デニーズの人気ランチメニューをご紹介!土日・平日の営業時間は?

人気ファミリーレストランのデニーズではランチメニューがとても人気です。デニーズのランチメニューは非常に豊富で、リピーターも多く話題になる事もよくあります。今回の記事ではデニーズのおすすめランチメニューや、土日平日の利用時間、お得なクーポンについて紹介します。

デニーズの人気ランチメニューをご紹介!土日・平日の営業時間は?のイメージ

目次

  1. 1デニーズの人気ランチメニューが知りたい!
  2. 2デニーズのランチメニューの利用時間は?
  3. 3デニーズのランチは平日だけでなく土日も利用出来る?
  4. 4クーポンでデニーズのランチがお得に!
  5. 5デニーズのランチメニューは種類が豊富!
  6. 6デニーズの種類豊富なランチメニュー【日替わりランチ】
  7. 7デニーズの種類豊富なランチメニュー【昼デニ】
  8. 8デニーズの種類豊富なランチメニュー【サラダランチ】
  9. 9デニーズの種類豊富なランチメニュー【定食】
  10. 10デニーズの種類豊富なランチメニュー【丼】
  11. 11デニーズの種類豊富なランチメニュー【カレー】
  12. 12ランチを食べるならデニーズがおすすめ!

デニーズの人気ランチメニューが知りたい!

デニーズは高品質のメニューを多く楽しめるファミレスとして非常に人気が高いです。メニューの種類が非常に豊富で、ランチタイムで多くの料理を楽しめるという事で多くの方から利用されています。今回はデニーズのおすすめのランチメニューについて紹介していきます。

加えて、デニーズのランチの利用出来る時間帯についても紹介していきます。デニーズでランチを利用しようと考えている方は是非今回の記事を参考にしてみて下さい!

Thumb東京のホテルでランチビュッフェ!高級料理もある人気・おすすめ店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

デニーズのランチメニューの利用時間は?

デニーズのランチメニューは種類が多く、いずれも値段がリーズナブルで美味しいですが、利用出来る時間は当然決まっています。デニーズのランチメニューが利用出来るのは、午前11時から、午後15時までの4時間です。

それ以前の時間ではモーニングメニューを、その後の時間では通常のグランドメニューを提供しています。最近では17時までランチメニューを提供しているようなファミレスも中にはあるので、ランチをデニーズで利用しようと考えている方は時間に気をつけて訪れるようにした方が良いでしょう。

Thumbデニーズのモーニングの営業時間は?土日・平日のおすすめメニューまとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

デニーズのランチは平日だけでなく土日も利用出来る?

土日にはランチメニューの提供はおらず、平日のみ

残念ながらデニーズでは土日はランチメニューの提供はしていません。デニーズのランチメニューを利用しようと考えている方は土日ではなく、平日に訪れるようにしましょう。

土日にはランチメニューの提供をしていませんが、ディナーと同様のグランドメニューを展開しているので、普段と同じようなボリュームのあるメニューを楽しむ事が出来ます。リーズナブルなランチメニューを楽しみたいという方は土日は他のファミレス等を、平日はデニーズと使い分けると良いかもしれませんね。

過去には土日限定のランチメニューも

デニーズでは現在、ランチメニューの提供は平日のみで土日には行っていません。ですが過去には平日には食べる事の出来ない、土日限定のランチメニューのホリデーランチを提供していた事もあります。今後もそう言った土日限定のランチメニューが展開される事はありえるので、デニーズ好きの方は見逃さないようにして下さい。

Thumbデニーズの誕生日特典が凄い!パンケーキが無料になる方法とは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

クーポンでデニーズのランチがお得に!

デニーズのアプリでクーポンをゲット

デニーズのランチメニューはそのまま注文しても充分にリーズナブルでお得ですが、実はさらにお得に利用する方法があります。それがデニーズのクーポンです。

デニーズのランチメニュー等をお得に利用する事の出来るクーポンは、デニーズの公式アプリで入手する事が出来ます。クーポンの利用方法は非常に簡単です。公式アプリ内をダウンロードして、無料の会員登録をすればクーポンがアプリから使用できる状態になります。

後は使用したいクーポンを注文時に提示すれば、普段よりもお得にデニーズのメニューを楽しむ事が出来ます。会員登録は面倒な手間はほとんど無いですし、年会費等もかからないので、デニーズを頻繁に利用するのであれば絶対に活用した方がいいです。ランチメニュー以外にも、色々な時間帯で使用できる様々なクーポンが配布されるので便利です。

また、アプリ内では割引に使用できるクーポンだけでなく、誕生日に無料でパンケーキを食べる事の出来るクーポンもプレゼントしています。デニーズの美味しくて高品質のパンケーキが無料で食べれるので、このクーポンはかなりお得です。誕生日のケーキ替わりにも使用する事が出来るのでおすすめです!

クーポン以外にもお得な方法が

デニーズにはクーポン以外にもお得に利用する方法があります。それが、nanacoで会計をするという方法です。nanacoは主にセブンイレブンで使用する事の出来る電子マネーカードで、それを利用すると商品が安くなったりお得なポイントが付与されるといった特典があります。

デニーズも同じくセブン&ワイが経営するファミレスなのでnanacoで会計をする事が可能です。勿論、会計金額に応じてポイントも付きます。nanacoポイントは100円で1ポイント付与されます。1ポイントで1円なので、そこまで高い還元率では無いですが、これも訪れた都度使用していくと考えればその恩恵は馬鹿には出来ません。

現金を取り出す手間もなくなるので、会計をスムーズに済ませられるというメリットもあります。デニーズのランチを少しでもお得に、リーズナブルに利用しようと考えている方は是非nanacoを使ってみて下さい!

Thumbねぎしのメニューでおすすめは?ランチも美味しい人気の牛タンなど紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

デニーズのランチメニューは種類が豊富!

平日の11時から15時の時間帯限定で利用する事の出来るランチメニューはリーズナブルでいずれも美味しい上に、とても種類が豊富です。通常のグランドメニューに匹敵する程の多さなので、ランチの時間帯でも存分に楽しむ事が出来ます。

色々なメニューを楽しみたい方は、是非平日のデニーズでランチメニューを注文してみて下さい。ここからは、デニーズの平日に注文する事の出来る気になるランチメニューについて紹介していきます!メニュー選びに迷った際には是非ご活用下さい!

Thumbいきなりステーキはランチがお得!土日実施店や時間・メニューを紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

デニーズの種類豊富なランチメニュー【日替わりランチ】

デニーズで一番リーズナブルなランチメニューとして人気なのが、日替わりランチです。デニーズの日替わりランチは、曜日毎にメニューが決まっていて、メインとなるメニューとサラダに、ライスかパンのどちらをつけるか選ぶ事が出来ます。

メインとなるメニューはハンバーグやチキン、クリームコロッケやアジフライ等の揚げ物等です。サラダが付いているのでビタミンも取れますし、ボリュームもあるのでお腹を満たしたい時にはおすすめのランチです。デニーズの日替わりランチの値段は、税込で一律680円とかなりリーズナブルです。

値段が安いので、味に不安を感じる方もいるかもしれませんが、その点も大丈夫です。デニーズの日替わりランチのハンバーグやチキンはジューシーでしっかりと満足出来る納得の味わいに仕上がっています。こちらの日替わりランチは店舗によってはメニューにないので注意が必要です。

加えて、日替わりメニューにはドリンクバーが付いてこないので、利用したい方は追加で注文しましょう。ドリンクバーを実施していない店舗ではドリンクセットをつける事が可能です。

Thumbなか卯のランチメニューがお得で美味しい!日替わりセットの時間帯や値段は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

デニーズの種類豊富なランチメニュー【昼デニ】

上で紹介した日替わりランチは美味しいですが、他のファミレスで似た構成のメニューを食べる事は可能です。デニーズのランチメニューは他にもたくさんあり、中でも人気なのが昼デニセットです。グランドメニューに勝るとも劣らない豊富な種類と、クオリティの高い美味しい料理を楽しむ事が出来ます。

オムライス

デニーズの看板メニューとも言えるオムライスをランチタイムにお得に食べる事も出来ます。デニーズのオムライスは非常に完成度が高く人気が高いです。注目すべきは表面の卵です。ふわふわとろとろに仕上げられた卵は他のお店では中々味わう事の出来ないクオリティの高さです。

卵の上にはベーシックなケチャップではなく、コクのあるオムライス専用のデミグラスソースをかけました。中のライスはケチャップとバターをたっぷりと使用したチキンライスでホクホクの食感とバターの香りが上手く卵とマッチしています。

おしゃれで美味しいランチにしたい方は、デニーズの昼得セットでオムライスを注文してみてはいかがでしょう。デニーズの昼デニセットではこのメインとなる料理の他に、サラダやスープ等のサイドメニューと、ドリンクをつける事が出来ます。自分好みの組み合わせでデニーズの昼デニセットを楽しみましょう!

チキン南蛮

デニーズの昼デニセットでオムライスと同じくらい人気があるのがチキン南蛮です。からっと揚げた鶏肉の上には酸味と甘みのある黒酢と、たっぷりのタルタルソースが掛かっていてとてもジューシーな味わいに仕上がっています。たっぷりと敷いてあるキャベツも嬉しいです。昼デニセットで和食を楽しみたい方はチキン南蛮がおすすめです。

パスタ

デニーズの昼デニセットではパスタメニューも大人気です。デニーズのパスタは厳選した素材をたっぷりと使用していてとても贅沢で美味しいです。しかも、ランチタイムの昼デニセットでしか注文出来ないパスタがたくさんあるので人気も非常に高いです。

ランチにご飯ものは少し重いという方は、是非昼デニセットでおすすめのパスタメニューを注文してみて下さい。他のメインメニューと同様にサイドメニューとドリンクをつける事が出来るのでお得です。

Thumbサイゼリヤのおすすめメニューは?人気の高コスパ料理と日替わりランチ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

デニーズの種類豊富なランチメニュー【サラダランチ】

ヘルシーに健康的なランチをデニーズで楽しみたいという方にはサラダランチがおすすめです。デニーズのサラダはボリュームがあって、新鮮な野菜をたっぷりと使用していて栄養価も非常に高いので、女性の利用客を中心に高い人気があります。

Thumbジョイフルのランチタイムの営業時間・値段は?コスパ抜群のおすすめメニュー | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

デニーズの種類豊富なランチメニュー【定食】

とんかつ定食

和風のボリュームのある定食をランチタイムに食べたいと思った時には、デニーズのとんかつ定食がおすすめです。デニーズのとんかつ定食のとんかつは、ハーブエキスを肥料とした餌で飼育した品質の高い3元豚を使用していて、柔らかな食感と、旨みがしっかりしているのが特徴です。

表面の衣もサクサクでとてもジューシーで、専門店にも負けない本格的な味わいが楽しめるおすすめランチメニューです。ランチタイムでとんかつが食べたくなった時には、是非こちらのメニューを利用してみてはいかがでしょうか?

生姜焼き定食

デニーズでは定番の生姜焼き定食もランチタイムに注文する事が出来ます。柔らかな食感の豚ロースを厚切りにしているので食べ応えがとてもある生姜焼きです。生姜焼きのタレはデニーズオリジナルのものを使用し、焼く前にじっくりと漬け込んでいるので、噛んだ時に生姜の味わいと豚肉の旨みを堪能する事の出来る仕上がりになっています。

Thumbケンタッキーのランチメニューがお得!価格やセット内容・時間帯まで調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

デニーズの種類豊富なランチメニュー【丼】

ローストビーフ丼

デニーズには丼ぶりもののランチメニューも種類が豊富です。特に人気が高いのが、柔らかくてしっとりとした食感が堪らないローストビーフをふんだんに使用したローストビーフ丼です。デニーズのローストビーフは、牛の希少部位の肉を使用していて、食感が柔らかいだけでなく、噛んだ時の旨みもすごいです。

たっぷりのローストビーフの下にはまろやかで濃厚なポテトサラダと薄切りのオニオンを敷いていて、それぞれライスとの相性が抜群です。中央の半熟卵を割って全体をかき混ぜて食べるととても美味しいです。いつものランチタイムをリッチに楽しみたい時にはデニーズのローストビーフ丼を注文してみてはいかがでしょうか?

Thumbサンマルクカフェのランチでおすすめセットは?値段・土日の時間帯は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

デニーズの種類豊富なランチメニュー【カレー】

ファミレスの定番メニューとも言えるカレーも、デニーズではランチタイムで注文する事が可能です。デニーズのカレーはスパイスの香りと味わいがしっかりしていて本格的な仕上がりとなっています。

そのままでも充分にボリュームがありますが、もっとたくさん量を食べたいという方は大きなロースカツを加えたロースカツカレーもランチで注文出来るのでおすすめです。デニーズ自慢のこだわりカレーを、ランチタイムにも堪能してみて下さい!

Thumb牛角のビュッフェランチ食べ放題メニューは平日のみ!料金やお得利用法も!  | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ランチを食べるならデニーズがおすすめ!

今回はデニーズで人気のランチメニューについて紹介させて頂きました。デニーズのランチメニューは非常に種類が豊富でリーズナブルな値段ですが、平日にしか利用する事が出来ないので気をつけましょう。また、デニーズのランチメニューを利用する際にはお得な割引クーポンを利用する事の出来る、公式アプリを是非つかってみて下さい!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ