びっくりドンキーのおすすめメニューランキング!人気の食べ方も!

美味しいハンバーグの食べれるファミレスとしてびっくりドンキーは有名です。びっくりドンキーではハンバーグのメニューが豊富で、人おすすめの商品がたくさんあります。今回はびっくりドンキーのおすすめのメニューを人気順にランキングかしてみました!

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング!人気の食べ方も!のイメージ

目次

  1. 1びっくりドンキーのおすすめメニューが知りたい!
  2. 2びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第10位【薪窯マルゲリータ】
  3. 3びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第9位【パインバーグディッシュ】
  4. 4びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第8位【びっくりフライドポテト】
  5. 5びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第7位【フォンデュ風チーズバーグディッシュ】
  6. 6びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第6位【おろしそバーグディッシュ】
  7. 7びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第5位【ハンバーグ&ビーフシチュー】
  8. 8びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第4位【レギュラーバーグディッシュ】
  9. 9びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第3位【ハンバーグ&コロコロステーキ】
  10. 10びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第2位【ポテサラバーグディッシュ】
  11. 11びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第1位【チーズバーグディッシュ】
  12. 12美味しいハンバーグを食べるならびっくりドンキーがおすすめ!

びっくりドンキーのおすすめメニューが知りたい!

びっくりドンキーはこだわりのハンバーグが食べれるお店としてかなり有名です。こだわりのハンバーグのメニューは多くの種類があっていずれも強いこだわりがあります。今回はびっくりドンキーのおすすめのメニューをランキングにして紹介していきます。

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第10位【薪窯マルゲリータ】

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第10位『薪窯マルゲリータ』を紹介します。びっくりドンキーの薪窯マルゲリータは、もちもちのピザ生地にビザチーズがたっぷりと乗っていて、とても本格的な仕上がりとなっています。

ハンバーグのお店で、ピザを頼む事に抵抗がある方もいるとは思いますが、専門店にも負けない味を楽しむ事が出来るので、ピザ好きの方は是非頼んでみてはいかがでしょうか?量もかなりあるので、複数人で食べる用のメニューとしても有名です。

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第9位【パインバーグディッシュ】

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第9位は『パインバーグディッシュ』です。びっくりドンキーのこだわりのハンバーグの上に肉厚のパイナップルを乗せたメニューで、ハンバーグのジューシーな味わいとパイナップルの酸味が良くマッチした一品です。

パイナップルとハンバーグの組み合わせを美味しくなさそうという方もいるとは思いますが、一度食べればやみつきになる事間違いなしです。他のお店で食べる事の出来ないハンバーグを食べたい方は是非びっくりドンキーのパインバーグディッシュを試してみて下さい。

Thumbハンバーグ再現レシピでびっくりドンキーの味!作り方のポイントと調味料! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第8位【びっくりフライドポテト】

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第8位は『びっくりフライドポテト』です。びっくりフライドポテトは大きめにカットしたポテトをカラッと揚げた一品で、ハンバーグとの相性もばっちりです。

セットで付いてくるマヨネーズやケチャップをつける食べ方もおすすめですが、卓上の塩を使った食べ方もおすすめです。ハンバーグディッシュだけで物足りない時や、お酒のおつまみが欲しい時には是非びっくりフライドポテトを注文してみてはいかがでしょうか?

Thumbはなまるうどんのメニューで人気・おすすめは?丼セットやお得な組み合わせも | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第7位【フォンデュ風チーズバーグディッシュ】

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第7位『フォンデュ風チーズバーグディッシュ』です!フォンデュ風チーズバーグディッシュは、びっくりドンキーのハンバーグに濃厚なチーズをたっぷりと掛けた一品で、チーズフォンデュを食べているように感じる事が出来ます。

チーズがたっぷりとかかったハンバーグはご飯との相性も抜群です。美味しいおすすめの食べ方はハンバーグとご飯をかき混ぜて食べる方法です。チーズ好きの方は是非びっくりドンキーのチーズファンデュ風バーグディッシュです。

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第6位【おろしそバーグディッシュ】

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第6位『おろしそバーグディッシュ』です。びっくりドンキーの基本のバーグディッシュに大根おろしとしそをトッピングしたメニューで、ジューシーなハンバーグをさっぱりとした味わいで楽しめる一品です。ハンバーグは少し重い、と感じている方にもおすすめのメニューです。

Thumbなか卯のおすすめメニューは?美味しい・人気の商品をランキングで紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第5位【ハンバーグ&ビーフシチュー】

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第5位『ハンバーグ&ビーフシチュー』です!びっくりドンキーでは、ご飯とハンバーグが同じ容器に入ったハンバーグディッシュが有名ですが、シチューに入ったハンバーグ&ビーフシチューもおすすめで人気です。

ビーフシチューは具だくさんで食べごたえ十分です。コクのある味わいでハンバーグとの相性は抜群です。ビーフシチューをご飯にかけるのが人気で美味しい食べ方です。ビーフシチュー好きでボリュームのあるハンバーグを食べたい時にはびっくりドンキーのハンバーグ&ビーフシチューがおすすめです。

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第4位【レギュラーバーグディッシュ】

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第4位は『レギュラーバーグディッシュ』です!びっくりドンキーのレギュラーバーグディッシュは人気の定番メニューで、こだわりのハンバーグの味わいが堪能する事が出来ます。びっくりドンキーの創業当初からあるロングセラーのメニューです。

びっくりドンキーのハンバーグは牛肉と豚肉の合い挽き肉を使用していて、噛んだ時の程良い柔らかさとジューシーな肉汁が堪らないです。びっくりドンキーのバーグディッシュはご飯の大盛りへの変更が無料で行う事が出来ます。たくさん食べたい方は是非ご飯を大盛りにしましょう!

加えて、ディッシュサラダも無料で追加する事が出来ます。サラダは新鮮なキャベツ等の野菜をメインに使用していて、ハンバーグとの相性抜群です。濃厚なハンバーグの口直しとしても機能してくれます。ヘルシーにお腹を満たしたい時にはディッシュサラダの追加がおすすめです。

ファミレスでよくあるセットとは違い、ご飯とハンバーグとサラダが一緒になっていて食べるのが楽というのもびっくりドンキーが人気な理由の一つです。びっくりドンキーを利用した事がない方は是非、このレギュラーバーグディッシュを食べてみて下さい。びっくりハンバーグの醍醐味が堪能出来るおすすめの一品です。

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第3位【ハンバーグ&コロコロステーキ】

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第3位『ハンバーグ&コロコロステーキ』です。びっくりドンキーのハンバーグ&コロコロステーキはボリュームがある食事を楽しみたい方にはおすすめのメニューです。

びっくりドンキーのこだわりのジューシーなハンバーグと、ステーキは噛み応えがあって、肉汁が滴っていて満足出来る仕上がりになっています。一口サイズにカットされていて食べやすいのも嬉しいポイントです。

デッシュシリーズよりハンバーグのサイズが大きいので、よりびっくりドンキーのハンバーグの味を堪能する事の出来るメニューです。さらにボリュームをプラスしたい方にはチーズや目玉焼きをトッピングするのもおすすめの食べ方です。ステーキと合わせてさっぱりと食べたい方にはおろしそのトッピングがおすすめです。

Thumbいきなりステーキの美味しい食べ方!飽きずに食べる方法・おすすめのオーダーも | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第2位【ポテサラバーグディッシュ】

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第2位は『ポテサラバーグディッシュ』です。びっくりドンキーの数あるバーグディッシュシリーズの中でもかなり人気が高いメニューで、多くのリピーターがいる定番のメニューです。

ポテサラと言うと別添えしているポテトサラダをイメージする方が多いと思いますが、このメニューは、ハンバーグの中にクリーミーで濃厚なポテトサラダとコクのあるチーズを入れていて、今までになかった味わいを楽しむ事が出来ます。

おすすめの食べ方の一つが、パインのトッピング追加です。濃厚なポテサラバーグと、パインの酸味がいい具合にマッチして食欲がさらに増す事間違いなしです!びっくりドンキーで美味しいハンバーグを食べたいのであればポテサラバーグディッシュがおすすめです!

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第1位【チーズバーグディッシュ】

びっくりドンキーのおすすめメニューランキング第1位は『チーズバーグディッシュ』です!びっくりドンキーこだわりのハンバーグの上に棒状のチーズをクロスさせて焼き上げた一品です。ハンバーグの上に乗った太いチーズはびっくりドンキーがハンバーグに合うように独自に開発したものです。

チーズはコクがあってとても濃厚で、ハンバーグの味わいをよりジューシーにしてくれます。醤油ベースの和風味のハンバーグソースとも相性抜群で多くの方から人気を集めている定番メニューです。びっくりドンキーを利用するならば一度は絶対に食べておきたいメニューです!

美味しいハンバーグを食べるならびっくりドンキーがおすすめ!

今回はびっくりドンキーのおすすめメニューのランキングと美味しい食べ方を紹介させて頂きました。びっくりドンキーは専門店というだけあって、ハンバーグには並々ならぬこだわりがあり、他のお店では味わえないジューシーさを堪能する事が出来ます。

勿論、びっくりドンキーはハンバーグ以外のメニューも豊富で充実しているので、利用する際には色々な組み合わせを試して、存分に楽しんでみて下さい!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ