船橋の焼肉おすすめランキングTOP27!食べ放題が楽しめるお店は?

仕事帰りや、職場の飲み会、学生でしたら、打ち上げなどに行くお店で焼肉屋さん候補の一つに入ると思います。また、それらのイベント以外でも食べ放題やランチとして焼肉を食べに行くと思います。そこで、今回は、船橋にあるおすすめの焼肉屋をランキング形式で紹介していきたいと思います。船橋で焼肉屋を捜している人はぜひ参考にしてみてください。中には、予約したほうが良いお店もあります。

船橋の焼肉おすすめランキングTOP27!食べ放題が楽しめるお店は?のイメージ

目次

  1. 1船橋は極上焼肉が食べられるおすすめ店ばかり!
  2. 2船橋の焼肉おすすめランキング27位~16位
  3. 3船橋の焼肉おすすめランキング15位~11位
  4. 4船橋の焼肉おすすめランキング10位~6位
  5. 5船橋の焼肉おすすめランキング5位~2位
  6. 6船橋の焼肉おすすめランキング堂々の第1位!
  7. 7船橋で家族や仲間と焼肉を楽しもう!

船橋は極上焼肉が食べられるおすすめ店ばかり!

焼肉

今回は船橋で堪能できるおすすめの焼肉屋について紹介していきたいと思います。船橋には、極上焼肉が食べれるおすすめのお店ばかりになっております。また、食べ放題やランチタイムもあるお店もあります。ランキング形式で紹介していきますので、良かったらぜひ参考にしてみてください。

船橋の焼肉おすすめランキング27位~16位

まず初めに、船橋の焼肉おすすめランキング27位~16位まで紹介していきたいと思います。これらのお店は船橋の人でも知る人ぞ知るお店になってきます。良かったらぜひ参考にしてみてください。

第27位:モダンな雰囲気の焼肉屋「焼肉 琉宮苑」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第27位にランクインした焼肉屋は「焼肉 琉宮苑(リュウグウエン)」です。こちらのお店は、船橋駅の北口から徒歩4分の場所にあるモダンな雰囲気の焼肉店です。店内は個室がたくさんあります。なので、デートや会話をゆっくり楽しみたい夜などには非常に重宝します。料理も美味しく、肉質の良い黒毛和牛を取り扱っています。なかでも厚切り牛タンは食べる価値アリのおすすめメニューです。

サラダやキムチ、ご飯物のサイドメニューも充実しています。営業時間は、ディナータイムが17:00から23:00です。ランチタイムが11:30から15:00までです。休みは不定休となっております。なので、お店に行く前に予約がてら営業しているか確認してみてください。

第26位:宴会に最適なお店「牙城苑(ガジョエン)」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第26位にランクインしたのは「牙城苑(ガジョエン)」です。こちらは、西船橋駅から徒歩10分弱のところにある広々とした焼肉店となっております。お座敷が広いので、大人数で宴会にも向いています。肉質が非常に良いと評判で、柔らかくて肉汁があふれるジューシーな食感が特徴です。しかも七輪をつかって焼くので美味しさも倍増します。

ランチではかなりお得においしいお肉が食べられるので、女性やファミリー層からも人気の焼肉屋です。営業時間は、土曜日、日曜日、祝日は11:30から17:00までです。水曜日から金曜日のランチは11:30から14:00までです。火曜日から木曜日、日曜日、祝日のディナーは17:00から24:00までです。金曜日、土曜日、祝前日のディナーは17:00~翌1:00までです。

第25位:肉質の良いお肉を提供「焼肉とんちゃん」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第25位にランクインした焼肉屋は「焼肉とんちゃん」です。こちらのお店は、船橋の津田沼エリアでは1・2を争うほどの人気焼肉店です。小さなお店で席数が少ないため、予約をしてから出かけるのをおすすめします。人気の理由はとにかく肉質が素晴らしいことです。

すべて新鮮でとろけるような舌触りとなっております。とくに厚切りの特上タン塩はどこのお店にも負けないというほどのレベルとなっております。さらにコスパも良いので、船橋で美味しい焼肉屋を捜している人におすすめです。

第24位:ホルモンがおすすめのお店「隼ホルモン」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第24位にランクインした焼肉屋は「隼ホルモン(ハヤブサホルモン)」です。船橋エリアでホルモンを食べるならココというくらいおすすめの焼肉屋となっております。フレッシュなホルモンが取り揃えられており、クセや臭みがないので苦手な人でもおいしく食べられるホルモンとなっております。

タレ、塩、味噌など味付けのバリエーションもそれぞれに選べるので最後まで飽きることもありません。中でも豚ミノは絶品と高評価となって船橋駅かおります。西ら徒歩4分の便利な立地となっているので、ぜひ行ってみてください。

第23位:バランスの良い肉がおすすめ「金剛苑」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第23位にランクインした焼肉屋は「金剛苑」です。船橋駅から徒歩1分の距離にある老舗の焼肉屋となっております。どれを食べてもハズレがないほど良質な肉が食べられますが、中でもヒレと牛タンはずば抜けた人気を誇ります。

しつこすぎない、あっさりした脂なので、女性でもたくさん食べられてしまいます。スープやキムチなどのサイドメニューも心配りが行き届いており、どれも丁寧に作られているのがわかります。船橋に来たらぜひ寄ってみてください。

第22位:高級感あるおしゃれな焼肉屋「美福苑 船橋店」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第22位にランクインした焼肉屋は「美福苑 船橋店」です。こちらは、大きな窓とゆったりした席がうれしい高級感が漂うたたずまいの船橋市の焼肉店となっております。最寄り駅からは若干遠いので、車かタクシーでのアクセスがおすすめとなっております。

脂控えめの肉質と濃すぎないタレがあいまって、全体的に上品な印象になっているので、女性からも人気の焼肉屋です。とくにランチセットはスープやサラダ、ナムルなども付いていて豪華な内容ながら非常におトクなラインナップになっております。

第21位:韓国風焼肉のお店「丸い月」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第21位にランクインした焼肉屋は「丸い月」です。京成船橋駅から徒歩5分ほどの距離にある、本格的な韓国料理とおいしい焼肉が楽しめる店です。ハラミ、塩タンなどの定番のお肉もいいですが、特におすすめのメニューは骨付きカルビです。豪快に食べることができるので、男性の方でも満足できると思います。

ビールやマッコリがすすむ韓国ならではのお惣菜がたくさんあるので、ゆっくりとお酒を楽しみたい時にもおすすめのお店となっております。営業時間は月曜日から土曜日は11:00~27:00です。ランチタイムは11:30から14:00までです。日曜日、祝日は12:00から24:00となっております。

第20位:老舗の焼肉屋「焼々」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第20位にランクインしたお店は「焼々」です。こちらのお店は、船橋駅近くにお店を構えている創業40年以上を誇る老舗の焼肉屋です。ホルモンに大変こだわっており、とにかく新鮮なものを提供しています。

今までホルモンが苦手だった方もコチラのホルモンを食べれば好きになってしまうほどクセのないホルモンとなっております。そんなホルモンを焼く七輪が美味しさを倍増させてくれます。こぢんまりしたお店で、アットホームな雰囲気になっております。どこかホッとする通いたくなるような雰囲気が特徴のお店です。

第19位:サイドメニューにも抜かりがないお店「焼肉 ぐろーばる」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第19位にランクインした焼肉屋は「焼肉 ぐろーばる」です。こちらのお店は、西船橋駅から徒歩で5分ほどの位置にあるリーズナブルでおいしいお肉を堪能することができる焼肉店です。

しかし、普通の焼肉店ながら、クッパやとろとろに煮込まれたカレーがおいしいと評判です。サイドメニューにも定評があるお店になっております。肝心の焼肉メニューはもちろん肉質はよく、和牛の取り扱いもあります。一人焼肉をしたい時にもおすすめのお店で、女性でもふらりと立寄りやすい焼肉屋となっております。

第18位:一人焼肉におすすめ「焼肉酒場π」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第18位にランクインした焼肉屋は「焼肉酒場π(ヤキニクサカバパイ)」です。こちらのお店は、京成船橋駅から徒歩2分の距離にある、そこまで大きくない焼肉屋です。カウンター8席だけのお店ですが、手軽に焼肉を楽しみたい人や、仕事帰りの一杯ついでにお肉を食べたい時などにおすすめのお店となっております。

牛肉を始めとして、豚や鶏、ラムなどのもあるので、あれこれ注文してしまいそうなラインナップになっております。おつまみやアルコールも充実しているので、つい立寄りたくなる焼肉店です。定休日は水曜日になっております。深夜まで営業をしているので、良かったらぜひ訪れてみてください。

第17位:絶品サムギョプサルを堪能「まんてん食堂」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第17位にランクインした焼肉屋は「まんてん食堂」です。こちらのお店は、船橋駅から徒歩1分の便利な立地にお店を構えています。韓国料理と焼肉のお店で、お昼から本格的な韓国料理をお腹一杯食べたい時にはおすすめです。

サムギョプサルはボリュームたっぷりで、コスパが非常にいい人気メニューとなっております。気軽に立寄れるアットホームな雰囲気なので、女性一人でも入りやすいお店です。美味しいサムギョプサルを食べたい人におすすめのお店です。

第16位:家族連れや女子会にぴったり「学一船橋店」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第16位にランクインしたお店は「学一(ガクイチ)船橋店」です。こちらのお店は、A5ランクの厳選肉を提供している高級感のある焼肉店となっております。タンは前沢牛を使用しており、ビールにもご飯にも合うジューシーな食感が楽しめます。

こちらのお店で有名なのは、冷麺です。これを目当てに来るリピーター続出で、シメには欠かせない一品となっております。船橋でおいしい冷麺を食べたい時にはおすすめのお店となっております。丁寧で親切な接客も人気の一つになっております。

船橋の焼肉おすすめランキング15位~11位

船橋の焼肉おすすめランキング27位~16位まで紹介していきました。ここまで紹介したお店は隠れた名店といったところになります。また、ピークを避ければ混むことはあまりないので、混雑した場所やうるさい場所が苦手な人におすすめです。次は、船橋の焼肉おすすめランキング第15位~11位まで紹介していきたいと思います。よかったらぜひ参考にしてみてください。

第15位:地元の人に愛されるお店「照月苑」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第15位にランクインしたお店は「照月苑(ショウゲツエン)」です。こちらのお店は、地元の常連さんから愛されている船橋の焼肉店となっております。夕飯の時間帯には待ち時間も覚悟になるので、早めに行くのがおすすめです。

こちらのお店では、ハラミのクオリティが非常に高く常連客に大人気のメニューなのでぜひ注文してみましょう。ジューシーで柔らかな肉質を堪能することができます。ボリュームたっぷりのファミリーセットもあるので、子供連れにも安心の焼肉屋です。

第14位:カラフルな看板が目印「兄弟カルビ・東城商店」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第14位にランクインした焼肉屋は「兄弟カルビ・東城商店」です。こちらのお店は、カラフルで派手な看板が目印の焼肉屋です。船橋駅から徒歩10分ほどのロケーションとなっております。アットホームな焼肉店で、七輪が肉の美味しさをさらにランクアップさせてくれます。

韓国系の焼肉店なので、牛肉をはじめとして、サムギョプサルやチャプチェなども楽しめます。お弁当販売もしているので、自宅でも焼肉を食べたい時には手軽に購入できるは魅力的なポイントの一つです。

第13位:レベルの高い韓国系焼肉屋「焼肉 膳」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第13位にランクインしたお店は「焼肉 膳(ヤキニク ゼン)」です。こちらのお店は、京成船橋駅すぐ近くの韓国料理も楽しめる焼肉店です。肉質は全体的にレベルが高く、どれを食べても満足できるラインナップとなっております。ちょっと贅沢に食べたい時には、特上メニューからチョイスしてみてください。

ランチはお得なセットメニューもあるので、家族やカップルで行くのにもおすすめのお店です。チヂミやマッコリなど韓国料理らしいメニューも充実していますので、韓国系の焼肉が好きな方に人気のお店となっております。

第12位:家族連れやカップルに人気の焼肉屋「焼肉屋 くろ兵衛 ららぽーとTOKYO-BAY店」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第12位にランクインしたお店は「焼肉屋 くろ兵衛 ららぽーとTOKYO-BAY店」です。こちらのお店は、店内が周りを気にせず過ごせるようなレイアウトになっており、ファミリーやカップルに人気の焼肉店となっております。

リーズナブルな価格で良質な肉が味わえるので、買い物ついでに立寄ってちょっとリッチなランチやディナーを楽しむにはうってつけの焼肉屋になっております。南船橋駅から無料の送迎バスが出ているため、安心してお酒も楽しめるのも魅力的なところです。

第11位:安い食べ放題コースが最強「焼肉きんぐ 船橋宮本店」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第11位にランクインした焼肉屋は「焼肉きんぐ 船橋宮本店」です。こちらのお店は、有名な焼肉チェーン店です。お肉やサイドメニューは充実していますが、一番の魅力はやはり食べ放題です。こちらのお店では、90分2000円から食べ放題を堪能することができます。そして、一番安い食べ放題のコースでも十分に楽しめる食べ放題コースとなっております。

そして、食べ放題の一番高いコースになると、従来の食べ放題コースに加えて、黒毛和牛などの肉も食べ放題になってきます。そして、その食べ放題のコースでも6000円ほどになります。そして、食べ放題の全コース共通でソフトドリンク飲み放題になります。なので、焼肉きんぐの食べ放題コースは学生の強い味方です。食べ放題を船橋で堪能したい人はぜひ焼肉きんぐの食べ放題コースを使ってみてください。

船橋の焼肉おすすめランキング10位~6位

船橋の焼肉おすすめランキング第15位~11位まで紹介してきました。これらのお店になってくると、ある程度焼肉屋の前で並ぶことを覚悟する必要があります。しかし、予約してしまえば簡単に入れるのでぜひ行ってみてください。次は、船橋の焼肉おすすめランキング10位~6位を紹介していきたいと思います。良かったらぜひ参考にしてみてください。

第10位:リーズナブルで人気の焼肉屋「牛徳」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第10位にランクインした焼肉店は「牛徳」です。こちらのお店は、船橋市の中山駅の近くにあるランチが大人気の焼肉店となっております。ランチメニューのバリエーションが豊富で、しかもびっくりするほどリーズナブルな価格帯になっております。

お昼からちょっと豪華、お腹一杯食べたい時にはおすすめのお店です。単品でもオーダーすることができるので、ちょっと一杯飲みたいときにも気軽に訪れることができます。お昼に訪れたらディナーも来たくなること間違いなしです。

第9位:どこか懐かしいお店「備長炭火ホルモン焼 しちりん 西船橋南口店」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第9位にランクインしたお店は「備長炭火ホルモン焼 しちりん 西船橋南口店」です。こちらのお店は、常に窓から美味しそうな煙が立ち込める西船橋の焼肉屋です。どこか庶民的で、大衆的な雰囲気がするのでホッとする印象となっております。

こちらのお店は、七輪で焼くタイプなので、煙を楽しみながらチューハイを飲む一人焼肉の常連客もしばしば見かけます。お肉は良質で低価格、しかもメニューが豊富。サラダやお惣菜も充実しているので、居酒屋感覚でも利用できるお店です。よかったらぜひ飲み会に利用してみてください。

第8位:ホルモンの鮮度抜群「きのした」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第8位にランクインした焼肉屋は「きのした」です。こちらのお店は、船橋駅からすぐ近くにある焼肉店で、とにかくホルモンの鮮度が良いことで人気のお店です。ホルモン独特の臭みがなく、脂もさっぱりしているのでたくさん食べることができます。

肉類ではハラミとタンがおすすめですが、こちらはぜひ塩で食べてみてください。山椒塩で食べる珍しいスタイルですが、これがやみつきになると好評です。一味違った焼肉を食べたい時におすすめです。

第7位:地域密着型の老舗「焼肉レストラン貴族」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第7位にランクインした焼肉屋は「焼肉レストラン貴族」です。こちらのお店は、船橋の地元で愛される地域密着型の老舗の焼肉屋です。いつも常連客で賑わっており、アットホームな雰囲気とフレンドリーであるが、丁寧な接客で、とても居心地のいい空間となっております。

和牛を中心としており、肉質は非常に高いのでどれを食べてもハズレなしです。スープやデザート類も丁寧に作られているのが見るだけで判断できるほど高い質があります。一度行けばリピートしたくなるお店です。

第6位:松阪牛と黒毛和牛専門「焼肉やまと船橋本店」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第6位にランクインした焼肉屋は「焼肉やまと 船橋店」です。こちらのお店は、最高級のA5等級、しかも松坂牛、黒毛和牛にこだわる船橋の老舗焼肉店です。その中でも上品な脂が楽しめるメスしか使わないというこだわりすぎているポリシー。

しつこい脂っこさがなく、肉本来の風味が楽しめるのであっさりとたくさん食べられてしまいます。ランチタイムも営業しているので、さらにリーズナブルに楽しみたい方は、まずはお昼に訪れるのがおすすめです。営業時間は11:00~23:00です。船橋で美味しい焼肉を食べたい人はぜひ寄ってみてください。

船橋の焼肉おすすめランキング5位~2位

船橋の焼肉おすすめランキング第10位~6位まで紹介してきました。これらのお店は船橋の人からしたら誰でも知っているレベルのお店になってきます。また、質にこだわったが故に知名度が上がったようなお店ばかりでした。次に紹介するのは、船橋の焼肉おすすめランキング5位~2位の焼肉屋を紹介していきたいと思います。よかったらぜひ参考にしてみてください。

第5位:コスパの高さは船橋トップクラス「焼肉 大将軍 船橋店」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第5位にランクインした焼肉屋は「焼肉 大将軍 船橋店」です。こちらのお店は、各席ごとに広いスペースが確保された店内なので大人数で食事をする機会にはおすすめのお店となっております。肉質は全体的にハイクオリティで、しかもお値段もリーズナブルなのでコスパも非常に高い仕上がりになっております。

ランチタイムには良質な肉とご飯物や麺がセットになっており、ボリュームたっぷりです。船橋駅からかなり距離があり、車でのアクセスになるのがネックですが、駐車場完備なので安心です。そして、そんなネックも覆すほどのクオリティになっております。

第4位:ホルモンの味は船橋トップクラス「炭火焼肉&ホルモン伝次」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第4位にランクインした焼肉屋は「炭火焼肉&ホルモン伝次」です。こちらのお店は、とにかくコスパがいいと評判の焼肉店です。その中でもホルモン系は鮮度が非常に良く、どれを食べてもおいしいです。なので、盛り合わせを注文していろいろな部位を楽しむのもおすすめです。

そして、ハラミは大きな一枚肉で提供されているので迫力バツグンです。インスタ映えは確実です。みんなで切り分けて食べてみてください。そして、船橋でもかなり人気なお店なことから、休日は特に混雑してしまいます。休日に行く場合は、予約をしてから行くことをおすすめします。

第3位:アクセス良好の韓国系焼肉屋「遊煌」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて第3位にランクインしたお店は「遊煌」です。こちらのお店は、船橋駅の南口から徒歩2分ほどの場所にある雑居ビル内にある焼肉屋です。アクセスがいいので、平日の夜は仕事終わりのビジネスマンなどで店内は賑わっています。

そして、テーブルごとに七輪をセットする炭火焼タイプになっております。肉はどれも厚切りでしっかりと肉の旨みを味わうことができます。韓国料理のメニューも充実しているので飽きないメニューとなっております。

第2位:高級ランクの肉を扱う人気店「肉の匠 将泰庵本店」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、第2位にランクインした焼肉屋さんは「肉の匠 将泰庵」です。最高級部位であるシャトーブリアンを取り扱っていることで知られる焼肉屋です。それを目当てに来店する常連客も多く、こちらのお店に来たら必ず食べて欲しいおすすめの品となっております。どのメニューも肉質が非常によく、ハンバーグも常連客に大人気です。

しかもコスパが非常に良く、ランチタイムも営業しているので、お昼時から気軽に贅沢な気分を楽しみたいときにはおすすめです。営業時間はランチタイムは11:00から14:00までです。ちなみに、毎週火曜日はランチタイム営業を行っておりません。ディナーは17:00から23:00までとなっております。

船橋の焼肉おすすめランキング堂々の第1位!

船橋でおすすめの焼肉屋ランキング第5位から2位まで紹介してきました。これらのお店は平日でも混みあう可能性が十分にあるお店になっております。なので、予約してから行くことをおすすめします。次はランキング第1位にお店を紹介します。良かったらぜひ参考にしてみてください。

第1位:リーズナブルかつレアな部位も堪能できる「ホルモンじん」

船橋の焼肉おすすめランキングにおいて、栄えある第1位にランクインした焼肉屋は「ホルモンじん」です。こちらのお店は、上質なホルモンがとってもリーズナブルな値段で食べられると船橋でも人気の焼肉店です。鮮度抜群で丁寧な下処理をしてあるのでホルモン特有の臭みも全くありません。

非常にバラエティ豊富なメニューが揃い、メジャーな部位から、マエバラやネクタイ、アゴなどのマニアックな部位も扱っています。なので、ホルモン好きにはたまらない焼肉屋となっております。「ホルモンじん」の看板メニューはフォアグラなので、ぜひオーダーしてみてください。

船橋で家族や仲間と焼肉を楽しもう!

ハイボール

いかがでしたか。今回は船橋でおすすめの焼肉屋をランキング形式で紹介してきました。どのお店も個性のあるお店ばかりになっております。また、焼肉きんぐのようなチェーン店で食べ放題をしたり、小さいお店で静かに焼肉を楽しむのも良いと思います。船橋で焼肉をしたい人やランチで焼肉をしたい人はぜひ参考にしてみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ