しゃぶ葉のクーポンは無料アプリで取得!お得な利用方法を紹介!

しゃぶしゃぶをお腹いっぱいになるまで食べたいと思ったら食べ放題が一番です。しゃぶしゃぶ食べ放題の数あるお店の中で、安くておいしいと評判なのがしゃぶ葉です。平日のランチは1000円前後で食べ放題とあって、行列ができる時間帯も珍しくない人気店です。しゃぶ葉を利用するにあたって、しゃぶ葉公式アプリでクーポンがGetできることを知っていましたか?アプリは無料でクーポンが獲得できるので利用しない手はありません!そこで今回はしゃぶ葉の無料アプリの取得方法から、利用方法まで気になる情報をたっぷりお届けします。

しゃぶ葉のクーポンは無料アプリで取得!お得な利用方法を紹介!のイメージ

目次

  1. 1しゃぶ葉でおいしいしゃぶしゃぶが食べたい!
  2. 2アプリでクーポン利用できるしゃぶ葉ってどんなお店?
  3. 3アプリでクーポン利用できるしゃぶ葉のこだわり
  4. 4アプリでクーポン利用できるしゃぶ葉のランチ
  5. 5アプリでクーポン利用できるしゃぶ葉のディナー
  6. 6しゃぶ葉の公式アプリでクーポンGET!
  7. 7しゃぶ葉アプリのクーポン内容
  8. 8しゃぶ葉アプリのクーポンの使い方
  9. 9しゃぶ葉アプリのクーポンはどのくらいお得?
  10. 10しゃぶ葉アプリのクーポン以外の便利機能
  11. 11しゃぶ葉アプリ以外のクーポンもある!
  12. 12アプリでクーポン利用できるしゃぶ葉のお店は?
  13. 13アプリでクーポン利用できるしゃぶ葉を制覇する方法
  14. 14しゃぶ葉はアプリクーポンを使ってお得に行こう!

しゃぶ葉でおいしいしゃぶしゃぶが食べたい!

牛肉や豚肉で、たっぷり野菜を巻いていただくしゃぶしゃぶは、ヘルシーでおいしくてみんな大好きなメニューではないでしょうか?そんなしゃぶしゃぶをお腹いっぱいになるまで食べられると人気なのが、「しゃぶしゃぶブッフェしゃぶ葉」です。しゃぶしゃぶ食べ放題のお店として人気で、今や全国に150店以上を展開しているしゃぶしゃぶのの一大チェーンです。おうちの近くにしゃぶ葉があるという方もいると思います。

しゃぶ葉が人気なのは、なんといっても値段がリーズナブルなことと、しゃぶしゃぶ食べ放題のメニューが多いことです。家族で行っても、大人数で行ってもお値打ちなのですが、さらに無料アプリを利用してクーポンを獲得するとさらにお得にしゃぶ葉を利用できる方法があるんです。そこで今回はお得なしゃぶ葉アプリの使い方や、どのくらいの値段になるのかといった気になる情報まで徹底リサーチしていきます!

アプリでクーポン利用できるしゃぶ葉ってどんなお店?

しゃぶ葉はガストやジョナサンなどで有名なすかいらーくグループの一員で、二ラックス株式会社が運営するお店です。今でこそしゃぶしゃぶ食べ放題のお店は珍しいものではなくなりましたが、ニラックス株式会社が2007年にしゃぶ葉を初出店した時点では、しゃぶしゃぶ食べ放題という事業形態は斬新でずいぶん話題を呼びました。以後10年にわたりしゃぶしゃぶ食べ放題の人気店として今現在も業績を伸ばし続けています。

二ラックス株式会社の事業内容は、ブッフェレストランやフードコート、カフェ、ケータリングサービスの運営から、高速道路や商業施設内などの飲食空間、社員食堂、和食居酒屋の開発まで多岐にわたります。時代とともに変化するニーズにいち早く応え、食のスタイルに合わせたビジネスモデルの構築を得意とし、お客目線での食の満足を追求するレストランビジネスにチャレンジし続けています。

二ラックス株式会社の代表事業とも言えるしゃぶ葉は、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店の中でも比較的リーズナブルなお店になります。ランチは1000円前後から、ディナーは1500円前後でしゃぶしゃぶが食べ放題でいただけるとあって、学生からサラリーマン、家族連れやカップルまでいつも多くの人で賑わっています。季節によって限定のしゃぶしゃぶつゆが登場したり、食材も都度変わるのでいつ行っても新しい楽しみがあります。

また、しゃぶしゃぶ以外のサイドメニューが豊富なことも人気で、カレーやサラダ、ソフトクリームや綿菓子までいろんなメニューが揃っているので、食べ放題でも食べ飽きることがありません。ディナー限定でお寿司の食べ放題も実施しているので、お寿司好きの方からも好評となっています。家族で外食に行くとお店が限定されてしまいますが、しゃぶ葉なら家族全員が好きなメニューを好きなだけチョイスできるので満足度も高いです。

アプリでクーポン利用できるしゃぶ葉のこだわり

食の安全に関するニュースが世間を騒がせる今、食の安全は気になる点です。しゃぶ葉では、日本はもちろん世界各地で専用の契約産地から安心できる材料だけを仕入れ、全国の流通網を通じて迅速に安定供給できるシステムを確立しています。また、食品・厨房・調理を行う従業員の衛生管理も徹底していて、たびたび厳しいチェックが行われることでも有名です。食品事故や食中毒予防に細心の注意を持って取り組みが行われています。

また、しゃぶ葉では“本物の味わいを自由に選ぶ楽しさ”をコンセプトに、メニュー展開しています。こだわりのお肉、野菜、だし、たれを自由に選べるほか、自家製カレー、サラダ、季節のごはん、麺、デザートなど好きなものを好きなだけ心ゆくまで堪能できることをモットーとしています。サラダバーは農園を意識して毎日生産者の想いがこもった新鮮野菜を提供していて、季節に合わせた旬の野菜がずらりと並びます。

しゃぶしゃぶの主役、お肉にも徹底したこだわりがあります。厳選された国産牛に、肉質のきめ細かくやわらかな牛肉、霜降りでジューシーなブランド豚三元豚を中心にこだわりのお肉を揃えています。濃厚な旨みと脂の甘みが特徴のイベリコ豚も用意しているので、好みに合わせて選んでみてください。

しゃぶ葉のだしは、基本の白だしに柚塩ちゃんこ、すき鍋だしなどすきなものを2種類チョイスできるので、食べ飽きることがありません。また、たれ&薬味BARにあるこだわり素材のポン酢やゴマダレ、梅だれなど5種類のたれと、ニンニクチップ、しょうが、パクチーなど11種類の薬味の中か好きなものを組み合わせて選べるので、世界にひとつだけのオリジナルダレでおいしいしゃぶしゃぶをいただくことができるのも楽しいです。

アプリでクーポン利用できるしゃぶ葉のランチ

しゃぶ葉のランチメニューは11:00~16:00で利用きます。利用する曜日や時間によって値段が異なっていますので、順に紹介していきます。しゃぶ葉で一番値段の安いメニューが「三元豚(バラ)しゃぶしゃぶ食べ放題コース」で平日は60分の利用で値段大人999円、土日祝日は1099円です。小学生は平日699円、土日祝日は799円となっています。「三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース」は値段平日大人1199円、土日祝日1299円です。

小学生は平日699円、土日祝日は799円です。もうすこしゆっくりしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しみたい方には80分コースがおすすめです。「三元豚(バラ)しゃぶしゃぶ食べ放題コース」は平日値段大人1199円、土日祝日1299円、小学生は平日899円、土日祝日999円です。「三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース」は平日値段大人1399円、土日祝日1499円、小学生平日899円、土日祝日999円です。

牛も豚も食べたい方は「牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース」がおすすめです。こちらは大人平日値段1599円、土日祝日1699円、小学生は平日899円、土日祝日999円です。「国産牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース」は平日値段大人2699円、土日祝日2799円、小学生平日1699円、土日祝日1799円です。

アプリでクーポン利用できるしゃぶ葉のディナー

ディナータイムの利用は16:00~24:00で、100分制となっています。値段は「三元豚(バラ)しゃぶしゃぶ食べ放題コース」が平日大人1599円、土日祝日1699円、小学生平日999円、土日祝日1099円です。「三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース」は平日値段大人1799円、土日祝日1899円、小学生平日999円、土日祝日1099円です。「牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題と寿司食べ放題コース」は平日大人1999円、土日祝日2099円です。

小学生平日999円、土日祝日1099円です。「国産牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題と寿司食べ放題コース」は平日値段大人3099円、土日祝日3199円、小学生平日1999円、土日祝日2099円です。いずれも4歳以上小学生未満はプラス599円、3歳以下は無料となっています。ソフトドリンクバーの値段はプラス220円、アルコール飲み放題(ディナーのみ)の値段はしゃぶしゃぶ食べ放題に男性1500円、女性1200円プラスとなっています。

お店や期間、利用時間によって、しゃぶしゃぶ食べ放題時間無制限コースや「イベリコ豚の食べ放題メニュー」や、「お肉3皿&野菜、カレー、漬物、ご飯、麺のおかわり自由コース」などを実施していることもあるので、詳しい内容は店内のメニューを見るか、店員さんに尋ねてみましょう。ちなみにしゃぶ葉はすかいらーくグループなので、飲食料金200円につきTポイントが1ポイント貯まるので、精算の際はお忘れなく。

しゃぶ葉の公式アプリでクーポンGET!

リーズナブルな価格がうれしいしゃぶ葉をもっとお得に楽しみたい方におすすめなのが、しゃぶ葉の公式アプリです。しゃぶ葉の6つのコンセプトが紹介されていたり、おいしい食べ方などためになる情報が随時更新されているので、読み物としても楽しめます。会員登録なして、店舗検索やイベント、お知らせが無料で届き、会員登録するといつでもお得なクーポンがGetできるお得なアプリとなっています。

アプリの使い方ですが、しゃぶ葉アプリは無料ダウンロード可能なので入手して損はありません。しゃぶ葉公式アプリの使い方は、App Store、Google Playでしゃぶ葉の公式アプリを検索してください。また別の使い方としてはしゃぶ葉の公式ホームページのメニューにある「しゃぶ葉アプリのご紹介」ボタンを押すと、App Store、Google Playそれぞれのリンク先と、QRコードがあるのでそこからダウンロードすることも可能です。

しゃぶ葉アプリのクーポン内容

しゃぶ葉アプリのお得なクーポンは、時期によっていろいろ違うものが送られてきます。例えば小学生半額&幼児無料クーポン(大人1名につき子供2名まで有効)や、アプリ限定6名まで5%オフクーポン、アルコール飲み放題200円引き、1名までドリンクバー100円など内容はさまざまです。いずれも他券との併用不可で、1会計1回までとなっていますのでご注意ください。

アプリ限定クーポンの使い方は○月○日~○月○日までといった有効期限が定められていますが、有効期限以内なら何度利用してもOKです。使い方次第では何度も使えてお得なので、お財布にうれしいクーポンです。有効期限が過ぎると新しいクーポンが更新されるので、公式アプリをダウンロードしておけば、365日いつでもしゃぶ葉のしゃぶしゃぶをお得な値段でいただくことができます。

しゃぶ葉アプリのクーポンの使い方

しゃぶ葉のアプリを使ってクーポンを獲得したあとの使い方を紹介します。クーポンの使い方は、お会計時にアプリを起動し、クーポンボタンを押すと出てくるクーポン画面を店員さんに提示してください。念のため注文するときに店員さんにアプリクーポンを持っていることを伝えておくと安心です。クーポンの使い方には提示が条件となっていて、スマホなどを忘れてしまった場合は適用になりませんので注意してください。

しゃぶ葉アプリのクーポンはどのくらいお得?

しゃぶ葉のアプリクーポンの使い方で実際どのくらいお得なのか気になるところです。例えば大人2人、小学生1人の、幼児1人の4人家族でしゃぶ葉へ行き、「牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース」を食べた場合のケースを紹介します。通常だと、大人の値段1099円×2、小学生の値段899円、幼児399円で合計の値段が3496円となります。アプリクーポン小学生半額&幼児無料を使うと2678円となり、848円ものお得となります。

848円もお得になれば、次回も小学生が無料になるくらい値段に相当します。しゃぶ葉アプリのダウンロードは無料ですし、もちろん入会金や年会費もかかりません。これだけお得になるのであれば公式アプリを活用してお得にしゃぶしゃぶをお腹いっぱいいただきましょう!

しゃぶ葉アプリのクーポン以外の便利機能

しゃぶ葉アプリの便利機能:プッシュ通知

しゃぶ葉公式アプリは、クーポン以外にも便利な機能が満載です。例えばプッシュ通知&会員登録をしておくと、いつでもどこでもお得なクーポンを獲得することができます。プッシュ通知限定クーポンもあるというから見逃せません。プッシュ通知をしておくとクーポンに気づかず期限が終わってしまったという悲しい事態もなくなりますので、使い方はゃぶ葉公式アプリをダウンロード後、会員登録とプッシュ通知登録しておきましょう。

また、プッシュ通知の使い方でさらなるうれしいポイントが、新メニューや新店情報をいち早くお知らせしてくれることです。しゃぶ葉では期間限定メニューなども展開しているので、SNSなどでも話題になっていますが、意外と食べに行こうと思っているうちに期間が終わっていたということがよくあります。プッシュ通知さえしておけば、行き忘れる心配もないので、うっかりさんはぜひ登録しておくことをおすすめします。

ちなみにプッシュ通知の使い方ですが、アプリの初回起動時にプッシュ通知をONに設定するようにしておきます。プッシュ通知は後からでもON・OFFの設定ができます。プッシュ通知が案外多くて目障りという場合は後でOFF設定に変更できるので、初回はONにしておくと間違いありません。

しゃぶ葉アプリの便利機能:店舗検索機能

さらにしゃぶ葉アプリにはGPS機能を利用してちかくのしゃぶ葉を地図上に表示してくれる便利機能が備わっています。地図アプリと連動して、経路検索も簡単にでき、最短距離でしゃぶ葉のお店まで案内してくれます。おでかけ帰りにしゃぶ葉へ寄って帰りたい時や、旅行先でしゃぶ葉が食べたいと思ったら、すぐに近くの店舗を検索できるのでとても使い勝手がよい機能となっています。

しゃぶ葉アプリ以外のクーポンもある!

しゃぶ葉アプリクーポン:すかいらーくグループのおオトクーポン

しゃぶ葉をお得な値段で利用したい場合、全国2500店以上あるすかいらーくグループの店舗で使える「おトクーポン」というクーポンもあります。ガスト、ステーキがスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵、碧屋、Sガスト、魚屋路などすかいらーくグループ全店で利用でき、とてもお得です。使い方は、すかいらーく公式ホームページより会員登録をすると、メールマガジンが届き、随時お得なクーポンが送られてくる仕組みです。

メルマガ登録をするとお得な限定クーポンがプレゼントされるほか、たびたび行われてるキャンペーンに参加すると素敵な商品が貰えるチャンスがあります。さらにお得なスペシャルクーポンもあり、子供の誕生月にスペシャルクーポンがプレゼントされるキッズメンバーや、誕生日にすかいらーくグループで利用できるバースデークーポンなどもあるので見逃せません。

おとクーポンの登録は無料で、余計なお金がかからずにお得なクーポンをGET出来るので、すかいらーくのグループ店をよく利用する方は、登録しておくとよいでしょう。ちなみにおトクーポンの使い方は、クーポン画面をお会計時に店員に見せるだけでOKです。しゃぶ葉アプリ同様、スマホを忘れてしまった場合クーポンは使用不可となりますので、かならずスマホを持ってお会計へ行きましょう。

しゃぶ葉アプリクーポン:ホットペッパーグルメ

株式会社リクルートホールディングスが運営しているホットペッパーグルメでもしゃぶ葉のお得なクーポンを獲得することができます。ホットペッパーグルメは、利用可能店舗が全国42000店舗を突破し、1億2000万人を突破した顧客満足度1位を誇る大人気のクーポンアプリです。ホットペッパーグルメには通知機能やお気にり店舗登録機能があるので、いつでも簡単に利用でき便利です。無料会員登録限定クーポンもあるそうです。

また、ホットペッパーグルメでは、行きたいお店の店内や外観写真、クチコミ、アクセス方法など、知りたい情報を全て知ることができます。店名や地域からの検索はもちろん、誕生日や記念日など目的からのお店検索も可能となっているので、どこのレストランに行こうかな、と迷ったときはホットペッパーグルメを利用するとかならず行きたいお店がみつかります。

ホットペッパーグルメでしゃぶ葉の使い方は、しゃぶ葉の店舗ごとにお店登録されているので、まず行きたいしゃぶ葉のお店を検索してください。営業時間や住所、期間限定メニュー情報なども登録されているので、しゃぶ葉に行くまでにメニューを相談しておくとスムーズです。ホットペッパーグルメのしゃぶ葉クーポンは、お会計から5%OFFや、ドリンクバー無料など内容が期間で異なりますので、こまめにチェックするとよいでしょう。

Thumbしゃぶしゃぶの具材の定番とおすすめは?変わり種や切り方も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

アプリでクーポン利用できるしゃぶ葉のお店は?

しゃぶ葉のお店は北は北海道から南は沖縄まで、全国各地に1万5000店舗を展開しています。駐車場があるお店、禁煙のお店、wi-fiが使えるお店など特色もさまざまなので、近くのお店を検索したい方は、しゃぶ葉公式アプリの店舗検索、または公式ホームページの店舗検索ボタンをクリックして確認してください。しゃぶ葉公式アプリのクーポンは、全国のしゃぶ葉全店で利用可能となっています。

アプリでクーポン利用できるしゃぶ葉を制覇する方法

しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉にお得な値段で行くのであれば、お腹いっぱいになるまで満足するほど食べたいものです。まず最初にしゃぶ葉では基本の白だしに、好きな鍋だしを選ぶのですが、焦がし味噌バターだし、柚子塩だし、本格すき鍋だし、こく旨チゲ味噌だし、塩麹仕立ての豆乳だしに、期間限定のだしなどがあります。基本の白だしはあっさりしているので、味に変化のあるだしを選ぶと最後まで飽きずに食べられます。

しゃぶ葉でしゃぶしゃぶを食べ飽きないために、もうひとつこだわりたいのがタレです。タレ&薬味バーに行くとさまざまな種類のタレや薬味が並んでいるので、いくつか選んで違う味で楽しむことをおすすめします。タレには焼肉風甘辛だれ、和だしつゆ、きざみ玉ねぎの香味だれ、梅しそだれ、胡麻だれ、ポン酢など、薬味にはねぎ、生姜おろし、わさび、刻みオクラ、柚子こしょう、おつまみ豆板醤などがあります。

たれと薬味の組み合わせは、おすすめの組み合わせが提示してありますので、どんな組み合わせにしたらよいかわからないという方はおすすめに従ってタレを作るのもよいでしょう。あとは、好きなだけお肉をオーダーし、好きな野菜やごはん、麺などを自分で取りに行き、ひたすら食べるだけです。ソフトクリームやわたあめなどのスイーツメニューも充実しているので、締めまでしっかりお腹をあけて、堪能し尽くしましょう。

Thumb夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はクーポンでお得に!メニューや口コミは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

しゃぶ葉はアプリクーポンを使ってお得に行こう!

しゃぶしゃぶをお腹いっぱいまで食べられる食べ放題が売りのしゃぶ葉。通常でもリーズナブルな料金性っていですが、アプリを使ってクーポンをGETするとさらにお得に食べに行くことができます。アプリのダウンロードは無料で、年会費もかからないので、しゃぶ葉に行くなら必ずアプリをダウンロードしておきましょう!スタミナ満点のお肉と、たっぷり野菜をお腹いっぱいいただいて、明日へのパワーチャージをしてください!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ