京橋で焼き鳥が旨いお店を厳選!安くてガッツリ食べられる人気の穴場!

大阪の繁華街、京橋の安い焼き鳥屋を紹介します。3店舗あります。1店舗めは、トリゴロー京橋店。2店舗めは、やきとり正や。3店舗めはチキチキチキンです。それぞれの店の営業時間や、食べ放題&飲み放題の料金、予約方法やアクセスの仕方を説明しています。どの店も京橋に食べに行く価値のある魅力のある安い店になっています。もちろん、京橋での飲み会が予定に会って、焼き鳥の店を探している時は、この3店舗をおすすめすることができます。

京橋で焼き鳥が旨いお店を厳選!安くてガッツリ食べられる人気の穴場!のイメージ

目次

  1. 1京橋で安くてがっつり食べられる焼き鳥が旨い店が知りたい!
  2. 2【トリゴロー 京橋店】京橋の安い店で焼き鳥食べ放題もできるところ
  3. 3【やきとり 正(しょう)や】兵庫県産の丹波地どりが1串108円から食べられる安い店
  4. 4【チキチキチキン】全席個室でデートにもおすすめな店
  5. 5京橋の焼き鳥食べ放題に行こう!

京橋で安くてがっつり食べられる焼き鳥が旨い店が知りたい!

焼き鳥を食べたいと思い、お店を探すときに多くの人が求める条件が安い!旨い!ボリューム満点!です。そんな贅沢とも言える条件を叶えてくれるのが、今回紹介する大阪にある京橋です。

大阪、京橋と言えば、京阪電車、JR環状線、少し歩けば地下鉄も通っている交通の便が良い場所です。行きやすい・帰りやすいというのは飲み会には、必須条件です。京橋ではタクシーもつかまりやすく、終電を過ぎたとしても安心して飲むことができます。

大阪市の中心より少し東側に位置する京橋は、大阪市一のビジネス街でもあります。少し行くと、コリアンタウンで有名な鶴橋や、大阪城もあります。大阪城が近くにあるということは、大阪城公園が近くにあるということです。

大阪において、梅田や難波に比べると、京橋は知名度的にも低く小さな繁華街ですが、焼き鳥が安い美味しいチェーン店や隠れ家的なお店が多くある、魅力的な繁華街でもあります。そんな大阪の中でも人気スポット京橋の、安くて美味しい焼き鳥屋について調べました。

この記事では、京橋の焼き鳥屋を3店舗紹介します。1店舗めはトリゴロー京橋店、2店舗めはやきとり正や、3店舗めはチキチキチキンです。どの店もわざわざ京橋に食べに行く価値のある、魅力のある店になっています。もちろん、京橋での飲み会で、焼き鳥の店を探している時は、この3店舗をおすすめできます。

Thumb京橋(大阪)立ち飲みおすすめTOP12!安くて女性にも人気のお店! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

【トリゴロー 京橋店】京橋の安い店で焼き鳥食べ放題もできるところ

大阪で安い食べ放題として有名な、焼き鳥屋チェーン店です。トリゴロー京橋店の営業時間は、17:00から翌1:00までになっています。ラストオーダーが、料理もドリンクも共に翌0:00です。焼き鳥の食べ放題もしていて、3時間で食べ飲み放題2500円です。週末は2時間になります。焼き鳥やドリンク合わせて、230種類を食べ飲み放題できます。

JR大阪環状線京橋駅より徒歩3分です。トリゴロー京橋店は、飲み放題を1080円から用意しています。アラカルト料理と一緒にお酒が好きな人にはお得なコースです。もちろん、食べ放題&飲み放題のコースもあります。宴会などにオススメです。こちらは、2500円からの値段設定です。食べ放題&飲み放題の2500円コースは、週末は2時間制になります。

一品料理は、ALL300円になっています。リーズナブルで分かりやすく、どれもとても300円とは思えないボリュームと美味しさです。焼き鳥や、チキン南蛮や、サーモンカルパッチョ、炒飯などがあります。どれも300円の値段設定になります。料理もたくさん種類があり、毎回違う種類のものが楽しめます。

チキン南蛮はおすすめです。300円でこのボリュームはすごいと言われる量があります。一緒に白ご飯を頼めば、立派なおかずになります。がっつり食べたい時にオススメです。ピリ辛のタレとマヨネーズのコラボはたまりません!

炒飯もおすすめします。〆の一品にもぴったりのあっさり炒飯です。シンプルイズベストな料理になります。いくら食べても飽きの来ない定番の味付けになっています。飲み友達とのシェアにも適しています。

トリゴロー京橋店の予約方法ですが、ネット予約と電話予約があります。ただ、トリゴロー京橋店のネット上の情報は、他の店に比べて、少ない気がします。よって、電話予約の方が、安心できるかもしれません。週末は混雑が予想されるので早めのご連絡をおすすめします。

Thumb京橋の居酒屋特集!安くて個室もあり・絶対おすすめ美味しい人気店! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

【やきとり 正(しょう)や】兵庫県産の丹波地どりが1串108円から食べられる安い店

やきとり正やの営業時間は、17:00から翌3:00になっています。焼き鳥の他にも、鍋も美味しいお店です。正やAコース8品と飲み放題120分で、3758円になります。また、正やEコース10品と飲み放題120分で、4298円というコースも用意しています。翌3:00まで空いていて、しかもおいしいお店はなかなかありません。それだけでも利用する価値があります。

JR京橋駅より徒歩4分です。やきとり正やの売りは何といっても、その安さです。1串108円から兵庫県産の丹波地どりの焼き鳥が食べられます。丹波地どりとは、昼夜の気温差が大きな、兵庫県中東部丹波地方の、豊かな環境で育てられた、銘柄鶏です。地鶏になります。焼き鳥の種類は、30種類とたくさんあります。

マイクレド株式会社

やきとり正やの人気メニューNo.1は、なんといっても正やのつくねです。正やのつくねは、数ある焼き鳥の中でも、開店以来リピート率No.1をキープしています。ジューシーでふわふわに仕上がっており、何個食べても飽きがこないとてもおいしいつくねです。一度に何回も頼んでしまうほどです。納得のリピート率No.1を是非あなたもお試しください。

やきとり正やでは、焼き鳥の他に、鍋のコースもおすすめです。冬季限定!こだわりの鶏ガラダシを使ったお鍋コースは、一人当たり2160円です。飲み放題がつくと、3780円になります。どのような種類の鍋かというと、1王道の鶏と野菜のうまみがつまった鶏寄せ鍋、2女性に優しい食物繊維たっぷりの生姜みぞれ鍋、の2つから選ぶことができるのです。

やきとり正やの予約方法ですが、ネット予約が便利です。もちろん、電話予約の方がしやすいという人は、電話予約をすればよいでしょう。

【チキチキチキン】全席個室でデートにもおすすめな店

チキチキチキンの営業時間は、17:00から翌0:00になっています。平日飲み放題3時間コースは、季節の彩りサラダやジューシーで自慢のから揚げなどの料理が8品ついて3300円の価格になっています。食べ放題&飲み放題2.5時間のコースも用意していて、こちらは2890円になります。

京橋駅より徒歩2分です。チキチキチキンでは、一品料理も種類豊富に充実しています。全種類ALL300円とリーズナブルな価格設定になっています。一品料理では、焼き鳥や、熱々!出汁巻き玉子や、つくね、サーモンカルパッチョ、神戸風そば飯、昔ながらのソース焼きそばなどがあります。どれも300円です。

チキチキチキン 京橋店【公式】

ここで、特にサーモンカルパッチョをおすすめします。サーモンカルパッチョは、チキチキチキンの中で唯一の海鮮オードブルです。チキチキチキンの中でも、人気メニューのひとつで、注文率は90パーセント以上を誇っています。値段はやはり300円です。

昔ながらのソース焼きそばもおすすめです。鉄板で焼いた縁日の味が再現されています。お祭りを思い出す一品としてチキチキチキンでも人気のメニューのひとつです。食べ放題&飲み放題のコースもいいですが、一品料理を頼んで自分のペースでお酒を飲みたい時は、おつまみに頼んでみてはどうでしょうか。

チキチキチキンの店の予約方法ですが、ネットでやるのが簡単です。店が混んでいっぱいになって、入れないことを避けるためにも、事前にネット予約をしておくのがよいでしょう。電話予約もできます。

Thumb京橋で昼飲みならココ!女子におすすめおしゃれバルや立ち飲みまで紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

京橋の焼き鳥食べ放題に行こう!

ここまで京橋の焼き鳥屋、トリゴロー京橋店、やきとり正や、チキチキチキンを紹介してきました。3店舗とも、値段設定が低い、安いおいしい焼き鳥の店です。トリゴロー京橋店と、チキチキチキンには、食べ放題&飲み放題のメニューがあります。やきとり正やには、正やAコース&飲み放題や正やEコース&飲み放題のメニューがあります。

歓迎会、送別会などの会社の宴会にも使えますし、お仕事帰りに一杯飲みたい時に利用するにもぴったりです。どのお店もリーズナブルで、店内も入りやすい雰囲気となっています。京橋で、女子会や学生さんの飲み会などで焼き鳥のお店を探している時は、今回紹介した店舗を選んでみてください。きっとリピートしてしまうこと間違いなしです。

今回は、食べ放題&飲み放題できる安いお店を紹介しましたが、京橋には焼き鳥以外にもいろんな種類の居酒屋、例えば立ち飲みのお店や、女性が行きやすい居酒屋などがあります。焼き鳥から離れても、ここだけでは紹介しきれない程素敵なお店ばかりです。その中の一部をこの記事にリンクを貼りましたので、興味のある人はそちらも読んでみてはどうでしょうか。良い居酒屋ライフをお過ごしください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ