「俺の焼肉 銀座4丁目」で『和牛甲子園』奨励賞に輝いた飛騨牛を堪能しよう!

東京都中央区銀座に店舗を構える「俺の焼肉 銀座4丁目」では、現在『和牛甲子園』奨励賞に輝いた飛騨牛の提供を行っています。本記事ではこの特別メニューに関する詳細をまとめてみました。「俺の焼肉 銀座4丁目」で極上飛騨牛を堪能しましょう!

「俺の焼肉 銀座4丁目」で『和牛甲子園』奨励賞に輝いた飛騨牛を堪能しよう!のイメージ

目次

  1. 1俺の焼肉 銀座4丁目にて『和牛甲子園』奨励賞に輝いた飛騨牛が味わえる!
  2. 2店舗詳細

俺の焼肉 銀座4丁目にて『和牛甲子園』奨励賞に輝いた飛騨牛が味わえる!

「俺の焼肉」とは?

俺の焼肉の焼肉盛り合わせ

『俺の焼肉』は、『俺のフレンチ』『俺のイタリアン』などの人気飲食店を展開する『俺の株式会社』が運営する都内屈指の人気焼肉店です。現在東京都内に4店舗を展開しており、上質な食材をリーズナブルな価格で楽しむことができます。

岐阜県立飛騨高山高等学校が出品した飛騨牛を数量限定で提供

『和牛甲子園』奨励賞に輝いた飛騨牛

第3回和牛甲子園において、総合評価部門の奨励賞と枝肉評価部門での優秀賞に輝いた岐阜県立飛騨高山高等学校。今回「俺の焼肉 銀座4丁目」では、その岐阜県立飛騨高山高等学校が出品した飛騨牛を、数量限定で提供しております。

「俺の焼肉 銀座4丁目」で、岐阜県立飛騨高山高等学校が「和牛甲子園」に出品した飛騨牛を提供するのは今回で2回目とのこと。飛騨高山高校生が育てた飛騨牛は1頭のみの仕入れとなるため、残念ながら無くなり次第終了となります。

本記事公開時の在庫状況は定かではありませんが、気になる方はぜひとも「俺の焼肉 銀座4丁目」へとお問い合わせください。

和牛甲子園とは?

「和牛甲子園」はJA全農が主催する大会です。和牛を肥育する農業高校生、つまりは「高校牛児」達にとっての甲子園的な存在と考えて頂くと分かりやすいでしょう。彼ら高校牛児は日ごろの肥育の取り組みや育てた牛の肉質などを競い合い、総合評価部門に置ける最優秀賞を目指します。

今年1月に開催された「第3回和牛甲子園」には全国から30校が参加し、44頭の和牛が出品されました。

店舗詳細

店舗名 俺の焼肉 銀座4丁目
住所 東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル地下1階
電話番号 03-6260-6537
営業時間 【月~土】
11:30~14:30(L.O.14:00)、17:00~23:00(L.O.22:00)
【日・祝】
11:30~14:30(L.O.14:00)、17:00~22:30(L.O.21:30)
定休日 不定休
店舗URL https://www.oreno.co.jp/restaurant/yakiniku_ginza4
提供メニューの一例 贅沢豪快大樽盛り(1000g) 14,800円(税別)
特選5種盛り合わせ(300g) 3,280円(税別)

最後に店舗の詳細情報をまとめました。こちらが飛騨牛の提供が行われている「俺の焼肉 銀座4丁目」の店舗情報となります。こちらお席の予約も可能ですので、電話での問合せをおすすめします。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ