びっくりドンキーのおすすめモーニングメニューまとめ!時間帯は?

びっくりドンキーでモーニングを行っている店舗があるのを知っていますか?ランチやディナーのイメージの強いびっくりドンキーですが、実は限定の店舗のみモーニングを行っているのです。びっくりドンキーのモーニングのメニューにはどのようなものがあるのでしょうか?コーヒーも付いてくるお得なおすすめメニューや人気の秘密でもある低価格高パフォーマンスの特徴、土日営業や持ち帰りはできるのか?など徹底的に見ていきたいと思います。

びっくりドンキーのおすすめモーニングメニューまとめ!時間帯は?のイメージ

目次

  1. 1びっくりドンキーモーニングの特徴
  2. 2びっくりドンキーのおすすめモーニングメニューを徹底紹介!
  3. 3びっくりドンキーのモーニングの時間帯
  4. 4びっくりドンキーのモーニングで朝からお腹いっぱい!

びっくりドンキーモーニングの特徴

一部店舗限定で人気のモーニング

ハンバーグ専門チェーン店として名前を挙げている、びっくりドンキーの一部限定店舗でモーニングを行っているのを知っていますか?びっくりドンキーは、大人でも女性から男性まで満足のいく料理の数々と、お子様メニューも揃っているので、ファミリー世帯からも人気があります。

そんな中で、一部店舗限定で開催のされているびっくりドンキーのモーニングは一度味わいたいという声も少なくありません。東京都だけで見てみると、びっくりドンキーでモーニングを行っている限定店舗は3つのみとなっており、大泉学園店、関町店、田無店のみとなっています。

その他の地域の、びっくりドンキーのモーニングを行っている店舗は、公式サイト内から店舗検索を行い「朝10時以前も営業」にチェックマークを付けて地域検索を行ってみましょう。そうすることで、自身の近くの限定店舗でモーニングを行っているびっくりドンキーを見つけることができます。

店舗検索|びっくりドンキー

満足のボリュームで価格が安い!

びっくりドンキーのモーニングの特徴として、ボリューム感が挙げられるでしょう。びっくりドンキーはグランドメニューのボリュームも良いという評判が多い中で、一部店舗限定で開催されているモーニングもボリュームの良さには圧巻されます。そして、最大の特徴としておすすめされるのが、そのボリュームでありながら価格が安いことです。朝食には、そこまでお金をかけたくない人におすすめできる価格設定になっています。

びっくりドンキーのモーニングは、税込み321円という低価格からのメニューになっています。そのため、朝に少しの余裕を持ってびっくりドンキーへ来店し、モーニングを楽しんでから仕事へ出勤される方も少なくありません。びっくりドンキーの店内は、どの店舗も木の温もりの感じられるゆっくりとした時間が流れているので朝の忙しい時間に一息つくには最高の場所といえるでしょう。

コーヒーやスープなどが選べる

びっくりドンキーのモーニングに付いてくる飲み物は、4種類から選ぶことができるのも魅力のひとつでしょう。モーニングといえば、朝のコーヒーも見逃せません。びっくりドンキーでは朝の至福の一杯をお届けするために好みに合わせたドリンク用意しています。

びっくりドンキーのモーニングで選ぶことのできるドリンクメニューは次の通りです。まずはシンプルにモーニングに合うシングルエステートコーヒーです。こちらはホットコーヒーになっており、びっくりドンキーがこだわったコーヒーです。モーニングと一緒にゆっくり堪能しましょう。アイスコーヒーのカフェオンザロックは夏場の朝などに人気のドリンクメニューです。コーヒーはお替わりすることはできないので、注意しましょう。

コーヒーが飲めない方には、アイスウーロン茶も用意されているのも嬉しいポイントでしょう。そして最後に紹介するのが、コーンスープの小です。モーニングには珍しいとされるコーンスープが、びっくりドンキーのモーニングには選ぶことができます。また、びっくりドンキーのコーンスープは、甘みが強くコクがあり、美味しいと評判のためモーニングにコーンスープを選ぶ方も多いようです。

100円でヨーグルトやサラダが追加できる

びっくりドンキーは、グランドメニューでもサイドメニューの人気の高さが伺えますが、モーニングにもサイドメニューが存在しています。モーニングには、各108円でモーニングいちごヨーデルモーニングディッシュサラダを追加することができます。どちらもびっくりドンキーのモーニングサイドメニューとして人気の高いメニューなので、ぜひ追加してみてはいかがでしょうか?

びっくりドンキーのおすすめモーニングメニューを徹底紹介!

喫茶店気分でシンプル「プレーントーストセット」

びっくりドンキーのモーニングにはトーストメニューが豊富に揃っています。プレーントーストセットは、シンプルなトーストにマーガリン、茹で卵のついたセットになっています。びっくりドンキーのモーニングのトーストには、茹で卵が必ずついているのも特徴のひとつです。ドリンクもついてきますので、ぜひ優雅なモーニングの時間を過ごしましょう。価格は298円+税となります。

たっぷりチーズが乗って幸せ「チーズトーストセット」

トーストの上に、こんがりと焼き目のついたチーズが乗っているのが印象的なチーズトーストセットは、びっくりドンキーのモーニングのメニューの中でも人気の高さが伺えます。茹で卵と合わせて食べても満足のいくモーニングを堪能することができるでしょう。価格は398円+税となります。

こんがり焼けたポテサラが絶品「ポテサラトーストセット」

びっくりドンキーのハンバーグメニューでも人気のあるポテサラをトーストの上に乗せて焼いたものになります。おかずのようにしてポテサラとトーストを味わうことができるので、朝からお腹の満たされるトーストであるといえます。びっくりドンキーこだわりのポテサラをぜひトーストと一緒に堪能してみましょう。価格は398円+税となります。

朝から大満足のハンバーグシリーズも大人気

びっくりドンキーのモーニングでは、グランドメニューのハンバーグメニューを一部食べることも可能です。朝からハンバーグか・・・と思う方もいることでしょう。ですが、びっくりドンキーのハンバーグには、あっさり食べられるソースがかかっていることもあり、朝でも食べきれる方の方が多いといいます。ご飯も一緒についてくるびっくりドンキーのハンバーグメニューはお得感もあります。価格は通常と変わりません。

じっくり煮込んで旨みたっぷり「ビバ!ミートスパ」

びっくりドンキーで密かな人気を持つビバ!ミートスパも、モーニングで食べることができます。ハンバーグがついているのが特徴のハンバーグ&ビバ!ミートスパもあるので、朝から目いっぱい洋食を堪能するのもおすすめです。具沢山のミートソースは、食べるごとに美味しさを増すことでしょう。

手軽にお腹いっぱい「ナゲット&ポテト」

複数人でびっくりドンキーのモーニングを食べるのであれば、つまみ程度にナゲット&ポテトもおすすめです。カリっと揚げたポテトとナゲットは、びっくりドンキー自慢のマヨネーズとケチャップを付けて堪能しましょう。軽く食べることができるので、モーニングにも最適といえるでしょう。

びっくりドンキーのモーニングの時間帯

モーニングの時間は?

12時を指そうとする時計

モーニングを実施している限定店舗でのモーニングの時間は、朝9時から11時までとなっています。ですが、これは平均的なびっくりドンキーのモーニングの時間となり、店舗によっては朝8時や朝5時などから開店している店舗もあるようです。冒頭でも紹介した店舗検索にて営業時間を調べてみましょう。

モーニングは土日も注文できる?

カレンダーと砂時計

びっくりドンキーのモーニングは土日も開催しているのでしょうか?モーニングは、土日営業のお店が少なく、土日もモーニングを食べたいと思う方も多いことでしょう。びっくりドンキーでは土日のモーニングも開催しているため安心して土日の来店も可能となっているのも特徴です。休日でもある土日の営業も行っていることで、嬉しく思う方も多いことでしょう。土日に営業を行わない店舗も一部ありますので確認は必須です。

モーニングの持ち帰りはできないので注意

手でバツを作る白い服を着た女性

びっくりドンキーのモーニングの持ち帰りは禁止されています。グランドメニューの場合は、持ち帰り用のメニューが存在していることから、モーニングも持ち帰りができないのか?と思われる方もいるかもしれませんが、びっくりドンキーのモーニングに限っては、持ち帰りができません。低価格でコストパフォーマンスにも優れているモーニングメニューの数々を持ち帰りすることができたら嬉しいと思う方も多いようです。

持ち帰りメニューはびっくりドンキーのモーニングにはないため、店内でしか食べることができないびっくりドンキーのモーニングはレア感もあることでしょう。開催店舗も限定されているため、店内でのモーニングを堪能しましょう。

びっくりドンキーのモーニングで朝からお腹いっぱい!

びっくりドンキーのモーニングは、限定店舗でのみ開催を行っていますがメニューのラインナップの豊富さに加え低価格でも高評価を得ています。朝はゆっくりと低価格のモーニングでゆっくり過ごしたいという方には、ぜひびっくりドンキーのモーニングがおすすめでしょう。特徴などを踏まえてぜひびっくりドンキーのモーニングを堪能してみてください。

Thumbびっくりドンキーの人気メニューの値段一覧!【ランチ・パフェ】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbびっくりドンキーのおすすめメニューランキング!人気の食べ方も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbびっくりドンキーをクーポン割引でお得に利用!入手方法と使い方は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ