおり予約をすると確実ではありますが、外の席のみとなってしまうので留意しておきましょう。

店内に空きがありすぐに案内できる場合は、予約がなくてもスムーズに入店することができますが、夜20時半以降は仕事終わりのサラリーマンなども来店するため、日によって混雑状況が異なるようです。もし予約をせず急遽来店することが決まった場合は、お店に電話でお問い合わせをしてから行くと安心でしょう。また焼肉ゆうじは夜10時以降も入店可能なのでぎりぎりまで焼肉を楽しむことができます。

大人数の場合は必ず電話で確認予約!

一人での来店ではなく、会社帰りの飲み会の会場としてや打ち上げなどの大人数での利用を考えている場合は、必ず事前に電話をかけ確認と予約をとってから来店するようにしましょう。人気店なのでほかのお客さんもいるだけでなく、お店の混雑状況によっては大人数の利用ができないかもしれないからです。焼肉ゆうじはなによりお客さんのことを考えたお店なので、お気軽に要望を伝えてみて下さい。

前述したとおり、焼肉ゆうじではおしながき以外にも日によって提供できるお肉が変わったり、お客さんの要望や好みに合わせて提供をしています。そのため大人数で訪れる際にもなにか盛り合わせのリクエストやメニューのリクエストがあれば伝えておくと良いかもしれません。もちろん必ず注文が通るというわけでもありませんが、焼肉ゆうじだからこそできる注文なのでぜひ参考に実践してみてください。

Thumb浜松町の焼肉のおすすめランキングTOP15!人気の食べ放題店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

焼肉ゆうじで新鮮ホルモンをたらふく食べよう!

星5の表示

渋谷ナンバーワンと呼び声高い焼肉ゆうじのメニューや料金、アクセスについて紹介してきましたがいかがでしたか?焼肉ゆうじでは新鮮なホルモンをはじめとした非常に美味しい焼肉を多く提供しています。渋谷という東京の代表地にありながら、名前をあげる焼肉ゆうじの人気は留まることをしりません。そんな人気店でもお客さんのことをなにより考えた営業は感服ものです。

誰が焼いても美味しく焼けるよう丁寧に下処理されたお肉は焼肉ゆうじならではと言えます。また焼肉だけでなく、美味しい一品ものやご飯ものも見逃せないメニューなのでぜひチェックしてみてください。焼肉ゆうじでは予約をしなくても席に余裕があればすぐに案内してもらえるので、渋谷に訪れた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ