串家物語でランチパスポートが利用できる!料金やメニューは?

皆さんは串家物語でランチパスポートが使えることを知っていますか?様々なお店のランチが500円から楽しめるランチパスポートに、2018年2月から串家物語が加わりました。ランチパスポートを使うと、よりお得な価格で串家物語を楽しむことができます。そこで今回は、串家物語のランチ料金やメニュー、ランチパスポートを使うとどうお得なのか、といったことを詳しく調査しました。

串家物語でランチパスポートが利用できる!料金やメニューは?のイメージ

目次

  1. 1串家物語のランチで使えるランチパスポートを調査!
  2. 2串家物語のランチをお得に食べられる!
  3. 3自分で揚げて楽しい串家物語のメニュー一覧と料金
  4. 4串家物語はクーポン利用でさらにお得な裏ワザ!
  5. 5串家物語には様々なフェアがある?
  6. 6串家物語でお得情報を参考に激安ランチを楽しもう

串家物語のランチで使えるランチパスポートを調査!

皆さんはランチパスポートを使っていますか?ランチパスポートの利用可能店舗の中に、2018年2月から串家物語が加わりました。それにより、串家物語のビュッフェランチを安く食べられるようになり話題になっています。ビュッフェ形式で串揚げが楽しめる串家物語は、全国に店舗があり様々な世代から人気があります。

ランチパスポートって何?どんなサービスなの?と気になる方も多いと思います。そこで今回は串家物語で使えるお得なランチパスポートについて、また串家物語の料金やメニューについて詳しく調査を行いましたのでぜひ参考にしてください。

串家物語のランチをお得に食べられる!

ランチパスポートとは月額料金を払うことで、掲載されている700円以上のランチが、特別価格でお得に食べられるというサービスで今話題になっています。月額380円必要なのですが、それ以上安くなっているものが多いので、すぐに元を取れることが人気の理由です。

ランチパスポートはアプリで利用することができ、位置情報を使うと今いる場所から近くにある利用可能店舗を検索することができるので、賢く外食することができます。また新規で登録した方限定で、初月無料という特典があります。そのため初月は料金がかかることなくお得な割引サービスを受けることができます。

ランチパスポートは今、使えるエリアがどんどん広がっていて、利用できる飲食店も多様です。和食や洋食、中華、カフェなどその時の気分に合わせて選ぶことができます。メディアなどでも注目され、使える店舗もどんどん増えています。

串家物語がランチパスポート利用で1080円!

串家物語がランチパスポートに登場したのは2018年2月。全国80店舗の串家物語で利用することができます。ランチパスポートを使うことでなんと、串家物語の食べ放題を1080円で食べることができます。串家物語は店舗によって価格が違いますがランチは安くて1600円程度なので、ランチパスポートが月額380円かかると考えても、1度利用するだけで元を取ることができます。

ちなみに、ランチパスポートが使えるのはランチだけですので注意しましょう。また串家物語全店で使えるわけでなく、利用可能店舗であれば使えるので、近隣店舗が対応店舗になっているかどうか確認しておきましょう。現在ランチパスポートが初月無料キャンペーンをしているので、380円がかかることなく1080円で串家物語が楽しめます。

自分で揚げて楽しい串家物語のメニュー一覧と料金

ランチパスポートを使うともっと串家物語がお得に楽しめることが分かりました。ぜひ利用したいものです。そんな串家物語ですが、メニューや料金について皆さんご存知でしょうか?串家物語が様々な世代から人気なのは、そのメニューがとても豊富なことが理由にあげられれます。ここで、串家物語のメニューや料金について詳しく見てみましょう。

串ネタ種類がとにかく豊富!

串家物語のメニューは、まずメインの串ネタがとにかく豊富です。串ネタにあらかじめ串がさされた状態で並べられており、そこから自分で好きなネタを皿にのせテーブルに運ぶというシステムです。鶏肉、牛肉やウインナー、ベーコンなどの肉類、しいたけ、ブロッコリー、かぼちゃ、サツマイモ、オクラ、玉ねぎなどの定番の野菜類、いか、えびなど魚介類など種類多様です。

そして定番の肉や野菜だけではないのが串家物語の串ネタです。タコ焼き、もちもちチーズドーナツ、あげパン、タイ焼きなどといった変わり種まで並べられ、飽きずに満喫することができます。

ソースも種類豊富

串家物語は、串ネタだけでなく串揚げにかけるソースも多様です。そしてそのソースはすべて、こだわって作られた串家物語自家製のソースとなっています。定番ソースは串家物語特製、甘口ソース・辛口ソースです。豊富な食材を使って作られたこだわりのソースです。

その他にも自家製ポン酢、チーズソース、大根おろし、梅ソースに加え、季節によって変わる季節のソースなど、豊富なラインナップとなっていますので、串ネタに合わせて変えるのも楽しいです。

生野菜やパスタも充実

串家物語のメニューは串だけではありません。食べ放題ながら、生野菜やパスタ、総菜のメニューも充実しています。串だけだと重く感じがちですが、間にサラダを挟むとあっさり楽しめます。サラダの種類も豊富で、気分で選ぶことができます。季節によって変わるのも嬉しいです。

チョレギ風やみつきキャベツやグリーンサラダ、コーンコールスロー、トマトガーリックパスタなど、あっさりだけどクセになる、サイドメニューも魅力の一つです。またその他お茶漬けやバターコーンご飯など飯類ももちろんあります。漬物の種類も豊富なのでご飯がすすみます。

デザートも充実のラインナップ!

串家物語の食べ放題のメニューには、デザートもたくさん含まれています。ゼリー類や、ロールケーキ、モンブランなどのケーキ類、ムース、わらび餅、果物など、串揚げ専門店とは思えないほど豊富です。ランチパスポートを利用すれば1000円出すだけでこういったデザートも楽しめるのですからかなりお得だと言えます。

また串家物語ではソフトクリームを自分で巻いて食べることができます。自分で作るので好きなだけ巻くことができ大満足です。特に家族連れなどで行かれる方はお子さんも含め皆で楽しむことができるのも魅力です。またチョコレートファウンテンや抹茶ファウンテンなど行っている場合もあり楽しみながら食べることができます。

追加料金でドリンクバーも楽しめる

串家物語では、追加料金を払うとドリンクバーをつけることができます。いくつかの店舗情報を調べてみたところ追加料金216円でソフトドリンクバーを付けられます。ランチパスポートを利用すれば、ドリンクバーを付けても1,296円ですからかなりお得に食べ飲み放題が楽しめます。

串揚げの作り方を簡単レクチャー

串家物語の串メニューを美味しく楽しむために、簡単に作り方をレクチャーします。並んでいる串ネタから好きなものをお皿にのせテーブルに運びましょう。テーブルにはねり粉とパン粉があらかじめ用意されていますので、串ネタをまずねり粉につけ、その上にパン粉をまぶします。パン粉をまぶす際上からかけるようにまぶすときれいに仕上がるそうです。

テーブルごとに串をあげるフライヤーが設置されていますので、パン粉を付けた串ネタをフライヤーで揚げましょう。フライヤーの1マスにたくさん串を入れすぎないことが美味しく揚げるコツです。また美味しく揚げるために、テーブルに置かれている串揚げ時間目安表を参考にしましょう。ネタごとに、揚げ時間の目安が記載されており役立ちます。

ディナーはランチといくら違う?

串家物語の料金は、ディナーとランチでいくら違うのでしょうか?そもそも串家物語の料金は、店舗によって異なります。そのため明確に何円違う、というお伝えはできないのでいくつか例を見てましょう。

串家物語のピオレ姫路店の料金は、ランチが利用時間90分で1618円(ランチパスポートを使うと1080円)、ディナーは90分2158円となっています。また串家物語ららぽーとEXPOCITY店の料金は、ランチが利用時間90分で1620円、ディナーが90分2700円となっています。上記の料金は平日のものであり、土日祝は姫路店であればランチが1726円、ディナーが2482円と少し上がるので注意してください。

串家物語プレミアムとは?

串家物語の店舗の中には、串家物語プレミアム、という店舗もあります。料金が普通の串家物語と比較して少し高めに設定されている分、食べ放題のメニューが充実しています。串家物語プレミアムの店舗も、ランチパスポートの対応店舗に含まれているところもあるので、おすすめです。

Thumb串家物語のメニューをランチ・ディナー別に一覧で紹介!ドリンクも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

串家物語はクーポン利用でさらにお得な裏ワザ!

串家物語は、ランチパスポート以外にも、クーポンを使用することによってさらにお得に利用することができます。いくつか見てみましょう。

モバイル会員登録でクーポンゲット

串家物語の店舗のモバイル会員に登録しておくと、行く度に串釣りゲームに挑戦でき、お得なクーポンがゲットできます。また誕生日月には、誕生日特別クーポンを利用することができお得です。

ホットペッパーグルメでクーポン利用!

ホットペッパーにも、串家物語のクーポンがたくさん掲載されています。入店時間によってお会計が10%オフになったり、ソフトドリンクが無料でつけられたりと種類も多様です。ただ、串家物語の全店で使えるわけでなく店舗によって異なります。中には実施していない店舗もありますので事前に確認しておきましょう。

LINE登録でお得クーポンゲット

串家物語の公式LINEアカウントをを登録することでクーポンをゲットすることもできます。友達追加することによって特典としてクーポンがもらえたり、定期的に20%オフのクーポンが送られてくることもあるのでチェックしておくと良いかと思います。

9月4日は串家物語の日!

毎年9月4日が串家物語の日とされ、特別なキャンペーンが行われます。Yahoo!ダイニングから予約した方限定で、2018年は9月4日限定で、食べ放題が1023円で楽しめ、また9月10日~28日の間、食べ放題とソフトドリンクバーが948円引きで楽しるキャンペーンが発表されています。

Thumb串家物語をクーポンなどでお得に利用!安くする方法を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

串家物語には様々なフェアがある?

串家物語では、季節ごとに様々なフェアが行われます。2018年夏現在は、マンゴーフェアというのが行われ、マンゴームースやパンケーキ、ロールケーキなどデザートがマンゴーづくしです。他にも抹茶フェアやいちごフェアなど様々なので、フェアによって行く時期を選ぶのもおすすめです。

串家物語でお得情報を参考に激安ランチを楽しもう

串家物語のメニューや料金に加え、ランチパスポートや様々なクーポンなどのお得情報について紹介してきましたがいかがだったでしょうか?とてもお得に串家物語のランチを食べられることが分かりました。この情報を参考に、人よりお得に串家物語のランチを満喫しましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ