バーミヤンのおすすめランチメニュー特集!土日・平日の開催時間は?

バーミヤンと言えば中華料理系のファミリーレストランとして有名ですが、バーミヤンのランチメニューは一体どのようなメニューがあるのでしょうか?本格的な中華料理がリーズナブルな価格で食べられるので、ランチメニューについては詳しくチェックしておきたいですよね。今回は平日や土曜日と日曜日のランチの開催時間についてや、おすすめのランチメニューについても紹介していきます。

バーミヤンのおすすめランチメニュー特集!土日・平日の開催時間は?のイメージ

目次

  1. 1バーミヤンってどんなお店?
  2. 2バーミヤンのランチはとってもお得!
  3. 3バーミヤンのランチの開催時間は?土曜日、日曜日もやっているの?
  4. 4バーミヤンのランチメニューは普通のメニューとは違うの?
  5. 5バーミヤンのランチメニューは大きく分けて3種類!
  6. 6バーミヤンのランチメニュー:日替わりランチ
  7. 7バーミヤンのランチメニュー:中華一品ランチ
  8. 8バーミヤンのランチメニュー:お好み麺ランチ
  9. 9バーミヤンのランチメニューはどれだけお得なのか?
  10. 10バーミヤンにはおすすめのランチメニューがいっぱい!

バーミヤンってどんなお店?

koedonofさんの投稿
30086272 2077125489231895 8636430640931143680 n

バーミヤンは主に中華料理を主体としているファミリーレストランで、リーズナブルな価格で美味しい中料理が食べられる人気店です。平日ではサラリーマンや学生、土曜日や日曜日は家族連れのお客さんも多く、幅広い世代の人から人気を集めています。ちなみにバーミヤンはガストやジョナサンなども展開している『すかいらーくグループ』のお店となっています。

バーミヤンのランチはとってもお得!

hidekensakiさんの投稿
22351772 794352010746462 3950407242645241856 n

バーミヤンにあるランチメニューはセットメニューとなっており、ライスやスープバーそして漬物などがセットとしてついているためとってもお得です。ランチのメニューは日によって変わってきますが、自分の好きなメニューがランチセットにあったら是非頼んでみることをおすすめします。色々な種類の料理が低価格で食べられるランチセットはとてもおすすめです。

バーミヤンのランチセットは日替わりランチなどの数種類から選ぶことができ、自分に合ったランチセットが選べます。スープバー付きのランチやドリンクバー付きのランチもあるので、土曜日などで家族連れで訪れたときでも、子供から大人そして男性と女性にもピッタリなランチが用意されているのが嬉しいです。値段はどれも1000円以下なので、土曜日などでバーミヤンに家族でご飯を食べにいってもお財布に優しくなっています。

Thumb星乃珈琲のランチメニューが人気!おすすめと気になるカロリーも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンのランチの開催時間は?土曜日、日曜日もやっているの?

wasshi3さんの投稿
29740743 232702477301608 7945727520945471488 n

バーミヤンのランチは午前10時から午後5時までやっており、その時間内でならランチメニューを注文することができます。平日はもちろんのこと土曜日もランチはやっているのですが、祝日と日曜日はランチをやっておらず、平日と土曜日限定の午前10時から午後5時までとなっているので注意しましょう。平日と土曜日でもその時間外だと注文が出来なくなってしまうので、ランチを食べたい人はその時間内にお店に行くようにしましょう。

さらにランチメニューは、平日と土曜日も開催時間内でも取り扱いをしていない店舗もあるようなので、ランチメニューをやっているかを調べてから行くと間違いがないでしょう。このようにバーミヤンのランチメニューは平日と土曜日、時間も午前10時から午後5時までとかなり長い時間やっています。平日だけでなく土曜日もやっており、時間も夕方までなので休みの日に家族でのランチや少し遅めのランチにも使うことができます。

Thumb神保町食肉センターの食べ放題がすごい!おすすめの人気ランチを紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンのランチメニューは普通のメニューとは違うの?

mako1911さんの投稿
29737255 1284278585036899 1178868106416619520 n

基本的にランチメニューはグランドメニューにある料理が、平日と土曜日の時間限定でお得なセットとして提供されているのですが、日替わりランチにはグランドメニューにはないランチでしか食べられない料理があります。トンカツや白身魚のフライ、さらにチキンのチリソースなどもなどはグランドメニューにはなく、日替わりランチでしか食べることができません。

Thumbカウボーイ家族のクーポン入手方法と使い方は?お得な割引メニューを紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンのランチメニューは大きく分けて3種類!

yomi1002さんの投稿
29740677 160889764609238 204455540099645440 n

バーミヤンのランチメニューは大きく分けて3種類あり一つ目が日替わりランチ、二つ目が中華一品ランチ三つめがお好み麺ランチとなっています。どのランチメニューも平日と土曜日の午前10時から午後5時までの時間限定で注文でき、日替わりランチのみ6種類の中から毎日注文できるメニューが違ってきます。その他のランチは数種類のセットの中から自分の好きなものを選べるのがおすすめです。

ランチセットの値段や内容は様々で、日替わりランチは599円でライスとスープバーが付きライスの大盛りが無料となります。中華一品ランチはライスとスープバーさらに漬物付きで699円、お好み麺ランチは850円で副菜とドリンクバーまで付いているおすすめのセットとなっています。このように様々な種類のランチセットがあるので、自分に合ったセットが選べるのがとても嬉しいです。

Thumb牛角のビュッフェランチ食べ放題メニューは平日のみ!料金やお得利用法も!  | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンのランチメニュー:日替わりランチ

バーミヤンの日替わりランチ:チキンのチリソース&焼売

サクサクに揚げられたチキンの上にチリソースがかかっており、甘辛いチリソースがサクサクジューシーなチキンと相性抜群です。甘辛いチリソースが食欲を刺激してとてもご飯が進むので、ガッツリいきたい人は無料でできるライスを大盛にしておくことをおすすめします。ふっくらジューシーに蒸されている焼売もついており、よりご飯が進むこと間違いなしとなっています。

バーミヤンの日替わりランチ:チキン南蛮&モチモチ水餃子

サクサクなチキンに食欲を刺激するタルタルソースがかかっている、鶏肉を使った人気のメニューであるチキン南蛮と、モチモチの水餃子がついているセットです。バーミヤン特製のシンプルですが素材の味を邪魔せず、より美味しさを引き出してくれるタルタルソースがおすすめで、一度食べるとやみつきになること間違いなしとなっています。こってりとしたチキン南蛮と、少しサッパリとした水餃子がついたおすすめのセットです。

バーミヤンの日替わりランチ:トンカツ&モチモチ水餃子&ミニ春巻き

さっくりと上げられたトンカツに、濃厚でトンカツに良く合うソースがたっぷりとかけられたおすすめのセットです。バーミヤンは中華料理を主体とするレストランなのでトンカツは意外かもしれませんが、春巻きやからあげなど数多くの揚げ物料理を取り扱っているので、絶妙な揚げ具合で提供してくれます。その他春巻きと水餃子まで付いているボリューム満点のおすすめランチセットとなっています。

バーミヤンの日替わりランチ:チキン竜田甘酢しょうゆ&白身魚フライ&キムチ

ジューシーなチキン竜田に甘酸っぱいしょうゆソースがかけられており、その上に白髪ネギがたっぷりとのっている一品です。少しこってりなイメージのあるチキン竜田ですが、甘酸っぱいしょうゆソースがかかっており、さらにその上にたっぷりのっている白髪ねぎが良いアクセントとなっているのでさっぱりと食べることができます。タルタルソースのかかった白身魚のフライと、箸休めのキムチも付いているのでおすすめのセットです。

バーミヤンの日替わりランチ:豚しゃぶ&からあげ&ミニ春巻き

メインの豚しゃぶはサッパリとした豚肉にゴマダレがかかっており、サッパリとしているのですがご飯に良く合うおすすめの一品となっています。さらにからあげと春巻きも付いているため、サッパリ派の人とこってり派の人どちらの人も満足することの出来るセットとなっています。メインが3品もあるので、ガッツリと食べたい人におすすめのランチセットとなっています。

Thumbサンマルクカフェのランチでおすすめセットは?値段・土日の時間帯は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンのランチメニュー:中華一品ランチ

バーミヤンの中華一品ランチA:豚肉のキムチ炒め

ピリ辛の豚キムチが食欲を刺激しご飯がモリモリ進むセットとなっているため、ガッツリ食べたい人は無料でできるご飯大盛りにすることをおすすめします。中華風に作られた豚キムチは香ばしさと程よい辛さがクセになり、野菜の歯ごたえが良いアクセントとなっています。お肉だけではなく野菜も摂取できるので、野菜不足が気になる人でも美味しく野菜を摂れるのでおすすめです。

バーミヤンの中華一品ランチB:黒豆板醤のコク旨マーボ豆腐

ピリ辛でご飯との相性が抜群の麻婆豆腐ですが、この麻婆豆腐は黒豆板醤を使っているため普通の麻婆豆腐よりもよりコクがありとても濃厚な麻婆豆腐となっています。黒豆板醤を使うことでコクが出てより旨味が引き出されており、サッパリとした豆腐に濃厚な麻婆が絡みつくおすすめの一品です。ガッツリ濃厚な麻婆豆腐となっているので、麻婆豆腐好きな人は一度食べてみることをおすすめします。

バーミヤンの中華一品ランチC:鶏肉と野菜の甘酢炒め

さっくりジューシーな鶏肉が野菜と一緒に甘酢で炒められており、サッパリと甘みのある甘酢は鶏肉との相性がとても良いです。シャキシャキな野菜がとてもおいしく、ジューシーな鶏肉をよりサッパリと食べることができます。酸味のある甘酢は食欲を刺激してくれるため、ご飯が進むこと間違いなしです。ジューシーな鶏肉とシャキシャキな野菜の歯ごたえがたまらないおすすめの一品となっています。

バーミヤンの中華一品ランチD:豚肉の生姜焼き

日本の定食の定番メニューである豚の生姜焼きですが、バーミヤンでは少し中華風の香りがする印象のある味付けとなっています。豚肉と玉ねぎが食欲を刺激する醤油をベースとしたタレでいためられており、生姜が効いるためご飯がモリモリ進む一品となっています。中華料理を主体とするバーミヤンで生姜焼きは意外かもしれませんが、バーミヤンならではの味付けとなっているので一度食べてみることをおすすめします。

バーミヤンの中華一品ランチE:サバの甘酢醤油

サクッと上げられたサバに甘酢醤油のタレがかけられており、とてもサッパリとした一品となっています。サバの下にはレタスやトマトなどの野菜類がたっぷりと盛り付けられており、上に白髪ネギものっているためとてもサッパリとしています。野菜不足が気になる人や、こってりしたものが食べたくない時などにはおすすめで、特に夏など食欲が減退しているときにはとてもおすすめです。

Thumbデニーズの人気ランチメニューをご紹介!土日・平日の営業時間は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンのランチメニュー:お好み麺ランチ

バーミヤンのお好み麺ランチ:国産野菜たっぷりタンメン

塩味がベースのスープに野菜がたっぷりのっているのが印象的な一品で、どちらかというとサッパリとしたメニューとなっています。たっぷりとのっている野菜は国産野菜を使用しているため、食の安全が気になる人も安心して食べることができます。健康的にランチを食べたい人には国産の野菜をたっぷりと摂ることができ、サッパリつるつると食べることができるためおすすめとなっています。

バーミヤンのお好み麺ランチ:本格濃厚博多とんこつラーメン

本格的な濃厚豚骨スープは豚骨ラーメンの本場博多を彷彿とさせ、本場と同じ極細麺を使用している味にこだわった一品となっています。名前の通り濃厚な豚骨スープと麺の相性は抜群でクオリティーはとても高く、ファミリーレストランの域を超えていると言っても過言ではありません。具材に細く切ってあるきくらげが入っているのも、本場の豚骨ラーメンを思い出させてくれて嬉しいです。

バーミヤンのお好み麺ランチ:酸辣湯麺

とろみのついた酸っぱくてピリ辛なスープがクセになり、酸味と辛味があるため食欲がない時などにおすすめのメニューとなっています。とろみのついた酸っぱ辛い熱々のスープが麺に絡みつき、中華料理ならではの独自の味わいのある一品です。一度食べたらクセになる味なので、酸っぱいそして辛い食べ物が好きな人はぜひ一度食べてみることをおすすめします。

バーミヤンのお好み麺ランチ:担々麺

中華料理の麺料理の定番ともいえる担々麺ですが、濃厚な胡麻を使ったスープと上に挽肉がのっているピリ辛な麺料理となっています。濃厚な胡麻を使ったスープですがピリ辛な味わいなため意外にサッパリと食べることができ、麺がスープに良く絡み合いとても美味しいです。バーミヤンの担々麺はこれぞ担々麺という定番の味となっているので、担々麺好きの人にはぜひおすすめの一品となります。

バーミヤンのお好み麺ランチ:麻辣担々麺

麻辣担々麺は普通の担々麺に比べてスパイスが多い印象があり、より辛味の強さを感じることができる一品となっています。一般的に麻辣担々麺は花椒のしびれと唐辛子のピリッとした辛味が強くなっているのですが、バーミヤンで設定している麻辣担々麺の辛さレベルは普通の担々麺と酸辣湯麺がレベル1なのに対し、麻辣担々麺がレベル3とても辛いとされているので、辛いもの好きの人にはぜひおすすめな一品です。

バーミヤンのお好み麺ランチ:野菜あんかけ焼きそば

カリッとこんがり香ばしく焼かれている麺の上に、熱々トロトロの野菜たっぷりな餡がかかっている一品となっています。トロトロの餡に入っている野菜は歯ごたえが残っているのでシャキシャキと良いアクセントとなり、パリッとこんがりと焼かれている麺と合わさって歯ごたえがとても心地よいです。具材の種類も豊富なため健康的にも良く、ボリュームもあるためランチにおすすめなメニューとなります。

Thumbさくら水産のランチはコスパ抜群!メニューや土日の時間帯を調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンのランチメニューはどれだけお得なのか?

_satoru0922_さんの投稿
30084765 903133779869176 5484225800184004608 n

バーミヤンのランチメニューは平日と土曜日の時間限定でしか注文することができず、ランチメニュー限定のセットとなっているのでとてもお得となっています。たとえば日替わりランチは、メイン一品と焼売や春巻きやご飯とスープバーがついて599円となっています。グランドメニューから注文すると、ご飯とスープバーで200円することを考えると399円で残りが食べられる計算になります。

yoshizawa1961さんの投稿
15258962 1637496629601227 7531902641677271040 n

中華一品ランチはメインとご飯とスープバーさらに漬物が付いて699円となっており、グランドメニューから注文すると黒豆板醤のコク旨マーボ豆腐は499円となっており、200円分のご飯とスープバーを除くと漬物が付く分お得になっているようです。さらにはランチ限定でしか食べることの出来ないメニューもあるので、お得感は強いです。

11miku09さんの投稿
30084249 1482017138576670 1770505714070978560 n

お好み麺ランチはグランドメニューの単品の価格に関係なく一律850円となっており、一番高い本格濃厚博多とんこつラーメンは単品で699円するのですが、セットで850円で注文することができます。セットについているドリンクバーは199円するのですが、この二つだけでも850円はオーバーするのでセットについてくる副菜と合わせるとかなりお得になります。

Thumbサイゼリヤのランチメニュー!平日は500円スープ付きで土日は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンにはおすすめのランチメニューがいっぱい!

ayamiimiayaさんの投稿
14709681 1607183019583885 1658743745836744704 n

バーミヤンのランチは時間限定ではありますが、美味しいセットがお得に食べられるのでおすすめです。さらに日替わりランチや中華一品ランチ、さらにはお好み麺ランチなど複数のランチセットがあるため、選択肢の幅が広いのがとても嬉しいです。ランチメニューが注文できる時間帯にバーミヤンを訪れたら、お得に美味しく食べられるランチメニューを注文することをおすすめします。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ