鳥放題・渋谷店の食べ放題メニューや料金は?口コミも紹介!

鳥放題は焼き鳥の食べ放題のお店。全国50店舗を展開し大人から子供まで大満足のメニューが盛りだくさん。女性にも嬉しいヘルシーな鳥料理をお腹いっぱい食べらます。創作串も充実しており、鳥放題でしか食べられない変わり種もたくさんあります。サイドメニューやデザートもあるので大満足できる事間違いなし。今回はそんな鳥放題・渋谷店について詳しく調べてみました。渋谷に行く際はぜひ、足を運んでみてはいかがですか?

鳥放題・渋谷店の食べ放題メニューや料金は?口コミも紹介!のイメージ

目次

  1. 1鳥放題渋谷店について徹底調査!
  2. 2鳥放題渋谷店とはどんなお店なのか?
  3. 3鳥放題渋谷店のメニュー・料金について紹介
  4. 4鳥放題渋谷店の口コミも参考にしてみよう!
  5. 5鳥放題渋谷店で焼き鳥を思いっきり堪能しよう!

鳥放題渋谷店について徹底調査!

みんな大好き焼き鳥を食べ放題できちゃうお店が渋谷にあるんです。その名も鳥放題。焼き鳥を食べ放題できちゃうってありそうで無かったお店です。若者の街、渋谷駅から徒歩一分。渋谷センター街のど真ん中にお店があるからアクセスのしやすさもばっちりです。
 

そんな鳥放題、女子高生や女子大生の間で大人気だといいます。さまざまなメディアにも取り上げられ渋谷の流行に敏感な女子高生や女子大生が反応し、またたく間に大人気になりました。居酒屋ですがソフトドリンクもありますし、焼き鳥はもちろんサイドメニューも豊富なところが女子の心をがっちりつかみました。

渋谷の女子大生や女子高生は鳥放題を略して「とりほ」と呼ぶそうです。ソフトドリンクで乾杯しながら焼き鳥を楽しんだりサイドメニューを楽しんでいます。従来の焼き鳥の他にカラフルで楽しいメニューが充実しているのも鳥放題の人気のひとつ。料理を並べて写真を撮ればインスタ映え間違いなしです。

どの料理も見た目にも華やかで美味しそうです。従来の居酒屋の雰囲気と違うのが鳥放題の魅力です。女子大生や女子高生でも入りやすいお店です。とりほのキャラクターのぬいぐるみと一緒に写真を撮ればまさにインスタ映えです。

Thumb東京で焼き鳥を食べるならココ!おすすめの名店や人気の専門店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

鳥放題渋谷店とはどんなお店なのか?

料金もリーズナブルでさまざまなメニューが充実している鳥放題。安いだけでなく味や焼き方にもこだわりが。850度の高温の焼き台で職人が一本一本丁寧に焼いているんです。職人も毎月の研修をクリアした職人のみが焼き場に立っています。そのこだわりが美味しい焼き鳥の秘密です。

使う鶏肉は工場から店舗に至まで様々な検査を行っています。安心、安全に力を入れているのです。また美味しい焼き鳥を提供するために、つくねと皮以外はボイルした鶏肉は使わずに生から丁寧に焼き上げています。やはり生とボイルした物では、味に大きな差ができます。食べ放題とは思えない徹底したこだわりです。このこだわりで料金もリーズナブルなのが鳥放題の人気の秘密です。

鳥放題渋谷店のオープン時間は平日は17時から土日祝日は16時からです。閉店は0時でラストオーダーは23時30分になります。席は四人座れるテーブル席を中心に、二名用の席や雰囲気の良いカウンターもあります。また宴会用のテーブル席もありますから、さまざまなシーンで利用できます。友達と楽しくおしゃべりしながら、カップルでのんびりと、宴会でワイワイとどんな場面でも対応できます。

鳥放題渋谷店は若者を中心に大人気のお店です。週末にもなるとすぐに席が埋まってしまいます。確実に座りたいなら予約がおすすめです。お店がオープンする前の10時から14時だったら比較的電話が繋がりやすいです。もちろんネットでの予約も可能です。ネットだと時間を気にせず、すぐに予約できるので便利です。

鳥放題は焼き鳥の食べ放題が楽しめるお店

メニューは定番の焼き鳥から変わり種の創作串までさまざまです。鳥料理の定番、唐揚げももちろんあります。女子には嬉しいサラダやデザートも思う存分楽しめます。定番の串から変わり種までお腹いっぱいになれます。大満足できること間違いなしです。

鳥放題のオーダー方法とは?

渋谷店のオーダー方法はどのような感じでしょうか?まず、一度に注文できるのが一人2皿までです。オーダーシートに直接記入して注文する店舗もありますが、渋谷店ではオーダーシートではなくタッチパネルでの注文になります。いちいち書かなくてもいいのでとても便利です。

鳥放題のルールについて知っておこう

制限時間は120分。ラストオーダーは終了30分前になります。後できた人も同じ時間になってしまうので要注意です。食べ放題は1ドリンク制です。飲み放題も選べます。飲み放題を選ぶ場合はグループ全員飲み放題になります。食べ放題だからといって食べ残しはマナー違反です。食べ残しが多い場合は別料金を払わなければいけない事もあります。美味しく食べて気持ちよく2時間楽しみましょう。

鳥放題渋谷店のメニュー・料金について紹介

鳥放題渋谷店のオーダー方法やルールがわかったところで気になるのはメニューや料金です。コースも料金もさまざまですから、自分にあったコースを探す事ができます。それでは詳しく調べていきましょう。

鳥放題は3種類の食べ放題コースから選ぶのがおすすめ

鳥放題渋谷店にはいろいろなコースがあるのも魅力です。どのコースを選ぼうか迷ってしまいますね。自分に合ったコースを探すのも楽しみのひとつ。それでは限定35品コース、スタンダードコース、プレミアコースを詳しく紹介します。

定番の焼き鳥メニューが食べられる「限定35品コース」

焼き鳥が大好き、とにかく焼き鳥をお腹いっぱい食べたい、という方におすすめのコース。定番の焼き鳥をはじめ、串は20種類です。サイドメニューと合わせて35品が食べ放題です。初めて鳥放題に行く、という初心者さんにもおすすめのコースです。料金も1680円とリーズナブルです。デザートはメニューから1品選べます。

種類豊富な部位の焼き鳥が楽しめる「スタンダードコース」

37種類の串と31種類のサイドメニューが食べ放題のスタンダードコースです。大人から子供まで大満足のメニューが揃います。創作串もさまざまなラインナップが揃っています。料金は全68品で1980円。こちらもデザートを1品頼めます。サイドメニューが31種類もありますから焼き鳥以外も楽しみたい方に特におすすめです。メニューを選ぶ楽しさがギュッとつまったコースです。

リッチに鳥放題を満喫するなら「プレミアムコース」

いつもよりちょっと贅沢したい時、頑張った自分へのご褒美にはプレミアムコースがおすすめです。全83品が食べ放題です。カレーなどのご飯物やうどんなども充実しているのでお腹がすいたときでも大満足なラインナップです。とりほのとり玉(唐揚げ)も四種類から選べます。

いろんな味が揃っていますから飽きずに最後まで楽しめます。こちらもデザートはメニューから一人1品選べます。料金は2480円です。お腹いっぱい大満足な時間をお楽しみください。

「元祖食べ放題コース」や「スペシャルコース」もチェックしておこう

リーズナブルに鳥放題を楽しみたいなら元祖食べ放題コースがおすすめ。料金1480円で全15品が楽しめます。自家製つくねやとりほのとり玉ももちろん食べ放題です。竹鶏玉子の玉子かけごはんも選べるからお腹も大満足になること間違いなしです。とにかく定番の焼き鳥をじっくり楽しみたい方におすすめです。

一番豪華なコースがスペシャルコース。全86種類が2980円で楽しめます。贅沢な牛串やバラエティー豊かな創作串と定番以外の味も楽しめる、まさにスペシャルなコースです。牛串も3種類の味から選べます。そして、もちろんデザートも食べ放題です。普段は頼んだ事のないメニューもスペシャルコースなら全部食べ放題です。特別な日にみんなで贅沢な時間をいかがですか?

鳥放題は飲み放題も3つのコースから選べる

アルコール飲み放題は全57種類。料金は1980円です。焼き鳥をつまみにたくさん飲みたい方はこちらがおすすめです。さっぱり飲み放題は生ビール以外が注文できて1480円、ビールは飲まなくていいならこちらがお得です。ソフトドリンク飲み放題は680円、2杯以上飲む方はソフトドリンク飲み放題がおすすめです。飲み物はセルフサービスになっています。自分でお酒を作るのも好みの味にできるのがいいところです。

Thumb焼き鳥のちょうちんとはどこの部位?食べ方は?味や栄養も詳しく解説 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

鳥放題渋谷店の口コミも参考にしてみよう!

やはり料金の安さにみなさん満足されています。お値段だけでなくもちろん味にもこだわりがありますからその点も満足できます。創作串もあり飽きずに最後まで食べられるのが嬉しいところです。

お気に入りをとことん楽しむのもいいですし、いろいろな味を試してみるのも楽しみのひとつです。二時間たっぷり満喫してください。

一人でまったりくつろぐのも贅沢な時間です。自分のペースでのんびりと過ごせるのが嬉しいところ。もちろん仲間とワイワイ過ごすのも楽しい時間です。誕生日やお祝いに鳥放題を利用している方も多いです。誕生日プレートもこんなに可愛らしく仕上げてくれます。二時間あっという間だった、楽しすぎたという声が多く聞かれます。

鳥放題渋谷店で焼き鳥を思いっきり堪能しよう!

鳥放題渋谷店はコースも5種類から選べますから、その日の気分で、その日の利用シーンで選ぶ事ができます。仲間でワイワイしてもよし、カップルで仲良く食べ放題してもよし、それぞれの楽しみ方を探してみては。自分達にあったコースを選んで二時間思いっきり焼き鳥を楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ