カウボーイ家族のクーポン入手方法と使い方は?お得な割引メニューを紹介

カウボーイ家族。知っていますか?ステーキ・ハンバーグ・サラダバーが楽しめることで人気のファミリーレストランです。お得なクーポンの入手方法とお得な割引メニューを紹介します。お得なクーポンゲットして、みんなでカウボーイ家族の食事を楽しみましょう!

カウボーイ家族のクーポン入手方法と使い方は?お得な割引メニューを紹介のイメージ

目次

  1. 1カウボーイ家族ってどんなお店?
  2. 2カウボーイ家族のお得なクーポン!
  3. 3カウボーイ家族のお得クーポン入手法「食べタイム」
  4. 4カウボーイ家族のお得クーポン入手法「デイリーPlus」
  5. 5カウボーイ家族のお得なクーポン入手法「LINEの友達登録」
  6. 6JAFのクーポンはとってもお得!
  7. 7使える!EPARKのクーポン!
  8. 8クーポンだけじゃない!カウボーイ家族のお得な支払方法
  9. 9カウボーイ家族の「バースデイサービス」
  10. 10割引クーポンは併用できない!
  11. 11カウボーイ家族のクーポンを利用して食事を楽しもう!

カウボーイ家族ってどんなお店?

「カウボーイ家族」って知ってきますか?ステーキ・ハンバーグメニューが評判のファミリーレストランです。サラダバーやスープバーも人気で豊富なメニューに満足する方も多いです。「カウボーイ家族」の名前の通りホールスタッフは皆スカーフとテンガロンハットを着用し、食事だけではなくカウボーイ一家の世界観も楽しめます。カウボーイ一家のホームパーティがストアコンセプトの人気レストランです。

カウボーイ家族の人気メニューと言えばやっぱりお肉!メインメニューの牛肉は厳しい認定基準をクリアし高品質の「サーティファイド・アンガス・ビーフ」のお肉が使われています。メインメニューを注文すると、サラダ、デザート、カレーなどがおかわり自由になります。かなりお得です!

子どもに人気!カウボーイ家族のキャラクター「ハリス家」

カウボーイ家族には人気のキャラクター達がいます!「ハリス家」というカウボーイの4人家族で、カウボーイのお父さん「ジョン」カウガールのお母さん「メアリー」その子供たちの息子の「ジャック」娘の「エマ」です。この「カウボーイ一家のホームパーティーに招待された雰囲気を感じてもらう」というのがコンセプトのレストランです。家族で食事をするのにぴったりのレストランです。

カウボーイ家族のお得なクーポン!

家族連れに人気のカウボーイ家族。「我が家で美味しく、楽しく、エキサイティング」というコンセプトの人気レストラン。カウボーイ家族をお得に楽しむためのクーポンがあります。カウボーイ家族が直接発行しているものでないものもありますが、気軽に使えてお得になるので人気です。お得なクーポンの入手方法と、割引の情報を詳しく紹介します。チェックしてお得にカーボーイ家族を楽しみましょう!

カウボーイ家族では大半のものが直接発行のクーポンではありませんが、グルメサイト経由でお得なクーポンを入手することで人気のメニューが割引されて、お得に楽しめます!お得なクーポンの入手方法を紹介します!LINEで利用できるクーポンも紹介します!LINEの7クーポンは手間や時間もかからないで直ぐ貰えるので説積極的に活用しましょう!

カウボーイ家族のお得クーポン入手法「食べタイム」

グルメ情報サイト「食べタイム」経由での入手方法です。食べタイムは月額280円かかりますが、「高級レストランブッフェ半額」や「高級レストランコース料理半額」「人気チェーン限定特典」などお得なクーポンや割引サービスが受けれることで人気のサイトです。人気サイト食べタイムを利用するとカウボーイ家族をかなりお得に利用できます。他にもいろいろなお店のクーポンが利用できるのでおススメです!

食べタイムからのクーポン入手方法

食べタイムで新規会員登録すればすぐにお得なクーポンが入手できます。新規会員になる方法は食べタイムのトプページからすぐに行うことができます。自分のメールアドレスを入力し、利用規約を「同意する」にチェックします。すると入力したアドレスにメールが送られてきます。受信したメールから新規会員登録のリンクが張られているので登録ページへ移動します!

名前・生年月日などを入力して入力が終われば会員登録が終了します。登録が終わったら最寄りの「カウボーイ家族」を検索しましょう。お得なクーポンが入手できます。10%割引を行っている店舗が多いです。※状況によって割引の有無や・割引額が変わる可能性もあるので必ず利用前にサイトを確認しましょう!

カウボーイ家族のお得クーポン入手法「デイリーPlus」

「デイリーPlus」はYahoo!JAPANが提供する有料のサイトです。月額540円かかります。(※最大2か月間は無料)このサイトを利用するとお得にカウボーイ家族を利用することができます。デイリーPlusのサイトに行くと必要事項を入力すればすぐに会員になれます。会員登録後にサイト内の検索バナーから「カウボーイ家族」と検索するとクーポン画面が表示されます。

このサイト経由でクーポンを入手をすれば10%割引クーポンが入手できます。月額540円かかりますが、最大2か月無料キャンペーンもありますので、あまり利用しないならす退会すれば費用も掛かりません。「デイリーPlus」は他にもメインメニューを注文すると「フライドポテト+ドリンク」が無料になったりするクーポンもあるのでカウボーイ家族のヘビーユーザーの方にはおススメのクーポンです。

カウボーイ家族のお得なクーポン入手法「LINEの友達登録」

カウボーイ家族は公式の「LINE」アカウントが存在します!個店ごとに公式アカウントが存在するようなので最寄りのカウボーイ家族の店舗を友達登録することによって、お得な割引クーポンを入手することができます。費用は掛からずすぐにスマートフォンがあれば実行できるのでおススメの割引方法です!

カウボーイ家族をLINEで友達登録してクーポンを入手するには?

LINEで友達登録してカウボーイ家族のお得なぷーほんを入手する方法を紹介します。ラインのアプリを開きます。アプリ内の検索機能で「カウボーイ家族」と入力すると公式アカウントが一覧で表示されます。カウボーイ家族の公式アカウントは個店ごとに存在するので最寄りの店舗を探します。「カウボーイ家族〇〇店」と表示されます。最寄りのアカウントを見つけ登録すれば終わりです。5%割引が利用できます。

LINE経由のカウボーイ家族のクーポンを表示して会計時に店員さんに見せれば割引を受けることができます。無料で利用でき、ほとんど手間もかからないのでおススメです!注意点としてはこのクーポンも期限付きで発行されるので期限内にカウボーイ家族へ遊びに行ってお得に食事しましょう!他にもお得情報や、クーポンが配信されます!お得情報をこまめにチェックしましょう!

JAFのクーポンはとってもお得!

JAFの会員の方はかなりお得なカウボーイ家族のクーポンを利用することができます。なんと紹介したクーポンの中でも最大割引の15%割引を受けることができます。食事代を15%割引できればかなりお得です!家族みんなで10,000円分食事しても、7,500円で食べることができます!これはかなりお得です!

JAF会員の方はクーポンがないときでも通年5%割引を利用できるのでいつカーボーイ家族で食事してもお得です!頻繁に割引クーポンが届くので頻繁に活用しましょう!

使える!EPARKのクーポン!

スマホで順番受付してくれるサービス「EPARK(イーパーク)」1週間前からスマートフォンで事前に予約ができるサービスです!無料の会員登録をすることで、随時お得なクーポンをゲットする事ができます!EPARKのサイトにアクセスし、空メールを送信。必要事項を入力すれば会員登録完了です!よく行く店舗を「マイショップ登録」して、お得なクーポンをゲットしましょう!

クーポンだけじゃない!カウボーイ家族のお得な支払方法

クーポンでもお得にカウボーイ家族を楽しむことができますが、会計時の支払い方法を工夫することによってもお得な割引を受けることができます!クレジットカードの「エポスカード」で支払うと飲食代から5%の割引を受けることができます。会員の方は積極的に利用しましょう!

カウボーイ家族の「バースデイサービス」

カウボーイ家族では誕生日の方向けのサービスも随時行っています。好評のバースデーサービスはどんなことをしてくれるのでしょうか?詳しく紹介します。カウボーイ家族はバースデー特典として誕生日の方に「ケーキ」のプレゼントと「記念写真」「バースデーソング」をプレゼントしてくれます!家族や恋人、友人などの誕生日にはうれしいサービスです!このサービスを受けるには前日の15時までに店舗に連絡して予約しましょう!

誕生日の方向けのクーポンも発行されています!誕生日ケーキや写真とあわせて食事代もお得になる人気のキャンペーンです!誕生日の前後1週間は誕生日特典を受けることができますの、誕生日当日に予定が入り、誕生日にお祝いできないときは、少しお祝いする日を調整してカウボーイ家族でお祝いするとお得に楽しく大事な方のお祝いをすることができます!

割引クーポンは併用できない!

色々なクーポンやお得な情報を紹介してきました。それぞれのクーポンや会員特典は併用できないことが多いです。その時その時に適切なクーポンを使うようにしましょう!

カウボーイ家族のクーポンを利用して食事を楽しもう!

人気のファミリーレストラン。カウボーイ家族のお得なクーポンの取得方法と、使い方を紹介しました!クーポン以外にも支払い方法や、バースデーサービスなどの楽しいサービスが盛りだくさんです!家族や親しい友達たちとお得に楽しくカウボーイ家族で食事を楽しみましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ