「ナポリの窯」横浜福富町店が3/25(水)にOPEN!OPENキャンペーンの内容をチェック

宅配ピザブランド「ナポリの窯」は、さる2020年3月25日(水)に新店舗となる横浜福富町店をOPEN!これに併せた期間限定キャンペーンを現在実施中とのことです。そこで、本記事では新店舗に関する詳細とキャンペーン内容をまとめてみました。

「ナポリの窯」横浜福富町店が3/25(水)にOPEN!OPENキャンペーンの内容をチェックのイメージ

目次

  1. 1「ナポリの窯」横浜福富町店が3/25(水)にOPEN!
  2. 2OPENキャンペーンの内容

「ナポリの窯」横浜福富町店が3/25(水)にOPEN!

ナポリの窯のマルゲリータ

2020年3月25日(水)、宅配ピザブランド「ナポリの窯」の新店舗が、横浜市中区福富町にOPENしました。

「ナポリの窯」といえば、宅配ピザにおけるインターネット調査で、「お客様満足度No.1」「友だちに勧めたいピザ屋No.1」の2つの部門で第1位に輝いた国内屈指の人気ブランド。本格的なイタリアンレシピにこだわりを持つ同店では、新鮮な素材を使った手作りピザやパスタ等を楽しむことができます。


調査企画:日本マーケティングリサーチ機構

調査概要:2018年11月期_サイトのイメージ調査

OPENキャンペーンの内容

「ナポリの窯のOPENキャンペーン」を伝えるチラシ

「ナポリの窯」横浜福富町店のOPENを記念し、同店では3/25(水)からOPENキャンペーンを実施中です。「サイズUPキャンペーン」と銘打たれたこのキャンペーンは、LサイズのピザをMサイズの価格で購入できる大変お得な内容となっています。

対象となる商品は「ナポリのマルゲリータ」「炭火焼きチキンと北海道ポテト」「イタリアンミックス」「たっぷりペパロニ」「ボローニャソーセージとホウレン草のグラタンピッツァ」の計5品です。

こちら通常価格2,280円(税抜)のところを、期間中は特別価格の1,580円(税抜)で購入することができます(Lサイズは約30cm程の大きさで、2〜3人で食べるのに適したサイズです)

こちらは期間限定のキャンペーンで、2020年4月30日までとなっております。お得なこの機会を利用して、ナポリの窯の絶品ピザを味わってみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店舗名 ナポリの窯 横浜福富町店
住所 神奈川県横浜市中区福富町仲通41
電話番号 045-261-1616
営業時間 11:00~23:00
URL https://www.napolipizza.jp/

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ