バーミヤンのクーポンはアプリで!割引情報からダウンロード方法まで!

皆さんお得に中華を食べたいなら今バーミヤンでクーポンを使ってみませんか?中華料理ファミレスのバーミヤンでは皆さんが食べたくなるような中華メニューとお得に味わえるクーポンが盛りだくさん。この機会にご家族そろってバーミヤンのクーポンで美味しくお得に食事をしてみましょう!中華料理も餃子やマーボー豆腐、棒棒鶏などの人気メニューから期間限定メニューまで、ご家族そろってバーミヤンで美味しく楽しいひと時を過ごしませんか?

バーミヤンのクーポンはアプリで!割引情報からダウンロード方法まで!のイメージ

目次

  1. 1バーミヤンとは?
  2. 2バーミヤンの歴史
  3. 3中華料理をお手頃に食べれるバーミヤンのクーポン
  4. 4バーミヤンのお得で便利な割引クーポン
  5. 5バーミヤンのクーポンお得な活用術
  6. 6あの人気商品もバーミヤンのクーポンで
  7. 7クーポンだけじゃないバーミヤンのお得情報
  8. 8バーミヤンだけじゃないすかいらーくグループで使えるクーポン、Tポイント
  9. 9バーミヤンのお得なクーポン活用術
  10. 10バーミヤンのお得なクーポン活用術・裏技編
  11. 11今日から使えるバーミヤンクーポン
  12. 12クーポンとバーミヤンのお得な関係
  13. 13バーミヤンのクーポンでオシャレなランチはいかがでしょう
  14. 14バーミヤンのクーポンでガッツリ食べたい中華料理編
  15. 15バーミヤン人気メニューTOP5
  16. 16飽きの来ないメニュー展開
  17. 17バーミヤンをお得に活用するために・Tポイントを貯めよう
  18. 18クーポンだけじゃない、バーミヤンの魅力

バーミヤンとは?

バーミヤンはファミリーレストランで有名な、すかいらーくグループの展開する中華料理を中心としたファミリーレストランです。低価格で中華料理の食べられる所が人気を呼び、関東、関西圏を中心に約300店舗以上が展開されている人気レストランです。一時期は人気を呼び全国700店舗以上、47都道府県制覇もしたことがある人気店舗です。

母体であるすかいらーくグループは日本最大級のファミリーレストランチェーンであり2017年5月の時点で グループ全体で3,079店舗と売り上げをますます伸ばしています。主力のガストはなんと1,300店舗以上も展開しており、格安の人気メニューには目玉焼きハンバーグなどがあります。

また、お持ち帰りがお手軽で出来るよう時間帯の指定もできます。お花見や花火観覧などでパーティ用の大皿プレートから一人用のお弁当まで、ニーズに合わせて自由に活用できる内容になっています。またデリバリーにも対応していますので、ホームページから合わせてご利用ください。

バーミヤン | すかいらーくグループ

バーミヤンの歴史

1986年に東京都町田市に1号店を構えたのが始まりです。その後関東・関西圏を中心に事業を展開しました。一時期は全国700店舗以上展開していましたが現在は事業計画に基づきその半分ほどが閉鎖された形になりました。しかし現在ではお得に中華料理の楽しめるファミリーレストランとして再度注目を集めています。

近年は、スマホアプリにも力を入れていて、ダウンロードすると、割引クーポンなどの特典が受けれるようになり、さらにお得にバーミヤンを活用できます。使い方もスマホにダウンロードして登録し、クーポン番号を注文の際に店員さんに言うだけと非常に簡単です。

人気のクーポンは「おとクーポン」としてすかいらーく全店で利用できるクーポンです。こちらはインターネット方申込むことが出来ます。

Thumbバーミヤンのテイクアウト方法と持ち帰りメニュー!ネット注文の方法も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

中華料理をお手頃に食べれるバーミヤンのクーポン

例えば人気の中華料理、香港風酢豚はスマホのアプリをダウンロードして使うと何と599円のものが499円と、100円割引でワンコインで収まる価格に、また牛肉のチンジャオロースもスマホのアプリをダウンロードして使うと699円のものが599円とこちらも100円割引になっています。どちらも必ず頼む人がいるぐらいの人気商品ですが、両方頼むと200円も割引きになります。

スマホクーポンの更新は毎週木曜日です。また一枚のクーポンは一度の食事で一度きりしか使えませんが、ほかのクーポンであれば複数使えますので、少人数から大人数までクーポンで対応できます。

バーミヤンのお得で便利な割引クーポン

バーミヤンは手軽にファミリーで中華を楽しめるレストランです。さらに、スマホアプリをダウンロードすることで、さらに割引がつきお手頃価格で中華料理を満喫できます。中華レストランは敷居が高くてちょっとという方も、お手軽に予算内で食べれる中華レストランになっています。

また、バーミヤンのクーポンはインターネット経由だけで手に入るわけではありません。新聞購読をされている地域の方にも一定の期間でクーポンを発行しています。合わせて活用していただければさらにお得なバーミヤンライフを送れます。

バーミヤンのインターネットクーポン

スマートフォンからのアプリをダウンロードしての割引クーポンもありますが、インターネットで例えばYahoo!Japanなどで有料会員登録をしておけば定期的ではないにしろ、一定期間に何回かは割引クーポンが発行されます。このクーポンだけでもYahoo!Japanの有料会員分以上の割引が受けられることも多いので、この機会にYahoo!Japanの有料会員にに登録してみてもいかがでしょうか。

またインターネットですかいらーくグループのおとクーポンがありますのでこちらも併せて登録しましょう。Yahoo!Japanで既に会員登録されている方はパスワードを入力するだけで簡単に登録できますのでぜひ活用していてください。

バーミヤンのクーポンアプリ

すかいらーくグループのスマホアプリにバーミヤンの割引クーポンが入っています。まずはそれぞれのスマホにアプリをダウンロードしてから使用してください。後は簡単な手続きをすますだけで、スマホアプリが使用可能になります。割引の際は注文の際にスマホアプリの画面の番号をスタッフに伝えて確認してもらってください。それだけで割引が受けられます。

またこちらのスマホアプリをダウンロードすることで、すかいらーくグループの様々なサービスが簡単に利用でいるようになります。例えば時間帯を指定するだけで、お持ち帰りの予約だったり、店舗検索などもできるようになります。もちろんこちらからデリバリーもOKです。多少お手間は取らせることにはなりますが、是非ともこちらのスマホアプリをご利用ください。

Thumbバーミヤンのラーメンが人気でおすすめ!値段とカロリーも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンのクーポンお得な活用術

例えば食事をされた後に社交の場としてドリンクバーのクーポンアプリを利用してドリンクバーを割引きしておしゃべりの場を提供しています。その際に何かつまみたいと思ったら、山盛ポテトフライなどをおつまみに頼むのもおいしいです。また食後に甘いものが欲しいければ人気の胡麻団子もあります。どちらもスマホアプリクーポン利用なら50円オフとお得に楽しめます。
 

あの人気商品もバーミヤンのクーポンで

また、人気のホイコーロウや、カリッとジューシー特性からあげ(4個)も割引クーポンを用意してあります。こちらの二品はクーポンお期限が迫っていますのでお早めにどうぞ。また人気メニューの餃子屋、辛目に味を付けた手羽先にもクーポンを用意しています。簡単に入手出来てお手軽に使えるバーミヤンのスマホアプリの割引クーポン、皆さまもぜひ活用してください。

クーポンだけじゃないバーミヤンのお得情報

バーミヤンのお得な情報はクーポンだけじゃありません。バーミヤンは低価格の中華なのでそれらのサービスをお手軽に楽しめる所に人気の秘密があります。

バーミヤンでたまるTポイント・お得にTポイントがたまるクーポン

バーミヤンの魅力は豊富な中華料理が安く、美味しく食べられる所にあります。主菜の多くが499円で食べられますしラーメンやチャーハンなどメニューも豊富です。また現在はBMグルメフェスとしまして、ローストビーフまぜそば、台湾屋台風ダージーパイ、肉玉そば~とんこつ醤油の徳島風~、博多屋台名物とんこつ焼ラーメンなどのフェアを開催中です。この機会に美味しく皆様でバーミヤンを活用してみてください。

バーミヤンで食事をする特典はクーポンだけじゃありません。たまる、使えるでおなじみのTポイントも付加されます。バーミヤンで食事をした分を、例えば書店での雑誌購入に宛てる事も出来ます。Tポイントは使い方次第で非常に便利なポイントです。また食事に会計からTポイントを使って差額を支払うというサービスもおこなわれています。

バーミヤンのコース料理

バーミヤンにはファミリーレストランでは珍しくコース料理があります。人数は2人前で、値段も2998円、3998円、4998円の3コースとお手頃価格のコースになっています。またコース料理には合わせて飲み放題を一人当たり999円でつける事ができるので、さらにお得にバーミヤンを活用することが出来ます。

バーミヤンの食べ放題・火鍋とは?

バーミヤンでは1,699円(大人)という低価格で中国でも人気な火鍋が食べ放題です。火鍋とは香辛料を使い真っ赤になった鍋の事で、ここに白湯スープの鍋を付けて中国の陰陽に見立てた物が中国では有名ですが、バーミヤンでは甘醤油スープと昆布出汁の4種類の味を用意しています。お好きな組み合わせで10種類以上の商品が食べ放題なしゃぶしゃぶ食べ放題をご利用ください。

また499円プラスすることでプレミアムしゃぶしゃぶセットに変更できます。こちらはおひとりさまから変更可能です。またテーブルの方全員が変更されるとお子様は無料で変更できます。変更後のお得な特典として、半チャーハン、半ラーメン、焼き餃子などのメニューが食べ放題に追加されます。またデザートのサービスもあります。

さらに火鍋の食べ放題を含むコース料理を注文されたお客様には999円でアルコールを含むドリンク飲み放題を提供しています。生ビールを含むアルコール類が対象なのでかなりお得な飲み放題ですよ。アルコール類ですので運転される方はご遠慮ください。

Thumbバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題口コミまとめ!クーポンも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンだけじゃないすかいらーくグループで使えるクーポン、Tポイント

割引クーポンをダウンロードするとそれは正確にはバーミヤンのクーポンではありません。すかいらーくグループ全体で発行しているクーポンになります。ですので、バーミヤン以外でのお食事にも使える大変お得なクーポンです。もちろんTポイントサービスも全店共通で行われています。スマホアプリをダウンロードしてお得に食事してポイントまで貯められるのは魅力的です。

バーミヤンのお得なクーポン活用術

また、商品個別の割引以外にも一回6名様までなら、お食事代の総額から5%の割引クーポンもあります。また5月31日までの期間限定で総額100万円分のお食事券プレゼントのキャンペーンも行っています。期間限定のキャンペーンでよりお得にすかいらーくグループをご利用できる機会ですのでお早めにどうぞ。

バーミヤンのお得なクーポン活用術・裏技編

バーミヤンを活用するなら今がチャンス。総額30万Tポイント山分けキャンペーンが5月31日まで行われています。スマホアプリをダウンロードして簡単操作するだけでポイントがもらえるお得なキャンペーンです。これからバーミヤンアプリをダウンロードされる方には是非とも活用していただきたいキャンペーンです。

Thumbバーミヤンのおすすめランチメニュー特集!土日・平日の開催時間は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

今日から使えるバーミヤンクーポン

バーミヤンのクーポンアプリはダウンロードした当日からすぐに使えます。ダウンロードして登録するだけの簡単操作で使えます。まだバーミヤンに行かれたことがない人も、これから行ってみたい人も、いつも使っている人も、簡単にダウンロードできますので是非ご活用ください。

クーポンとバーミヤンのお得な関係

また、バーミヤンのクーポンは他のWEBサイトなどからも取得することが出来ます。今回は一部だけのご紹介ですが各携帯会社のプレミアム会員になってもらえるクーポンだったり、また年に一回8月3日(バーミヤンの日)には、去年は269円の餃子一人前が83円で提供されたりと、かなりお得なクーポン情報はまだまだあります。

バーミヤンのクーポンでオシャレなランチはいかがでしょう

現在2018年5月1日時点では、ランチに対するクーポンはありませんが、ランチはそれだけでもお得になっています。基本のスタイルは3種類、日替わりランチ、中華一品ランチ、お好み麺ランチです。日替わりランチのメニューは毎日変わりますが、ご飯の大盛りが無料なのがお得になってます。また中華一品ランチは人気の中華メニューにご飯とスープがついて699円と割安です。

Thumbバーミヤンの飲み放題は100分999円?飲み放題がある店舗を調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンのクーポンでガッツリ食べたい中華料理編

中華料理をガッツリ食べたい方の気になるところは、カロリーとお値段でしょう。しかしどうせ食べるなら一日のカロリー制限を気にせず食べたいものです。そうするとやはり価格、しかしバーミヤンのメニューは単品が499円から799円と割安です。なおかつ一人でも食べやすいセットメニューがあり他の中華料理屋さんに比べて低価格で満足すること間違いなし。この機会に一度足を運んでみてください。

バーミヤン人気メニューTOP5

美味しくてお得なメニューがいっぱいのファミリー中華レストランバーミヤンですが。ここで人気TOP5をご紹介します。誰もが納得の人気ランキング、今食べたいバーミヤンメニューはどれだ。

第5位・チャーハン

たまごがお米を包みぱらっとしたチャーハンが第5位にランクイン。必要以上に脂っこくなく、またきざんだチャーシューのしっとり感も程よく、食欲を増してくれます。単品だけの注文ではなく半ラーメンや、餃子とのセット注文が多く見事5位に輝きました。

ご飯ものとしてはこのほかにも、蟹肉満載あつあつの蟹あんかけチャーハン、梅の香りが爽やかな梅レタスチャーハン、シャキシャキのレタスの食感の楽しいレタスチャーハン、具だくさんの中華丼、蟹の香り豊かな蟹入り天津飯、中華風おこわ蓮の葉包みがあります。どれもボリューム満点でお値段もおこわ以外499円から699円とお手頃価格。ぜひ一度バーミヤンのチャーハンを試してみてはいかがでしょう。

また人気の豆板醤やキムチをチャーハンにトッピングするのもおススメです。ピリッとした辛みがより食欲を増進させてくれます。またやはり餃子とのセットは最強メニューの一つでしょう。またスープを追加してひと時ゆっくりと過ごすのもいかがでしょうか。

第4位・ホイコーロウ

柔らかなテンメンジャンの香りと、ピリッとした豆板醤の辛みがあるホイコーロウが第4位です。甘辛く味付けられ、豚の油の旨味と野菜の甘みが押し寄せてくる一品。ご飯が進むこと間違いなしです。シャキシャキとしたキャベツとしっとりと甘いピーマン、パプリカの甘みが特徴的です。そこに豚の甘い香りの脂が重なって言うことなしの逸品に仕上がっています。

人気なのはご飯セットとの組み合わせです。ご飯の旨味と合わさって味が広がるし、落ち着きたい時にスープが心地よい組み合わせとなっています。また餃子をつけて、味のアクセントをつけるのもおススメです。

第3位・海老の熟成豆板醤チリソース

輝く第3位は、お子様からお年寄りまで幅広い人気を集める、海老の熟成豆板醤チリソースです。ぷりっぷりの海老を3年以上熟成させた黒豆板醤を使ったチリソースで仕上げた逸品です。ぷりっぷりの歯ごたえのある甘みのある海老に甘辛のチリソースがご飯との相性抜群です。また海老とビールの相性も良く海老の熟成豆板醤チリソースをおつまみにするとついついお酒が進んでしまいます。

もしお持ち帰りやデリバリーで注文した際に余った時は、そのまま温め直すのもおいしいですが一手間加えて、春巻きの皮で包んで、表面に油を塗ってオープントースターで焼けばサクッカリップリッの食感のカルテットが奏でられるエビチリスティックの完成です。これなら手が汚れないし、簡単に食べられる上お子さんに受けること間違いなしです。

エビチリは特に割安なのは、通常の中華料理屋さんで食事した際は1皿1,500円近くするものが799円と半値近いお値段で提供されています。えびは子供達も大好きな子が多いと思います。また仕事帰りにちょい呑みで寄った際にもこの価格なら気軽に頼めるので人気を集めています。

第2位・黒豆板醤のコク旨マーボ豆腐

第2位はやはり人気の黒豆板醤のコク旨マーボ豆腐です。ご飯との相性は中華料理でも随一のこちらのメニュー。家庭でも様々な味付けがありますが、ここはレストラン側の寄り切りがちといったところでしょうか、さすがの貫禄で第2位です。またこちらもスープを入れたご飯セットが相性抜群です。ご飯だけでなく味に飽きたらスープで口直しすることでいつまでもご飯と黒豆板醤のコク旨マーボ豆腐のコンビを食べ続けられます。

柔らかな豆腐の甘みにピリッとした黒豆板醤の辛み、ひき肉と油の旨味のカルテットを引き出しているプロもうなる一品に仕上がっています。また、味付けの辛さはふつうと辛口の2種類から選択できます。

第1位・餃子

圧倒的人気でランキングを制したのは大人気の餃子です。様々なセットにもついてくるし、一味欲しい時に頼まれる方も多く不動の1位となりました。また餃子単体でも人気が高く、ジューシーな餡とパリッとした皮が人気の秘訣です。ご飯との相性も良く、餃子とご飯だけを食べに来る方もいらっしゃるほど出来の良い逸品に仕上がっています。

かなりジューシーな仕上がりで大手チェーンの餃子の中でも一番に押す方が多い餃子です。皮を歯で切ったら口の中に肉汁が出てきますのでとってもジューシーな仕上がりになっています。またさっぱりとしていていくらでも食べられそうな味付けです。

ランキング番外編・香港風酢豚

甘辛く味付けされた商品で表面がサクッとしっとりしており、野菜も多めで嬉しいメニューです。こちらもご飯と相性抜群の商品となっていますので合わせて注文したい所です。

Thumbバーミヤンのラーメンが人気でおすすめ!値段とカロリーも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

飽きの来ないメニュー展開

バーミヤンでは季節限定でメニューの更新をしており、また合わせてキャンペーンも行っています。新しく美味しいメニューの改定を随時行っており、飽きの来ないメニューで皆様にお楽しみいただいています。

また平日14:00~18:00限定ではあるものの、通常450円の生ビールと通常349円のレモンサワーとハイボールが何と200円で飲めるというから驚きのお値段です。18:00までですから、仕事帰りにちょっと一杯飲んで帰る事も出来ます。最近はやりのファミレス呑みにいかがでしょうか?サービスをお得に使って賢いバーミヤンライフをお楽しみください。

バーミヤンをお得に活用するために・Tポイントを貯めよう

すかいらーく系列店でTポイントがお得にたまるという事は、逆にTポイントがお得に使えるということでもあります。ですので有効活用すれば、お食事の際に大きく割引をしてもらえる事もあります。たとえばYahoo!Japanでは、くじで最大2,000ポイントがもらえるキャンペーンを行っています。つまり当選すれば2,000円の割引がもらえることになります。もちろんTポイントの範囲内なら無料で食事することも可能です。

多数の店舗で貯めたポイントが使えるだけでなく逆に、バーミヤンをはじめとするすかいらーく系列でためたポイントをファミリーマートでの買い物や、TSUTAYAでの各種レンタルなど幅広く使えるポイントです。Tポイントを活用してお得で美味しい生活スタイルを送りましょう。

クーポンだけじゃない、バーミヤンの魅力

バーミヤンの魅力はクーポンだけじゃありません。その最大の真価はお手頃価格で美味しく本格的な中華料理が食べられるところにあります。低価格で本格お手頃中華がその最大の魅力です。子供も大好きな中華料理、カロリーは多少高いですが、野菜をふんだんに使った栄養価の高いものも多いのが中華料理の特徴です。皆さんもぜひこの機会にお手頃で本格的な中華料理を食べにバーミヤンに行ってみませんか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ