船橋のランチ人気ランキングTOP21!子連れ・女子会のおすすめも!

レジャーやお買い物スポットがたくさんある船橋、成田空港にも東京駅にも電車一本で行けるのでいろいろな地域から女子会グループや子連れのグループの方など、たくさんの人が訪れます。そんな船橋で人気のランチが楽しめるお店を紹介します。今回はランキング形式でTOP21を集めました。女子会に人気のお店や子連れランチにも利用できるお店など、いろいろなジャンルのランチ店のおすすめです。ぜひお出かけの参考にしてください。

船橋のランチ人気ランキングTOP21!子連れ・女子会のおすすめも!のイメージ

目次

  1. 1船橋の美味しいご飯でランチタイムを楽しもう
  2. 2 船橋のおすすめランチ人気ランキング21位~16位
  3. 3船橋のおすすめランチ人気ランキング15位~11位
  4. 4 船橋のおすすめランチ人気ランキング10位~6位
  5. 5船橋のおすすめランチ人気ランキング5位~2位
  6. 6 船橋のおすすめランチ人気ランキング栄光の第1位!
  7. 7 船橋で気分に合わせて美味しいランチのお店をチョイス!

船橋の美味しいご飯でランチタイムを楽しもう

ららぽーとやIKEAなどの人気店が集結する船橋。お買い物や子連れのレジャーで訪れる機会が多い方もたくさんいます。そこで今回は船橋へお出かけの時に利用できるおすすめランチのお店をランキングで紹介します。船橋の地元の人に愛される人気店や有名なお店までランキング21を集めました。

船橋のおすすめランチ人気ランキング21位~16位

まずはランキング21位から16位を紹介します。船橋にいながら異国を感じることが出来るお店や子連れランチにもお安く楽しめるホテルランチなど…いろいろなジャンルがランクインしています。

第21位:約40種類の本格インドカレー「ガンディ」

ランキング第21位は「ガンディ」です。船橋でインドカレーといえばここ!という方も多いインドカレー屋さんです。店内はレトロな雰囲気で黄色いカウンターがカレー屋さんっぽい雰囲気を醸し出しています。インドカレー好き女子にもおすすめです。

お店で使用するスパイスはすべてインドから仕入れている本格インドカレー、スタッフも全員インド人なので船橋にいながらインドの風を感じることが出来ます。人気メニューは「日替わりランチ」(890円)、中でも毎週日曜日のバターチキンカレーは一番人気で日曜のランチタイムはかなり込み合います。

船橋で20年以上営業しているので、メニューも増えに増えてカレーだけでも約40種類と豊富です。ここでしか味わいないカレーもあります。サイドメニューでおすすめは毎週金曜日に10色限定で提供している「ダム ビリヤニ」。インドのお米で作るライスメニューです。お店の方の手書きのメニューにも癒されます。

ランチ営業は11:00~14:30、年中無休です。場所は船橋駅から徒歩3分、京成船橋駅から徒歩1分です。船橋駅南口のガード下の赤いテントが目印です。船橋で本場のインドカレーを味わってください。

第20位:昔ながらのラーメン「ラーメンかいざん」

ランキング第20位は「ラーメンかいざん」です。西船橋駅の駅前にある昔ながらのラーメン屋さんです。真っ赤な「かいざん」の看板が目印です。西船橋エリアでは、長い間愛されている人気店です。

なんとラーメンのメニューは550円からと安いので、ランチをリーズナブルに済ませたい学生さんなどにもおすすめです。一番人気は「かいざんラーメン」(800円)、もやしとチャーシューたっぷりです。醤油とんこつのマイルドなスープがクセになります。麺は中太丸麺で番人受けする安定のラーメンです。

人気店ですが、お店はそこまで広くないのでランチタイムは並ぶこともしばしばあります。分厚いチャーシューががっつり食べられるので男性のおひとり様ランチにおすすめです。ブランド卵のゆで卵も50円で食べることが出来てリーズナブルです。

営業時間は11:00~24:30、年中無休です。場所は西船橋駅から徒歩1分。西船橋駅南口の階段を降りると目の前に赤いのぼりが見えます。西船橋でのラーメンランチにぜひ利用してください。

第19位:ホテルのコスパ最高のランチ「船橋グランドホテル」

ランキング第19位は「船橋グランドホテル」のランチです。船橋で結婚式会場もあるホテルで成田空港からも45分ほどで都心にも出やすく、船橋の観光はもちろん、千葉・東京観光や海外旅行の前乗りにも便利なホテルです。

ホテルのレストランでのランチなので、かなり高級なのでは…と心配される方もご心配なく、かなりリーズナブルにランチが楽しめます。ホテルのシェフが腕を振るった料理がバイキングで味わうことが出来ます。料金はなんと大人1,650円・小学生825円・幼児415円です。

メニューは和・洋・中のうち2種類のジャンルを2週間ごとのローテーションで提供しています。子供料金が安いので子連れランチにはピッタリです。また、船橋グランドホテルのwebサイトでは割引クーポンもあるのでぜひ利用してください。

ランチ営業は11:30~14:30、場所は船橋駅から徒歩3分、京成船橋駅から徒歩5分です。東京駅にも成田空港にも電車で乗り換えなしで行けるので便利なホテルです。いろいろなシーンで利用できるホテルのランチバイキングをぜひ堪能してください。

第18位:アボカド好きは集まれ!「アボカドDining Bar TODDYS」

ランキング第18位は「アボカドDining Bar TODDYS」です。その名の通り女子に大人気のアボカド料理のお店です。お料理はもちろん、ドリンクメニューやデザートメニューにもアボカドが入っています。アボカド好きにはたまらないお店です。

人気メニューは「アボカドグリーンカレー」(900円)です。スパイシーなグリーンカレーにゴロゴロとアボカドが入っています。「明太子とアボカドのくりーむぱすた」(900円)は濃厚なアボカドのソースで味わえるおすすめの一品です。

「アボカドチョコレートシェイク」(400円)はドリンクでもアボカドを堪能した方にぜひ試してほしい一品です。また、「自家製フルーツ酢ジュース」(300円)は割り方も選べる種類豊富なフルーツ酢で女子会メニューにも人気です。

ランチの営業は11:30~14:00、年中無休です。場所は船橋駅から徒歩2分、京成船橋駅から徒歩3分です。ビルの入り口にあるお店のアボカドをモチーフにしたキャラクターの看板が目印です。アボカド好きの女子や新しい味にチャレンジしたい方におすすめのお店です。

第17位:おしゃれに絶品イタリアンを食べるなら「La Bonta」

ランキング第17位は「La Bonta」です。船橋で人気のイタリアンレストランです。船橋の契約農家の新鮮な野菜や魚介が味わえる船橋の地元密着型のイタリアンです。

ランチは2,000円からコース料理が味わうことが出来ます。日替わりのメニューなので、その日のおすすめを本場のイタリア料理を研究したシェフが腕を振るいます。また、1,630円で味わえるお得な「前菜パスタセット」もおすすめです。

落ち着いたウッド調の店内はおしゃれなデートや女子会にピッタリです。貸し切りパーティーなども17名様以上で利用可能です。お料理はもちろんですが、ドレッシングなどもほとんどがしシェフの手作りで提供しているので味も一流です。

ランチ営業は11:30~15:00、水曜が定休日です。場所は船橋駅から徒歩7分、京成船橋駅から徒歩5分です。日産レンタカー船橋駅南口店の近くです。上品な女子会やデートに最適なお店です。船橋の美味しい食材が味わえるイタリアンで船橋を感じてください。

第16位:かわいいがいっぱいのお店「PANNACOTTA]

ランキング第16位は「PANNACOTTA」です。おいしいスイーツ店のようなお店の名前ですが、パスタが自慢のお店です。内装はカントリー風でおしゃれ、14席ほどの小さなお店なので隠れ家的な人気店です。

ランチはお得なセットメニューがあります。メインのメニューとコーヒーとサラダなどがセットになったバランスのいいランチです。おすすめは「大人のお子様ランチセット」(1,300円)、お子様ランチのような旗の立ったハンバーグなど童心に帰るメニューが味わえます。

あまり広くない店内ですが、6名様から貸し切り営業も出来るので女子会などにもおすすめです。また、おひとり様でも入りやすく、ゆっくりおいしいランチを楽しみたいときにもぜひ利用してほしいお店です。

ランチ営業は11:30~15:00、場所は船橋駅から徒歩8分、京成船橋駅から徒歩7分です。赤いかわいい扉が目印です。夜は不思議の国のアリスをモチーフにしたコースやジブリの世界を再現したコースなども楽しめます。かわいいもの好きな女子にピッタリのお店です。

船橋のおすすめランチ人気ランキング15位~11位

続いてランキング15位から11位を発表していきます。大人の女子会にも使える落ち着いたお店やみんなでワイワイ楽しめるお店など、バラエティーに富んだお店が集まりました。

第15位:天ぷらも美味しい蕎麦屋さん「つだぬまや」

ランキング第15位は「つだぬまや」です。その名の通り津田沼にある古風な雰囲気のお蕎麦屋さんです。落ち着いた居酒屋風の店内はたくさんの酒瓶が並ぶソバ居酒屋といった雰囲気です。趣のある木の看板が目印です。

お蕎麦ももちろん美味しいのですが、口コミで人気なのは天ぷらです。「野菜天もりそば」は野菜の風味を活かした上げ具合で、メインで出しても満足のいく逸品です。ソバもコシがあって噛み応えがあります。

「鴨せいろ」や「鴨汁」なども鴨料理も人気です。揚げ物などのサイドメニューや日本酒などのお酒のメニューも充実しています。昼からお蕎麦と一緒に贅沢なひと時を楽しみたい方にはぜひおすすめしたいお店です。

ランチ営業は11:30~14:30、定休日は不定休なのでお店に問い合わせてください。場所は津田沼駅から徒歩5分、「前原西二丁目」バス停の近くです。船橋・津田沼でさっぱりしたランチが楽しみたいときにぜひ立ち寄ってほしいお店です。

第14位:胡麻の香りと風味でヤミツキ「拉麺阿修羅」

ランキング第14位は「拉麺阿修羅」です。赤富士が描かれた落ち着いた内装の店内で食べる人気のラーメン屋さんです。休日には遠方からもお客さんが訪れることもあるラーメンは和風だしスープの胡麻ラーメンが売りです。

一番人気は「特製胡麻ラーメン」(1,000円)です。胡麻の香りかおるラーメンは山椒などの和風スパイスもきいた他では味わえないコクと旨味があります。麺は太めのちぢれ麺でスープとよく絡みます。「胡麻担々麺」(900円)も辛い物好きの方にはぜひ試してほしい一品です。

BGMにクラシックがかかる落ち着いた雰囲気なので、女性のみのグループやお1人様でも入りやすいです。まろやかなスープは女性にも人気なのでラーメン女子会にも利用できます。健康を気にする方も胡麻のセサミン補給にぜひ利用してください。

ランチ営業は11:30~15:00、年中無休です。場所は船橋駅から徒歩9分ほど、京成船橋駅から徒歩7分ほどです。船橋市役所なども近いので市役所の用事の帰りにランチでよるのもおすすめです。

第13位「じゃじゃ牛」

ランキング第13位は「じゃじゃ牛」です。西船橋・原木中山のエリアで安くて美味しい焼肉屋さんで人気のお店です。A5ランク以上のお肉が1,000円以下で食べることが出来ます。みんなでワイワイ焼肉が食べたいときにおすすめです。

人気は「じゃじゃカルビ」(999円)、上質なカルビがリーズナブルに味わえます。「本日のホルモン四天王」(990円)などの盛り合わせメニューも人気です。自家製のたれもホルモンなどと相性が抜群です。

大人数でたっぷり食べたいときはコース料理もおすすめです。3,000円・4,000円・5,000円のコースから選ぶ事が出来ます。すべてのコース飲み放題がついているので追加料金もかかりません。平日は2名様から利用できます。

ランチの営業は12:00~14:30、年中無休です。場所は原木中山駅から徒歩2分、小栗原西公園の並びにあります。西船橋・原木中山エリアで焼肉ランチが食べたくなったらぜひ利用してください。

第12位:女子会ランチにゆったり和食「活魚 なべしま」

ランキング第12位は「活魚 なべしま」です。店内に生簀がある新鮮なお魚が自慢の和食料理のお店です。お祝い事や結婚の顔合わせなどにも利用されることも多い落ち着いた大人のお店です。

夜は宴会メニューやコース料理などがおすすめですが、ランチは1,000円台から新鮮なお魚が味わえます。「日替わり定食」(1,030円)は1日20食限定の人気メニューです。豪華にランチを楽しみたい方には「活造り膳」(3,600円)などの豪華なメニューもあります。

完全個室のお部屋もあるので、和食でたのしむ上品な大人の女子会にもおすすめのお店です。また、法事などの利用も可能です。法事コースは1人4,200円から予約出来ます。座敷の席もあるので法事で子連れの場合も安心です。

ランチタイムの営業は11:30~14:00、定休日は日曜日です。場所は船橋駅から徒歩5分、天沼弁天池公園の近くです。いつもより少し落ち着いたランチを楽しみたいときにぜひ訪れてみてください。

第11位「松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店」

ランキング第11位は「松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店」です。松戸の行列が出来るラーメン店のチェーン店、ららぽーとの中にあります。お買い物の合間ランチにラーメンが食べたいときにおすすめです。

一番人気はやはりオーソドックスな「濃厚特選つけ麺」(1,050円)です。めんの上にチャーシューや煮卵がドドンと乗ったボリューミーな一品です。めんは小麦の香りがする極太麺で、食べ応えがあります。つけ汁は名前の通り濃厚ですが、マイルドで女性でも食べやすいです。

松戸の本店ほどではありませんが、ランチのピークタイムは並ぶこともあります。店内はきれいで女性でも一人で入りやすい雰囲気です。つけ麺だけではなく、中華そばのメニューもあるのでラーメン好きにはぜひ訪れてほしいお店です。

営業時間は11:00~22:00、定休日はららぽーとの定休日に準じます。場所は南船橋駅から徒歩10分、船橋競馬場駅から徒歩12分、ららぽーとTOKYO-BAYの中にあります。南船橋駅からシャトルバスも運行しています。お買い物の合間のラーメンランチに利用してください。

船橋のおすすめランチ人気ランキング10位~6位

ランキング10位から6位を紹介します。新鮮なお寿司が食べられるお店や子連れのお客様にもうれしいサービス満点のお店などいろいろな方のニーズに合わせたお店もあります。

第10位:リーズナブルな立ち食い寿司「吉光」

ランキング第10位は「吉光」です。地元では有名な行列が出来る立ち食い寿司のお店です。店内はカウンター一列のみ、7名ほどで満席になってしまうのであまりゆっくりランチを味わう事かできませんが、いいネタを安く味わうことが出来ると人気です。

カウンターで好きなネタを握ってもらうことも可能ですが、上寿司(8貫)1,000円ほどで味わうことが出来ます。このお店はお箸もなく、手で食べるスタイルで寿司本来の美味しさを堪能できます。また、おしぼりもなく、カウンターの奥ある水道で手をちょこちょこ洗いながら食べます。

中とろ200円や生ガキ150円とリーズナブルですが、ネタはすべて天然ものなのでどれも新鮮で美味しい物ばかりです。お一人様ランチで美味しいお寿司が食べたいときにぜひおすすめです。

ランチの営業は11:00~15:00、定休日は水曜日です。場所は船橋駅から徒歩4分、京成船橋駅から徒歩6分です。行列に並ぶ事が必須の人気店ですが、並ぶ価値ありのお店です。

第9位:種類豊富なピザ食べ放題「PSマリノ イオンモール船橋店」

ランキング第9位は「PSマリノ イオンモール船橋店」です。愛知県を中心に全国展開する子連れ家族に大人気な「ピッツァリア マリノ」の姉妹店で、イタリアンビュッフェが楽しめるお店です。石窯で焼いている本格ピザを、食べ放題で味わうことが出来ます。また、自家製の生パスタもおすすめです。

イタリアンビュッフェはランチタイム大人1,609円、子供961円で楽しめます。プラス216円でフリードリンクもつけることが出来ます。ピザや生パスタはもちろん、デザートも充実しているので女子会にも人気です。子連れのファミリーや団体のパーティーにも使える便利なお店です。

サラダバーも充実しています。サラダで食べることも、バーニャカウダソースも選ぶ事が出来ます。また、お誕生日のお祝いプランもあるので誕生日ランチパーティーにも利用できます。土日はかなり込み合うことが予想されるので、団体の方はお席の予約をしておくことをお勧めします。

営業時間は11:00~22:00、定休日はイオンモール船橋の定休日に準じます。場所は東武野田線新船橋駅から徒歩2分、イオンモール船橋の中にあります。子連れでイオンモール船橋でのお買い物の合間のランチにぜひおすすめです。

第8位:飲める肉汁の絶品お肉ランチ「肉の匠 将泰庵 はなれ」

ランキング第8位は「肉の匠 将泰庵 はなれ」です。「黒毛和牛のを最高の状態でお客様にお届けする」をモットーに、様々な黒毛和牛のメニューが味わえる贅沢なお店です。いいお肉を食べたいときにぜひ行ってみてほしい高級店です。

ランチタイムでは、自慢の黒毛和牛をリーズナブルに味わうことが出来ます。人気は「黒毛和牛飲めるハンバーグ御膳」(1,300円)です。ハンバーグからの肉汁がすごいので「飲めるハンバーグ」と銘打っています。その名の通り、肉汁とソースの相性が抜群の余すところなく味わうことができる逸品です。

他にも焼肉が楽しめる「特選焼肉御膳」(2,500円)や「和牛炙り鉄火丼」(1,400円)など、いいお肉を1,000円台で味わうことが出来るメニューも豊富です。座席はテーブル席と個室も用意しているので、落ち着いた店内でゆっくりお肉ランチを味わうことが出来ます。

ランチ営業は平日11:00~14:00、土日祝日11:00~14:30で水曜はランチ定休日です。(ディナ-営業は年中無休です)場所は船橋駅・京成船橋駅から徒歩1分です。贅沢にいいお肉を味わいたい方にはぜひおすすめです。

第7位:船橋で味わうアメリカ「アメリカンダイニングOld Lane(オールドレーン)」

ランキング第7位は「アメリカンダイニングOld Lane(オールドレーン)」です。店内にニューオリンズの音楽が流れるアメリカンな雰囲気のお店です。メニューはボリューミーなアメリカ料理で、がっつり食べたい女子会や男性グループのランチにもおすすめです。

人気はやはり「ハンバーガー」(1,200円)フレンチフライとオニオンリング付きのボリュームたっぷりの一品です。クラフトビールも取り揃えているので、ハンバーガーを食べながらビールを楽しむアメリカンスタイルを船橋で楽しむ事が出来ます。ヘルシーにしたい方には「フィッシュバーガー」もおすすめです。

おおきなお店ではありませんが、2階部分は6名~12名で貸し切りにも出来るので、ランチパーティーにもおすすめです。アメリカンな気分を存分に味わうことが出来るパーティーメニューも予約可能なので、みんなでワイワイランチを楽しみたい方に人気です。

ランチ営業は11:30~14:00、定休日は火曜です。場所は船橋駅から徒歩2分、京成船橋駅から徒歩1分です。船橋駅前の仲通り商店街のアメリカ国旗が目印です。船橋で外国気分を味わえるランチをぜひ堪能してください。

第6位「フレンチ バル セレナ」

ランキング第6位は「フレンチ バル セレナ」です。落ち着いたバーの雰囲気のお店はディナータイムではバルスタイルでカジュアルにフレンチを楽しめる人気店です。スパークリングなどのワインも充実してます。

ランチにはお得なセットメニューが楽しめます。6種類のメニューから選べるパン・スープ・前菜付きのセットメニューが人気です。メインのメニューは日替わりなのでお店でのお楽しみにです。また、豪華にしたい女子会や子連れのママ友会にもおすすめなのは「ランチコース」(2,180円)です。前菜からキッシュ、メインの料理、デザートまでのたっぷり味わえます。

離乳食の持ち込み・ベビーカーの入店OKなので子連れランチにも安心して利用できます。また、車いすの来店も可能です。日曜日は定休日ですが、事前に予約すると日曜の貸し切り営業も可能なのでパーティーにも利用可能です。

ランチは11:30~15:00まで、日曜が定休日です。場所は船橋駅から徒歩3分、京成船橋駅から徒歩2分です。貸し切りパーティーでは豪華なビュッフェスタイルでの利用も可能です。船橋でのおしゃれなランチパーティーにもぜひ利用してください。

船橋のおすすめランチ人気ランキング5位~2位

いよいよランキングトップ5位から2位になりました。船橋エリアでは知らない人がいないほどの人気店や世界で人気の有名店のレストランまで、メジャーなランチスポットが目白押しです。

第5位:人気のパン屋さん「ピーターパン石窯パン工房店」

ランキング第5位は「ピーターパン石窯パン工房店」です。船橋・鎌ヶ谷・市川地区では知らない人がいないくらいの人気パン屋さんです。可愛いログハウス風のお店は親しみやすく、年齢問わず幅広い方から愛されています。

人気のメニューは「元気印のメロンパン」(140円)、外は程よくサクサクでふわふわしているメロンパンは何個でも食べたくなる病みつきの味です。中の総菜も美味しい「コロッケコッペ」(151円)などの総菜パンもおすすめです。お店で焼き上げているので時間によっては焼き立てのパンが味わえます。

店内にイートイン用の席はありませんが、外のテラス席で買ったパンを味わうことも出来ます。パンを買った人にはコーヒーのサービスもあります。また、夏場には麦茶もサービスされるので子連れランチにもおすすめです。人気店なので、座席はすぐに埋まってしまう可能性もあるのでお早目のご利用をお勧めします。

営業時間は7:00~20:00、定休日は木曜日です。場所は東武野田線新船橋駅から徒歩7分、東葉高速線東海神駅から徒歩5分です。駐車場は50台もスペースがあるので、車で来て持ち帰りのランチがおすすめです。たくさんの種類があるに人気のパン屋さんでベーカリーランチを楽しんでください。

第4位:のんびり古民家でおひとりランチにも「コピエ」

ランキング第4位は「コピエ」です。船橋駅からすぐ近くにありますが、都会から離れた落ち着いた時間を過ごすことが出来るカフェと地元では人気のお店です。昭和レトロな木造の平屋の一軒家で少し入るのに躊躇してしまいそうですが、中に入るとこじんまりとしたおしゃれなカフェです。

人気のメニューは「味噌カツサンド」です。自家製の味噌ソースが美味しいカツサンドは隠し味にチョコレートを使ったこだわりの逸品です。デザートにはパンケーキも人気です。自家製の小倉やキャラメルウォルナッツ、オーガニックのイチゴジャムなどで堪能できます。ハート型のパンケーキが入ってかわいいメニューです。

小さなお店なので、テーブル席でも相席になる可能性もあります。なのでおひとり様ランチで静かに楽しみたい方や、知らない方との新たな出会いを求めたい方にもおすすめです。お店の名前の由来になっているサバンナの動物が日光浴をする岩山「コピエ」のように、ランチしながらのんびり日光浴を味わう気分の隠れ家カフェです。

営業時間は11:00~18:00、定休日は水曜、木曜です。場所は船橋駅から徒歩4分、京成船橋駅から徒歩3分です。ロフト船橋店の裏手側にあります。船橋の都会の中にある癒しのオアシス的な隠れ家カフェでランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?

第3位:有名家具店でのランチ「IKEA」

ランキング第3位は言わずと知れた南船橋の人気店「IKEAレストラン」です。IKEAといえば有名家具店ですが、お店の中にあるレストランやカフェではお食事も楽しむことが出来ます。レストランやカフェだけの利用も可能なので、ランチもディナーも人気のお店です。

季節などによってメニューががらりと変わるのでいつ行っても新鮮な気持ちで楽しめますが、レギュラーメニューでおすすめなのは「スウェーデンミートボール」(8個499円、12個699円)です。マッシュポテトとリンゴンベリージャムで食べるスウェーデンスタイルで食べることが出来ます。IKEAの食品売り場でも持ち帰り用の冷凍食品も販売されています。

また、レストランだけでなく1階のカフェもおすすめ。ホットドッグが100円、ソフトクリームが50円で楽しむことが出来ます。南船橋のTOKYO-BAY店にはベーカリーも併設されていて、持ち帰りもできますが、カフェの座席でイートインも可能です。スペースも広いので子連れでベビーカーなどでも大丈夫です。

営業時間は平日11:00~21:00、土日祝日は8:30~21:00、ランチタイムの時間は決められていませんので、お好きな時間に利用できます。レストラン内に遊具もあるので子連れランチに最適です。場所は南船橋駅から徒歩3分、駅前からシャトルバスも利用可能です。IKEAでお買い物の合間にぜひ利用してください。

第2位:船橋最大級の座席数「FES by asobi~フェス バイ アソビ~」

ランキング第2位は「FES by asobi~フェス バイ アソビ~」です。アーティスティックなおしゃれな外観で思わずSNSに写真をアップしたくなるお店で大人気のお店です。ディナーではお肉料理を中心としたメニューや大きな鍋で食べるアクアパッツァなどが人気です。

ランチメニューではお店自慢の肉グリルのランチコース(1,980円、デラックスコースは2,980円)でがっつり楽しむことが出来ます。こちらのコースはプラス500円で1時間飲み放題も可能です。その他にもワッフルのような見た目のクロワッサン「クロッフルサンド」のセット(1,000円)などが人気です。

船橋市では最大クラスの130席と広い店内にはテーブル席はもちろん、子連れOKなアンティークな座敷席や掘りごたつの席、個室もあるので用途に合わせて利用できます。外が気持ちのいい季節にはテラス席もおすすめです。

場所は船橋駅から徒歩3分、京成船橋駅から徒歩1分です。TSUTAYA船橋南口駅前店の裏のビルの1階です。ランチタイムは11:30~15:00まで、不定休なのでお休みはお店に問い合わせてください。いろいろなシーンで使える船橋の人気店でおしゃれランチを楽しんでください。

船橋のおすすめランチ人気ランキング栄光の第1位!

船橋で人気のランチ、栄光の第1位の発表です。いろいろな人気店がひしめき合う船橋で一体どんなお店が1位に輝くのでしょうか…。船橋駅前の子連れ女子会にも使えるあのお店が1位です。

第1位:おしゃれなハーフビュッフェが楽しめる「ORIENTAL GARDEN ISARA」

堂々のランキング第1位は「ORIENTAL GARDEN ISARA」です。白いお城のようなおしゃれな外観のお店は熟成肉が自慢のお店で、ディナータイムはエスニックのカラフルなコース料理やかわいいカクテルを味わうことが出来る女子会やデートにピッタリなお店です。

ランチではメインの料理にプラスして前菜やデザートが食べ放題になるハーフビュッフェを行っています。メインの料理は、生春巻き付きの「海鮮あんかけ焼きそば」や「鶏と海老のTHAIグリーンカレー」などのエスニック料理を選ぶ事が出来ます。ハーフビュッフェの他にも好きなメニューが選べる「プリフィックスプレート」(1,000円)などもあります。

ランチタイムはアルコールもプラス400円で楽しめるので大変お得です。子連れでのランチも椅子や食器も用意してくれるので安心です。個室もあるので、仲間だけでゆっくり話したいときにもおすすめです。

場所は船橋駅から徒歩2分、京成船橋駅から徒歩1分です。船橋市立中央保育園も近いので子連れのママ友とのランチにも最適です。ランチタイムは11:30~14:00です。落ち着いた雰囲気でおしゃれなランチを楽しみたい方におすすめのお店です。

船橋で気分に合わせて美味しいランチのお店をチョイス!

いかがでしたでしょうか?船橋で人気のランチTOP21を紹介してきました。船橋市民の方も、観光やレジャーで船橋を訪れる方も、ぜひ参考にしてみてください!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ