渋谷のランチで食べ放題を楽しめるお店15選!コスパのいいお店も紹介!

今回の記事では、友達やカップル、家族で行っても楽しむことができる、ランチタイムに食べ放題があるお店について紹介します。今回は渋谷にあるランチタイムに食べ放題があるコスパもいいお店を15選にピックアップ紹介していきます。渋谷のランチ食べ放題で肉料理や野菜料理が美味しいお店、チーズフォンデュが楽しめるお店などを紹介しているので、渋谷で食べ放題のランチメニューがあるお店を探す際の参考にしてください。

渋谷のランチで食べ放題を楽しめるお店15選!コスパのいいお店も紹介!のイメージ

目次

  1. 1渋谷はランチ食べ放題が充実してる!
  2. 2渋谷ランチで肉料理の食べ放題のお店
  3. 3渋谷ランチでヘルシー野菜が食べ放題のお店
  4. 4渋谷ランチでチーズ料理の食べ放題のお店
  5. 5渋谷で食べ放題が安いコスパのいいお店
  6. 6渋谷にはランチ食べ放題店がまだまだある!
  7. 7渋谷グルメをランチ食べ放題で楽しもう!

渋谷はランチ食べ放題が充実してる!

今回は渋谷のランチ食べ放題があるお店について紹介していきます。実は、渋谷には、ランチタイムにバイキングなどの食べ放題メニューがあるお店が多く、様々を料理の食べ放題を渋谷で味わうことが可能です。そこで、今回はたくさんの種類のお店から15店舗をピックアップして紹介していきます。

渋谷で肉料理が楽しめるビュッフェスタイルのおすすめ店や、野菜や総菜バイキングが楽しめるお店、チーズフォンデュなどのチーズ料理を思う存分にランチから楽しめるお店などを紹介しているので、渋谷でショッピング中のランチや、会社のランチミーティングのお店を選ぶ際の参考にしてください。

Thumb渋谷の食べ放題で人気のランチビュッフェ!安い美味しいお店を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷ランチで肉料理の食べ放題のお店

最初は、渋谷ランチで肉料理を思う存分味わうことができる、食べ放題のお店をいくつか紹介していきます。ランチからボリュームたっぷりの肉料理をがっつり食べたいという方におすすめの食べ放題店になります。

シュラスコ・ビュッフェ「トゥッカーノ」

最初におすすめする渋谷ランチの肉料理が食べ放題のお店は、シュラスコ・ビュッフェ「トゥッカーノ」です。こちらのお店は、山手線渋谷駅ハチ公口から徒歩5分の場所にある、フォンティスビルの地下1階にお店を構えています。全席100席のお店で、シュラスコがビュッフェスタイルで食べ放題のお店になっています。

シュラスコとは、ブラジルをはじめ、南アメリカ伝統の鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺した肉料理となっています。調理方法は、岩塩などで調味し、大串に刺して焼き、焼けたところから切り取って食べていく料理になります。トゥッカーノは、そんなボリューム満点の肉料理のシュラスコが食べ放題のお店になっています。

トゥッカーノのランチ食べ放題メニューは「平日90分シュラスコランチ2300円」となっており、非常にリーズナブルな値段となっています。メニュー内容はシュラスコの食べ放題の他に、サラダビュッフェ食べ放題、デザートビュッフェ食べ放題、ソフトドリンクバーが付いています。品数も60品と非常に種類が豊富で、ランチからがっつり食べたいという人でも満足できるお店となっています。

そんなブラジル伝統料理のシュラスコが食べ放題のお店、トゥッカーノの営業時間は11:30~15:30、17:30~23:00(月~金)、11:00~15:00、17:00~23:00(土)、17:00~22:00(日・祝)となっています。年末年始にお店に行く場合は問い合わせが必要になるので、注意しましょう。こちらのお店の食べ放題メニュー「平日90分シュラスコランチ2300円」は月~金のランチ限定となっています。

食べ放題メニューが選べるランチ「MKレストラン 渋谷井の頭通り店」

続いて紹介する渋谷でおすすめの肉料理のランチ食べ放題が楽しめるお店は、「MKレストラン渋谷井の頭通り店」になります。こちらのお店はJR渋谷駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。店内は全80席となっており、ランチタイムは鍋やしゃぶしゃぶが食べ放題で楽しめるお店になっています。ランチタイムのおすすめメニューは「鶏しゃぶしゃぶ食べ放題1080円」ですが、秋から冬限定のランチが存在します。

期間限定メニューの「秋限定もつ鍋スープ」です。こちらのランチメニューはもつ鍋のスープが味噌かしょうゆが選べます。味噌ベースのスープは、米麹を使った3種類の白みそにかつおと昆布のうま味、さらに練りごまとごま油、にんにくの香りを加えた体が温まるスープになっています。

しょうゆベースのスープは九州で醸造したこいくちしょうゆに、かつおのうま味と魚醤の豊かな風味に加えてにんにくの香りを加えたスープになっています。スープを選んだら続いては鍋に入れる具材を見ていきましょう。玉ねぎやにら、きゃべつやえのきなどの新鮮な野菜を120分食べ放題で楽しむことができます。さらに、野菜の他にも蒸しもち丸餃子やニラ入り鶏つくねなども食べ放題となっています。

〆のちゃんぽん麺も食べ放題になっており、メインの牛もつをはじめ、味噌としょうゆのどちらのスープを選んでも相性が抜群の具材を期間限定で楽しむことができるので、寒くなってきた時期のランチに利用してみてはどうでしょうか?その他にもしゃぶしゃぶ・飲茶食べ放題2180円や通常のしゃぶしゃぶ食べ放題もあるので、その日の気分に合わせてランチを楽しむことができます。

美味しいもつ鍋やしゃぶしゃぶが食べ放題で楽しめるお店、MKレストランの営業時間は11:00~23:00となっており、定休日は年末年始になります。

ランチで和牛焼肉が食べ放題!「肉屋の台所 渋谷道玄坂店」

続いて紹介する渋谷でおすすめの肉料理のランチ食べ放題が楽しめるお店は「肉屋の台所 渋谷道玄坂店」です。こちらのお店はJR渋谷駅から徒歩5分の場所にあるカスミビルの3階にお店を構えています。全席52席で落ち着いた空間が広がるお店になっています。友達と渋谷で遊ぶ時や仕事帰りにでも気軽に立ち寄れるお店となっています。

こちらのお店のおすすめランチ食べ放題メニューは「肉屋の台所スタンダードコース2980円」になります。こちらのコースは食べ放題メニューの中でもリーズナブルな値段となっており、プラス500円することで飲み放題も付けることが可能です。お店自慢のハラミやカルビなどが食べ放題となっているので、お昼から焼肉でお腹いっぱいにしたいという方におすすめのお店になります。

ランチタイムから、贅沢なお肉と飲み放題が付いたメニューを提供している肉屋の台所渋谷道玄坂店の営業時間は、12:00~15:00、16:00~23:30(全日)となっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年末年始もランチタイムから食べ放題&飲み放題のメニューを楽しむことができます。

しゃぶしゃぶ食べ放題「鍋ぞう 渋谷センター街店」

最後に紹介する渋谷でおすすめの肉料理のランチが食べ放題で楽しめるお店は「鍋ぞう 渋谷センター街店」です。こちらのお店はJR渋谷駅ハチ公口から徒歩5分の場所にお店を構えています。鍋ぞう渋谷センター街店のおすすめのランチメニューは「鍋ぞうコース1800円」です。鍋ぞうコースは平日限定ですが、牛肩ロース、牛バラ、豚肩ロース、豚バラなどしゃぶしゃぶ用のお肉が100分の食べ放題で楽しめます。

その他にも、鍋野菜やご飯、麺、デザートなどもバイキング形式で食べ放題を楽しめるので、気軽にしゃぶしゃぶを食べることおができます。その他にも、平日限定ですが、黒毛牛と松坂ポークが100分食べ放題のランチや豚のみのコースなどもあるので、しゃぶしゃぶが食べたくなったら利用してみてはどうでしょうか?

気軽にしゃぶしゃぶが食べられるお店、鍋ぞう渋谷センター街店の営業時間はランチ月~金11:30~15:00、ディナー月~金17:00~23:00、土日祝は11:30~23:00となっており、定休日はありません。

Thumb渋谷でしゃぶしゃぶ食べ放題のお店15選!安い美味しい人気店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷ランチでヘルシー野菜が食べ放題のお店

次は渋谷でヘルシー野菜の食べ放題バイキングを楽しむことができるお店を紹介していきます。たくさん食べたいけど、カロリーも気になってしまう人にぜひ、行ってみてほしいお店になります。

惣菜バンキング「煮込みDining Choi.s 」

最初に紹介する渋谷でおすすめの野菜ランチが食べ放題で楽しめるお店は「煮込みDining Choi.c(ダイニングチョイス)」です。こちらのお店はJR渋谷駅西口から徒歩8分の赤ちょうちんが目印のお店になっています。Dining Choi.cのおすすめランチメニューは「ランチバイキング1000円」です。こちらのランチメニューは平日限定ですが、毎日10種類以上のお肉や魚、野菜などバランスの取れたメニューがあります。

サラダバーは自家製ゆず味噌&唐辛子味噌で食べることができ、きんぴらごぼうや出汁が自慢のお味噌汁など健康的な料理がバイキングで楽しむことができるので、女性に大人気のお店になっています。そんな健康的な料理がバイキング形式で食べられるお店、煮込みDining Choi.cの営業時間はランチ11:30~15:00、ディナー18:00~翌2:00となっており、毎日営業しているので定休日はありません。

自家農園野菜ビュッフェが食べられるお店「タベルナ&バールイタリアーノタロス」

最後に紹介する渋谷でおすすめの野菜ランチが食べ放題で楽しめるお店は「タベルナ&バールイタリアーノタロス」です。こちらのお店はJR渋谷駅から徒歩1分の場所にお店を構えています。タベルナ&バールイタリアーノタロスの人気ランチメニューは「本日のパスタ1000円」です。日替わりの美味しいパスタとサラダビュッフェが楽しめるランチになっています。

さらにお店自家製のパンがランチセットでついてきますので、ボリューム満点のランチメニューになっています。パスタが少し多いという人には、本日のメイン料理ランチや本日のスープランチもあり、こちらのランチもサラダビュッフェ、自家製パン付きなので食べてみてはどうでしょうか?

タベルナ&バールイタリアーノタロスの営業時間は月~土日祝日12:00~15:00、月~金18:00~24:00、土日祝17:00~23:00となっており、定休日はありませんが、9月第1日~火曜日、ゴールデンウイーク、夏季、年末年始はお休みですので、気をつけてください。

Thumbシズラー押上店はスカイツリー近くのホテルの中?人気のサラダバー・食べ放題も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷ランチでチーズ料理の食べ放題のお店

続いては渋谷でチーズ料理を堪能できる食べ放題バイキングがあるお店を紹介していきます。バイキングでは定番のチーズフォンデュが人気のお店やチーズたっぷりのピザが美味しいお店も紹介しているので、お店選びの参考にしてください。

チーズフォンデュが人気「ニューオーダーテーブル」

最初に紹介するチーズ料理の食べ放題が楽しめるお店はチーズフォンデュが人気の「ニューオーダーテーブル渋谷駅店」です。こちらのお店は渋谷駅直通で徒歩2分のTOHOシネマズ内にお店を構えています。ニューオーダーテーブルのおすすめランチメニューは「ランチ数量限定2時間食べ放題ローストビーフ&チーズフォンデュ食べ放題1480円」です。

こちらのランチメニューは自家製のローストビーフとチーズフォンデュが2時間食べ放題で楽しむことができるとてもお得なメニューになっており、メディアでも取り上げられた人気の食べ放題です。その他にもチーズフォンデュがランチタイムのみ無制限で食べられるランチメニューやお昼から無制限で飲み放題付きメニューもあるので、女子会やママ友会などに利用してみてはどうでしょうか?

チーズフォンデュとローストビーフが食べ放題で楽しめるお店ニューオーダーテーブルの営業時間は日~木11:30~23:00、金土祝前11:30~24:00となっており、定休日はありませんが、1月1日はお休みです。

チーズフォンデュとシュラスコが食べ放題のお店「シュラスコ&ラクレットチーズカルーナ渋谷店」

続いて紹介するチーズフォンデュが食べ放題で食べられるお店は「シュラスコ&ラクレットチーズカルーナ渋谷店」です。こちらのお店は渋谷駅から徒歩1分の場所にお店を構えています。こちらのおすすめランチメニューは2時間飲み放題付きチーズフォンデュ&チキンシュラスコ食べ放題2500円」となっています。濃厚なチーズフォンデュと焼きたてのチキンシュラスコが食べ放題と飲み放題で楽しめます。

こちらのランチメニューはチーズフォンデュとシュラスコ以外にもサラダや日替わりパスタ、さらにデザートなどもセットでついてくるのでとてもお得なメニューになっています。シュラスコ&ラクレットチーズカルーナ渋谷店の営業時間は月~木、日祝12:00~24:00、金土日祝前12:00~翌4:00となっており、定休日はありません。

ピザとカレーが食べ放題「シェーキーズ 渋谷宇田川店」

最後に紹介する美味しいピザとカレーを食べ放題バイキングで食べられるお店「シェーキーズ渋谷宇田川店」です。こちらのお店は渋谷駅から徒歩6分の場所にお店を構えています。シェーキーズのおすすめランチは「ランチバイキング961円」です。種類豊富なピザやカレーをはじめ、パスタやフライドポテトなども120分バイキング形式で食べられるランチメニューになっています。

また、ランチの他にもディナーバイキングや土日祝に実施しているホリデーバイキングなどもありますので、ピザが食べたくなった時におすすめのランチです。シェーキーズ渋谷宇田川店の営業時間は11:00~23:00、水のみ11:00~22:00となっており、定休日はありません。

Thumbチーズが食べ放題の東京のお店は?新宿や渋谷などのお店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷で食べ放題が安いコスパのいいお店

本格欧風カレー「もうやんカレー246」

最初に紹介する渋谷にある食べ放題で安いお店は「もうやんカレー246渋谷店」です。こちらのお店は渋谷駅から徒歩6分の場所にお店を構えています。もうやんカレー246のおすすめランチメニューは「246ランチビュッフェ1000円」です。こちらはお店人気のカレーをはじめ、チキンやサラダ、ドリンクなどをビュッフェ形式で食べることができます。

さらに、こちらのビュッフェは食べ放題で食べることができ、さらに、持ち帰りお弁当も600円で利用することができるので、とてもお得なランチメニューになっています。もうやんカレー246の営業時間は月~土11:30~15:30、18:00~23:30となっており、日曜日が定休日です。

韓国料理が食べ放題「スパイシースパイシー」

続いて紹介する渋谷にある食べ放題で安いお店は「スパイシースパイシー渋谷センター街店」です。こちらのお店は渋谷駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。こちらのお店のおすすめランチメニューは「人気沸騰!食べ放題ランチ980円」です。サムギョプサルやチョレギサラダ、トッポギやビビンバなどの韓国料理がバイキング形式の食べ放題になっています。

ウーロン茶やコーヒーなどもランチに含まれているので、口の中をリセットしながら楽しく韓国料理を食べることができます。本場の韓国料理がランチバイキングで食べられるお店「スパイシースパイシー」の営業時間は月~日11:30~24:00となっており、定休日はありませんが、不定休になります。

ランチでメキシコ料理が食べられる「TEXMEX FACTORY渋谷神南店」

最後に紹介する渋谷にある食べ放題で安いお店は「TEXMEXFACTORY渋谷神南店」です。こちらのお店は渋谷駅徒歩5分の場所にお店を構えています。お店の人気ランチメニューは「タコス食べ放題1280円」です。平日15時まで限定ですが、お店自慢のフラワートルティーヤの中にお好みの具材を好きなだけ挟んで食べることができるランチメニューです。

組み合わせは最大135種類ものパターンが楽しめるランチになており、さらにドリンクの飲み放題もセットでついてくるので、タコスとドリンクを15時まで思う存分味わうことができます。自分好みのタコスを作って食べられるお店、TEXMEXFACTORY渋谷神南店の営業時間は月~日祝11:30~24:00となっており、定休日はありません。

Thumbすたみな太郎のランチは高コスパ!メニュー・料金・時間帯を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷にはランチ食べ放題店がまだまだある!

ハヤシライスが有名なお店「神南軒」

最初に紹介する渋谷でランチの食べ放題が楽しめるお店は「神南軒」です。こちらのお店は渋谷駅ハチ公口から徒歩5分の場所にお店を構えています。神南軒のおすすめランチメニューは特製ハヤシライス1200円です。お店特製のデミグラスソースを使用した濃厚なこだわりのあるハヤシライスになっています。こちらにプラス380円でサラダビュッフェが食べ放題で楽しむことができます。

シェフが厳選したこだわりの野菜を90分間好きなだけ食べることができ、さらに平日限定でですが、ドリンクバーが無料で利用することができます。その他にもスパゲティナポリタンやオムハヤシなどもあるので、洋食が食べたくなった時に利用してみてはどうでしょうか?神南軒の営業時間は月~土11:30~23:00、日祝11:30~22:00となっており、定休日はありません。

本場のインドカレーが味わえるお店「ミラン・ナタラジ渋谷店」

続いて紹介する渋谷でランチの食べ放題が楽しめるお店は「ミラン・ナタラジ渋谷店」です。こちらのお店は渋谷駅ハチ公口から徒歩3分の場所にお店を構えています。ミラン・ナタラジ渋谷店のおすすめランチメニューは「平日限定ランチビュッフェ1080円」です。こちらは日替わりカレーをはじめ、天然酵母で作ったナンやターメリックライス、サラダ、デザートなどをビュッフェ形式で食べることができます。

ミラン・ナタラジ渋谷店はすべて無添加で自然素材だけを使用したメニューになっているので、お肌や体にもとてもよいので、安心して食べることができます。自然素材だけを使用して作られているカレーが味わえるお店ミラン・ナタラジ渋谷店の営業時間は11:30~23:00となっており、定休日はないですが、12月31日と1月1日はお休みです。

鮮度抜群の寿司が食べ放題「寿しやの台所渋谷」

最後に紹介する渋谷でおすすめの食べ放題のお店は、「寿しやの台所 渋谷」になります。こちらのお店は渋谷駅から徒歩5分の場所にある阿久津ビルの3階にお店を構えています。全席48席のお店でテーブル席と掘りごたつ席が用意されています。

こちらのお店のおすすめ食べ放題メニューは「寿司食べ放題お手軽3500円」になります。こちらのメニューはお店自慢の豪華握り寿司が30種類以上楽しむことができるコースメニューです。さらに、サラダや鍋などのサイドメニューも用意されており、誰でも満足できる食べ放題メニューとなっています。もちろん、料金をプラスすることで飲み放題も付くので、仲間でワイワイ飲みながら楽しむことも可能です。

そんな贅沢な寿司を思う存分味わうことができる寿しやの台所渋谷の営業時間は、12:00~23:00(全日)となります。定休日はなく、年中無休のお店となっています。

Thumb鳥放題・渋谷店の食べ放題メニューや料金は?口コミも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷グルメをランチ食べ放題で楽しもう!

渋谷でおすすめのランチ食べ放題のあるお店を紹介してきましたが、どうだったでしょうか?渋谷には、様々な食べ放題のお店が存在しており、ビュッフェ食べ放題や総菜バイキングなど、子供から大人まで思う存分にランチを楽しむことができます。

さらに、自分の好みに合わせて、肉料理をメインにしたビュッフェ食べ放題や野菜、スイーツをメインにしたビュッフェ食べ放題のお店を自由に選ぶことができるので、渋谷で友達と買い物をする際のランチや、会社でのランチミーティングの際に渋谷の食べ放題メニューのあるお店を利用してみてはどうでしょうか?今回の記事で紹介しきれなかったお店もまだまだあるので、自分の足で探してみてもいいでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ