焼肉名門は四谷三丁目の焼肉店!コースメニューや値段など紹介!

焼肉名門は四谷三丁目にある、大変有名な焼肉店です。芸能人にも御用達にしている人が多く、店内にはたくさんの来店した芸能人の写真が飾ってあります。今回は焼肉名門のおすすめコースメニューや、値段について紹介します。コースには常連客にした注文することができないものもあるそうです。常連になるとどんなコースを頼むことができるのか気になります。詳しく紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

焼肉名門は四谷三丁目の焼肉店!コースメニューや値段など紹介!のイメージ

目次

  1. 1焼肉名門で美味しい焼肉を満喫しよう!
  2. 2焼肉名門は四谷三丁目の超人気のお店!
  3. 3焼肉名門の焼肉メニューと値段を紹介!
  4. 4焼肉名門で笑顔溢れる楽しいディナーを!

焼肉名門で美味しい焼肉を満喫しよう!

焼肉のイメージ

焼肉名門は四谷三丁目駅近くにある、芸能人にも御用達が多いと言われる大変有名な焼肉屋さんです。メニューはたくさんありますが、常連客にならないと食べられないものもあります。焼肉名門には名物店長をはじめ、ユニークな店員さんが多数いるため楽しく食べることができるお店のようです。今回は、焼肉名門で食べられる美味しい焼肉のコースやメニュー、値段について見ていきます。ぜひ参考にしてみてください。

焼肉名門は四谷三丁目の超人気のお店!

四ツ谷駅近辺には、多数の人気の焼肉屋さんがあります。その中でも超人気の焼肉名門。このお店はどんなお店なのでしょうか。焼肉名門は、四谷三丁目にある大変人気の焼肉屋さんです。美味しい焼肉を食べられるのはもちろんのこと、店長や店員のおもしろトークで、楽しく食べることができるお店です。

焼肉名門は、通常メニューのものも美味しいですが、常連になると通常メニューに載っていないものも食べることができるようになります。常連だけしか味わえない特別メニューが食べられるように、焼肉名門に何度も通って常連になるといいことがあるかもしれません。

名物店長の明るい人柄が人気

焼肉名門は人気店ですが、この人気の一因には名物店長の明るい人柄も関係しているようです。軽快なトークとパフォーマンスを見たいと、何度も焼肉名門へ通うお客さんも多いです。メディアに取り上げられることも多いお店なので、お客さんを楽しませるというエンターテインメント性に長けているんでしょう。店長だけでなく、店員さんも面白い話術を持っており、楽しく焼肉を食べることができるお店です。

メディアに取り上げられることも多い焼肉名門。焼いているときに、肉の部位について説明してくれることもあるそうです。また店長はCDデビューもしているそうです。肉を焼きながら楽しい歌をたくさん歌を歌ってくれることもあります。常連になると店長の楽しい話をたくさん聞けるようになるかもしれません。

芸能界にもファンの多い人気店

芸能界にもファンがたくさんいるこの焼肉名門。美味しい部位がたくさん食べられること、店長をはじめ店員の面白い接客などが、焼肉名門のファンを作っているのでしょう。以前曙橋や麹町にテレビ局があったこともあり、焼肉名門にはメディア関係者がよく訪れるようです。焼肉名門は美味しく楽しめるお店であると口コミも広がり、利用する芸能人も多数います。

焼肉名門は芸能人が足しげく通うお店でもあるため、たくさんの芸能人のブログなどでも紹介されています。もしかするとあなたが焼肉名門に食べに行ったときに、芸能人も焼肉名門で絶品焼肉を食べている場面に遭遇することもあるかもしれません。

フィギュアスケーターの村主さんも来店し、漫画家のサインを見つけたようです。多方面の芸能関係者が焼肉名門を訪れていることがわかるでしょう。芸能人も食べたくなる焼肉がある焼肉名門に、ぜひあなたも一度足を運んでみてはいかがでしょう。きっと満足する味を堪能できるはずです。

値段はリーズナブルで食べ応え抜群!

喜んでいる女性

焼肉名門のメニューは多数ありますが、どれもリーズナブルな値段です。店長のヤッキー中村さんをはじめ、店員さんの面白い接客を受けながら食べるお肉は、まさに絶品です。上質なお肉を提供してくれるため、食べ応え十分です。ぜひお試しください。

カルビやタン、ロースなどの定番商品に加え、ホルモン系の商品も多数取り揃えられています。名物のスーパーホルモンもその一つです。ボリュームがあるので、大満足できるでしょう。スープやビビンバ、ナムルなどのサイドメニューもあるので、ぜひご利用ください。

焼肉名門は常連客と行くべし!

決めポーズする女性

焼肉名門は美味しいお肉を提供してくれますが、せっかく行くなら常連客と一緒に行くことをおすすめします。常連客とそうでないお客とでは、提供してもらえる種類に差が出てきます。このあとに紹介するコースも同様ですが、常連客のみに提供されるものもありますので、もし常連客に知り合いがいれば一緒に行きましょう。きっと通常よりも大満足できるでしょう。

店長をはじめ、店員さんと仲良くなると、常連ではないお客さんとは違う楽しみ方ができるかもしれません。お肉を焼きながら歌を歌ってくれることもあります。常連にはおなじみの「わさびの歌」があるそうです。常連の知り合いと焼肉名門に行ったら、もしかしたら聞けるかもしれません。

焼肉名門のアクセスと営業時間

マップの文字

焼肉名門は四谷三丁目から徒歩5分程度で行くことができる、大変有名な焼肉屋さんです。都営新宿線の曙橋駅A1出口からは徒歩3分、東京メトロ丸ノ内線の四谷三丁目駅出入口4からは徒歩4分、JR中央本線四ツ谷駅出入口2からは徒歩13分となっています。都営バス早81荒木町停留所からは徒歩2分、都営バス白61曙橋停留所からは徒歩3分、都営バス早81四谷三停留所からは徒歩4分程で行くことができます。

毎週月曜日が定休日で、火曜日から金曜日は17時〜2時まで。土曜日は17時〜1時まで。日曜と祝日は17時から24時までとなっています。月曜日が祝日の場合は、翌日がお休みとなります。

焼肉名門の焼肉メニューと値段を紹介!

四谷三丁目にある人気の高い焼肉名門は、どのようなメニューがあるのでしょう。値段と合わせて見ていきましょう。焼肉名門のメニューは通常メニューのほかに、常連になると食べることができるという、常連向けのメニューも提供されているようです。常連メニューも紹介します。きっと食べたくなるはずです。常連メニューを食べられるように、あなたもぜひ常連になるべく、焼肉名門に何回も通いましょう。

抱腹絶倒のおすすめ「絶倫コース」とは?

考えている女性

常連さんと一緒でないと頼むことができない「絶倫コース」。通常のメニューも十分美味しいですが、このコースで提供されるお肉は格別に美味しいと絶賛されています。コースの値段は、だいたい15,000円前後となっています。内容はすべてお店側が決めたメニューで、焼くのも全て店長によって行われます。このコースを食べたい方は、ぜひ常連さんと一緒にお店に行きましょう。

その日によってメニューの変更はあるかもしれませんが、あくまでもコースで出されたことがある内容を紹介します。センマイ刺し、レバ刺し、ユッケ、キムチとカクテキ、韓国のり、テール煮込み、タン元の薄切り、サガリ、ミミ、ミノと大腸、三角バラ、シンシン、スーパーホルモン、コラーゲンラーメンです。盛りだくさんの美味しい部位を食べることができる絶倫コースは、絶品です。

あっさり塩味はお酒のお供にも「タン塩」

あっさりとした塩の味付けのタン塩(1,800円)は、ついつい食べすぎてしまうほどの美味しさです。ネギの香りと肉の甘みが美味しい一品です。あっさりタン塩はお酒のおともにもってこいの一品です。

霜降り脂が甘くジューシー「カルビ」

カルビ(1,200円)です。霜降り脂が甘くジューシーなカルビは、定番商品でおすすめの一品です。大根おろしを巻きながら食べるのも美味しいそうです。

長~い名物メニュー「スーパーホルモン」

スーパーホルモン(3,000円)は、全長1メートルほどのホルモンです。このホルモンは、店員の方が焼いてくれます。みそだれにつけて食べるホルモンは絶品です。インパクトもさることながら、美味しさは格別です。ぜひご堪能ください。

メニューにはのっていないものも多数あります。これはわさびハラミです。塊のままでまずはハラミを焼き、焼けたら切り分けてワサビをつけて食べます。

ハラミ(1,600円)です。ハラミは焼肉名門の名物メニューのひとつです。臭みもなく美味しく頂けると評判の高い一品です。ぜひご賞味ください。

レバ刺し(1,200円)です。臭みもなく新鮮でおいしいとの評価も多数あります。とろけるうまさとの口コミもあり、ぜひ一度食べてみたいものです。

上ロース(2,300円)です。程よく脂があり、ペロッとたべきれてしまう一品です。一緒に野菜もついてくるので合わせて食べられます。量もたくさん入っているのでおすすめです。

焼肉名門で笑顔溢れる楽しいディナーを!

乾杯のイメージ

初めて来店したときは、店長や店員のトークやパフォーマンスに驚くかもしれません。でもきっとすぐに慣れて楽しい時間になるでしょう。焼肉名門は、焼肉を美味しく食べられることはもちろん、軽快なトークを聞きながら楽しめるお店、そしてお肉について豆知識を得ることができるお店です。ワイワイ楽しみながら焼肉を食べたい方は、ぜひ焼肉名門をご利用ください。有意義な時間を過ごせることでしょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ