カルディのカレーおすすめランキングTOP15!人気1位のカレーは?

ショッピングモール内や駅前に店舗を構えているカルディ。輸入品やコーヒーを販売していて、見ているだけでもワクワクするお店として人気を集めています。しかも、カルディと言えば、入口で無料のコーヒーを配布していて、飲みながら店内を回ることができるという素敵なサービスも有名です。この記事では、そんなカルディでおすすめのカレーをランキング形式で紹介したいと思います。本格的な輸入カレーから、カルディオリジナルの大人気カレーまでどれも美味しくて種類も豊富です。

カルディのカレーおすすめランキングTOP15!人気1位のカレーは?のイメージ

目次

  1. 1カルディのカレーが人気の理由
  2. 2カルディのカレーおすすめ人気ランキングTOP15
  3. 3カルディのカレーで好みの味を見つけよう!

カルディのカレーが人気の理由

カルディのカレーコーナーには、本格的なカレーがたくさん並んでいます。しかも、そのほとんどがレトルトでレンジやお湯で温めるだけですぐ食べられるものなので、ご飯を作る時間ない忙しい人には嬉しいポイントではないでしょうか?

また、賞味期限も結構長めなのでストックしておくのもいいでしょう。コンビニやスーパーで並んでいるカレーとは一味違う!本場の味が楽しめる!と大人気のカルディのカレーです。カルディでカレーを選ぶ際の参考にしていただけたらと思います。

無料の珈琲を飲みながら帰る

カルディと言えばこれ!入口で無料で配布しているこのコーヒーを飲みながら店内を回れることが魅力の1つです。夏はアイス冬はホット、ちょっぴり甘めのコーヒーは何だかクセになってしまう味です。

そんなコーヒーを飲みながら、所狭しと並べられた商品を眺める時間は幸せな時間ではないでしょうか?定番商品があるのはもちろん、期間限定のものも多く、行くたびに新商品に出会え、それを美味しいコーヒーを飲みながら見て回れるのがカルディなのです。

世界中のカレーが揃う

お皿に入ったカレーライス

カルディに行ったことのある人は分かると思いますが、期間限定商品なども含めると、カルディのカレーの種類はとっても豊富です。棚にずらりと並んでいるのを見たことがあるでしょうか?本格的なインドカレーやタイカレー、スパイシーな欧風カレーなど、その種類は本当に豊富です。

しかも、輸入品だけではなく、カルディオリジナルカレーもたくさんあります。本格的な辛さは追求しながらも、日本人の好みに合わせた味がいいと話題です。コンビニやスーパーで買うレトルトカレーとは一味違う!本場の味が楽しめる!とカルディのカレーは大人気なのです。

手ごろな価格で本格的

指を指す女性

カルディの人気カレー、お値段も気になるところではないでしょうか?カルディ公式ホームページからその値段を確認することができますので、ぜひ一度ホームページをご覧ください。

カルディのカレー、安いものだと200円以内、そしてほとんどの商品が300円前後となっています。コンビニやスーパーで買うカレーよりはわずかに高い気もしますが、本格的な味が楽しめることを考えると十分挑戦する価値ありです。商品によってはお店で食べるのにも負けない味!という声もある程なので、そう考えると安いのかもしれません。

カルディのカレーおすすめ人気ランキングTOP15

では、さっそくカルディのカレーおすすめ人気ランキングを紹介していきます。どれもおいしいカルディのおすすめカレーです。商品によっては期間限定品などもあり、いつでも購入できるというわけではありませんが、カルディでカレーを買う際の参考にしていただけたらと思います。

第15位:カルディオリジナル インドカレー パラックパニール

カルディのカレーおすすめ人気ランキング第15位は、カルディオリジナルの「インドカレーパニックパニール(354円)」です。たっぷり詰まったほうれん草の旨みと、カッテージチーズを使ったカレーです。

ほうれん草がたっぷり入っていますが、ほうれん草のえぐみなどはなく、カッテージチーズとの相性が抜群です。スパイシーなカレーを求める人には少し物足りなさを感じることもあるかもしれませんが、酸味も少しあってはまってしまう人もたくさんいるカルディのおすすめカレーです。

第14位:カルディオリジナル スパイシービーフカレー

カルディのカレーおすすめ人気ランキング第14位は、カルディオリジナルの「スパイシービーフカレー(320円)」です。

厳選した10種類のスパイスで仕上げた大人のカレーです。一口食べると、辛さが口いっぱいに広がり、よく煮込まれたビーフはトロトロで美味しい!コクもあり、欧風カレー好きには一度食べて欲しい人気のカレーです。パッケージもインパクト大!

第13位:もへじ 北海道スープカレー

カルディのカレーおすすめ人気ランキング第13位は、「北海道スープカレー(429円)」です。8種類のスパイスをブレンドしたアジアンテイストのカレーには、北海道産のにんじん、じゃがいも、鶏肉を使用しています。

お値段はちょっぴり高めですが、満足度はかなり高いカレーです。具材が少な目なので、自分で野菜やお肉を追加し、ゆで卵をトッピングして食べることをおすすめです。

第12位:カルディオリジナル レモンチキンカレー

カルディのカレーおすすめ人気ランキング第12位は、「レモンチキンカレー(295円)」です。レモンの酸っぱさと、スパイスの香り、コクがありながらもさっぱりと食べられるカレーです。そして、ココナッツミルクの甘さ、まろやかさがたまりません!この味はなかなか自分では出せない味なので、一度試す価値ありです。

期間限定商品なのですが、好評につき再登場している程、カルディのカレーの中では人気のカレーです。食べた人はついついまた食べたくなる爽やかなカレー、いかがですか?

第11位:ロイタイ グリーンカレー

カルディのカレーおすすめランキング第11位は、ロイタイの「グリーンカレー(198円)」です。これまでレトルトカレーを紹介してきましたが、このカレーは具材は自分でそろえて作るタイプのカレーとなっています。人気のロイタイのカレーシリーズの中でも一番辛いのがこちらのカレー。

鶏肉や筍、茄子、パプリカなど自分の好きな具をたくさん入れて作れるのが嬉しいカレーです。青唐辛子が効いた本格的なグリーンカレーと人気の商品です。甘さやコクををもっとプラスしたいという人はぜひ、ココナッツミルクをプラスして仕上げて食べるのもおすすめです。

第10位:カルディオリジナル インドカレーケララフィッシュ

カルディのカレーおすすめ人気ランキング第10位は、「インドカレーケララフィッシュ(スパイシーフィッシュカレー324円)」です。本格的な南インドカレーが食べられると評判の商品!

酸味、スパイシーさ、まろやかさのバランスが良く、マカジキが入ったカレーです。スパイシーさはしっかり感じられますが、ココナッツミルクも入っていて辛すぎないので、辛いカレーが苦手という人にも人気です。

第9位:スータイ タイレッドカレー

カルディのカレーおすすめ人気ランキング第9位は、スータイの「タイレッドカレー(298円)」です。新鮮な赤唐辛子、ハーブ、ココナッツミルクをベースに選び抜かれたチキンとたけのこで仕上げたコクのあるカレーです。

具材も多めでゴロゴロ入っていて、結構辛めのカレーなので、上級者向けの商品とも言われています。ですが、ただ辛いだけではなく、深い味わいで満足できるお味となっています。辛い物には目がない!という人にはぜひ試してもらいたいです。ご飯でもナンでもおいしく食べられます。

第8位:カルディオリジナル ビーフカレー

カルディのカレーおすすめ人気ランキング第8位は、カルディオリジナル「ビーフカレー(320円)」です。牛肉とじゃがいも、にんじんをじっくり煮込み、野菜や旨みやトマトの甘みが感じられるフルーティーなカレーです。しかも、このカレーには隠し味でコーヒーが入っているのがポイント!お肉は噛みごたえがあって、美味しいと評判です。

今回この記事で紹介するカレーは、辛いものが多いのですが、このカレーは甘口なので子どもでも食べられるでしょう。

第7位:カルディオリジナル インドカレーチャナマサラ

カルディのカレーおすすめ人気ランキング第7位は、「インドカレーチャナマサラ(312円)」です。チャナマサラとは、フライドオニオンとトマトを合わせた濃厚でスパイシーなソースで煮込んだ北インドを代表するカレーです。

ほくほくとしたひよこ豆がたっぷり入っていて、食べてみるとその食感が最高です。ピリッとした辛さと、トマトと玉ねぎの甘さが最高にマッチしています。「トマト味のカレーが好きな人は食べるべき!」「ひよこ豆がたくさん入っていて満足」そんな口コミが並んでいます。豆好きにはぜひ食べて欲しい商品です。
 

第6位:カルディオリジナル インドカレー キーマカレー

カルディのカレーおすすめ人気ランキング第6位は、カルディオリジナルのインドカレー「キーマカレー(286円)」です。じっくりと炒めた玉ねぎ、生姜に鶏ひき肉を加えて、トマトとヨーグルトを独自にブレンドしたスパイスで煮込んだ本格的なキーマカレーです。鶏ひき肉がしっかり存在感を発揮しているのでボリューム満点!

「スーパーやコンビニのキーマカレーとはレベルが違う!」「これはリピートする味」そんな口コミもあります。ご飯にかけて食べるのはもちろん、ナンやパスタにも合いそうです。ぜひ、色々な食べ方を試してみてください。

第5位:ロイタイ レッドカレー

カルディのカレーおすすめ人気ランキング第5位は、ロイタイの「レッドカレー(198円)」です。11位のグリーンカレーと同じシリーズで、こちらも具材は自分で入れるタイプです。赤唐辛子と甘口の唐辛子の深い辛みと旨味が特徴で、グリーンカレーよりは辛くありません。

じゃがいもやにんじん、茄子、カボチャなど野菜をたくさん入れて作るとスープの辛さと野菜の甘さが合わさり、とても美味しく仕上がります。このロイタイのシリーズは、どれも家にあるものでパパッと作れて、しかも本格的なお味なので、レトルトよりは一手間かけたい!そう思う時におすすめです。

 

第4位:カルディオリジナル バターチキンカレー

カルディのカレーおすすめ人気ランキング第4位は、カルディオリジナルの「バターチキンカレー(342円)」です。トマトベースに小麦粉を使わずにバターや生クリームで濃厚に仕上げています。また、カシューナッツでコクを出した本格的なカレーです。

カルディのレトルトカレーの中では、比較的辛くないカレーで、子どもでも大丈夫だったという声が多く聞こえてきます。鶏肉が大きく、食べごたえもあり、リピートする人も多い商品だそうです。ナンにも、ライスにも、また、パンにもぴったり合います。ゆで卵を添えたり、チーズを乗せて食べるのもいいでしょう。

第3位:カルディオリジナル パクチーカレー

カルディのカレーおすすめ人気ランキング第3位は、「パクチーカレー(308円)」です。カルディと言えば、パクチーを使った商品が多いことでも有名!パクチースープ、パクチーチップス、パクチードレッシングなど。パクチー好きには嬉しいものです。

そんなパクチー好きにおすすめなのがこの「パクチーカレー」!温めて器に入れてみると、一見パクチーは見当たらないのですが、食べてびっくり!パクチーがかなり主張してきます。香辛料と、パクチーの辛さでしびれるような、刺激的な仕上がりになっています。

辛い物が好き、そしてパクチーが大好きという人はぜひチャレンジしてみてください。辛い物が苦手な方やパクチーが合わない方は避けるのがベターです。

 

第2位:カルディオリジナル インドカレーケララチキン

カルディのカレーおすすめ人気ランキング第2位は、「インドカレーケララチキンスパイシーチキンカレー(324円)」です。マスタードシードとココナッツミルクを使用し、あっさりとした口当たり!また、このケララチキンカレー、香りがとても良いと評判です。

具はチキンのみですが、ゴロゴロとしっかり入っていて、また、スパイスの絶妙なバランスといい香りがマッチしています。カルディのカレーの中では辛い方に分類されますが、日本人が好む辛さで食べやすい人気商品です。

ドロリとしたカレーではなく、スープカレーのようなサラサラしたカレー、あっさりしたカレーなのであっという間に食べてしまいそうです。ナンにもご飯にも合うカレーです。

第1位:スータイ タイグリーンカレーチキン

カルディのカレーおすすめ人気ランキング第1位は、スータイの「タイグリーンカレーチキン(332円)」です。新鮮な緑唐辛子、ハーブ、ココナッツミルクをベースにチキンとスズメ茄子を入れて煮込んでいます。カルディのカレーの中でも辛めのカレーで、ファンも多い商品です。

大き目のチキンがゴロゴロと入っていて、スパイスの辛さとココナッツミルクの甘さがコク深い味わいを出しています。「サラサラで、具がしっかり入った爽やかな辛みのあるカレー」「チキンがゴロゴロ嬉しい」という口コミもあります。カルディナンバー1のカレーというだけあって、満足度が高く、本格的な辛さが楽しめます。

カルディのカレーで好みの味を見つけよう!

キッチンでオッケーサインの女性

このようにカルディのカレーは種類が豊富でどれも本格的な商品となっています。この記事では、口コミや価格などで総合的に判断しランキング形式で紹介しましたが、辛さの感じ方や味の好みは人それぞれ違います。

ぜひ、食べてみたい!と思ったカレーを試し、あなた自身のナンバー1を探してみてはいかがでしょうか?いくつかの商品を食べ比べしたり、自分流にアレンジしてみるのもいいかもしれません。

Thumbカレールーのおすすめ人気ランキングTOP15!最強の組み合わせは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb豚肉となすのレシピの人気31選!人気1位料理や殿堂入りも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb焼き鳥のレシピで人気なのは?人気1位を塩・たれ別に紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ