船橋のハンバーグ屋の将泰庵!人気の飲めるハンバーグとは?

船橋市に飲めるハンバーグを提供しているお店があるのを知っているでしょうか?上質なお肉をレアに焼き上げることでトロトロのまるで飲めてしまうようなハンバーグを楽しむことのできる、将泰庵というお店があります。将泰庵の人気メニュー、そして看板メニューでもあるのが「飲めるハンバーグ」です。今回は船橋市の将泰庵で楽しむことのできる、飲めるハンバーグについて紹介していきます。

船橋のハンバーグ屋の将泰庵!人気の飲めるハンバーグとは?のイメージ

目次

  1. 1船橋の人気ハンバーグのお店将泰庵の魅力を大紹介!
  2. 2船橋のハンバーグが人気の「将泰庵」とはどんなお店?
  3. 3船橋で人気の将泰庵の飲めるハンバーグとは?
  4. 4船橋の将泰庵はハンバーグ以外の肉料理も絶品!
  5. 5船橋のハンバーグ人気店の専門店が都内にもあり!
  6. 6船橋でハンバーグを食べるなら将泰庵の飲めるハンバーグを!

船橋の人気ハンバーグのお店将泰庵の魅力を大紹介!

みなさんは、「飲めるハンバーグ」という言葉を聞いたことはあるでしょうか?千葉県船橋市に飲めるハンバーグで有名なお店があります。カレーは飲み物という言葉がありますが、とうとうハンバーグまでも飲める時代になりました。実際には飲めるのではなく、飲めるほどトロトロなハンバーグのことではありますが、船橋市にある将泰庵というお店で看板メニューでもある飲めるハンバーグが楽しめます。

今回は、船橋市にある将泰庵の飲めるハンバーグについて調べてみました。飲めるハンバーグが人気ではありますが、その他にもメニューがあります。飲めるハンバーグはとても人気のメニューとなっていますので、売り切れていることもあります。将泰庵で飲めるハンバーグで新体験をしてみましょう。

Thumb船橋で肉料理を味わえるお店17選!肉寿司が食べられるお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

船橋のハンバーグが人気の「将泰庵」とはどんなお店?

メディアにも紹介される人気店

将泰庵は、メディアでも紹介される人気のお店です。メディアで取り上げられ飲めるハンバーグが話題となることもあります。飲めるハンバーグはとても柔らかく、そのやわらかさは噛むことなく食べれるほど、「飲める」ほどやわらかいのです。上質な国産和牛にこだわってつくられた飲めるハンバーグは絶品です。

人気のハンバーグはあっというまに売り切れることも

人気の飲めるハンバーグはあっという間に売り切れてしまうこともあります。13時過ぎに来店すると、残りハンバーグ600gです、とスタッフさんの声かけで飲めるハンバーグの人気が伺えます。ランチタイムが終わっていないのにもかかわらず売り切れてしまうこともあるのです。人気の飲めるハンバーグ以外にもランチのメニューはありますが、飲めるハンバーグをお目当てにやってきたのなら残念で仕方がありません。

人気の飲めるハンバーグを絶対に食べたいのなら早めに来店し、予約して来店するにも早めの時間帯に訪れたほうがいいでしょう。

人気のハンバーグを確実に食べるなら予約を!

人気の飲めるハンバーグは絶対に食べたいというのなら予約をすることが確実でしょう。将泰庵では11:30~の回のみ予約を受け付けています。予約をするためには電話やWABでも予約が可能です。予約をする際には注意点がいくつかあり、座敷の予約は電話のみとなります。飲み放題付きのコースは完全予約制となっています。予約の変更やキャンセルは必ず前日までに電話で連絡が必要です。

無断の変更やキャンセルはキャンセル料金が100%必要ですので注意が必要です。また、5名以上で利用使用とする場合には直接店舗に電話で問い合わせる必要がありWEBでの予約はできません。予約をしたら遅れることのないように余裕をもって来店できるようにしておきましょう。

個室もあるから家族の食事や宴会にも!

将泰庵には個室もあります。家族でゆったりと個室での食事を楽しむこともできますし、貸し切りも20人~50人で可能ですので、貸し切って人気の飲めるハンバーグで宴会にもぴったりです。デートで人気の飲めるハンバーグを楽しむのもいいでしょう。飲めるハンバーグは人気でランチであってもなくなってしまう場合もありますし、人気で入れないという場合もありますので、予約して来店するのがいいかもしれません。

将泰庵の営業時間とアクセス

飲めるハンバーグで人気の将泰庵の船橋の店舗ですが、船橋には本店と2号店があります。飲めるハンバーグ、肉の匠将泰庵本店は、千葉県船橋市にあります。将泰庵本店までのアクセスは、JR総武線船橋駅南口より徒歩6分、JR京成線船橋駅東口改札より徒歩5分、東武野田線船橋駅東武線改札口より徒歩7分となっています。京成船橋駅から380mです。

将泰庵船橋本店の営業時間は、ランチとディナーによって違います。ランチの営業時間は、平日と土日祝日で時間帯に少し違いがありますので注意が必要です。平日のランチは、11:30~14:00でラストオーダーは13:30となっています。土日祝日は、11:30~14:30で、ラストオーダーが14:00となっています。

ディナーの時間帯は平日や土日祝日関係なく、17:00~23:00で、ラストオーダーは22:30となっています。火曜日はランチは定休日となっています。ディナーは定休日はありません。年末年始は定休日があったり営業時間に変更がありますので、HPなどで確認してみてください。

続いては、人気の飲めるハンバーグの2号店になる肉の匠将泰庵はなれ~HANARE~船橋駅前店です。将泰庵の人気の飲めるハンバーグはそのままに、より本店よりもアクセスがよくなったのが2号店の船橋はなれ店です。

将泰庵はなれも同じく千葉県船橋市にあります。将泰庵はなれ店までのアクセスは、JR船橋駅南口徒より歩1分、京成船橋駅より徒歩1分とアクセスが本店に比べぐっと良くなっているのがわかります。京成船橋駅から122mととても近くにあり好アクセスなお店です。将泰庵はなれの営業時間を見ていきましょう。ランチとディナーにわかれています。

将泰庵はなれ船橋駅前店の営業時間は、平日のランチは、11:30~14:00でラストオーダーは13:30となっています。土日祝日のランチは、11:30~14:30で、ラストオーダーが14:00となっています。ディナーの時間帯は平日や土日祝日関係なく、17:00~23:00で、ラストオーダーは22:30となっています。

本店と違いがある点は水曜日のランチが定休日となっています。ディナーは定休日はありません。年末年始は定休日があったり営業時間に変更がありますので、こちらもHPなどで確認してみてください。

Thumb船橋駅ランチのおすすめランキングTOP23!ゆっくりできるお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

船橋で人気の将泰庵の飲めるハンバーグとは?

飲めるハンバーグはなんと黒毛和牛100%!

将泰庵の看板メニューでもあり、代名詞とも言えるのが国産の和牛を100%使用した「飲めるハンバーグ」です。噛むことなくとけるやわらかさが、まさに飲めるハンバーグなのですが、飲めるハンバーグは焼き加減によってうまれています。

焼き加減はとろけるレアでまさに飲めるハンバーグ!

飲めるハンバーグの焼き加減はレアとなっています。このレアな焼き加減でとろけるハンバーグ、飲めるハンバーグが完成しています。噛まなくてもいいほどのやわらかさはまさに新食感といえるでしょう。

飲めるハンバーグを堪能した人達の口コミをチェック!

飲めるハンバーグへの意見はさまざまです。飲めるハンバーグのソースがいろいろとあるけど、肉汁がじゅわーっと出てくるのでポン酢と合わせると美味しく食べることができる、脂が甘くお箸でサッと切れるほど柔らかい、じゅわっとあふれる肉汁がすごい、飲めるまではいかないけどとろとろしている、上質な脂と肉の旨味が口の中で広がってとろけるというような口コミがありました。

飲めるハンバーグは、ソースがポン酢とデミグラスソースと選べますが、ポン酢と合わせるのがおすすめという口コミが多いようです。ふわふわした柔らかいハンバーグを切ると肉汁がたっぷりとでてきます。ポン酢と大根おろしてさっぱりと美味しく食べるという方が多いようです。デミグラスソースは若くないと食べるのが辛いかもという口コミもありました。

Thumb船橋の焼肉おすすめランキングTOP27!食べ放題が楽しめるお店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

船橋の将泰庵はハンバーグ以外の肉料理も絶品!

豪華な一口を堪能できる「肉寿司三貫食べ比べ」

飲めるハンバーグが人気の将泰庵ですが、その他のメニューも美味しいメニューがあります。肉寿司三貫食べ比べのメニューではリッチな一口をいろんな味で楽しむことができます。そのままの味で楽しめる肉寿司、雲丹が乗った肉寿司、キャビアが乗った肉寿司があります。3種類のリッチな味を堪能できる肉寿司三貫食べ比べは1980円となっています。
 

希少部位は余計な味付けなしで旨い「シャトーブリアン」

シャトーブリアンは希少価値が高いとされています。赤身のお肉ですがとても柔らかいです。将泰庵のシャトーブリアンは余計な味付けはおこないません。塩やわさびで食べます。ボリュームのあるシャトーブリアンとなっていますので、満足度もあります。シャトーブリアンは2900円となっています。

贅沢お得なコースも充実!

将泰庵ではお得で贅沢なコースの用意もされています。将泰庵コースは、コース料金が一人7500円で、13品の料理が提供されます。2名から注文することが可能です。A5ランクの厳選した黒毛和牛の雌牛を堪能できる、将泰庵が自慢するコースです。人気の飲めるハンバーグはもちろんのこと、数量限定の幻の花咲タン塩、和牛の肉寿司、史上最高のロースなど美味しく上質なお肉をたっぷりと堪能できるお得なコースとなっています。

コースの内容は、雲丹とキャビアの和牛の肉寿司・季節の前菜・和牛の一品・黒毛和牛幻の花咲タン塩・史上最高のロース・名物!飲めるハンバーグ・彩りナムル・上焼き物二種二切・和牛のせいろ蒸し・お吸い物・今宵のすき焼き肉・冷麺又は玉子雑炊・本日のデザートとなっています。

コースメニューは将泰庵のスタッフが焼いてくれます。将泰庵のお米は北海道産のななつぼしを使用しています。混雑しているときには2時間制となる場合がありますが、美味しいお肉をコースでゆったりと堪能することができます。食中毒に抵抗力の弱い方や、お子さん、高齢者や妊婦さんは生食での食肉は控えるようお願いされています。

Thumb船橋のランチ人気ランキングTOP21!子連れ・女子会のおすすめも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

船橋のハンバーグ人気店の専門店が都内にもあり!

飲めるハンバーグ専門店の第一号店「飲めるハンバーグ高田馬場店」

飲めるハンバーグが名物の船橋の将泰庵ですが、都内にもハンバーグの人気専門店があります。飲めるハンバーグ高田馬場店は、黒毛和牛100%を使用した飲めるハンバーグの初めてとなる専門店となっています。船橋の将泰庵の看板メニューでもある、飲めるハンバーグを気軽に楽しめる専門店となっています。

飲めるハンバーグだけでなく、厳選したA5ランクの黒毛和牛のステーキも用意されています。ディナーの時間には少しつまめる嬉しいメニューで500円均一のタパスもあります。その他ワインやクラフトビール、カクテルといったアルコールも種類がありますので、バル感覚でも利用することができます。店内は木のぬくもりを感じることのできる落ち着きのある空間となっています。

飲めるハンバーグ高田馬場店は、東京都新宿区にお店があります。飲めるハンバーグ高田馬場店までのアクセスは、東京メトロ 東西線高田馬場駅6出口より徒歩1分、東京メトロ 副都心線高田馬場駅1出口より徒歩6分、西武新宿線高田馬場駅早稲田口より徒歩4分、JR山手線高田馬場駅戸山口より徒歩4分となっています。高田馬場駅からは372mの距離にお店があります。

飲めるハンバーグ高田馬場店の営業時間は、ランチが11:00~15:00でラストオーダーが14:30です。ディナータイムは17:00~23:00でラストオーダーが22:00となっています。定休日はありませんが、年末年始は休みがありますので、確認してみてください。

おしゃれな地で味わうハンバーグ「飲めるハンバーグ自由が丘店」

飲めるハンバーグ自由ヶ丘店は、肉フェスで全国1位となり話題にもなりました。おしゃれな地で、店内もおしゃれな店内となっています。電話予約も可能です。2018年度の肉フェスで1位に輝いたハンバーグも食べることができます。A5ランクの黒毛和牛を中心に使用して、焼きは低温でおこなうことで柔らかくてジューシーな仕上がりとなっています。

噛まずに食べれる、まるで飲めるようなハンバーグは名物ハンバーグとなりました。メディアでも取り上げられることもあり話題となっているお店でもあります。飲めるハンバーグ 自由が丘店は東京都目黒区自由が丘にお店があります。飲めるハンバーグ 自由が丘店までのアクセスは、東急東横線自由が丘駅より徒歩2分です。自由が丘駅から164mと近くにお店があります。

飲めるハンバーグ 自由が丘店の営業時間は曜日や時間が分かれています。月曜~金曜のランチタイムは、11:30~15:00でラストオーダーは14:30です。ディナータイムは17:00~22:00で、ラストオーダーが21:00となっています。土日・祝日はランチとディナーに分かれておらず、11:30~22:00営業で、ラストオーダーが21:00となっています。定休日は年末年始となっています。

Thumb船橋の焼き鳥屋のおすすめ人気17選!持ち帰りが出来るお店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

船橋でハンバーグを食べるなら将泰庵の飲めるハンバーグを!

今回は船橋市にある将泰庵について紹介しました。将泰庵の看板メニューは人気の飲めるハンバーグです。まるで飲めるのではないかと思うほどトロトロのハンバーグが人気となっています。飲めるハンバーグは新食感で、新しい体験になること間違いなしですので、ぜひとも将泰庵で新しい体験をしてみてください。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ