松井山手で人気のランチ店9選!イタリアンが美味しいおしゃれなお店も

松井山手で美味しいランチを堪能できるおすすめ店をまとめました。人気のイタリアンやおしゃれカフェなど、松井山手で話題のお店をピックアップしています。各お店の人気ランチメニューなども紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

松井山手で人気のランチ店9選!イタリアンが美味しいおしゃれなお店ものイメージ

目次

  1. 1松井山手のおすすめランチ店を紹介!
  2. 2松井山手で人気のランチ店【洋食】
  3. 3松井山手で人気のランチ店【カフェ】
  4. 4松井山手で人気のランチ店【その他】
  5. 5松井山手のランチ店でおしゃれな料理を堪能しよう!

松井山手のおすすめランチ店を紹介!

京都府の松井山手エリアにある、おすすめの人気ランチ店を紹介します。人気の洋食店やおしゃれカフェなどを中心に、美味しい料理をゆったりと堪能できるお店をまとめています。松井山手駅から徒歩圏内で、気軽に立ち寄れるお店をピックアップしているので、ぜひお気に入りのお店を見付けてみてください。

松井山手で人気のランチ店【洋食】

モーネ

個性的な創作イタリアンを楽しめる、松井山手のおしゃれランチ店です。イタリアンと和風の要素を組み合わせた、創作料理が美味しいことで人気があります。

ランチは5000円からのコースメニューになっており、値段に見合ったクオリティの高いイタリアンを堪能できます。料理はもちろんのこと、器や盛り付けも素晴らしく、記念日やデートのランチ利用にもおすすめです。

店舗情報

住所 京都府京田辺市花住坂2-2-25
電話番号 050-5870-1809
アクセス方法 松井山手駅から徒歩約7分
営業時間 【ランチ】11:00~16:00
【ディナー】18:00~22:00
定休日 月曜日、毎月1〜2回連休あり
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

ラコルタ

おしゃれな店内でイタリアンを楽しめる、松井山手のおすすめランチ店です。ランチメニューは4種類揃っており、中でも日替わりのパスタまたはリゾットがメインになった、Aplanzoランチが人気です。リーズナブルで美味しく、ランチタイムはいつも賑わっているため、予約をした方が確実でしょう。また、駐車場は8台分完備しています。

店舗情報

住所 京都府京田辺市大住虚空蔵谷2-1
電話番号 077-429-6494
アクセス方法 松井山手駅から徒歩10分
営業時間 【ランチ】11:30~14:30
【ディナー】17:30~21:00
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日振休)
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

鎌倉パスタ

パスタが美味しいことで人気のある、松井山手のイタリアンランチ店です。もちもちの生パスタを味わうことができ、パンの食べ放題コースもあります。アツアツの焼き立てパンに、パスタソースを付けて食べると最高です。

お店のおすすめメニューは、特製クリームソースを使ったカルボナーラだそうです。もちっとした生麺の食感とクリームソースのバランスが絶妙な味わいになっています。

店舗情報

住所 京都府京田辺市山手西1丁目10-1
電話番号 077-468-2539
アクセス方法 松井山手駅から徒歩5分
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

BALGO

スペイン料理をメインに提供する、松井山手のおすすめランチ店です。倉庫を改装したおしゃれな店内で、ゆっくりとランチを楽しむことができます。ランチタイムは、メイン料理とサラダ、スープなどのワンプレートメニューが、豊富にあるそうです。1日30食限定のサーロインステーキ丼も大人気メニューですので、ぜひランチで試してみてください。

店舗情報

住所 京都府京田辺市山手中央3-2
branch松井山手1F
電話番号 077-465-5501
アクセス方法 松井山手駅から徒歩3分
営業時間 【ランチ】11:00~15:00
【ディナー】17:00~23:00
定休日 火曜日
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

松井山手で人気のランチ店【カフェ】

カフェ季庵 Sweets Room

自家焙煎の美味しいコーヒーがランチと一緒に楽しめる、松井山手のおしゃれカフェです。ミックスサンドやキッシュなどの軽食から、肉料理やオムライスなどのがっつり系のメニューまで、ランチにピッタリなメニューが豊富に揃っています。セットにするとお得に食べれるので、おすすめです。

店舗情報

住所 京都府京田辺市松井ヶ丘4-3-12
電話番号 077-464-2500
アクセス方法 松井山手駅から徒歩3分
営業時間 8:00~22:00
定休日 月曜日
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

メランジュ・ドゥ・シュハリ

松井山手駅から歩いてすぐのところにある、ガラス張りのおしゃれなランチカフェです。パンケーキなどのカフェメニューからサンドイッチやミートドリアなどの食事メニューまで揃っています。ケーキやパフェなどが美味しいことでも人気ですので、ランチのデザートに食べるのもおすすめです。

店舗情報

住所 京都府京田辺市山手中央2-3
電話番号 077-468-1257
アクセス方法 松井山手駅から徒歩30秒
営業時間 9:30~21:00
定休日 不定休
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

むさしの森珈琲

一人でも気軽にランチ利用できる、松井山手のおすすめカフェです。ハンバーグやパスタ、ジャンバラヤプレートなどが、人気ランチメニューになります。また、女性には泡のように口の中でとろける、ふわふわのパンケーキが人気です。ランチだけでなく、モーニングやディナーでも利用したくなるほど、居心地の良い便利なカフェです。

店舗情報

住所 京都府京田辺市山手西2-1-1 ロゼリ松井山手
電話番号 077-468-1202
アクセス方法 松井山手駅から徒歩12分
営業時間 7:00~23:00
定休日 無休
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

松井山手で人気のランチ店【その他】

一楽家

松井山手で美味しいラーメンが食べたい時に、おすすめのランチ店です。ラーメンや定食の種類が多く、ランチにピッタリなメニューが豊富に揃っています。

人気の海苔ラーメンは海苔がぎっしり入っており、とても美味しいそうです。また、餃子も餡にしっかり味が付いており、何も付けずにそのまま食べれます。駐車場が広いので、車で行っても安心です。

店舗情報

住所 京都府京田辺市山手中央4-2
電話番号 077-464-0959
アクセス方法 松井山手駅から徒歩約4分
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

香(XIANG)

美味しい中華料理をランチで堪能できる、松井山手のおすすめ店です。一品一品丁寧に作られており、自宅では味わえない絶品中華料理を堪能できます。上品な味わいのメニューが多く、胃にどっぷりこないと口コミでも好評です。ランチタイム限定のお得なメニューが豊富に揃っており、華ランチや飲茶ランチが人気です。

店舗情報

住所 京都府京田辺市山手中央3-2
ブランチ松井山手1F
電話番号 077-464-7188
アクセス方法 松井山手駅から徒歩3分
営業時間 【ランチ】11:00~14:30
【ディナー】17:30~21:30
定休日 水曜日、第3木曜日
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

松井山手のランチ店でおしゃれな料理を堪能しよう!

松井山手でおすすめの人気ランチ店を紹介しました。美味しいイタリアンを食べれるお店やおしゃれなカフェなど、女性が好みそうなランチ店が多くあります。また、1人でも気軽にランチ利用できるお店が多いのも魅力です。その日の気分やシーンに合ったお店を選んで、満足できる素敵なランチタイムを過ごしてください。

Thumb京都・三条でおすすめのランチ店10選!おしゃれ・和食が美味しい人気店も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb京都駅周辺で安い居酒屋まとめ!コスパ重視のおすすめ店はどこ? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb孤独のグルメ京都編のおすすめロケ地まとめ!五郎が訪れた店はどこ? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ