北千住周辺のタピオカドリンク人気ランキング!最新店舗情報まとめ

北千住周辺にはたくさんのグルメ店が軒を連ねています。特にタピオカドリンクのお店は若者から大人気で、現在でも新しい店舗が続々と登場しているようです。そこで今回は北千住おすすめのタピオカドリンク店や新店舗情報などについて詳しく紹介していきます。

北千住周辺のタピオカドリンク人気ランキング!最新店舗情報まとめのイメージ

目次

  1. 1北千住周辺で人気のタピオカドリンク店はどこ?
  2. 2北千住周辺のタピオカドリンク店人気ランキング
  3. 3北千住周辺のタピオカドリンク店新店情報
  4. 4北千住で美味しいタピオカドリンクを飲もう!

北千住周辺で人気のタピオカドリンク店はどこ?

4年連続で住みたい街ランキング第1位に選ばれている北千住には、たくさんのグルメ店が軒を連ねています。その中でも特に人気なのが、もちもち食感がクセになるタピオカドリンクです。

北千住周辺にはさまざまなタピオカドリンク店がありますが、どれも魅力的なお店ばかりです。そこで今回は北千住周辺で人気のあるタピオカドリンクのお店や、新店舗情報などについて詳しく紹介していきます。

北千住周辺のタピオカドリンク店人気ランキング

北千住周辺はタピオカドリンク店の激戦区としても知られており、連日たくさんの人で賑わっています。例えば高品質なタピオカを提供している茶BARというお店では、香り豊かなお茶も楽しむこともできます。

タピオカ専門店のたぴヤというお店では、身体に優しい新鮮なタピオカドリンクが飲めると評判を呼んでいます。その他にもさまざまなタピオカドリンク店があるので、タピオカ好きの方は是非一度北千住周辺へ足を運んでみてください。

第5位:茶BAR

まず最初に紹介するのは、タピオカ専門店として抜群の知名度を誇っているパールレディがオープンした茶BARというお店です。北千住の他に池袋や新宿などでも事業展開していますが、どの店舗も休日ともなると行列が途切れないほどの人気ぶりです。タピオカドリンクの種類も非常に豊富なので、初めて北千住を訪れる方にもおすすめのお店です。

おすすめメニュー

茶BARで特に人気なのが、岩塩クリームを使用したタピオカドリンクや抹茶ベースのタピオカドリンクです。どの商品も注文の際にトッピングの有無を決めることができるので、自分好みのタピオカドリンクが味わえるのも大きな魅力となっています。もちもち食感がクセになるタピオカも、たくさんの人から高い人気を得ています。

店舗情報

住所 東京都足立区千住3-92
最寄り駅orバス停 JR常磐線、北千住駅
営業時間 10:30~20:30
定休日 無休
電話番号 03-6806-1104
座席数 不明

PEARL LADY 茶BAR

第4位:たぴヤ 北千住店

台湾から直輸入したタピオカを使用しているたぴヤというお店では、甘いものが苦手な方でも美味しく頂けるタピオカドリンクが数多く提供されています。防腐剤が一切使われていないというのも特徴のひとつで、テレビなどでも度々取り上げられています。身体に優しい新鮮なタピオカドリンクが飲めるので、一度は訪れてみたいお店です。

おすすめメニュー

初めてたぴヤを訪れる方には、甘さ控えめの紅芋ミルクという商品がおすすめです。紅芋の優しい甘みとタピオカの弾力がたまらない仕上がりとなっているので、年齢を問わずさまざまな人から人気があります。ホットでもアイスでも安定した美味しさなので、現在でもたぴヤの売れ筋商品のひとつです。

店舗情報

住所 東京都足立区千住2-29
最寄り駅orバス停 JR常磐線、北千住駅
営業時間 12:30~22:00
定休日 無休
電話番号 03-6903-8199
座席数 不明

本場の味!タピオカドリンクのたぴヤ | 本場の味!タピオカドリンクのたぴヤ

第3位:MOMI&TOY'S 北千住マルイ店

北千住マルイ店には、茶BARに加えてMOMI&TOY'Sというお店もあります。MOMI&TOY'Sではとろけるような口当たりが魅力的なクレープが大変人気ですが、リーズナブルな値段で販売されているタピオカドリンクもMOMI&TOY'Sに欠かせない存在となっています。

おすすめメニュー

MOMI&TOY'Sでは、ミルクティーベースやストレートティーベースなどさまざまなタピオカドリンクが用意されています。どの商品も350円という手頃な価格で販売されており、プラス50円でサイズを大きくすることもできます。クレープとの相性も抜群なので、ちょっとした息抜きにぴったりです。

店舗情報

住所 東京都足立区千住3-92
最寄り駅orバス停 地下鉄千代田線、北千住駅4番出口
営業時間 10:30~20:30
定休日 施設に準ずる
電話番号 080-3725-2211
座席数 不明

Information | とろけるクレープ | MOMI&TOY'S モミアンドトイズ

第2位:ジューサーバー

仕事の移動中や時間に余裕がない方におすすめなのが、ジューサーバーというお店です。さまざまなフルーツをふんだんに使用したドリンクが大変人気ですが、最近ではタピオカドリンクにも注目が集まっています。特にタピオカミックスはジューサーバーの看板商品とも言われています。

おすすめメニュー

ジューサーバーでは計3種類のタピオカドリンクが販売されています。例えばミックスジュースを使った商品はフルーツの味わいとタピオカの食感がたまらない一品となっているので、何度飲んでも飽きることはありません。寒い季節には宇治抹茶の温かいタピオカドリンクがおすすめです。

店舗情報

住所 東京都足立区千住旭町42-2
最寄り駅orバス停 つくばエクスプレス、北千住駅構内
営業時間 7:30~21:30
定休日 無休
電話番号 03-3882-1712
座席数 10席未満

Juicer Bar

第1位:ヨゴリーノ 千住ミルディス店

ヘルシージェラートを世に広めたお店としても知られているヨゴリーノは、北千住周辺にも店舗を構えています。高品質な原材料にこだわった商品はどれも低カロリーなものばかりなので、女性からも大変人気があります。ソフトクリームやパンケーキなども取り扱っているので、ちょっとした息抜きにうってつけです。

おすすめメニュー

ヨゴリーノでは60種類以上のタピオカドリンクを提供しています。自分でドリンクベースとフレーバーの組み合わせを選ぶことができるので、現在でも圧倒的なリピート率を誇っています。値段も340円からと非常にお手頃なので、子供を持つファミリー層からの評判も上々です。

店舗情報

住所 東京都足立区千住3-92千住ミルディス
最寄り駅orバス停 JR常磐線、北千住駅
営業時間 10:30~21:00
定休日 無休
電話番号 03-4376-6884
座席数 不明

北千住周辺のタピオカドリンク店新店情報

北千住周辺には、現在でも新しいタピオカドリンク店が続々と登場しています。その中でも特に注目を集めているのが、人気モデルたちがプロデュースしたKRYcafe20XXというお店です。

KRYcafe20XXというお店と同様に、2019年8月にオープンした東季17というタピオカドリンク店もたくさんの若者から高い評価を得ています。インターネット上でも大きな反響を呼んでいるので、どちらも一度は訪れてみたいお店です。

KRY cafe 20XX

2019年7月にオープンしたKRYcafe20XXというお店では、さまざまなタピオカドリンクが500円から750円ほどの値段で販売されています。いちごミルクのタピオカドリンクは大人気商品のひとつで、いちごの果肉がぎっしり入っている贅沢な仕上がりとなっています。

タピオカドリンクの種類もさることながら、一面ピンク尽くめの店内にも注目が集まっています。北千住駅前通り沿いから10分ほど歩けば店舗が見えてくるので、是非一度足を運んでタピオカドリンクを味わってみてください。

東季17‐トキセブンティー

2019年8月にオープンした東季17はタピオカミルクティー専門店としても有名で、北千住以外にも巣鴨や上野などで店舗を構えています。一番人気のジャスミンティーは、現在でもたくさんの人から愛され続けています。

北千住東口を出て旭町商店街の方へ進むと、徒歩4分ほどで東季17の店舗が見えてきます。営業時間は11時から22時となっているので、休日には長い行列ができることも少なくありません。

TOKI SEVEN TEA(東季17)トキセブンティ | タピオカミルクティー専門店

北千住で美味しいタピオカドリンクを飲もう!

北千住周辺で人気のあるタピオカドリンク店や、新店舗情報などについて詳しく紹介してきました。以前は庶民の街というイメージが強かった北千住ですが、ここ数年で一気に若者が集まる街へと変化を遂げました。

北千住周辺にはたくさんのタピオカドリンク店が軒を連ねていますが、どれも一度は訪れてみたいお店ばかりです。その他にもたくさんの魅力がある街なので、北千住へ足を運んだ際には是非タピオカドリンクの味を堪能してください。

※ランキングは編集部が独自に調査したものです。

Thumb北千住のデートスポットのおすすめは?おしゃれな個室から穴場まで! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb北千住のラーメンランキングTOP21!おすすめ人気や深夜営業店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ