亀有のラーメンランキングTOP17!深夜営業店や人気店は?

ランチや夜ご飯、飲み会の締めや仕事で遅くなってしまった深夜時間にもついつい食べたくなってしまうラーメンですが、現在全国でも美味しい人気ラーメン店が多く展開されており、お店選びに迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回の記事ではマンガの舞台でも人気の場所、亀有にあるラーメン店をランキング形式にまとめて紹介していきます。亀有で美味しいラーメン店はもちろん、値段が安いラーメン店や深夜の遅い時間まで営業しているラーメン店も紹介しています。

亀有のラーメンランキングTOP17!深夜営業店や人気店は?のイメージ

目次

  1. 1亀有のラーメンで心も体も温まろう!
  2. 2亀有の美味しい人気ラーメンランキング17位~11位
  3. 3亀有の美味しい人気ラーメンランキング10位~6位
  4. 4亀有の美味しい人気ラーメンランキング5位~2位
  5. 5亀有の美味しい人気ラーメンランキング第1位!
  6. 6亀有でラーメン食べるなら注目の人気店へ!

亀有のラーメンで心も体も温まろう!

皆さんは、ランチや夜ご飯、飲み会の締めなどにラーメンを食べることがありますか?また、仕事で遅くなってしまった時や、勉強で深夜遅くまでやっていると、ついついラーメンを食べたくなってしまう人も多いのではないでしょうか?今回の記事ではそんなラーメンを思う存分味わうことができるお店を紹介していきます。

今回紹介する場所は、マンガの舞台としても有名でラーメン店の激戦区でもある場所、亀有にある人気ラーメン店をランキング形式にまとめて紹介していきます。人気で美味しいラーメン店はもちろん、亀有にある値段が安いラーメン店や深夜帯の遅い時間まで営業しているラーメン店なども、紹介しているので亀有でラーメン店を探す際の参考にしてください。

Thumb「つけ麺道」の待ち時間は?亀有の行列が半端ない人気店を徹底紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

亀有の美味しい人気ラーメンランキング17位~11位

第17位:ボリューム満点のラーメン「ピリカ亀有店」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング17位は「ピリカ亀有店」です。こちらのお店は亀有駅から徒歩1分の場所にお店を構えています。全席5席と狭めの店内になっており、カウンター席が用意されています。メニューはどれもボリューム満点の料理となっており、がっつり食べたい人でも満足できるラーメン店です。

おすすめのラーメンメニューは「ラーメン定食820円」になります。ボリューム満点のラーメンは醤油味でさっぱりのラーメンとなっています。もちろん、定食に付いてくる料理もボリューム満点でリーズナブルな値段でお腹いっぱい食べることが可能です。そんなボリューム満点の料理を楽しめるお店ピリカ亀有店の営業時間は、11:00~翌3:00と深夜まで営業しています。定休日は日曜日となります。

第16位:横浜系ラーメンを食べるならココ「壱角家」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング16位は「壱角家」です。こちらのお店は亀有駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。全席37席用意されているお店です。横浜家系ラーメンを味わうことができるラーメン店で、こってりラーメンからあっさりラーメンまで提供しているお店となっています。

おすすめの人気メニューは「MAXラーメン713円」です。海苔と味玉、チャーシューが乗ったボリューム満点のラーメンです。さらに、壱角家は毎月1日に壱角家の日と題して、横浜家系ラーメンがワンコインで食べることが可能です。壱角家は深夜の3:00まで営業しているため、深夜まで仕事していた人や、飲み会の締めのラーメンとして食べるのもおすすめのお店です。

リーズナブルな価格で深夜帯の時間まで営業している亀有の人気ラーメン店、壱角家の営業時間は、10:30~翌3:00(全日)となっています。定休日はなく、年中無休のお店です。

第15位:辛いラーメン好きにおすすめ「韓韓麺」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング15位は「韓韓麺」です。こちらのお店は亀有駅から2分の場所にお店を構えています。全部で18席用意されているお店です。辛いラーメン好きにはたまらない、ピリッとした辛さが食欲をそそるラーメンとなっています。韓韓麺のおすすめメニューは「ユッケジャン麺950円」です。

こちらのメニューはお店でも、辛さがMAXのメニューとなっており、辛いラーメン好きには堪らない一杯となります。韓韓麺の麺は3種類から選ぶことができ、韓細麺、韓大麺、中華麺から選ぶことができるので、自分好みの麺を選んで食べましょう。亀有にある韓韓麺の営業時間は、18:00~6:00(全日)となっています。深夜の時間帯でも営業しているため、遅い時間でも食べることができます。定休日はなく、年中無休のお店です。

第14位:麺とどろりスープと絡む「道の塩」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング14位は「道の塩」です。こちらのお店は亀有駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。全部で8席のお店でカウンター席のみのお店となっています。濃厚なスープと細麺を味わうことができるラーメン店です。おすすめメニューは「塩らーめん850円」です。

濃厚な塩味のスープと細麺の相性がよく食欲をそそる一品となっています。麺の量は5種類から選ぶことができるので、がっつり食べたい人から、女性まで気軽に立ち寄ることができるラーメン店です。亀有の人気ラーメン店道の塩の営業時間は、11:30~となっています。つけ麺道の営業日が定休日となります。

第13位:海老の旨味が出た一杯「海老そば騰眞」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング13位は「海老そば騰眞」です。こちらのお店は亀有駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。カウンター席とテーブル席が両方用意されているお店です。濃厚な海老のダシをとった濃厚なスープが自慢のラーメン店となっています。おすすめのメニューは濃厚な海老のスープを思う存分に堪能できる「特製海老そば820円」です。

濃厚な海老のスープとボリューム満点のチャーシューが乗っている一杯です。麺とスープもしっかりと絡み合って食欲をそそるラーメンとなっています。亀有にある海老そば騰眞の営業時間は、11:30~15:00、18:00~22:00(火~日)となっています。定休日は月曜日となります。

第12位:ピリッと辛い辛味噌ラーメン「輝」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング12位は「輝」です。こちらのお店は亀有駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。全部で10席のカウンター席のみのラーメン店です。濃厚な味噌スープが特徴の札幌ラーメンを味わうことができるお店となっており、こってりラーメンが好きな人におすすめのラーメン店となっています。

おすすめのメニューはピリッとした辛さが食欲をそそる「辛味噌らーめん600円」です。トッピングメニューは各100円でチャーシュー、味玉、チーズ、バターコーン、メンマを選びことができるので、自分の好みに合わせた一杯に仕上げてみてはどうでしょうか?輝の営業時間は、11:30~15:00(月・水~日)、17:00~20:00(金曜日のみ)となっています。定休日は火曜日となります。

第11位:山盛りもやしが名物「美空」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング11位は「美空」です。こちらのお店は亀有駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。全部で14席用意されており、カウンター席もあるため、仕事終わりに一人でも気軽に立ち寄ることが可能です。ラーメンには山盛りのもやしが盛られており、部活帰りの運動部員も満足できる一杯となります。おすすめのメニューは「味玉ガッツリ味噌890円」です。

器からはみ出るほどのもやしと味玉、大きめのチャーシューが乗っているボリューム満点の一杯です。濃厚な味噌のスープが麺とよく絡まり、食欲をそそるラーメンとなっています。亀有の人気ラーメン店美空の営業時間は、11:30~15:00、17:00~22:30(月・水~日)となっています。定休日は火曜日となります。

Thumb代々木の人気ラーメン店ランキングTOP20!深夜も行けるおすすめ店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

亀有の美味しい人気ラーメンランキング10位~6位

第10位:こだわりの究極の一杯「たん担めん麺 炎真」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング10位は「たん担めん麺 炎真」です。こちらのお店は亀有駅から徒歩1分の場所にお店を構えています。全部で13席用意されており、すべてカウンター席となります。一度味わったら忘れなれないお店こだわりの味の担々麺を提供している、担々麺専門店となります。

おすすめのメニューは「担々麺780円」です。担々麺の辛さは10段階まで変更することができ、激辛好きがはまる一杯となっています。担々麺合うトッピングメニューも充実しており、もやしやしろねぎ、挽肉増しなどのトッピングメニューがあります。絶品担々麺が味わえるお店たん担めん麺炎真の営業時間は、11:00~16:00、17:00~22:00(月~金)、11:00~22:00(土・日・祝)となります。年末年始はお休みです。

第9位:極太麺とスープが絡まる一杯「ラーメン ◯菅」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング9位は「ラーメン ◯菅」です。こちらのお店は亀有駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。全9席用意されており、すべてカウンター席となっているラーメン店です。ボリューム満点のチャーシューと溢れるほどのもやしが乗っている一杯です。おすすめのメニューは「らーめん680円」です。

さらに、こちらのお店は、無料トッピングが存在しており、にんにく、野菜、脂、辛めのトッピングを調整することが可能です。太麺とお店自慢のスープが絡み合った一杯となっています。ボリューム満点のラーメンを堪能できるお店ラーメン〇菅の営業時間は、11:30~15:00、18:00~22:00(月・水~日)となっています。定休日は火曜日となります。

第8位:本場の長濱ラーメン「道の豚」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング8位は「道の豚」です。こちらのお店は亀有駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。全部で11席用意されており、すべてカウンター席となっています。ラーメン激戦区の亀有で本場の長濱ラーメンを堪能できるお店です。おすすめのメニューは「らーめん白780円」です。

豚骨ラーメンを提供しているお店で、濃厚な豚骨スープと細麺が絡みあった一杯となっています。さらに、卓上には無料で紅ショウガと辛子高菜をトッピングすることが可能です。ピリッとした辛さがさらに食欲をそそります。麺の硬さも選べるので、自分好みの硬さを注文しましょう。

本格長濱ラーメンが味わえるお店道の豚の営業時間は、11:30~19:00(火~日)となっています。定休日は月曜日となります。

第7位:体に優しい自然派中華そば「中華そば 敦」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング7位は「中華そば 敦」です。こちらのお店は亀有駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。全9席用意されており、カウンター席とテーブル席を利用することができます。ラーメン激戦区の亀有で中華そばを提供している代表的なラーメン店です。おすすめのメニューは「中華そば730円」です。

お店では基本中太麺を提供していますが、お客様の要望で細麺に変更することもできます。さらに、トッピングメニューもあり、定番のメンマや味玉なども追加で注文することが可能です。亀有の中華そばの代表店中華そば敦の営業時間は、11:30~14:30、18:00~21:00(月~火・木~日)となっていますが、麺の売り切れによって閉店する場合があります。定休日は水曜日となります。

第6位:リーズナブルにほっとできる一杯「真心ラーメン竹」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング6位は「真心ラーメン竹」です。こちらのお店は亀有駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。全部で15席用意されているお店で、カウンター席もあるため、一人でも立ち寄りやすいラーメン店です。おすすめのメニューは「にぼしラーメン670円」になります。

670円とリーズナブルな値段で濃厚なにぼしスープを堪能することができます。大きめのチャーシューが2枚も乗っており、ボリューム満点の一杯となっています。リーズナブルなラーメンを堪能できるお店真心ラーメン竹の営業時間は、11:30~15:00、18:00~翌1:00(月~土)、12:00~15:00、18:00~24:00(日・祝)となっています。定休日は木曜日となります。

Thumb北千住のラーメンランキングTOP21!おすすめ人気や深夜営業店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

亀有の美味しい人気ラーメンランキング5位~2位

第5位:ボリューム満点の肉玉そば「おとど」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング5位は「おとど」です。こちらのお店は亀有駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。全席9席ですべてカウンター席のお店となっています。メニューはどれもボリュームでがっつり食べたい人におすすめのラーメン店です。おすすめメニューは「極み肉玉そば全部のせ1230円」です。

お店自慢の肉玉そばにトッピングを全部乗せたボリューム満点の一杯となっています。もちろん、トッピングは単品でも注文することができ、自分好みの一杯にすることも可能です。さらに、肉の増量も選ぶことができるので、肉そばを思う存分堪能したい人におすすめです。営業時間は11:30~翌3:00(火~日・祝)となっていおり、深夜にも食べることができるお店になります。定休日は月曜日です。

第4位:極太の麺がどろりスープと絡む「つけ麺 道」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング4位は「つけ麺 道」です。こちらのお店は亀有駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。全席8席でカウンター席のみのラーメン店です。東京の亀有を代表するつけ麺の人気店、極太の麺とどろりとしたスープとの相性は抜群です。おすすめメニューは「濃厚塩つけ麺950円」です。

どろりとした濃厚なスープと極太の麺、トッピングにはロースと味玉、わかめとねぎ、レモンが乗っています。ラーメン激戦区でもある亀有を代表するつけ麺を一度味わってみてはどうでしょうか?亀有の人気ラーメン店つけ麺道の営業時間は、11:30~(水~日)となっています。スープがなくなり次第営業は終了となります。定休日は道の塩の営業日である月曜日・火曜日です。

第3位:シンプルだから旨さがわかる「手打式超多加水麺 ののくら」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング3位は「手打式超多加水麺 ののくら」です。こちらのお店は亀有駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。席は全部で7席用意されており、すべてカウンター席となっているお店です。手打ちの超多加水麺なので、麺がモチモチしておりスープと絡む麺が食欲をそそります。

ののくらのおすすめメニューは「特製中華そば(塩/醤油)980円」です。モチモチ麺と相性抜群のスープ、大きめのチャーシューとボリューム満点のラーメンとなっています。トッピングメニューも充実しており、定番の味玉やメンマ、ワンタンなどを追加トッピングすることが可能です。仕事帰りにラーメンを食べたくなった際に立ち寄ってみてはどうでしょうか?

自家製の絶品モチモチ麺とこだわりのスープを堪能することができる、亀有の人気ラーメン店ののくらの営業時間は、11:30~14:00、18:30~21:00(火~土)となっています。ただし、材料切れの場合は早めに閉店となる場合があるので注意しましょう。定休日は日曜日・月曜日となります。

第2位:トッピングで遊べる鶏白湯スープ「らーめん銀杏」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング2位は「らーめん銀杏」です。こちらのお店は亀有駅から2分の場所にお店を構えています。席は全部で16席用意されており、テーブル席とカウンター席も用意されているので、一人でも気軽に立ち寄ることができるラーメン店です。濃厚な鶏白湯スープがラーメン通の中でも人気のラーメン店となっています。そして麺はスープとの絡みも絶品のストレート麺です。

濃厚スープが美味しい人気ラーメン店らーめん銀杏のおすすめメニューは「全部のせ鶏SOBA醤油1050円」です。お店自慢の豊富なトッピングを全部乗せた贅沢でボリューム満点のラーメンとなっています。トッピングとして注文できるのは、チャーシュー、豚チャーシュー、味玉、鶏団子、赤玉、メンマ、のりとなります。

トッピングは全部乗せ以外にもチューシュー各300円、それ以外のトッピングは各100円で追加することができるので、自分好みのトッピングを楽しんでみてはどうでしょうか?贅沢なトッピングメニューを楽しむことができる亀有にあるラーメン店らーめん銀杏の営業時間は、11:00~15:00、17:00~23:00(全日)となっています。定休日は決まっておらず、不定休となっているので注意しましょう。

Thumb上野のラーメンおすすめ人気ランキングTOP25!深夜営業店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

亀有の美味しい人気ラーメンランキング第1位!

第1位:隠れ家的な醤油ラーメンの名店「たいせい」

亀有にある人気おすすめラーメン店ランキング1位は「たいせい」です。こちらのお店は、亀有駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。カウンター席が10席のみ用意されている、隠れ家的なラーメン店になります。ラーメン激戦区でもある亀有で、ラーメン通が認める人気ラーメン店です。そんなラーメン店でおすすめの人気メニューは「醤油ラーメン730円」になります。

刻んだ小ネギと白髪ねぎ、チャーシューと海苔が乗ったシンプルな一杯となっています。一度食べたらもう一度食べたくなってしまうラーメンです。テーブルの上にはニンニクや一味などのトッピングがあり、自分好みに味を調整することも可能です。醤油ラーメンの他には、「自家製餃子(水・焼)5個400円」もおすすめです。割るとジューシーな肉汁が溢れてる一品となっています。

ラーメンを楽しんだ後は、締めのご飯を注文しましょう。ラーメンのスープは飲み切らずに、ご飯の上に薬味を乗せて、残りのスープを上からかけて一気にかき込みましょう。絶品醤油ラーメンと締めのご飯まで楽しむことができる、亀有のラーメン店たいせいの営業時間は、11:30~14:00、18:00~22:00(水~金)、11:30~22:00(土・日)となっています。定休日は月曜日・火曜日となります。

Thumb五反田で人気のラーメン店ランキングベスト22!深夜営業のお店も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

亀有でラーメン食べるなら注目の人気店へ!

亀有で食べることができる、人気ラーメン店をランキング形式で紹介してきましたが、どうだったでしょうか?亀有はラーメン激戦区でもあるため、ラーメンを求めてくるお客様も多いです。その中でもラーメン通が認める絶品ラーメンや、リーズナブルな価格でラーメンを提供しているラーメン店、深夜の遅い時間まで営業しているラーメン店など、亀有には様々なラーメン店が存在しています。

今回の記事で紹介した、亀有の人気ラーメン店の他にも、まだまだラーメン店は存在しています。隠れた名店や自分の好みにあったラーメン店など、ラーメン激戦区の亀有に立ち寄った際に、自分の足で探してみてはどうでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ