船橋で肉料理を味わえるお店17選!肉寿司が食べられるお店も!

友人とのランチやディナー、家族との外食でも人気のある肉料理のお店ですが、今では多くの肉料理を提供しているお店が存在しており、お店選びに迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回の記事では、船橋にある肉料理が美味しい人気店を17選にピックアップして紹介していきます。また、絶品肉寿司が堪能できるお店も紹介しているので、船橋でランチを楽しみたい場合や、仲間と食事を楽しみたい時の参考にしてください。

船橋で肉料理を味わえるお店17選!肉寿司が食べられるお店も!のイメージ

目次

  1. 1船橋で肉料理を味わえる人気おすすめ店を大紹介
  2. 2船橋で美味しい肉料理が食べられると人気のお店
  3. 3船橋でランチにおすすめの肉料理店
  4. 4船橋で肉寿司が堪能できる話題のお店
  5. 5船橋で美味しいお酒も楽しめる肉料理のお店
  6. 6船橋で肉料理のおすすめ店に行ってみよう!

船橋で肉料理を味わえる人気おすすめ店を大紹介

友人とのランチやディナー、家族との食事でよく外食する人も多いのですが、がっつり食べたい時に肉料理を提供しているお店に立ち寄ることが多い人も多いのではないでしょうか?しかし、どのお店がいいのか、お店選びに迷ってしまう人も多いです。そこで今回は船橋にある肉料理が美味しいお店を17店舗にピックアップして紹介していきます。

船橋で肉料理を思う存分味わうことができる、ランチメニューを提供しているお店や、料理の値段が安くお財布にも優しいお店、船橋で肉寿司を堪能できるお店なども紹介しているので、船橋で肉料理を食べたい時のお店選びの際の参考にしてください。

Thumb恵比寿で肉料理が楽しめるお店17選!おすすめや人気のお店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

船橋で美味しい肉料理が食べられると人気のお店

肉を思う存分味わえる「地中海ビストロ&マルシェイタマル」

最初に紹介する、船橋にある肉料理を楽しむことができるお店は「地中海ビストロ&マルシェイタマル」です。こちらのお店は船橋駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。全部で70席用意されており、ソファー席やテラス席も用意されているため、女子会やカップルのデートにもよく利用されているお店です。贅沢な熟成肉料理やラム肉料理を提供しているお店となっています。

こちらのお店のおすすめのメニューは忘年会や女子会にもおすすめの「プレミアム肉バルプラン2時間飲み放題付き4500円」です。お店自慢のお酒と共に肉料理を存分に味わうことができるコースメニューとなっています。低カロリーなラムチョップから贅沢な熟成牛肉とフォアグラまで楽しむことができる、肉料理がコースのメインとなっています。

船橋でもここまでの種類の肉料理を一度に味わえるお店は地中海ビストロ&マルシェイタマルだけです。船橋の贅沢肉料理を堪能できるお店地中海ビストロ&マルシェイタマルの営業時間は、11:30~翌0:00(全日)となっています。ランチタイムは11:30~15:00までとなっているので、ランチにも利用してみてはどうでしょうか?定休日はなく、年中無休のお店です。

厳選した和牛の焼肉店「焼肉琉宮苑」

次に紹介する船橋でおすすめの肉料理が堪能できるお店は、厳選した和牛の焼肉を思う存分堪能できる「焼肉琉宮苑」です。こちらのお店は、船橋駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。全部で118席用意されており、広々とした空間で落ち着いた雰囲気のお店となっています。家族との食事に利用できるほかに、カップルのデートにもおすすめの焼肉レストランです。

焼肉琉宮苑は、特撰和牛や季節の厳選食材をいかした逸品料理をメインに提供しているお店で、焼肉以外にも特製盛岡冷麺などの逸品料理がおすすめです。料理だけではなく、グラスワイン、泡盛、焼酎などのドリンクのラインナップも充実しているので、お酒が好きな人でも満足できるお店となっています。おすすめメニューは「特選料理長おすすめコース6500円」です。

黒毛和牛カルビや炙りサーロインなどの料理長が厳選した全14品と共に、ビールやハイボールなどの約20種のドリンクが2時間飲み放題が付いているコースです。会社の忘年会や歓送迎会などにも利用できるので、ぜひ一度厳選された肉料理を堪能してみてはどうでしょうか?

厳選された最高和牛の焼肉や逸品料理を堪能することができるお店、焼肉琉宮苑の営業時間は、ランチタイム11:30~15:00、ディナータイム17:00~23:00(全日)となっています。日曜日も営業していますが、不定休となっているので注意しましょう。

ローストビーフが食べ放題「シックスセンスリゾート」

次に紹介する船橋で人気の肉料理が楽しめるお店は、ローストビーフの食べ放題を楽しむことができる、女子会にもおすすめのお店「シックスセンスリゾート」です。こちらのお店は船橋駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。席は全部で70席用意されており、ソファー席やテラス席も完備されているお洒落な空間のお店です。

おすすめのメニューは「肉食女子会コース3980円」です。こちらのコースは女子会に大人気のコースメニューとなっており、ローストビーフ食べ放題と9品が付いた飲み放題コースとなっています。プレミアム飲み放題のメニューとなっているので、生ビールやスパークリングワインなども飲み放題となっているので、自慢のお肉と一緒にお酒を楽しんでみてはどうでしょうか?

さらに、こちらのお店は無料でサプライズ演出の依頼を受けており、カップルの記念日や結婚記念日などにも利用できるお店となっているので、特別な日を船橋のシックスセンスリゾートで祝ってみてはどうでしょうか?シックスセンスリゾートの営業時間は、18:00~翌5:00(月)、11:00~翌5:00(火~土・祝前)、11:00~翌0:00(日・祝)となっています。定休日はなく、年中無休のお店です。

黒毛和牛のすき鍋が楽しめる「ミライザカ」

次に紹介する船橋で肉料理を食べることができるお店は、黒毛和牛のすき鍋を堪能できるお店「ミライザカ」です。こちらのお店は、京成船橋駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。お店は全部で231席用意されており、最大60人の大人数でも宴会も楽しめる個室も完備されている広々とした空間のお店です。おすすめメニューは忘年会などにもおすすめのコース「黒毛和牛のすき鍋コース5000円」です。

こちらのコースメニューはメインのすき鍋には黒毛和牛&黒豚のすき焼きを楽しみつつ合計10品の自慢の料理を堪能できるメニューです。もちろん、飲み方放題も付いており、生ビールなどと一緒に肉料理を思う存分楽しむことができます。ぜひ忘年会などで、一年間を締めくくってはどうでしょうか?また、コースメニュー以外にもお店の肉料理もあるので、カップルや女子会にも利用できるお店となっています。

船橋で黒毛和牛のすき鍋を楽しむことができるお店、ミライザカの営業時間は、17:00~翌1:00(月~木・日・祝)、17:00~翌2:00(金・土・祝前)となっています。定休日はなく、年中無休のお店となっているので、船橋でがっつり肉料理とお酒を飲みたい時に利用してみてはどうでしょうか?

話題のチーズタッカルビ「京まる西船橋店」

次に紹介する船場でおすすめの肉料理が食べられるお店は、女性にも大人気のチーズタッカルビが堪能できるお店「京まる西船橋店」です。こちらのお店は西船橋駅から徒歩1分の場所にお店を構えています。全部で230席用意されてる広々とした店内になっております。手づくりと旬にこだわった料理と、お店自慢の焼酎を始め、梅酒や果実酒などのお酒も楽しむことができます。

おすすめのメニューは「チーズタッカルビコース飲み放題付き3800円」です。話題のチーズタッカルビも含め8品の料理と飲み放題が付いた贅沢なコースメニューです。豪快な肉料理のチーズタッカルビを楽しめるお店京まる西船橋店の営業時間は、ランチ11:30~17:00、ディナー16:30~23:30(平日・祝前)、ランチ11:30~17:00、ディナー17:00~23:30(土日・祝)です。定休日は年末年始となります。

女子会にも大人気「肉バル二九太郎」

続いて紹介する船橋でおすすめの肉料理が食べられるお店は、女子会に大人気のお店「肉バル二九太郎」です。こちらのお店は、船橋駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。お店の内装は全部で32席用意されており、カウンター席もあるので、一人でも気軽に立ち寄ることができるお店です。おすすめのメニューは「肉の盛り合わせ2980円」です。

こちらのメニューは、スペアリブ450g、ハラミステーキ150g、チキンウィング15本、白レバーのパテ、チキンステーキ200gと大ボリュームの肉料理となっています。ボリュームたっぷりの肉料理とお酒を楽しむことができるお店肉バル二九太郎の営業時間は、17:30~翌0:00(全日)となっています。定休日はなく、年中無休のお店です。

Thumb東京でとにかく肉が食べたい!おすすめの美味しい肉料理の店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

船橋でランチにおすすめの肉料理店

絶品肉定食が味わえる「岡本庵 シャポー船橋店」

次に紹介するのは、船橋で肉料理ランチが堪能できるお店です。最初に紹介するお店は「岡本庵 シャポー船橋店」です。こちらのお店は船橋駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。お店の中は全部で40席用意されており、大人女子必見の落ち着いた和モダンの雰囲気のお店となっています。ブランド豚の美明豚を使ったこだわりの肉料理が楽しめるお店です。

おすすめのランチメニューは「美明豚 吟上ロースかつ定食1480円」です。ブランド豚の美明豚を使った極上のロースかつ定食をランチから味わうことができます。仕事のランチやショッピングのランチタイムに利用してみてはどうでしょうか?岡本庵シャポー船橋店の営業時間は、11:00~22:30(全日)となっています。定休日はなく、年中無休のお店です。

ステーキランチが楽しめる「厨 ミラベル」

次に紹介する船橋で肉料理ランチが堪能できるお店は「厨 ミラベル」です。こちらのお店は西船橋駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。個室も完備されているので、個室でゆったりランチを楽しみたいという人におすすめのお店となっています。おすすめメニューは「本日のステーキ3500円」です。

A5ランクの食べ応え十分の赤身ステーキは一口食べるととてもボリュームがありとても満足できる一品となっています。その他にも新鮮な海老を使用した「有頭天使のえびグリルビクスソース1800円」や、お店自慢のデミグラスソースを使用した「煮込みハンバーグ1500円」、お店でじっくり煮込んだ「ビーフシチュー1800円」など様々なメニューが存在しますので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?

美味しいステーキランチが楽しめるお店、厨 ミラベルの営業時間は、11:30~14:30、17:30~21:30(火~日)となっており、定休日は月曜日です。

鶏肉を使った絶品ランチ「鳥元 船橋フェイス店」

次に紹介する船橋でランチに肉料理を食べられるお店は「鳥元 船橋フェイス店」です。こちらのお店は船橋駅から徒歩1分の場所にお店を構えています。全部で110席用意されている広々としたお店です。おすすめランチメニューは「焼鳥重1250円」です。お店自慢の鶏肉を使った贅沢な重となっています。

贅沢な焼鳥重がランチで堪能できるお店鳥元 船橋フェイス店の営業時間は、ランチ11:30~14:00、ディナー16:30~23:30(平日・祝前)、ランチ11:30~16:30、ディナー16:30~23:30(土日・祝)です。定休日は年末年始となっています。

リーズナブルに楽しめると人気「ビストロコマ」

最後に紹介する船橋でランチに肉料理が食べられるお店は「ビストロコマ」です。こちらのお店は、船橋駅から徒歩6分の場所にお店を構えています。全部で36席用意されており、ランチタイムにも賑わっているお店です。おすすめメニューは「ランチコース1380円」です。お店自慢のパスタとメインの肉料理をリーズナブルな価格で味わうことができるコースとなっています。

もちろん、ディナータイムも営業しており、お店自慢のワインと肉料理を堪能してみてはどうでしょうか?ビストロコマの営業時間は、ランチ11:30~15:00、ディナー17:00~23:00(平日)、ディナー17:00~24:00(土日・祝)となります。定休日はありませんが、不定休なので注意しましょう。

Thumb渋谷のランチで肉料理のおすすめ21選!安いと人気のお店など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

船橋で肉寿司が堪能できる話題のお店

最高級A5和牛の肉寿司「将泰庵 船橋本店」

次に紹介するのは、船橋で肉寿司を堪能できるお店になります。最初に紹介するお店は「将泰庵 船橋本店」です。こちらのお店は船橋駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。全部で28席用意されており、お座敷やテーブル席があります。おすすめメニューは「肉寿司三貫食べ比べ1980円」です。和牛握り、雲丹のせ、キャビアのせの三貫の肉寿司を堪能できるメニューとなってます。

贅沢な肉寿司を堪能できるお店将泰庵 船橋本店の営業時間は、ランチ11:30~14:00(平日)、11:30~14:30(土日・祝)、ディナー17:00~23:00(全日)となります。定休日はありませんが、不定休なので注意しましょう。

肉寿司といえばここ!「津田沼焼肉寿司」

次に紹介する船橋で肉寿司を味わえるお店は「津田沼焼肉寿司」です。こちらのお店は船橋市の津田沼駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。全部で24席用意されており、船橋で肉寿司といえばここ!といわれるほど、肉寿司が美味しいお店となっています。おすすめメニューは「和牛かいのみ300円」です。和牛の中で赤身と脂身のバランスがよく、非常に柔らかい部位の肉を使った握りとなります。

船橋で肉寿司を堪能できるお店津田沼焼肉寿司の営業時間は、17:00~0:00(月~木・日・祝)、17:00~翌2:00(金・土)です。定休日はなく、年中無休のお店となっています。

Thumb肉寿司を東京で食べよう!渋谷・新宿・恵比寿など都内のお店32選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

船橋で美味しいお酒も楽しめる肉料理のお店

全国の地酒が味わえる「スミビトサケ 炭マル」

最初に紹介する船橋で肉料理とお酒を楽しむことができるお店は、「スミビトサケ 炭マル」です。こちらのお店は総武線船橋駅から徒歩5分、京成本線京成船橋駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。スミビトサケ 炭マルのおすすめメニューは「レタス巻き350円」です。ヘルシーでボリュームのあるレタスを豚肉で巻いた一品となっています。

他にもコースメニューなども用意されているので、お酒と酒に合う肉料理を思う存分味わってみてはどうでしょうか?スミビトサケ 炭マルの営業時間は、11:30~14:30、17:00~翌0:00(全日)です。定休日はなく、年中無休のお店となっています。

ワイン・日本酒のプロが選ぶお酒「ぐらんあるぶる」

次に紹介する船橋で肉料理とお酒を楽しむことができるお店は、「ぐらんあるぶる」です。こちらのお店は船橋駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。全部で30席用意されており、カウンター席もあるため一人でも気軽に立ち寄ることができるお店です。おすすめのメニューは「2.5時間飲み放題コース4000円」です。

ソムリエのオーナーが提供する絶品ワインと日本酒、お酒に合う肉料理を思う存分楽しめるコースメニューとなっています。お酒が美味しいお店ぐらんあるぶるの営業時間は、17:00~翌0:00(月~土)となっています。定休日は日曜日・祝日となっています。

厳選したビールが飲める「British Pub&Foods ARROWS」

次に紹介する船橋で肉料理が食べられるおすすめ店は、厳選されたビールと共に肉料理が食べられるお店「British Pub&Foods ARROWS」です。こちらのお店は京成船橋駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。席は全部で35席用意されており、テーブル席の他にカウンター席やラウンジ席も用意されています。厳選された樽生ビール12種類と豊富なフードメニューが楽しめるお店となっています。

おすすめのメニューは月~木限定のメニュー「2時間30分飲み放題コース3780円」です。こちらのコースでは、3種類の人気樽生ビールと人気の肉料理を含む料理4品が楽しめるコースメニューです。ビール好きにはたまらないお店となっているので、ぜひ一度味わってみてはどうでしょうか?

絶品ビール12種とボリューム満点の肉料理を堪能できるお店British Pub&Foods ARROWSの営業時間は、17:00~翌2:00(日~木)、17:00~翌4:00(金・土・祝前日)となっています。定休日はなく、年中無休のお店です。

自慢の日本酒が楽しめる「食ックダイニング酒日」

次に紹介する船橋でおすすめの肉料理が食べられる店は、自慢の日本酒とリーズナブルな値段で食べ放題が楽しめるお店「食ックダイニング酒日」です。こちらのお店は京成船橋駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。お店には全部で50席用意されており、テーブル席や座敷席の他にカウンター席も用意されているため、一人でも気軽に入ることができるお店です。

食ックダイニング酒日のおすすめメニューは「本格チキンステーキ食べ放題980円」です。980円というリーズナブルな値段でお店自慢の自家製チキンステーキを2時間食べ放題のコースメニューとなっています。さらに、プラス1500円で飲み放題も付けることができるため、がっつり食べたい人や安い値段でたくさん食べたい人におすすめのメニューです。

安い値段で自慢のチキンステーキを思う存分堪能できるお店食ックダイニング酒日の営業時間は、ランチタイム12:00~14:00、ディナータイム17:00~22:00(月~金)、17:00~22:00(土・日・祝)となっています。定休日はなく、年中無休のお店です。

ワインの種類が豊富な人気店「肉バルYAMATO船橋店」

最後に紹介する船橋にある、肉料理が食べられるおすすめ店はステーキとワインを同時に堪能することができる肉バル「肉バルYAMATO船橋店」です。こちらのお店は京成船橋駅から徒歩7分の場所にお店を構えています。お店の席は全部で29席用意されており、カウンター席も用意されているため、一人でも気軽に立ち寄ることができる船橋の肉バルです。

和牛ステーキとがぶ飲みワインがコンセプトのお店となっており、精肉卸直営の肉バルとなっているため、和牛ステーキが驚きの990円という破格で楽しむことができるお店です。また、他にも珍しい自家製の和牛ハムやユッケなど、豊富なメニューが揃っているので、友人との飲み会やデートに利用してみてはどうでしょうか?おすすめのメニューは「黒毛和牛ステーキが食べられる4000円コース」です。

こちらのコースは和牛ステーキとお店自慢のお肉を堪能できるコースメニューとなっています。また、120分間の飲み放題付きのため、自慢のワインと共にステーキを楽しむことが可能です。贅沢な和牛ステーキとワインがリーズナブルな価格で楽しむことができるお店肉バルYAMATO船橋店の営業時間は、ランチタイム11:30~14:00、ディナータイム17:00~23:00(全日)です。定休日はなく、年中無休のお店となっています。

Thumb肉バルを東京で楽しむならココ!おすすめ人気の美味しい店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

船橋で肉料理のおすすめ店に行ってみよう!

船橋にある肉料理が味わえる人気おすすめ店舗を紹介してきましたが、どうだったでしょうか?ランチタイムにがっつり食べたい人でも満足できるボリューム満点のお店や、リーズナブルな値段で気軽に入ることができるお店、肉料理の中でも贅沢に味わうことができる肉寿司を提供しているお店など、船橋には様々な肉料理を提供しているお店があります。

美味しい肉料理を提供しているのはもちろん、飲み会・宴会などにも利用できるお店やお酒にこだわりがあり、全国から厳選したお酒を取り寄せているお店など、肉料理以外の部分でも楽しむことができるお店もあるので、今回の記事を参考に船橋で贅沢な肉料理を堪能してみてはどうでしょうか?また、今回の記事で紹介しきれなかったお店もまだまだあるので、船橋に行った際に自分で探してみてはどうでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ