バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題口コミまとめ!クーポンも紹介!

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題が人気で多くの口コミが寄せられています。バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題はコスパも最高で他のレストランが提供するしゃぶしゃぶ食べ放題よりもお得だと評判です。こちらでは、バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題が人気の秘密とクーポンを使うことでさらにお得になる情報を載せています。バーミヤンの火鍋が好きな人はもちろん、バーミヤンならではの裏技も紹介します。

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題口コミまとめ!クーポンも紹介!のイメージ

目次

  1. 1バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題が熱い
  2. 2バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題はコスパ最強!
  3. 3バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は牛肉もセットに!
  4. 4バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は出汁が四種類
  5. 5火鍋が食べたくなったらバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題
  6. 6バーミヤンの食べ放題プレミアムプラン
  7. 7バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題で使えるクーポン
  8. 8バーミヤンで使えるクーポンの種類
  9. 9バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題で試したくなる裏技
  10. 10バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題を他のチェーン店と比較
  11. 11一人でも入りやすいバーミヤン
  12. 12バーミヤンで使えるクーポン
  13. 13バーミヤンをお得にするしゃぶしゃぶ食べ放題以外の裏技とは
  14. 14バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題以外のお得な裏メニュー
  15. 15バーミヤンでしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってみよう

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題が熱い

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は牛と豚、鶏の三種類から選べて出汁は四種類です。バーミヤンの出汁の種類は辛めの麻辣スープに白湯スープ、甘醤油スープ、昆布出汁の中から選べます。つけダレにはポン酢と胡麻ダレの二種類があるので、様々な食べ方が楽しめます。バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は人気の火鍋スタイルなので、二種類の出汁が同時に楽しめます。中華として人気の高い麻辣スープが人気です。

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題はコスパ最強!

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題の値段

kae_yoshimuraさんの投稿
30829428 200504420558683 794636303437135872 n

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は大人が税抜きで1699円で小学生なら999円、幼児は499円、65歳以上のシニアの人なら1299円とお得に楽しめます。さらにバーミヤンには499円の追加で食べ放題になるプレミアムプランがあり、999円の追加で飲み放題まで楽しめます。年齢や用途に応じて安さを追及したり、アルコールを楽しんだりと幅広い使い方が出来るのもバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題の特徴です。

バーミヤンの火鍋の魅力

kentan5587さんの投稿
30085934 1286568094780304 3985430196978188288 n

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は肉が選べたり出汁が選べたりすることで人気です。目玉はやはり、他の店にはない中華風の麻辣スープです。中華のチェーンレストランなので、最も人気なのはピリ辛の麻辣スープに最後の中華麺がベストマッチです。さらに普通のしゃぶしゃぶ食べ放題には珍しい水餃子がバーミヤンの目玉です。他にも肉団子やワンタンなども特徴で他の具材も豊富です。

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は牛肉もセットに!

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題が人気なのは、スタンダードのプランから牛肉が含まれるところです。多くのしゃぶしゃぶ食べ放題の店では一番安いコースは豚肉のみで牛肉は含まれません。それに比べてバーミヤンは一番安いコースから牛肉が含まれるのです。牛肉が好きな人には嬉しいポイントで予算を気にせずに牛肉を頼めます。全ての種類の肉を安い価格で楽しみたい人はバーミヤンがおすすめです。

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題が人気なのは牛肉だけかといえば、そうでもありません。バーミヤンの特徴としてドリンクが安いところも人気です。バーミヤンではお酒の種類しては珍しい紹興酒がおいてあり、グラス一杯が100円というお手頃価格です。牛肉にもあいますが、やはり水餃子やワンタンなどの中華食材との相性が最高です。梅酒もグラスで100円なので色々なお酒と牛肉を楽しめます。

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は税抜き1699円で牛肉も食べられるだけでもお得ですが、一緒に行く人によってはさらにお得になります。それが子供割引やシニア割引です。小学生なら700円引きで、65歳以上のシニアの人なら400円引きとさらに安くなります。よく食べる子供がいる家庭や、祖父母がいる家庭ならさらにお得に食べられます。幼児などはさらに割引もあるので要チェックです。

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は出汁が四種類

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題の人気の組み合わせ

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題の人気の秘密は火鍋スタイルで二種類の出汁が同時に楽しめることです。中華のチェーンレストランなので、一番人気の麻辣スープを選びたいところですが、辛いのが苦手な人も安心の白湯スープも人気です。またベーシックな昆布出汁も楽しめるのが人気の秘訣です。特に白湯スープは豚と鶏の出汁なので、豚肉と鶏肉で楽しみたい人におすすめです。

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題の鉄板の組み合わせ

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題で辛味とあっさりを同時に楽しみたいなら、麻辣スープと昆布出汁の組み合わせが鉄板です。辛いものに疲れたらあっさりだしにいけるのも火鍋スタイルの醍醐味です。さらにシメを中華麺と雑炊、うどんなど色々とシメまで楽しいのが火鍋の良さです。やはり、中華麺を選んでラーメンのようにして食べるのが雑炊よりも人気です。もちろん、もう一つのスープを雑炊にしてもオーケーです。

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題の出汁は定期的に入れ替わります。最近、新たにバーミヤンに加入したのが甘醤油スープです。実はこの甘醤油スープがすき焼きのような味付けでおいしいとバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題のなかでも人気です。あっさりとした昆布出汁も鉄板ですが、新加入の甘醤油スープもおすすめです。すき焼きのような味付けなので雰囲気も変わって楽しめます。

Thumbバーミヤンのラーメンが人気でおすすめ!値段とカロリーも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

火鍋が食べたくなったらバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題

masaoyamagishiさんの投稿
25016418 387366615048338 2962369201819353088 n

火鍋は中華料理に限らず、東南アジアで人気のある辛味のある香辛料を効かせた鍋のスタイルです。本格的な火鍋も数多く存在しますが、本格的な火鍋は辛すぎることが多いようです。もちろん、本格的な辛さを求めている人には良いのですが、日本人好みの辛さで火鍋を楽しみたいときはバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題で麻辣スープを選ぶのがおすすめです。辛すぎるときは普通のスープで楽しめるので安心です。

安くておいしい火鍋を食べるならバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題はおすすめです。一緒に行く人が辛いのが苦手でも出汁が二種類選べるので安心ですし、圧倒的なコスパの良さで他の火鍋の店と比べても大満足と評判です。初めて火鍋に挑戦する人にも食べやすいので安心です。バーミヤンの火鍋で物足りなくなったら本格的な火鍋に挑戦すると良いですが、辛いのが好きな人でもバーミヤンの火鍋は人気です。

バーミヤンの火鍋は普段から辛いものを好んで食べている人には辛さが足りないという口コミもあります。本格的な火鍋はもっと真っ赤で舌が痺れるほどに辛く普通の人には食べられないほどに辛いからです。本当に辛い火鍋を求めている人には物足りないかもしれませんが、普段はそんなに辛いものを食べないという人には程よい辛さです。むしろ水餃子やワンタンとの相性は抜群の辛さです。

Thumbバーミヤンの飲み放題は100分999円?飲み放題がある店舗を調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンの食べ放題プレミアムプラン

0110rabbitさんの投稿
30604376 169459167048684 1819620292893343744 n

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題を利用するときにおすすめなのが、プレミアムプランです。通常の一品ものがプラス499円で食べ放題になるのでかなりお得です。普通の一品ものは399円から499円くらいのものも多いので、二品も食べれば元がとれます。さらにデザートも通常メニューから一品ですが選べます。プレミアムプランを食べた人の口コミは大満足という言葉が目立ちます。

lucky_no.1さんの投稿
30899892 226755334738648 2344257858134081536 n

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題プレミアムプランの目玉はなんといっても焼き餃子やラーメン、チャーハンなどの一品ものです。バーミヤンは中華のレストランチェーン店なので、やはり中華のメニューがおいしいと評判です。頼める食べ放題のメニューは13種類と豊富です。手羽先の唐揚げやバンバンジーサラダ、エビ春巻きと他の中華料理も人気です。

satou1352さんの投稿
30078310 1804709422924397 5713157194967416832 n

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題プレミアムプランが人気なのはシメに本格的なラーメンやチャーハンが食べられるというてんです。アルコール好きな人に好評なのが、本格的な中華を食べながら、鍋で野菜もたっぷりとって、さらにシメまで本格的なラーメンで終われるところです。前菜からシメまで飲んで食べて定額なのがバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題の魅力です。

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題で使えるクーポン

バーミヤンのクーポンにはしゃぶしゃぶ食べ放題用のクーポンはありませんが、会計時に10%オフなどのクーポンが存在します。バーミヤンのクーポンにはかなりの種類があり、単品の割引もあれば会計時の割引もあります。大勢で行くときに人気なのはやはり会計時に割引になるクーポンです。一人で行くときには単品での割引が便利で合計1000円以下で一人でも楽しめると評判です。

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題はもともとコスパが良いことで有名ですが、さらにクーポンまで利用可能なので人気です。クーポンの入手方法はバーミヤンの専用アプリをダウンロードするのが一般的です。定期的に配信される一品ものの割引も魅力ですが、しゃぶしゃぶ食べ放題のときは会計時に割引してくれるクーポンが使えます。バーミヤンに行くときにはまずはアプリのクーポンを要チェックです。

まだバーミヤンのアプリをダウンロードしていないという人には朗報です。初回のアプリダウンロード時にはスペシャルクーポンとして10%オフ券がゲットできます。初回のみの特典で、有効期限もあるのでダウンロードするタイミングには注意が必要です。大勢で行ときに準備しておけばかなりお得になるので、バーミヤンのアプリのダウンロードがまだな人がいないか確認が必須です。

バーミヤンで使えるクーポンの種類

バーミヤンのアプリのクーポンは料理だけではありません。お茶をしたい時にも嬉しいデザートのクーポンもあります。はちみつ揚げパンなどもおいしいですが、中華のデザートとして定番の杏仁豆腐は特に人気です。食後にもお茶の時間にも嬉しいデザートクーポンは必須です。しゃぶしゃぶ食べ放題の時にはデザートは一品まで含まれているので、単品料理を頼むときに使うのがおすすめです。

バーミヤンのクーポンはすかいらーくが出しているクーポンブックに大量に入っています。ポストに投函されている場合もありますが、商業施設などで配っている場合もあります。かなり多くの種類が対象になっているので手に入ったときには自分の好きな商品が入っていないか要チェックです。すかいらーくのグループで使えるのでガストや夢庵などでも使えるものもあります。

見逃せないのがすかいらーくの株主優待券です。すかいらーくのグループ全店で使える金券がもらえるのでバーミヤンでももちろん使えます。賢い使い方はクーポンなどで割引した後に残りを金券で支払うという裏技です。この裏技なら現金支払いがゼロになるので現金がないときでも安心です。もちろん、すかいらーくグループのガストやジョナサンでも使える裏技です。

意外と知られていないのがバーミヤンではクオカードも使えます。色々なクーポンを駆使してクオカードを併用すれば安いうえに現金もいりません。さらに株主優待券より優れているのはクオカードは余りの残金を損しないことです。基本的には株主優待券で支払って残額をクオカードやクレジットカードで支払うのがバーミヤンでお得に支払う裏技として有名です。

バーミヤンでクーポンなどを使う時に忘れてはいけないのがTポイントの存在です。株主優待券ではおつりが出ないので端数の分は現金で支払うか他のカードが必要になります。ですが、Tポイントのカードを持っていればTポイントでの支払いが可能でさらにTポイントを貯められます。この裏技なら端数を払いやすく次回のためにTポイントも貯められるので新たにTポイントカードを作る人も続出しています。

Thumbバーミヤンのおすすめランチメニュー特集!土日・平日の開催時間は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題で試したくなる裏技

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題が便利なのは生卵も頼めるところです。中華を堪能しながらすき焼きまで楽しめるという幅広さです。バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題はもともと四種類のスープが楽しめるのが特徴ですが、さらに食べ方を工夫する裏技も人気です。甘醤油スープをすき焼きのように生卵につけて楽しむ裏技はバーミヤンが好きな人の間では有名です。

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題の裏技の一つに白湯スープのシメがあります。白湯スープのシメに中華麺を投入し、酢とラー油を追加するとお手軽に酸辣湯麺の完成です。バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は調味料やタレを混ぜることで新しい味を楽しめるのです。胡麻ダレとポン酢を合わせるのもおいしいと評判の裏技です。バーミヤンでは無料で使える調味料などを工夫するのも楽しみ方の一つです。

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題を他のチェーン店と比較

さとのしゃぶしゃぶ食べ放題と比べてみた

さとのしゃぶしゃぶ食べ放題は牛肉込みのスタンダードコースが税抜きで2190円でプレミアムコースが2590円とバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題よりやや高めです。豚肉のみの場合でもスタンダードコースが1890円でプレミアムコースが2290円となります。豚肉のみを選べばやや安くなりますが、バーミヤンよりは割高です。バーミヤンは税抜きで1699円で牛肉も選べます。

しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題と比較

温野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題は定番コースが牛肉も含まれて税抜きで2980円です。黒毛和牛を含むプレミアムコースだと税抜きで4680円と少し高めの値段設定です。スープなどの選べる種類は特選鍋が四種類に基本スープが五種類と幅広く選べます。さらに霜降りの黒毛和牛の最上級コースだと税抜きで5880円と高いですが、本格的な黒毛和牛を楽しみたい人からは人気です。

一人でも入りやすいバーミヤン

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題の最大の特徴は一人鍋です。多くのしゃぶしゃぶ食べ放題のチェーン店では二人前からの注文のところが多いですが、バーミヤンでは一人前からの注文が可能です。そのため、バーミヤンは一人でも入りやすいレストランだと言われます。もし、一人だけど食べ放題でがっつり食べたい時や、一人だけど鍋が食べたいときはバーミヤンに行くのがおすすめです。

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は飲み放題もつけられます。999円をプラスするだけなので三杯飲むだけで元がとれます。お酒が好きな人はほぼ間違いなく元が取れて大満足することは間違いありません。生ビールはもちろん、梅酒や紹興酒、ワインまで含まれます。好きなお酒を飲んで心ゆくまでしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しむ時間を過ごしたいならバーミヤンでのしゃぶしゃぶ食べ放題で決まりです。

バーミヤンでの一人でのちょい飲みが急増中です。一人でしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しむ人もいますが、一品物で楽しむ人もいます。中華の料理がビールによく合うのでビール好きにはたまらないようです。なんといってもクーポンなどを使えば一回の利用で1000円以下でも楽しめるコスパの良さが人気の秘訣です。週に何回か通っても飽きないおいしさとコスパの良さでバーミヤンでは一人のみが増えています。

バーミヤンで使えるクーポン

初回のバーミヤン専用のアプリダウンロードではスペシャルクーポン、会計から3%オフや単品の割引もあります。さらにバーミヤンはすかいらーくグループなので、すかいらーくグループのクーポンも利用できます。さらにTポイントも利用できるので、クーポンで割引してTポイントで支払って実質の支払いがゼロになるという裏技もあります。火鍋以外も楽しめるのがバーミヤンの魅力です。

バーミヤンのクーポンのすごいところは割引率の高さです。セットドリンクバーも割引になるので、餃子などの単品メニューもクーポンで割引したうえにドリンクバーも割引されるので、実質的には焼き餃子が100円以下で食べられるという裏技が成立するのです。普通のしゃぶしゃぶ食べ放題で火鍋を選び、プレミアムプランにすれば餃子の食べ放題もつきますが、単品で十分な人にはクーポンを使ったほうがお得です。

バーミヤンをお得にするしゃぶしゃぶ食べ放題以外の裏技とは

バーミヤンはもともとコスパが良いことで有名で、しゃぶしゃぶ食べ放題も他のチェーン店よりもお得に利用できます。ですが、しゃぶしゃぶ食べ放題を利用しなくても、飲んで食べても1000円以下で利用することも可能です。それがハッピーアワーの時間帯です。ハッピーアワーの生ビールはなんと一杯が200円という驚きの価格です。その他に梅酒なども100円で楽しめます。

バーミヤンは食べ放題や飲み放題を利用しなくても飲んで食べて満腹になることが可能です。実際に焼き餃子が83円になればハッピーアワーの利用で生ビールを三杯飲んでも1000円もかかりません。最近テレビでも流行りのセンベロが実現可能です。安くて満足したい人はバーミヤンのハッピーアワーは要チェックです。さらに焼酎のボトルを頼んでドリンクバーの炭酸で割ればチューハイまで格安で楽しめます。

バーミヤンの裏技として他にも有名なのが飲み放題です。飲み放題と言えば食べ放題とセットのイメージがあると思いますが、バーミヤンではサイドメニューを頼めば飲み放題もつけられます。この飲み放題の裏技なら、なんとおつまみを三品つけても2000円以下で限界まで、飲むことが可能です。クーポンを使えば五品までいけます。

バーミヤンはお茶の時間にも使える

バーミヤンの定番の裏技といえばクーポンを利用してドリンクバーを安くする方法です。餃子やポテトのセットしてドリンクバーを頼む人も多いですが、ケーキなどを頼んでも大丈夫です。お昼の時間に少しだけお茶をしたい人にも嬉しいクーポンを使った裏技です。バーミヤンは火鍋で有名ですが、中華の定番デザートである杏仁豆腐も人気です。杏仁豆腐のクーポンも併用すればかなりお得にお茶できます。

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題以外のお得な裏メニュー

テレビでもとりあげられたバーミヤンの裏技といえば、北京ダックにアイスを挟んでクレープ風にする食べ方です。北京ダックがクレープになるわけがないと思うかもしれませんが、バーミヤンの社長自身が一押ししている食べ方で、試した人は大絶賛です。バーミヤンの火鍋に勝るとも劣らないほどの高評価を得ている食べ方なので、だまされたと思ってバーミヤンに行った際には試してみるのがおすすめです。

バーミヤンのお得な裏技の一つにボトルのキープがあります。居酒屋でもない中華レストランのチェーン店でボトルのキープが可能なのも驚きですが、ドリンクバーと合わせたらかなりお得にチューハイを楽しめます。もちろん、キープしなくても大勢で焼酎のボトルを飲み干してしまっても一杯当たりの値段はどこよりも安くなります。ドリンクバーのクーポンをもっていたらさらにお得です。

バーミヤンでしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってみよう

eating_dynastyさんの投稿
30590427 370394456699832 2978955244530040832 n

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題が人気の理由は本格的な火鍋に加えてコスパの良さです。各しゃぶしゃぶ食べ放題をしているレストランチェーン店と比べてもダントツの安さに加えて、水餃子や肉団子、ワンタンと中華ならではの具材がおいしいことも人気の秘訣です。さらにしゃぶしゃぶ食べ放題としては珍しい一人からでも楽しめるスタイルが気軽に寄れると好評を得ています。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ