プリングルズから春夏限定の新商品「ブラックペッパーチーズ」が登場!気になる詳細をチェック

世界的人気を誇るポテトチップスブランド「プリングルズ」から、新商品となる「ブラックペッパーチーズ」が登場しました。そこで、本記事ではこのプリングルズ「ブラックペッパーチーズ」についての詳細情報をまとめてみました。

プリングルズから春夏限定の新商品「ブラックペッパーチーズ」が登場!気になる詳細をチェックのイメージ

目次

  1. 1プリングルズから新商品「ブラックペッパーチーズ」が登場!
  2. 2プリングルズとは?

プリングルズから新商品「ブラックペッパーチーズ」が登場!

世界的人気を誇るポテトチップスブランド「プリングルズ」から、新商品となる「ブラックペッパーチーズ」が登場しました。期間限定での発売となるこの商品は、ピリッと効いたブラックペッパーが後を引く一品です。

昨年、販売された秋冬限定商品「チーズ イン チーズ」が大好評となったプリングルズですが、本商品はコレに続くチーズフレーバーの新商品で、日本でのみ発売が行われます。

チーズの濃厚な旨味が口の中に広がり、その後に続くブラックペッパーのスパイシーな風味がクセになる相性抜群のコンビで、おつまみにもぴったりのフレーバーです。

パッケージにはチーズの本場イタリアで優雅にゴンドラを漕ぐチップに、チーズとブラックペッパーがふりかけられている様子がコミカルに描かれています。上部にはとろっと溶けたチーズが垂れており、食欲をそそるデザインです。

商品詳細

販売地区 全国
発売日 2020年4月13日(月)
内容量 ・53g
・110g
参考小売価格(税別) ・53g→122円
・110g→233円
URL 公式HP
Twitter
Facebook
Instagram

プリングルズとは?

プリングルズはポテトチップスを代表する人気ブランドです。世界140カ国以上で販売されており、ここ日本でも1994年から販売をスタートさせています。

大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。そんなプリングルズといえば、他のポテトチップスでは味わえないしっかりとした味わいが特長です。

2017年3月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」に加え「ハラペーニョ&オニオン」を定番フレーバーとし 「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ