浜松町の焼肉のおすすめランキングTOP15!人気の食べ放題店も!

友人や会社の同僚、家族でも利用する機会が多い焼肉店ですが、現在全国には様々な焼肉店が展開されており、焼肉店のお店選びに迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回の記事では、浜松町にある人気おすすめ焼肉店をランキング形式にまとめて紹介していきます。浜松町で美味しい焼肉店はもちろん、食べ放題メニューが存在する焼肉店も紹介しているので、浜松町の焼肉店探しの際の参考にしてください。

浜松町の焼肉のおすすめランキングTOP15!人気の食べ放題店も!のイメージ

目次

  1. 1浜松町の焼肉はランチもディナーもおすすめ!
  2. 2浜松町の焼肉おすすめランキング15位~11位
  3. 3浜松町の焼肉おすすめランキング10位~6位
  4. 4浜松町の焼肉おすすめランキング5位~2位
  5. 5浜松町の焼肉おすすめランキング第1位!
  6. 6浜松町にはおすすめ焼肉店がいっぱい!

浜松町の焼肉はランチもディナーもおすすめ!

友人や会社の歓・送迎会、お子さんのいる家族でも利用する機会が多い焼肉店ですが、今では全国に様々な店舗が展開されており、お店選びに迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回の記事では、東京浜松町にある人気のおすすめの焼肉店をランキング形式にまとめて紹介していきます。浜松町にある美味しい焼肉店はもちろん、食べ放題メニューの焼肉店も紹介しています。

ランチの激戦区といわれている浜松町でも、多くのビジネスマンがお昼から食べに行く絶品でお得なランチを提供している焼肉店や、夜の大人デートや大切な人と過ごす時間にも利用することができる、高級感溢れる焼肉店など、浜松町には様々な場面で利用できる焼肉店があるので、ぜひ浜松町に行った際のお店選びの参考にしてください。

Thumb焼肉ここからのメニューの伝説盛りとは?新橋など店舗情報も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

浜松町の焼肉おすすめランキング15位~11位

第15位:希少部位や極上和牛を満喫「牛の五六八」

浜松町の焼肉おすすめランキング15位のお店は「牛の五六八」です。こちらのお店は浜松町駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。全部で48席用意されているお店で、24名以上からフロアの貸し切りもできるので忘年会シーズンなどにおすすめのお店です。料理長が厳選したその日に仕入れた中でも良質な希少部位を集めたお得な極上肉の盛り合わせを味わうことができる焼肉店となっています。

おすすめのメニューはランチに食べることができる「ヒマラヤランチ2500円」です。ボリューム満点のランチメニューとなっているため、お昼からがっつり食べたい人におすすめのメニューとなります。厳選された希少部位を味わえる焼肉店、浜松町にある牛の五六八の営業時間は、11:30~14:00、17:00~23:15(月~金)、17:00~21:00(土)となります。定休日は日曜日と祝日となっています。

第14位:上品な焼肉店「焼肉トラジ 芝大門店」

浜松町の焼肉おすすめランキング14位のお店は「焼肉トラジ 芝大門店」です。こちらのお店は浜松町駅の北口から徒歩5分の場所にお店を構えています。店内は全47席となっており、カウンター席、ソファー席などが用意されています。木のぬくもりが感じられるシックな店内となっていて、ゆっくり焼肉を堪能することができます。焼肉トラジ 芝大門店のおすすめメニューは「スタンダードコース5000円」です。

お店の自慢の定番メニューを味わえるコースとなっており、初めて来店する人におすすめのコースとなっています。お店自慢の生タン塩、黒毛和牛の生カルビ、ハラミなどを味わうことができます。その他にもキムチ三種盛り、オードブル三種盛り、大海老、赤身ロース、豚トロ、冷麺、デザートなど全14品がコースで付いてきます。また、プラス1500円で飲み放題を付けることができます。

2時間制の飲み放題となっていて、ビールをはじめハイボール、レモンサワー、ワイン、焼酎などがあります。ぜひ一度お店自慢の焼肉をゆっくり味わってみてはどうでしょうか?焼肉トラジ 芝大門店の営業時間は、11:30~15:00、17:00~24:00(月~土)16:00~22:00(日・祝)となっています。定休日はなく年中無休のお店となっています。

第13位:サムギョプサル食べ放題「韓豚屋」

浜松町の焼肉おすすめランキング13位のお店は「韓豚屋」です。こちらのお店は浜松町駅の北口から徒歩3分の場所にお店を構えています。店内は全220席となっており、カウンター席、掘りごたつ席、座敷、個室が用意されています。20名以下から貸切が可能なので同窓会や二次会などにも気軽に利用することができます。韓豚屋のおすすめメニューは「サムギョプサル食べ放題、飲み放題コース3980円」です。

お店自慢のサムギョプサルを2時間食べ放題で味わうことができます。溶岩石で焼き上げる焼肉はたっぷりの野菜で食べることでいくらでも食べることができます。また、もやしナムル、カクテキ、野菜チャプチェ、チヂミ、包み野菜、ご飯も食べ放題なのでおすすめのコースとなっています。サムギョプサルと一緒にお酒も飲み放題なのでぜひ一度利用してみてはどうでしょうか?

韓豚屋の営業時間は、11:30~15:00、17:00~23:30(月~金)、11:30~15:00、17:00~22:00(土・日・祝)となっており、定休日はなく年中無休のお店となっています。

第12位:赤身肉好き女子に大人気「和牛一頭流 肉萬」

浜松町の焼肉おすすめランキング12位のお店は「和牛一頭流 肉萬」です。こちらのお店は浜松町駅の北口から徒歩1分の場所にお店を構えています。店内は全40席となっており、テーブル半個室、小上がり、ソファー席、座敷が用意されています。20人から貸切ができるので、会社の忘年会や新年会、歓送迎会などに気軽に利用することができます。和牛一頭流 肉萬のおすすめメニューは「一頭舟盛り7500円」です。

タン塩、サガリ、ザブトン、みすじ、かいのみ、いちぼ、リブ芯、ゲタ、サーロインなど9種類のお肉が舟盛りになっているとても贅沢なメニューとなります。色々な種類の部位を一度に堪能することができるので、ぜひ味わってみてはどうでしょうか?和牛一頭流 肉萬の営業時間は、17:00~23:30(月・火・水・木・土・日)、17:00~24:00(金)となっています。定休日はありませんが、年末年始はお休みなので注意しましょう。

第11位:韓国本場の焼肉が味わえる「KollaBo 浜松町店」

浜松町の焼肉おすすめランキング11位のお店は「KollaBo 浜松町店」です。こちらのお店は浜松町駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。店内は全50席用意されており、カウンター、座敷、掘りごたつ、個室が用意されています。全面喫煙可能ですが、排煙がしっかりされているので、においと煙があまり気にならない店内となっています。KollaBo 浜松町店のおすすめメニューは「まる得コース2900円」です。

お店自慢の韓国料理がたっぷり食べられるコースとなっています。燻製のサムギョプサルorダッカルビorA4・A5栗毛和牛焼肉盛り合わせのメインを一つ選んで、食べるコースは好きな料理を食べることができるのでおすすめとなっています。KollaBo 浜松町店の営業時間は、11:30~22:50(月~金)、12:00~22:50(土・日・祝)となっており、定休日はなく年中無休のお店となっています。

Thumb焼肉の部位の名前と特徴を解説!みんなが好きな部位をランキングで紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

浜松町の焼肉おすすめランキング10位~6位

第10位:和牛と韓国料理が楽しめる「草の家 浜松町店」

浜松町の焼肉おすすめランキング10位のお店は「草の家 浜松町店」です。こちらのお店は浜松町駅から徒歩1分の場所にお店を構えています。店内は全50席となっており、カウンター席、掘りごたつ席、個室が用意されています。草の家 浜松町店のおすすめメニューは「和牛盛り合わせ3種盛り2000円」です。カルビ、ロース、ハラミなど人気の黒毛和牛の赤身を、その日の良い部分3~5点盛り合わせてくれます。

草の家 浜松町店の黒毛和牛はサシが細かくきれいなお肉となっているので、柔らかく、甘い焼肉を味わうことができます。ぜひ一度とろける焼肉を味わってみてはどうでしょうか?草の家 浜松町店の営業時間は、11:30~14:30、17:00~23:30(月~金)、17:00~22:00(土・祝)となっています。定休日は日曜日になります。

第9位:村田牛が食べ放題「神戸びいどろ 浜松町店」

浜松町の焼肉おすすめランキング9位のお店は「神戸びいどろ 浜松町店」です。こちらのお店は浜松町駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。店内は全72席となっており、カウンターや座敷、掘りごたつ席、個室が用意されています。神戸びいどろ 浜松町店のおすすめメニューは「村田牛焼肉食べ放題5000円」です。お店自慢の村田牛が2時間食べ放題で楽しむことができます。

食べ放題メニューは、カルビやロース、上赤身、特撰タンや桜姫鶏もも肉、肉鍋、ビビンバ、本日のデザートなど全35品が食べ放題となっています。事前予約をするとこちらの食べ放題コースは1000円引きの4000円になるので、ぜひ忘年会や新年会などに利用してみてはどうでしょうか?神戸びいどろ 浜松町店の営業時間は、11:30~14:00、17:00~23:15(月~金)となっており、定休日は土・日・祝日となっています。

第8位:浜松町の焼肉といえばここ「焼肉ここから 浜松町店」

浜松町の焼肉おすすめランキング8位のお店は「焼肉ここから 浜松町店」です。こちらのお店は浜松町駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。店内は全部で36席となっており、テーブル席やソファー席が完備されています。焼肉ここから 浜松町店のおすすめメニューは「伝説盛り4980円」です。テーブルに置かれるお肉は、びっくりするほどの塊肉が運ばれてきます。

とても豪快で新鮮なお肉は表面をしっかり焼いて、中はレアで楽しむスタイルとなっています。お店自慢のスタッフが一番美味しい状態に焼き上げてくれるので、ぜひ一度味わってみてはどうでしょうか?焼肉ここから 浜松町店の営業時間は、11:30~14:00、17:00~23:30(月~土)、17:00~23:00(日・祝)となっています。定休日はなく年中無休のお店となっています。

第7位:インスタ映えの焼肉店「tHe Good MoR~Ning」

浜松町の焼肉おすすめランキング7位のお店は「tHe Good MoR~Ning」です。こちらのお店は浜松町駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。全部で22席用意されていて、カウンター、テーブル席が完備されています。tHe Good MoR~Ningのおすすめメニューは「すだれステーキ1680円」です。1日5食限定となりますが、仕入れから仕込みまでこだわったお肉がとても甘くて、うま味が凝縮されている人気の一品となっています。

ボリュームもあり、食べ応え抜群のステーキを、備え付けの特製ダレで一度味わってみてはどうでしょうか?その他にもインスタ映え間違いなしのメニューがあり、その名も「キウイサワー580円」です。可愛い牛のイラストが描かれているグラスの中にはサワーとカットされた生のキウイがたっぷり乗せられていて、女性にとても人気のあるドリンクとなっています。

その他にも「梨サワー」や「リンゴサワー」などがあるのでおすすめです。tHe Good MoR~Ningの営業時間は、17:00~23:00(月~土)となっており、定休日は日曜日となります。

第6位:厳選された肉を味わえる「和牛焼肉 牛WAKA丸 新橋店」

浜松町の焼肉おすすめランキング6位のお店は「和牛焼肉 牛WAKA丸 新橋店」です。こちらのお店は大門駅から徒歩7分の場所にお店を構えています。こちらのお店は新橋駅、浜松町駅、汐留駅、大門駅からタクシーでお店に向かうとタクシー利用でタクシー代500円を負担してくれるサービスを行っています。和牛焼肉 牛WAKA丸 新橋店のおすすめメニューは「牛WAKA丸リーズナブルコース全12品」4980円です。

キムチや上タン塩、和牛カルビやシマチョウなど全12品を2時間ゆっくり味わうことができます。ぜひ一度味わってみてはどうでしょうか?和牛焼肉 牛WAKA丸 新橋店の営業時間は、7:00~11:00(月~土)、11:30~14:00(月~金)、17:00~23:00(月~土)となっており、定休日は日曜日の朝食と、土曜日のランチです。

Thumb高田馬場の焼肉おすすめ店8選!食べ放題やランチも楽しめる人気店! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

浜松町の焼肉おすすめランキング5位~2位

第5位:貴重な牛肉を味わえるお店「うる寅 GEMS大門店」

浜松町の焼肉おすすめランキング5位のお店は「うる寅 GEMS大門店」です。こちらのお店は浜松町駅の北口から徒歩4分の場所にお店を構えています。店内は全部で50席用意されており、カウンター席、ソファー席、個室が用意されています。うる寅 GEMS大門店のおすすめメニューは「赤身肉おまかせセット5500円」です。ザブトン、サーロイン、サガリ、ミスジ、かいのみ、上ミノなど様々な種類の赤身肉を味わうことができます。

さらに、キムチやサンチュ、土鍋ご飯や杏仁豆腐などもセットになっているので、とてもお得でおすすめのメニューです。ぜひ一度味わってみてはどうでしょうか?うる寅 GEMS大門店の営業時間は、11:30~14:00(月~金)、17:00~23:00(月~木・土)、17:00~23:30(金・祝前)、17:00~22:30(日・祝)となっています。定休日はなく年中無休のお店となっています。

第4位:A5黒毛和牛が味わえる「焼肉2+9」

浜松町の焼肉おすすめランキング4位のお店は「焼肉2+9」です。こちらのお店は浜松町駅北口から徒歩5分の場所にお店を構えています。全部で70席用意されており、テーブル席、ソファー席、個室が完備されています。個室は2人用~30人用まで対応可能なので、どのシーンでも利用することができます。焼肉2+9のおすすめメニューは「極上サーロインの焼きしゃぶ~トリュフ添え~1829円」です。

日本三大和牛の一つ、神戸牛を使用していて、サシがキレイで甘みのある牛肉となっています。極上の霜降り肉と、トリュフとの相性抜群で贅沢なメニューとなっています。ぜひ一度味わってみてはどうでしょうか?焼肉2+9の営業時間は、11:50~14:30(月~金)、17:30~23:00(月~土)、17:30~22:00(日・祝)となっており、定休日はありませんが、不定休なので注意しましょう。

第3位:上ももが絶品「正泰苑 芝大門店」

浜松町の焼肉おすすめランキング3位のお店は「正泰苑 芝大門店」です。こちらのお店は浜松町駅から徒歩8分の場所にお店を構えています。店内は全部テーブル席となっていて、家族や友人とワイワイ楽しく焼肉を楽しむことができます。正泰苑 芝大門店のおすすめメニューは「塩ギャラ~魔法のスパイスを添えて~」です。厳選した新鮮な塩ギャラを炭火で焼いて、お店自慢の特製スパイスの粉をつけて食べるメニューとなっています。

特製スパイスは唐辛子の辛みと様々なスパイスが入っており、とても刺激のある一品となっています。ビールをはじめ様々なお酒との相性も抜群となっているのでぜひ一度味わってみてはどうでしょうか?正泰苑 芝大門店の営業時間は、11:30~14:00(月~金)、17:00~24:00(月~日)となっています。定休日はなく年中無休のお店となっています。

第2位:豪快ごちゃまぜ焼きは必食「ホルモン在市 芝大門」

浜松町の焼肉おすすめランキング2位のお店は「ホルモン在市 芝大門」です。こちらのお店は浜松町駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。全部で50席用意されているお店で、カウンター、ソファー席、個室がが完備されています。ホルモン在市 芝大門はその日一番に美味しいお肉を使用しているため、肉の部位によって仕入れ先を変えているので、毎日新鮮で美味しいお肉を食べることができます。

ホルモン在市 芝大門のおすすめメニューは「ごちゃまぜ焼き」です。赤身の肉汁やホルモンのうま味、お店自慢のタレをもみ込んだお肉を豪快に焼き上げるメニューとなっています。混ぜて焼くことでお肉のコクやうま味が味わえるメニューとなっているので、ぜひ一度味わってみてはどうでしょうか?ホルモン在市 芝大門の営業時間は、11:30~14:00、17:00~24:00(全日)となっており、定休日はありません。

Thumb亀有の焼肉ランキングTOP7!おすすめのランチや食べ放題は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

浜松町の焼肉おすすめランキング第1位!

第1位:自信のおまかせで安心美味しい「焼肉くにもと」

浜松町の焼肉おすすめランキング1位のお店は「焼肉くにもと」です。こちらのお店は浜松町駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。こちらのお店は1階と2階があり、すべてテーブル席となります。浜松町でも焼肉店の中では別格の美味しさと通の人にいわれるほどの焼肉の名店となっています。焼肉くにもとは他の焼肉店のメニューとは少し異なり、店長のおまかせメニューとなっています。

もちろん、追加でお肉を注文することも可能です。来店時に最初に提供されるお肉はおまかせとなっており、「上等6000円」「飛び切り9000円」「別格12000」の3種類から選ぶ少し変わった焼肉店となります。提供されるお肉は店長が厳選しており、どのお肉も贅沢な味わいを楽しむことができます。追加では「黒毛和牛の切り落とし1300円」などこちらのメニューも贅沢な一品となっています。

浜松町にある焼肉通も唸らせるお肉と落ち着いた雰囲気のお店で、大切な人と贅沢な時間を過ごしてみてはどうでしょうか?浜松町にある焼肉くにもとの営業時間は、17:00~23:00(火~金)、17:00~22:00(土・日)となります。定休日は月曜日となっていますが、その他不定休で休業日もあるので注意しましょう。

Thumb秋葉原の食べ放題特集!焼肉・寿司料理などおすすめ人気17選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

浜松町にはおすすめ焼肉店がいっぱい!

浜松町にある人気のおすすめ焼肉店をランキング形式で紹介してきましたが、どうだったでしょうか?会社の同僚と一緒にランチに行ってもお得にお昼からがっつり食べることができる、ランチを提供している焼肉店や、夜のデートや大切な人と過ごすひと時にピッタリの高級感溢れる焼肉店、そして仲間と共にワイワイ盛り上がることができる、食べ飲み放題メニューがある焼肉店など、様々な焼肉店が存在します。

もちろん、今回の記事で紹介した浜松町にある人気のおすすめ焼肉店以外にも、まだまだ浜松町には人気の焼肉店や隠れた名店が存在しているので、ぜひ浜松町に行った際は自分の足で隠れた名店を探してみてはどうでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ