かっぱ寿司をネット予約して待ち時間短縮!アプリでの手順も紹介!

かっぱ寿司をネット予約して待ち時間短縮!人気の回転寿司地チェーン「かっぱ寿司」手頃な料金で新鮮な寿司を食べることができるので、友達同士や、家族連れなど幅広い客層に人気です。ただ人気店ゆえに、週末や、夕飯時のピーク時などはかなり混みあいます。混んでいれば混んでいるほど待ち時間が長くなってしまいます。実は事前に予約ができるのを知っていますか?事前に予約をしておけば待ち時間がかなり短縮できて、ストレスなくかっぱ寿司を楽しむことができます。ストレスフリーでかっぱ寿司を楽しむ方法を紹介します。

かっぱ寿司をネット予約して待ち時間短縮!アプリでの手順も紹介!のイメージ

目次

  1. 1人気寿司チェーン「かっぱ寿司」
  2. 2かっぱ寿司の品質へのこだわり
  3. 3かっぱ寿司はピーク時、週末はかなり混みあう
  4. 4かっぱ寿司の待ち時間を減らす方法がある!
  5. 5かっぱ寿司の予約方法・手順
  6. 6かっぱ寿司「ネット予約の方法」
  7. 7かっぱ寿司ネット予約方法・手順1「新規会員登録」
  8. 8かっぱ寿司ネット予約方法・手順2「メールを送信する」
  9. 9かっぱ寿司ネット予約方法・手順3「メールを受け取り、登録する」
  10. 10かっぱ寿司ネット予約方法・手順4「予約する」
  11. 11かっぱ寿司ネット予約方法・手順「お気に入り店舗から予約」
  12. 12かっぱ寿司「ネット予約キャンセル」
  13. 13かっぱ寿司「アプリ予約の方法」
  14. 14かっぱ寿司アプリダウンロードしよう
  15. 15かっぱ寿司でアプリから予約する方法・手順
  16. 16かっぱ寿司アプリで予約する方法・手順
  17. 17アプリ予約のキャンセル方法
  18. 18かっぱ寿司web・アプリ予約の注意点
  19. 19予約以外にも使える!便利でお得なかっぱ寿司アプリ
  20. 20持ち帰りサービスも便利
  21. 21かっぱ寿司の持ち帰りサービスでも事前に予約ができる
  22. 22好評のかっぱ寿司の食べ放題プラン「食べホー」も事前予約できる
  23. 23「食べホー」のweb・アプリ予約方法
  24. 24寿司以外のメニューも人気!かっぱ寿司の人気メニュー
  25. 25時間短縮で「かっぱ寿司」をより楽しもう!

人気寿司チェーン「かっぱ寿司」

大人気回転寿司チェーン「かっぱ寿司」スシロー・くら寿司・はま寿司などと並んで、日本を代表する人気の回転寿司チェーンです。かっぱ寿司は手頃な値段で新鮮な寿司を食べることができるので仕事帰りのサラリーマンや単身者、週末は小さなお子さんを連れた家族連れの方達で賑わっており、老若男女幅広い世代に人気です。最近では学生たちも学校が終わった後にかっぱ寿司で食事を楽しむ子たちが増えておりより人気を集めています。

Thumbかっぱ寿司のクーポンの入手と使い方は?割引券でお特に利用! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

かっぱ寿司の品質へのこだわり

かっぱ寿司はメインのメニューである「寿司メニュー」に強いこだわりを持っています。毎日新鮮な寿司ネタを店内で加工しています。かっぱ寿司各店内で切りつけを行うことによって、ネタの鮮度を最大限に高める取り組みをしています。こうした鮮度に対するこだわりや姿勢、寿司以外にも充実している豊富なメニュー、手頃な値段、食べ放題サービスなどで消費者の心を捉えています。

かっぱ寿司はピーク時、週末はかなり混みあう

鮮度へのこだわり、手ごろな値段で人気のかっぱ寿司ですが、その人気さゆえにピーク時や週末はかなりの賑わいを見せます。お腹がすいて食事を楽しもうとワクワクしながらかっぱ寿司に行っても満席で待たされることも珍しくありません。仕方ないことですが、お腹がすいていて長時間待たされるとイライラしてきます。これではせっかくの食事が楽しめません。実はかっぱ寿司には待ち時間をか短縮することができる方法があります。

かっぱ寿司の待ち時間を減らす方法がある!

待ち時間を減らす方法。それは「事前予約です」かっぱ寿司はなんと来店する前に事前に予約することが出来るのです。自分が食事したい時間を事前にかっぱ寿司で予約しておけば、来店して待つ時間が大幅に縮小されてイライラすることも少なくなります。かなり便利です。事前に予約しておくとテーブルに案内されるまでの待ち時間を大幅に短縮することができ快適です。

かっぱ寿司の予約方法・手順

便利なかっぱ寿司の事前予約システム。あらかじめかっぱ寿司で食事を楽しむ予定があり、時間も決まっているのであれば今から紹介する事前予約サービスを利用しましょう。簡単な方法で予約することができるのでメリットばかりです。事前予約は「ネットで予約する方法」と「アプリで予約する方法」があります。どちらも簡単な登録をすれば予約サービスを利用できます。それぞれの方法で予約する方法をそれぞれ詳しく紹介します。

かっぱ寿司「ネット予約の方法」

最初に紹介するのはかっぱ寿司のネットでの事前予約です。手持ちのスマートフォンや、自宅、会社のパソコンから予約をすることができます。最初にかっぱ寿司の公式サイトに行きましょう。検索エンジンで「かっぱ寿司」と入力して探せばすぐに見つけることができます。公式サイトを見つけたら、メニューの1つ「店舗予約」の項目を探しましょう。ここがネットでかっぱ寿司を予約する入り口になります。

かっぱ寿司ネット予約方法・手順1「新規会員登録」

かっぱ寿司の公式サイトにアクセスしたら「店舗予約」ボタンを押しましょうと案内しました。すると、「通常予約/食べホー予約」と表示されます。プランを選んで手続きを進めていくと、かっぱ寿司の「順番待ち予約サイト」に行くことができます。ここで店舗予約手続きを進めていきます。事前に店舗の予約を行うにはまず最初に会員登録をする必要があります。このページに「新規会員登録」というボタンがあるので押しましょう。

かっぱ寿司ネット予約方法・手順2「メールを送信する」

新規会員登録を終えると、空メールを送信する案内が表示されます。案内に従って空メールを送信しましょう。メールを送信してかっぱ寿司から送られてくるメールに記載されているURLにアクセスすることで、会員登録を進めていきます。なのでメールを受け取ることができないと会員登録することができません。メールが届かない方はメールが受け取れないなどの設定を解除しましょう。

かっぱ寿司ネット予約方法・手順3「メールを受け取り、登録する」

かっぱ寿司からのメール記載のURLをクリック、選択してアクセスしましょう。すると会員登録をするページが開きます。このページで必要事項を入力していき、会員登録を進めます。記入する項目は、「メールアドレス」「パスワード」「生年月日」「性別」です。必要事項を記入したら終わりです。この時に「会員規約」を読みましょう。会員規約を確認したらチェックをつけ「次へ」進みます。

「次へ」ボタンを押すと、「お気に入り店舗を探す」という項目が表示されます。ここで日本全国のかっぱ寿司の一覧を選ぶことができます。この項目で自分の「お気に入り店舗登録」をする事で会員登録を終えることができます。日頃利用するかっぱ寿司を登録しておくことで、スマートに事前予約をすることができます。

かっぱ寿司ネット予約方法・手順4「予約する」

会員登録がおわったら、実際に事前に予約する方法を紹介します。かっぱ寿司の「順番待ち予約サイト」に移動しましょう。このページは会員登録をした際にアクセスしたページです。ここから予約を進めていきます。では予約の方法を順番に詳しく説明していきます。予約の手順は簡単なので直ぐに覚えることができます。

かっぱ寿司ネット予約方法・手順「お気に入り店舗から予約」

新規会員登録の際に「お気に入り店舗」に登録した店舗で実際に予約する方法を紹介します。順番待ちページから「お店を探して予約」という項目を探しましょう。「キーワード検索」や「都道府県から探す」「現在から探す」などいろいろな項目がありますが、ここでは「お気に入り店舗から予約」を選択して進みましょう。「お気に入り店舗から予約」を選択すると、会員登録の際に指定した店舗が表示されます。

かっぱ寿司ネット予約方法・手順1「日にちを指定する」

仮に事前にお気に入り登録した「A店」として説明を進めていきます。「A店」を選択すると、「日時を指定して予約」「かっぱの食べ放題(食べホー)予約」という選択肢が表示されます。自分の希望の選択肢を選んで進みましょう。ここでは「日時を指定して予約」を選択して説明を進めていきます。「日時を指定して予約」を押すと「日にち指定」ページに変わります。

このページで予約したい日にちを選択します。選択できるのは一週間後までです。一週間に内に食事をする予定がある方はそのまま予約手続きを進めることができますが、それ以降にかっぱ寿司で食事を予定している方はこの時点では予約することができません。予定日が一週間以内になってから再度アクセスして、予約手続きを進めましょう。

かっぱ寿司ネット予約方法・手順2「時間を指定する」

食事する店舗、日にちを選択したら、今度は時間を指定しましょう。何時にかっぱ寿司で食事をしたいか希望の時間帯を選択できます。1時間ごとに選択できるので希望の時間帯を指定しましょう。13時に食事を予定しているならば「13時~」を押し、21時にかっぱ寿司で食事を予定しれいるのであれば「21時~」を選択しましょう。時間を指定したら、今度は「分単位」での指定です。

食事したい時間を選択しすると、分単位で時間を指定するページに変わります。ここでは15分ごとに時間を指定することができます。11時を例に説明すると「11:00」「11:15」「11:30」「11:45」という感じで選択します。予約したい時間を選択して予約手続きを進めていきます。

かっぱ寿司ネット予約方法・手順3「内容を確認して入力する」

予約する日にち、時間の入力を終えたら、予約内容を確認するページに変わります。自分の希望の店舗、日にち、時間を確認して内容が合っていれば必要事項を入力します。予約内容が間違っている場合は戻って正しいにように修正しましょう。

入力する内容は自分の携帯電話の番号・予約日に食事をする人数・座席の選択などです。早ければ1分ほどで入力が終わります。自分の希望の人数・座席の種類を選択しましょう。人数は12人まで選択することができ、座席はカウンター席か、テーブル席が選択できます。特に希望がなければ「どちらでも」という選択肢もあります。

かっぱ寿司ネット予約方法・手順4「最終確認して確定する」

必要事項を入力したら予約内容の最終確認をします。食事したい店舗や、時間、人数など記入した情報の一覧を確認することができます。記載内容を確認して修正が無ければ「順番待ち予約登録」を押して予約が確定します。あとは予約した日時に予約して店舗に行けば、待ち時間をかなり短縮してかっぱ寿司で食事を楽しむことができます。

記入した情報を修正したい場合は、「再編集する」ボタンを押すと修正することができます。直したい箇所を修正して予約を確定しましょう。これでネットを使ってかっぱ寿司で予約することができます。次はネット予約の際のキャンセル方法について紹介します。

かっぱ寿司「ネット予約キャンセル」

事前に予約しておいても急な用事や、計画の変更によっていけなくなることも多いです。事前に予約をしておいて急にいけなくなった場合、キャンセルできるのか?できるとしたらキャンセルをするときの手順はどうやってやるのか?気になりますよね。ここからは事前予約して際のキャンセルについて詳しく紹介します。

かっぱ寿司ネット予約のキャンセル方法

web予約時の取り消し方法はかなり簡単です。かっぱ寿司の予約申し込みページの会員メニューを選択しましょう。メニューの「順番待ち予約確認」の項目から予約した情報を確認することができます。内容を見て自分の取り消したい予約内容か確認してキャンセルを行いましょう。

かっぱ寿司「アプリ予約の方法」

かっぱ寿司のネットを使っての予約方法を紹介しました。かっぱ寿司で事前に予約するには「アプリ」から予約する方法もあります。かっぱ寿司のアプリを作るとかなり便利です。ここからはアプリを使っての事前予約の方法を詳しく紹介します。また事前予約以外にも何かと便利なのでそのあたりに関しても詳しく紹介していきます。

かっぱ寿司アプリダウンロードしよう

かっぱ寿司をアプリで予約するには最初にアプリを「ダウンロード」しなければいけません。簡単にダウンロードできるので自分のスマートフォンにダウンロードしましょう。iPhoneやAndoridどちらも対応しているのでiPhoneなら「App store」Andoridなら「GooglePlay」からそれぞれダウンロードを進めていきましょう。

かっぱ寿司でアプリから予約する方法・手順

人気回転寿司チェーン「かっぱ寿司」のダウンロード方法を紹介しました。ここからはダウンロードしたアプリを使って実際にかっぱ寿司で食事をするための予約方法・手順を詳しく紹介していきます。予約方法の説明とあわせて、かっぱ寿司アプリの他の機能も紹介します。色々な機能を把握してかしこくかっぱ寿司で食事を楽しみましょう。

かっぱ寿司でアプリから「新規会員登録」する方法・手順1

かっぱ寿司アプリを使うには「新規会員登録」をする必要があります。ネットで登録した会員登録とはまた別なのでアプリでも登録を進めます。まずアプリを開きましょう。かっぱ寿司のアプリを開いたら「新規会員登録」という項目があります。この項目を選択し、登録を進めていきます。ネットでの会員登録と同じように、必要事項を入力する必要があります。

かっぱ寿司でアプリから「新規会員登録」する方法・手順2

アプリを開いて「新規会員登録」ボタンを選択すると必要事項記入画面に変わります。この画面で必要事項を記入していきます。記入事項は「メールアドレス」「パスワード」「郵便番号」「生年月日」「性別」「家族形態」等です。これらの必要事項を入力して最後に「利用規約」を確認しましょう。ここまで終わったら「次に」のボタンを押しましょう。

かっぱ寿司でアプリから「新規会員登録」する方法・手順

必要事項を確認したら、最後にもう一度記入内容を確認して登録申請ボタンを押します。すると記載したメールアドレスに「かっぱ寿司」からメールが送られてきます。このメールを開いて手続きを行います。メールが届いていることを確認したら、開いて記載のURLにアクセスします。「会員登録完了」の表示が出たらこれで登録は終わりです。かっぱ寿司アプリを開いて事前に予約をする事ができるようになります。

かっぱ寿司アプリで予約する方法・手順

ここまでかっぱ寿司アプリのダウンロード方法、アプリでの新規会員登録方法を紹介しました。ここからはアプリを使って事前予約する方法・手順を説明します。アプリでの予約もWeb予約同様簡単にできるので、覚えておくと便利です。

かっぱ寿司アプリで事前予約する方法・手順1「ログイン」する

まずは自分のスマートフォンにダウンロードしたかっぱ寿司アプリを開きましょう。アプリを開いたらまずは「ログイン」します。新規会員登録の際に入力した「メールアドレス」「パスワード」を入力します。入力し、ログインしたら、アプリ画面に「店舗予約」の項目が表示されます。この店舗予約を入り口として予約手続きを進めていきます。

かっぱ寿司アプリで事前予約する方法・手順2「プランを選ぶ」

店舗予約ボタンを押したら、2パターンのプランを選択することができます。web予約の際と同じ「通常予約」「食べ放題(食べホー)」予約です。自分の好みのプランで選択し、ボタンを押しましょう。ここでは「通常登録」で説明を進めていきます。ボタンを選択すると表示が「店舗検索」画面に変わります。予約したい店舗をここで選びます。

かっぱ寿司アプリで事前予約する方法・手順3「お店を選ぶ」

検索方法は2パターンあり「現在地から探す」ボタンと「都道府県からお店を探す」ボタンがあります。どちらでも検索できます。自分の操作しやすい方法で店舗検索しましょう。この検索機能があるので、土地勘がない場合でもすぐにかっぱ寿司を検索してお店を探すことができます。今回は「都道府県からお店を探す」を選択し説明を進めます。

「都道府県からお店を探す」を選択すると、「東北」「関東」「九州」などエリアごと表示が並びます。ここで自分が食事したいエリアを選択します。エリアを選択するとさらに対象が絞り込まれ、都道府県ごとにエリアを絞って店舗を検索することができます。どんどん進めていって自分が食事したいかっぱ寿司を選びましょう。

かっぱ寿司アプリで事前予約する方法・手順4「日時を選ぶ」

予約したい店舗を決めたら予約手続きに入ります。「日時を指定して予約」ボタンを押しましょう。予約可能な日が表示されます。予約手続きをする当日から一週間後先まで選択することができます。もし予約したい日にちがもっと先ならば、一週間前に予約手続きを行いましょう。予約したい日にちが決まったら、次は時間帯指定を行います。

まずは食事したい「時間」を決めます。選択可能な時間を「13時」「21時」などの指定ができます。食事したい時間を決めたら、今度は分単位での指定を行います。webと同じように「15分」ごとで時間を指定します。時間指定が終わっから次は予約の確認です。

かっぱ寿司アプリで事前予約する方法・手順5「予約を確定する」

ここまで終わったら、「予約店舗」「予約日」「予約時間」が表示されます。内容が正しいか確認しましょう。確認が終わったら、自分の携帯電話番号を入力しましょう。番号を入力したらあとは予約日に食事する「人数」そしてテーブル席・カウンター席希望の「座席」を選びましょう。ここまで入力したらもう一息で予約手続きが完了します。

入力を終えると予約内容の最終確認です。改めて予約内容がすべて紹介されるので内容を確認して「順番待ち予約登録」ボタンを押して予約を確定させましょう。これで予約かっぱ寿司の予約登録が終了です。後は予約した日に店舗に行くと待ち時間を短縮して食事を楽しむことができます。

アプリ予約のキャンセル方法

かっぱ寿司で予約をしても計画の変更でキャンセルしたい場面もあります。そんなとき予約を取り消すためのキャンセル方法につて紹介します。予約の時と同様簡単にアプリで予約のキャンセルができるので覚えておきましょう。

アプリ予約のキャンセル方法・手順1「予約内容を確認する」

アプリで予約をキャンセルするための手順を紹介します。まずはスマートフォンの「かっぱ寿司アプリ」を開きます。アプリメニューで「予約確認」という項目があるので選択します。ここを選択すると、予約した店舗や、時間などの予約情報の一覧を確認することができます。この項目の下に「順番待ち予約の取り消し」というボタンが表示されます。

アプリ予約のキャンセル方法・手順2「取り消しを確定する」

再度事前に予約した内容が確認できます。ここで内容を確認して取り消しボタンを押しましょう。すると予約取り消しを確定することができます。会員登録の際に入力したメールアドレスに予約取り消しのメールが届きます。内容を確認しましょう。以上がかっぱ寿司アプリでの予約取り消し方法です。

かっぱ寿司web・アプリ予約の注意点

かっぱ寿司での待ち時間を短縮できる事前予約サービスを紹介しましたが、事前予約にはいくつかの注意点があります。スムーズに予約を行い、食事を楽しむためにも注意点を把握しておきましょう。

かっぱ寿司web・アプリ予約の注意点1「予約番号」

予約した際に「予約番号」を店舗スタッフに提示する必要があります。予約終了時に送られてくるメールに予約番号が記載されているのでお店についたら提示しましょう。予約番号をプリントアウトして持っていくか、直接スマートフォンの画面を見せても大丈夫です。スムーズに食事ができるように準備しておきましょう。

かっぱ寿司web・アプリ予約の注意点2「30分以内」

かっぱ寿司の事前予約で時間を指定しても予約時間を30分超えてしまうと自動的に予約がキャンセルになってしまいます。せっかくの予約が30分たつと取り消されてしまうので注意しましょう。

かっぱ寿司web・アプリ予約の注意点3「待つ場合もある」

かっぱ寿司で事前に予約をしていても、店舗状況・予約の内容によっては少し待つこともあります。しかし、事前に予約した場合と、予約しない場合では予約したほうが優先的に席に案内されるので、待ち時間を大幅に短縮できます。webやアプリで無料で予約することができるので、事前に予約してから店舗に行くことをオススメします。

予約以外にも使える!便利でお得なかっぱ寿司アプリ

アプリを使って事前予約する方法を紹介しましたが、かっぱ寿司のアプリは予約機能以外にも新規会員時に割引クーポンを貰うことができたり、便利でお得な機能があります。どんな機能があるのか紹介します。

「ポイントサービス機能」

かっぱ寿司ではポイントサービスを行っています。かっぱ寿司で食事をするたびにポイントがたまります。ポイントはかっぱ寿司のアプリで貯めたり、ポイントを確認したり、使ったりできます。かっぱ寿司で食事をすればするほどポイントが貯まるので頻繁にかっぱ寿司を利用するヘビーユーザーの方はかなりお得です。

「店舗検索機能」

かっぱ寿司アプリには店舗検索機能が備わっています。旅行や引っ越しなどで土地勘がない場合でもアプリを使えばすぐに最寄りのかっぱ寿司店舗を詮索知ることができます。アプリで事前予約もできるのでそのまま予約手続きに進むことができて便利です。また、お気に入り店舗登録することもでき、登録をしておくと予約の際にさらにスピーディーに予約することができて便利です。

「プレゼント応募機能」

貯めたポイントを使ってアプリでプレゼントに応募することができます。かっぱ寿司が自分の自宅まできて寿司を提供してくれる「出張回転寿司」やお得な食事優待券。新鮮な魚介類の詰め合わせセットなど魅力的な景品にポイントを使って応募することができます。景品によって必要なポイントは変わりますが、応募してみる楽しさもかっぱ寿司アプリで楽しむことができます。

「持ち帰り予約」

かっぱ寿司アプリでは店舗の事前予約の他に「持ち帰りサービス」の事前予約も行っています。イベントやパーティーの際にアプリで注文できるのでかなり便利です。店頭や電話でも持ち帰りの予約を申し込むことができますが、アプリのほうが便利です。持ち帰りサービスについては次の項目でさらに詳しく紹介します。

持ち帰りサービスも便利

人気回転寿司チェーンかっぱ寿司は持ち帰りサービスも行っています。ほとんどの人気メニューを持ち帰ることが可能です。誕生日会や、ホームパーティー等に利用できてかなり便利です。、一皿2貫からでも注文できるので、単身者の方でも気軽に持ち帰りサービスを利用することができます。

かっぱ寿司の持ち帰りサービスでも事前に予約ができる

店頭まで行って注文することもできますが、持ち帰りもwebで事前に予約しておくことができます。もしイベントなどで大人数分の食事を用意しないといけないときに事前に予約をしておくとかなり便利です。店舗の予約の方法と合わせて「持ち帰り予約」方法も覚えておきましょう。

かっぱ寿司お持ち帰り予約方法1「店舗を選ぶ」

かっぱ寿司のwebサイトに行きます。「お持ち帰りweb予約」という項目を選択します。まずは受け取りたい店舗を選択します。「店舗名」や「住所」からお持ち帰りサービス受け取り店舗を選択することができます。最寄りの店舗を検索したら次はメニューを選びます。

かっぱ寿司お持ち帰り予約方法2「選ぶ」

受け取り店舗を指定すると持ち帰り可能サービスで注文できるメニューの一覧が表示されます。パーティーや、イベントにピッタリな「セットメニュー」や単身やに嬉しい単品メニューなどかなり豊富なメニューの中から自分の好み、シーンに合わせて選ぶことができます。このメニュー一覧で「アレルゲン情報」も確認することができるのでアレルギーをお持ちの方にも安心です。

かっぱ寿司お持ち帰り予約方法3「注文する」

店舗を指定して、メニューを選んだらあとは注文しましょう。「名前」「電話番号」「メールアドレス」「受け取り希望日」等必要な情報を入力します。これでwebでの持ち帰り予約はほぼ終了です。最後に受け取りを指定した店舗から予約確認の電話がかかってきます。詳細を確認して注文が確定します。これだけで予約手続期は完了です。会員登録も必要ありません。

Thumb かっぱ寿司の持ち帰りメニューと価格は?予約・注文方法と割引情報を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

好評のかっぱ寿司の食べ放題プラン「食べホー」も事前予約できる

人気回転寿司チェーンかっぱ寿司には人気の食べ放題プランがあります。メインの寿司メニューはもちろんですが、サイドメニューなど食べ放題メニューに組み込まれておりかなりおすすめの食事プランです。食べ灯台サービスは「食べホー」といいます。食べホーも事前予約でるのでどんなサービスか紹介します。

「食べホー」サービスの料金

かっぱ寿司の食べほうだいメニュー「食べホー」について紹介します。男性が「1,580」女性が「1,480円」で食べほうだいメニューを選択することができます。小学生は「780円」です。因みに税別です。小学生未満はなんと無料で食べほうだいメニューを楽しむことができます。※保護者1名につき2名までです。3名以降は1名500円になります。

「食べホー」サービスの時間

気になる食べ放題の時間ですが一時間です。60分以内であれば定額の料金でかっぱ寿司の人気メニューを食べ放題で楽しむことができます。60分を過ぎてもまだ食べたい場合は延長料金を払って時間を延長することができます。500円を払えば1グループ10分間延長することができます。

「食べホー」サービス注意点「食べ残しはNG」

お得な食べ放題サービス「食べホー」ですがいくつかの注意点があります。注意点を把握して楽しく食べ放題を楽しみましょう。一つ目の注意点は「食べ残し」です。多くの食べ放題と同じように食べ残しはNGです。残してしまわないように注意しましょう。もし残してしまうと残した分の料金を別途払わなければいけません。

「食べホー」サービス注意点「対象外メニューもある」

ほとんどのメニューは食べ放題サービス対象ですが、一部食べ放題対象外のメニューもあります。注文の際は注意しましょう。食べ放題サービスで食事をしていても対象外メニューを注文することはできますが、別料金になります。因みのに持ち帰りも食べ放題料金とは別に料金を支払わなければいけません。

「食べホー」サービス注意点「休止する場合がある」

基本的にほとんどの期間「食べホー」サービスを行っていますが、ゴールデンウィークなど混雑が予想される場合は食べ放題サービスを休止する場合があります。休止する場合はアプリやウェブサイトで事前告知を行っているので食べ放題を利用する前に必ず確認してお店に行くようにしましょう。

Thumbかっぱ寿司の食べ放題の予約方法と値段・おすすめメニューを調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

「食べホー」のweb・アプリ予約方法

かっぱ寿司の食べ放題サービス「食べホー」について紹介しました。少し紹介した通り、「食べホー」もwebやアプリで予約することができます。予約方法は先に紹介した予約方法とほとんど変わりません。店舗予約を選択したあとに「通常予約」か「食べ放題(食べホー)予約」のプランが選べるのでここで「食べ放題(食べホー)」予約を選択しましょう。あとは先に紹介した方法で予約すれば大丈夫です。
 

Thumbかっぱ寿司でクレジットカード・電子マネーは使える?支払方法まとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

寿司以外のメニューも人気!かっぱ寿司の人気メニュー

人気回転寿司チェーンかっぱ寿司。回転寿司チェーンでありながらも「寿司以外」のメニューもかなり充実しています。お子様に嬉しい「デミグラスハンバーグ」「とろっとチーズハンバーグ」などのお肉メニューや、フライドポテト・チキンナゲットなどのサイドメニュー。各種パフェや、ケーキなど様々なメニューが充実しています。もし魚や、寿司が苦手な方と一緒でも皆が食事を楽しむことができます。

どんなメニューがある野か事前に確認することができるので事前にwebでメニューを確認してかっぱ寿司で食事を楽しみましょう。

小さなお子様にもおすすめ「おこさませっと」

かっぱ寿司ではちいさなお子様向けのセットメニューも用意されています。「おこさませっと」という「セットメニューで新幹線のカタチの器にまぐろ、エビ、ハンバーグなどお子様に人気の定番メニューがセットになっています。ジュースも付いていて「アップル」「オレンジ」「グレープ」の3種類から選ぶことができます。webサイトではアレルゲン表示もあるので気になる方は確認しておきましょう。

お酒も提供している

お酒が好きな方には嬉しいお酒メニューも用意されています。「アサヒスーパードライ」や「ブラックニッカ」のハイボール、日本酒や女性人気の「レモンサワー」など豊富に選べます。ノンアルコール飲料も用意されているのハンドルキーパーの方はお酒の雰囲気を楽しむことができます。

Thumbかっぱ寿司のカロリー一覧!低くてヘルシーなネタやデザートを紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

時間短縮で「かっぱ寿司」をより楽しもう!

今回は人気回転寿司チェーン「かっぱ寿司」の事前に予約して食事を楽しむ方法・手順を紹介しました。ネットやアプリで事前に予約してから食事をするのと、事前予約なしに店頭に行って食事をするのではかなり待ち時間に差があります。友達や家族で食事を計画しているのであれば事前に予約がオススメです。手間もほとんどかからないので事前に予約して快適に食事を楽しみましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ