渋谷の焼肉店おすすめランキングTOP19!ヒマラヤ・ゆうじなど紹介!

東京の若者の街で新し情報の発信源である渋谷で、美味しい焼肉を食べたい方におすすめの焼き肉店と言えば、多くのサイトでランキング上位に挙がっている「焼肉ゆうじ」や「焼肉ヒマラヤ」などが有名です。沢山の店が集まる渋谷だけに焼き肉店も激戦区です。そんな渋谷のおすすめの焼肉店を今回はランキング形式で19位までご紹介してみたいと思います。高級焼肉店から庶民的ですが本格的なホルモンを中心に人気のおすすめの焼肉店など食べ歩きにも最適なので、焼肉好きな方は要チェックです。

渋谷の焼肉店おすすめランキングTOP19!ヒマラヤ・ゆうじなど紹介!のイメージ

目次

  1. 1渋谷の焼肉店おすすめランキングTOP19が気になる!
  2. 2渋谷の焼肉店おすすめランキング19位~16位
  3. 3渋谷の焼肉店おすすめランキング15位~11位
  4. 4渋谷の焼肉店おすすめランキング10位~6位
  5. 5渋谷の焼肉店おすすめランキング5位~2位
  6. 6渋谷の焼肉店おすすめランキング堂々第1位は?
  7. 7渋谷で焼肉食べるならランキング上位のお店に!

渋谷の焼肉店おすすめランキングTOP19が気になる!

東京の特別区の一つである渋谷は、池袋や新宿とおなじく東京の機能分散の役割を果たし、多くの商業施設や飲食店も集まっています。この記事では、そんな渋谷で美味しい焼肉を食べたい方におすすめな「焼肉ヒマラヤ」や「焼肉ゆうじ」を含めておすすめの焼肉店をランキング形式で、店の雰囲気や、おすすめメニュー、ランチの有無、営業時間、アクセス方法などを見ていきたいと思います。
 

渋谷の焼肉店おすすめランキング19位~16位

渋谷には個室がある焼肉店から食べ放題プランが用意されているお店、大衆的な焼肉屋から高級路線など焼肉店といっても用途に合わせて使えるお店が多数、店を構えています。その中でもとりわけおすすめの渋谷で人気の焼肉店をランキング16位から19位まで順番に見ていきたいと思います。
 

第19位:美味しいお肉で満腹「ヤキニクホルモンどうげん」

渋谷の大衆焼肉店で店内はおせいじにも綺麗とは言えませんが、味もサービスも1級品の人気のお店になります。人気のメニューは「こだわり黒毛和牛」「牛ホルモン」「一品料理」「サイドメニュー」の4つの大枠のメニューなります。豚肉や鶏肉は一切提供されていませんが、和牛もホルモンも特に安く非常にリーズナブルで牛好きにはたまりません。

おすすめは、「和牛の盛り合わせ」2500円になります。内容はブリ・ゲタ・切り落しげメインで日替わりで良い状態の部位が提供されることもあるようです。またねぎタン塩は、薬味のネギたっぷりにちょうど良い暑さの和牛が何とも言えない美味しさです。またホルモンミックスも数人で来店する際にはボリュームがありおすすめです。綺麗好きな女性とのデートにお勧めしませんが、気心知れた仲間とお肉を楽しむのにはおすすめです。
 

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

お店の場所は渋谷区の道元坂にあり、渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にあります。営業時間は18:00から24:00までとなり定休日は不定期となるので、電話で確認しましょう。また店内はテーブル8席とカウンター3席のみとなりおおよそ35名から40名程度のキャパにあります。個室はありませんが酒樽とパイプ椅子の店構えは、渋谷では珍しい下町風の大衆店となります。

第18位:ランチで豪華な和牛を堪能「薩摩 牛の蔵 渋谷店」

お洒落で開放的な店内の内装は、若者の街の渋谷にピッタリで貸し切りパーティなどにも利用されます。日曜日と祝日だけのランチメニューは、鹿児島の食材と黒毛和牛を利用した「かごんまランチ」1280円はリーズナブルで、黒毛和牛のコロッケや鹿児島の豚肉を楽しめます。お昼からしっかり和牛を楽しみたい方には「桜島ランチ」2100円はリーズナブルでありながら満足なランチメニューです。

夜はコース2時間の飲み放題が付いたコース料理が人気で「薩摩コース」6800円、「焼き寿司コース」7800円は薩摩牛やホルモン、黒毛和牛を存分に楽しむことが可能です。また「贅沢宴会コース」は飲み放題付きで厳選されたお肉の神髄を楽しめ、お肉が好きな人が集まる宴会などに最適です。とりわけ渋谷の焼肉店でもお洒落なのでここ一番のデートにもおすすめです。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

お店の場所は、渋谷で人気の焼肉店「炭火焼きゆうじ」などがある宇田川エリアにあります。渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にあります。年中無休で定休日は平日17:00から23:00となり、日曜日や祝日は11:00から23:00となります。ランチ時間は11:00から15:00となりランチ限定メニューはお得です。店内は全部で58席あり個室もあるのでデートや接待にも利用可能です。

第17位:渋谷の老舗焼肉店「焼肉 寿亭 渋谷店」

コスパ重視でランチも楽しめる美味しい渋谷の焼肉屋さんになります。店の外観も店内も洋風のレトロな昭和を感じさせる焼肉屋さんで老舗の雰囲気を感じます。お昼のランチのおすすめは「カルビ定食」1080円になります。カルビ、ナムル、キムチ、奴っこ、サラダ、スープ、ご飯がついて夜同様に網でカルビを焼いて食べます。

厳選されたお肉に甘辛のタレが相性が良くカルビとぴったりです。ランチの定食は680円から用意されており、カルビと豚ロースランチも人気です。夜は飲み放題付きの「寿亭特選コース」6300円や「寿亭定番コース」5000円が人気です。老舗の和牛ロースや和牛カルビを贅沢に楽しみながら全部で15品ついてくるので、会社の飲み会や仲の良い友人と盛り上がりましょう。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

おすすめの焼肉屋である寿亭の場所は、渋谷の道元坂にあります。予約は電話やネットで受け付けています。年中無休で営業しており営業時間は月曜日から土曜日まで11:00から28:30、日曜日と祝日は11:00から23:00となります。店内は全席で50席あり個室はありません。店内はテーブル席で昔ながらの洋風の焼肉屋さんになります。週末は込み合っていることが多いようです。

第16位:居心地が良い焼肉店「永秀」

居心地が良くお客目線での店づくりを心掛けている店主は、仕事帰りにも一人で気軽にお酒と焼肉を楽しんでもらいと言う事で、小さいながらオープンキッチン型のカウンターも設置しています。提供されているお肉はA5ランクのお肉になり、肉厚で口の中でほろりと繊維がほどける、カルビは口の中で旨味が広がります。また永秀で提供される牛タンは。甘味が強く厚みがあり肉汁が強いので食べ応え抜群です。
 

一番のおすすめは、焼肉好きが最終的にたどり着くお肉の部位であるハラミは、他店に比べると分厚く柔らかく非常に美味しくなります。また炭火で食べるホルモンも絶品で、丸腸やコリコリ、クツベラ、軟骨などは食べ応えがありお肉の旨味と甘味を堪能することが可能です。また脂っこい焼肉にぴったりな永秀茶は、脂肪分解と消臭効果があるため焼肉の後にぴったりのお茶になります。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

営業時間は平日のランチ時間は11:45から14:45となり、夜のディナーは18:00から25:00、土日祝日は17:00から25:00となります。定休日は無く年中無休で営業しています。店内はカウンター席が5席とテーブル22席の全部で28席とこじんまりしていますが、個室も用意されていますのでゆっくりと食べることも可能です。店内は和風な作りで落ち着いて焼肉を楽しめます。

Thumb中目黒の肉料理おすすめ7選!焼肉・肉寿司から肉バルまで紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷の焼肉店おすすめランキング15位~11位

若者の街である渋谷のおすすめの焼肉店は、渋谷の交差点そばのおしゃれな焼肉店から少し裏路地にあり芸能人がお忍びで訪れる隠れた名店まで、ランキング15位から11位まででご紹介してみたいと思います。渋谷焼肉ランキング上位の「焼肉ヒマラヤ」や「焼肉ゆうじ」がこのエリアにランキングしているか是非確認してみてください!!

第15位:厳選お肉をリーズナブルに「金剛園」

深夜までA5和牛を堪能できるお洒落な渋谷の焼肉店になります。おすすめのメニューは、熟成させたカルビである「特選カルビ」1980円になります。軽く焼いて食べれるほど新鮮で、ハシで軽く割いて食べれるほど柔らかくジューシーです。また「特選角切りタン塩」は贅沢に和牛の牛タンを味わうことが可能です。

単品の他に人気のコース料理は、当日予約や飛び込み可能で予約ができA5の和牛を堪能することが出来きます。コース内容は11品で4500円になり、ナムル、キムチ盛り、特製ムンチサラダ、上タン塩、上カルビ、上ロース、上ハラミ、壺スタミナ焼 (ホルモン・レバー・ギアラ)、クッパ又は冷麺が提供されリーズナブルな価格で極上のお肉を楽しむことが可能です。

どのメニューも新鮮でリーズナブルな価格ながら、東京都内の人気の焼肉店で修業したオーナーが技が光り下処理が丁寧にされたお肉やホルモンを味わうことが可能です。店内はおしゃれなレンガ作りで、ゆっくりとした和の雰囲気の中で食事を楽しめ東京に来た外国の観光の方にもおすすめです。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

渋谷のプラザ道玄坂の2階にお店を構える焼肉の金剛園は、年中無休で営業時間は17:00から27:00までと深夜まで営業しているので、渋谷で夜遅くまで遊んで美味しい焼肉を食べたいという方にもおすすめです。店内のキャパは全部で24席で、全面喫煙可能です。店内は間接照明が利用され大人な空間で、席が広くソファーもあるのでお洒落な空間で落ち着いて焼肉を堪能できます。
 

第14位:雰囲気最強なデートに最適「Shibuya8929」

渋谷の焼肉店でもお洒落で煙くない焼肉店として、焼肉デートスポットとして非常に人気の高いおすすめのお店になります。A5の極上の和牛の赤身を中心に厳選されたお肉を味わうことが可能です。また是非食べて欲しいのが絶品の「贅沢和牛シチュー」になります。濃厚なトマトと牛肉が旨味が溶け込み芳醇でコクが深いシチューは病みつき必須です。

また夜は間接照明が利用され、よりムーディでデートにも利用しやすいお店と言えます。丁寧な処理をされた上タンは柔らかく旨味抜群で、卸ポン酢とネギで食べるカルビは絶品です。また「Shibuya8929」は、価格もリーズナブルですが、店内はアメリカン風でまさに渋谷の若者をターゲットにしたお洒落でセンスが良い店内です。個室もあるため芸能人もお忍びで訪れるおすすめの焼肉店となります。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

Shibuya8929 (シブヤ ヤクニク)の場所は、渋谷駅から徒歩5分ほどの場所になります。営業時間は18:00から23:00となり月曜日が定休日となります。店内は全部で28席で個室もあります。個室は完全予約制で急な来店での利用は難しいの電話予約しておきましょう。店内は小さいながらカウンターもあり一人でも来店もしやすいお店と言えます。

第13位:渋谷スクランブル交差点そば「USHIHACHI 渋谷店」

渋谷でも厳選された黒毛和牛を安い価格で堪能できるお店として知られる、コスパ最高の和牛焼肉専門店となります。店内はカジュアルで居心地が良く渋谷の交差点を窓際から見下ろすことが可能です。極上のお肉の安さの理由は、厳選された黒毛和牛の雌牛を一頭丸ごと購入していて処理しているため、他店よりうまい極上のお肉を安く提供することが出来ています。

ランチにはより安い価格でお肉を堪能でき「USHIHACHI贅沢ランチコース」2980円は、贅沢に黒毛和牛3種盛りなどを楽しめます。また黒毛和牛を利用したランチメニューである「熟成A4黒毛和牛カレー」1290円、「ブラック100%ボロネーゼ」1590円も、下処理を丁寧に行った料理で非常に美味しく食べることが可能です。渋谷区交差点を見下ろしながら美味しい焼肉をご堪能ください。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

おすすめの焼肉店の場所は、渋谷の道玄坂にあり渋谷駅のハチ公前から徒歩1分程度となります。年中無休で営業時間は11:00から23:00となります。ランチ時間は11:00から14:00となり、お得な価格でランチ限定メニューが用意されています。店内は個室もあり全部で80席と広いキャパなので、宴会などにも最適です。立地が良いため週末は早い時期から予約をおすすめします。

第12位:鮮度抜群!不動のうまさ「ほるもん倶楽部 あじくら」

渋谷界隈で人気が高い焼肉店である「焼肉ゆうじ」や「焼肉ヒマラヤ」などと同じく、不動のうまさを誇る和牛やホルモンを楽しむことが出来るお店になります・店内は掘りごたつもあり、靴を食いでゆっくりと焼肉を集中して楽しむことが可能です。美味しいお肉とホルモンとともに裏メニューでスリランカカレーも堪能可能です。

また日本全国から取り寄せた芋焼酎や麦焼酎に米焼酎などは、ここでしか楽しむことが出来ない名酒揃いで、幻の焼酎も提供されているのでお酒が好きな方にもぴったりです。渋谷の喧騒を一瞬忘れることが出来る、隠れ家的な穴場スポットでゆっくりと美味しい焼肉を楽しみたい方にはおすすめの焼肉店となります。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

渋谷でも人気の焼肉店の場所は、渋谷駅から徒歩10分程度の場所にあります。年中無休で、営業時間は月曜日から土曜日まで18:00から6:00まで、日曜日と祝日は18:00から24:00となります。週末は込み合うときは滞在時間が2時間までと制限がかかることもあるようです。店内は37席とこじんまりとしていますが、渋谷で隠れ家的なお店で店内の雰囲気も良くデートや飲みにも利用できます。
 

第11位:極上の松坂牛を渋谷で食べる「つる屋」

毎日松坂牛を産地より直送で仕入れ。店内では備長炭の炭火焼きでじっくりと席で焼きながら食べることが可能です。ランチ時間も松坂牛を利用さいたメニューを楽しむことが出来きます。ランチ時間おすすめのメニューは「松阪牛もつ煮丼」900円、「松阪牛100%焼カレー」1200円、「松阪煮込みうどん」900円になります。

夜は本物の松坂ぎゅうを味わることが出来るコース料理が人気、「つる屋満腹コース」4700円、「A5ランク松坂牛特選コース」7800円、「松坂ホルモンコース」5400円。「シェフおまかせ極コース」12960円になります。初めて訪問される方は、少し価格が高いですが松坂牛特選コースをおすすめします。松坂牛のA5の特選肉4品と松坂ホルモン3品を味わせ、松坂牛を隅々まで楽しむことが出来きおすすめです。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

渋谷駅近くで、焼肉ヒマラヤや炭火焼きゆうじなどの名店と近い渋谷森ビル1階にお店があります。年中無休で営業時間はランチ時間11:30から14:30と、夜の17:00から23:00となります。店内は個室は無く全部で35席のキャパです。外観内観とも暖かな白熱灯で照らされ落ち着いて美味しい焼肉を食べることが出来るお店になります。
 

Thumbワンカルビが花小金井に!高コスパ焼肉店のメニューやクーポン情報を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷の焼肉店おすすめランキング10位~6位

渋谷一番街や裏渋谷を含めた一通りが多い人気のエリアで、テレビなどに良く登場する「肉のヒマラヤ焚火家」をはじめ、渋谷で庶民的な価格で焼肉食べ放題を堪能できるお店が渋谷焼肉ランキング10位から6位にランキングしています。とくに「肉のヒマラヤ焚火家」は「炭火焼きゆうじ」とともに渋谷で有名なので一度は訪問してみましょう。

第10位:名物の塊肉は必見「肉のヒマラヤ焚火家」

渋谷のおすすめの焼肉屋としてテレビや雑誌に良く登場する、焼肉ゆうじとともに人気のヒマラヤ(焚火家)になります。800    gの赤身の肉の塊ごと豪快に焼きあげるヒマラヤ焼きは、焼肉ヒマラヤの人気メニューになります。お肉のヒマラヤは贅沢に黒毛のブドウ牛を贅沢に使用しています。

またヒマラヤで提供されるお肉の特徴としては、口の中で柔らかくほどけながらとけていくお肉に、肉のうまみをしっかりと味わうことが可能です。ヒマラヤはお肉本来の味をしっかりと楽しめるように、ヒマラヤ岩塩をかけて提供されていますが、ヒマラヤ岩塩以外に特製タレも人気なので是非お試しください。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

焼肉ヒマラヤのお店の場所は、渋谷駅から徒歩3分ほどの場所にある二葉ビルの1階になります。ヒマラヤは年中無休で営業時間は月曜日から金曜日まで12:00から15:00、夜の時間のヒマラヤの営業時間は17:00から26:.00までとなります。ヒマラヤの土曜日は12:00から翌2:00で、日曜日と祝日は12:00から24:00となります。ヒマラヤはお店のキャパが55席、完全禁煙で個室も用意されています。

第9位:豚肉専門の焼肉店「イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋」

スペイン産の最高豚であるイベリコ豚のベジョータを利用した、とんてき専門の焼肉店となります。場所はおしゃれな裏渋谷にあり牛肉ではなく今日は豚肉を思う存分楽しみたい!という方に非常におすすめのお店になります。おすすめのメニューは、「イベリコ豚ワイン熟成カルビセット」2480円、「イベリコ豚セクレトステーキセット」2480円がおすすめです。

スペイン産のイベリコ豚を厚さ2センチ以上ある天然石を利用しているため、遠赤外線の効果でお肉の表面はカリッと、中身はレアだがしっかりと火が通っていて豚肉の旨味を逃すことなく楽しむことが出来ます。大人数で来店の際には「イベリコ豚肉塊コンフィ」24000円がおすすめです。低温で4時間かけて焼き上げたイベリコ豚は、イベリコ豚の神髄を楽しめます。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

渋谷で美味しいトンテキを食べることが出来るお店の場所は、渋谷駅から徒歩10分程度の場所にある日興パレスビル1階になります。定休日は不定期で、営業時間は月曜日から金曜日までがランチ時間が11:30から14:30、夜は17:00から24:00となります。土曜日は17:00から24:00となります。日曜日と祝日は17:00から23:00となります。店内は狭く16席ですが、喫煙可でタバコを吸える方にも安心です。

第8位:渋谷センター街で深夜まで楽しめる「焼肉市場 げんかや」

テレビや雑誌にも登場する人気の焼肉店のゆうじやヒマラヤなどもの焼肉店も誓うにある焼肉が多数並ぶ場所の中でも、深夜まで開いていて庶民的な価格で焼肉食べ放題を楽しめるコスパに優れたお店にあります。焼肉市場げんかやのおすすめは。食べ放題コースの「お得食べ放題コース」2980円、「豪華食べ放題コース」3790円になります。

特に150分の時間がたっぷりとある「豪華食べ放題コース」は、全150品の中から好きなメニューを食べ放題です。人気の塩タンやカルビなどもしっかりと堪能することが可能です。コスパを抑えたい方は「店長おすすめコース」1980円がお得です。カルビやタン塩、丸腸など人気のメニューを一通り楽しめますので、お財布にもp優しく渋谷で宴会などにも最適です。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

渋谷のセンター街の中にあり、人気の焼肉ゆうじやヒマラヤなどがある焼肉激戦区エリアにお店はあります。渋谷ハチ公前から徒歩3分ほどでアクセス可能なのでちっち良好です。年中無休で営業時間は月曜日から木曜日まで17:00~26:00、金曜と土曜日は17:00~27:00、日曜日は17:00~26:00までとなっています。店内は全席36席で小さいですが、遅い時間まで空いている人気の焼肉屋です。
 

第7位:本場韓国の焼肉が渋谷で楽しめる「鉢山」

渋谷の地で創業40年以上の焼肉店になり、本場韓国の家庭料理と一緒に最高級の和牛を堪能することが出来るお店になります。牛肉本来の味を堪能するために、最高級の和牛のみに限定したお肉に限定した食材と、他店の焼肉屋とは一線を博す焼肉店となります。また渋谷の焼肉屋では珍しい一軒家の内装の壁が真っ白な焼肉店となります。
 

焼肉の鉢山の大きな特徴は、煙が出ない無煙水冷式焼き台を利用して400度程度の火力がある遠赤外線で焼く焼き方を採用していることです。そのため従来の焼肉と違い煙も出ない焦げないのが特徴です。初めて訪問する方におすすめは「鉢山コース」5000円になります。本格的な韓国流のナムル、キムチの盛り合わせから、黒毛和牛盛りをお得な価格で楽しめます。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

鉢山は渋谷の鉢山町にあるおすすめの焼肉屋になります。渋谷駅から徒歩10分ほどでアクセス可能です。年中無休で17:00から23:30が営業時間となります。お店のキャパは全部で54席となり個室も完備されていますので、接待なデートに合コンなどにも利用することが可能です。店内は飾り気が無くシンプルで、庶民的な雰囲気で入りやすお店です。
 

第6位:渋谷の大人の隠れ家「焼肉いのうえ 渋谷店」

完全個室が用意されており国産のA4やA5ランクの牛肉を楽しむことが可能な、焼肉いのうえは、デートや接待、打ち上げや合コンなどに利用すると非常に喜ばれます渋谷でも隠れ家的なお店の一つになります。人気はお店が進めるお肉の部位を楽しみながら2時間の飲み放題が付いた「飲み放題コース」7980円になります。

前菜のキムチとナムル盛りから始まり、ビーフユッケ、煮込みタン塩、焼きタン、上ハツ、黒毛和牛の盛り合わせ、焼きしゃぶ、ホルモン盛り、和牛クッパにデザートの内容です。週末は深夜まで開いているので、渋谷で夜中に開いている美味しい焼肉屋をお探しの方には非常にお勧めと言えるでしょう。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

焼肉いのうえの場所は、渋谷駅周辺の有名な焼肉ゆうじやヒマラヤなどの激戦区から近く、渋谷駅から徒歩5分程度の場所にあります。定休日は不定期で営業時間は、月曜日から木曜日と日曜日が17:00から24:00までとなります。金曜日と土曜日、祝日は17:00から26:00までになります。お店のキャパは全部で70席で個室も用意されています。店内は薄っすらとした明かりで落ち着いています。

渋谷の焼肉店おすすめランキング5位~2位

渋谷でおすすめのランキングの焼肉店といえば、赤身肉やホルモンで有名な焼肉ゆうじやヒマラヤなどが人気の焼肉店ですが、古き良き下町の焼肉屋から渋谷の人達から愛される本格的な焼肉店まで、ランキング5位から2位まででご紹介していきたいと思います。おすすめの焼肉ランキング1位に引けを取らない、美味しいお肉を食べることが出来るお店なので要チェックです。

第5位:ホルモン好きは絶対訪れたい「炭火焼ゆうじ」

渋谷焼肉屋でも最も有名なお店の一つである「焼肉ゆうじ」は、新鮮な赤身の肉と極上ホルモンが食べれるお店として有名です。ゆうじは渋谷でも予約がお店になり、前日か当日の予約はダメ元でも電話するとキャンセル待ちで稀にはいれたりするので非常におすすめです。焼肉ゆうじのおすすめのメニューは、「お肉の各種刺身」750円、「ホルモン」680円、「上カルビ」1370円となります。

また焼肉ゆうじの通常メニューは、「上タン」1400円、「豚タン」780円、「ハラミ
」1100円、「上ミノ」890円、「牛かしら」790円、「レバー」680円になります。ゆうじのアルコール類は、生ビール、瓶ビール、生酒、ワイン、各種サワー類、ジンロボトル。マッコリ、ウーロン茶などが用意されています。焼肉ゆうじはアルコールも充実しています。
 

また焼肉ゆうじでは、通常メニュー以外にも電話予約の際に、好みのメニューの盛り合わせなど注文することができ、煮込みや刺身に焼肉やモツの盛り合わせも柔軟に提供することが出来るようです。特に人気の赤身の刺身やホルモンは人気のため、訪問する際には電話で予約しておきましょう。
 

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

渋谷でも人気の焼肉屋のゆうじですが、渋谷駅から徒歩15分程度の宇田川町にあります。ゆうじの定休日は、日曜日と祝日になり、営業時間は月曜日から金曜日までが19:00から23:30まで、土曜日が18:30から23:30となります。お店は2階建てで1階が16席、2階が24席の合わせて40席となります。焼肉ゆうじには個室はありませんが全面喫煙可なのでタバコを吸う人には訪問しやすいと言えます。

第4位:鉄板から飛び出すカルビが名物「大阪焼肉・ホルモンふたご」

渋谷駅周辺の焼肉屋と言えば、ヒマラヤやゆうじが有名ですが気取らずにサンダルにTシャツで行くことができる、昔懐かしい大阪の下町の雰囲気が漂う焼肉店になります。あえて店内はパイプ椅子に卓上ガスコンロを利用されており、各テーブルにダクトが設置されているので、レアな廃盤コンロを利用しながら美味しい焼肉を楽しむことが可能です。

がっつり焼肉を楽しむのであれば焼肉のコース料理がお得です。コースは4000円、5000円、6000円の各コースにプラス1000円で90分の飲み放題もつけることが可能です。一番安い4000円のコースの内容は、前菜のキムチやナムルの盛り合わせ、韓国のり、塩キャベツ、塩タン、ハラミなどのミノ、ハツにカルビ、ロース、極上ホルモン、ライスなどが付いていますので満腹度と満足度が高いお店です。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

焼肉屋のふたごの場所は。渋谷駅から徒歩5分ほどの渋谷センター街になります。定休日は無く年中無休で、月曜日から木曜日、土日祝日が17:00~24:00までとなります。金曜日だけが17:00から18:00となります。大阪の焼肉屋のチェーン店となるため、外観はデカデカとしたカルビの写真が載った看板に、店内も大阪の新世界にあるような下町の雰囲気です。

第3位:キャベツが食べ放題で嬉しい「炭火焼ホルモン ぐう 渋谷」

焼肉ホルモンのぐうは、申請なお肉を最高の状態で提供されており、味付けや焼き方などもサポートもしっかりしているので上質のお肉を良い状態で満喫することが出来ます。また接客態度も非常によく料理や飲み物をオーダーしてから、到着するまでの時間も短くストレスがたまりません。お店に入ると九州の焼き鳥やのように、キャベツと白ネギが運ばれてきてますが食べ放題になります。

コースはすべて飲み放題が付いて4500円から用意されています。漬物やサラダから始まり、煮込みにセンマイの刺身、ホルモン盛りの塩味4種類、ホルモン盛りたれ味4種類、厳選ハラミ、特選カルビ、盛岡冷麺で締めです。飲み放題は2時間となっているので、美味しいお肉と活気がある店内で食べる焼肉は大満足な気分になることでしょう。
 

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

渋谷の炭火焼肉ぐうの場所は、渋谷駅近くのGEMS渋谷9Fになります。年中無休で17:00から24:00までが営業時間となります。夜だけでランチは実施していません。お店のキャパは70席でカウンターとテーブル席、個室も完備されているのでプライベートから商談や接待の際にもおすすめの焼肉屋になります。店内は広々としたテーブルで黒をベースとした都会的な雰囲気です。雰囲気が良いのでデートにも利用できます。
 

第2位:最高級のA5級の国産黒毛和牛「うしごろバンビーナ 渋谷店」

清潔感がありモダンでアメリカンな雰囲気のお洒落な焼肉屋さんになります。うしごろバンビーナの特徴は、最高級のA5ランクの黒毛和牛を利用しているのですが他店に比べるとコスパに優れています。また1階はカウンター席で気軽に一人でも仲間同士でも楽しめ、2階はテーブル席、3階は個室と半個室に分かれているのでシーンによって使い分けが可能です。

おすすめのメニューは、大人から子供も大好きなA5ランクの黒毛和牛の「極みの塩ハンバーグ」1300円になります。肉汁が下たるハンバーグでありながら塩味で楽しめるのでお肉の味を楽しむことが可能です。また「極撰が牛のトマトすき焼き」1800円も豪快な輪切りの玉ねぎと、すき焼きの割し下で楽しめる和牛がおすすめです。
 

うしごろバンビーナ渋谷店の焼肉屋は、上記のような単品メニューも人気があるのですが通常の焼肉コースや、極上肉寿司のコースなども非常におすすめです。コース料理は前菜から始まり、国産A5黒毛和牛のお肉のセットから、デザートまで満足いくようなお肉を楽しむことが可能です。

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

おすすめの焼肉やのお店は渋谷駅から徒歩3分程度の「渋谷Xeビル」になります。年中無休で営業時間は月曜日から金曜日までが17:00から24:00、土日祝日が16:00から24:00となります。ランチは実施していません。お店のキャパは全部で77席となり1階はカウンター席のみで、2階と3階は個室ありで、プライベートを守って焼肉を楽します。

Thumb武蔵小山でランチのおすすめは?焼肉・イタリアン・和食など美味しいお店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷の焼肉店おすすめランキング堂々第1位は?

渋谷でおすすめの焼肉店と言われても、渋谷には焼肉店だけでもかなりの数があり、どこが一番渋谷でおすすめなのか判断に困ってしまいます。今回は渋谷で一番おすすめの焼肉店として、厳選したホルモンやお肉を非常にコストが安い価格で提供する渋谷エリアで焼肉好きが最終的にたどり着くと言われる焼肉店をランキング1位で選出しました。では詳細を確認してみましょう。
 

第1位:人気の旨味部位を食べまくる「三百屋 お弐階」

渋谷で人気の焼肉店の「焼肉ヒマラヤ」や「焼肉ゆうじ」を抑えて堂々のおすすめランキング1位の焼肉店は、1階が「神泉ホルモン 三百屋」の2階になる「三百屋 お弐階」になります。お店は完全予約制になりいきなりの訪問はNGです。メニューは、おまかせコースの5500円のみとなり、最上級のホルモンやお肉を最高の状態でコースで味わうことが可能です。

メニューに利用されているホルモンやお肉は、神泉ホルモン三百屋の人気の部位を少しずつ提供されているので、三百屋を隅々までリーズナブルな価格で楽しめます。また焼肉に合う厳選されたおすすめのワインも20種類ほど完備しているので、焼肉を楽しみながらワインを飲みたい方にもおすすめとなります。鮮度の良いハラミは厚切りでステーキのような食べ応えがあります。
 

渋谷のおすすめランキングの焼肉店の情報

ランキング1位の焼肉店の場所は、渋谷駅から徒歩10分程度の場所です。お店の雰囲気は間接照明で大人な雰囲気があり、デートでも使えるような渋谷の焼肉店になります。営業時間は土日月曜日が定休日で、火曜日から金曜日までが18:00から23:00、祝日が17:00から23:00までとなります。最終入店時間は21:00までとなります。ランチはないですが個室も完備されカウンター席含め16席となります。

Thumbカセットコンロで焼肉をするならコレ!人気のおすすめプレート「やきまる」を調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷で焼肉食べるならランキング上位のお店に!

多くの人が集まるの渋谷でおすすめの焼肉店を、ランキング形式でご紹介させて頂きましたが如何だったでしょうか?渋谷の人気の焼肉店というと「焼肉ヒマラヤ」や「焼肉ゆうじ」が有名ですが、多くの人が知っている人気のお店からデートに使える穴場の焼肉店や、コスパに優れたお店から高級店まで解説させて頂きましたので、用途に合わせて渋谷で焼肉を食べる際には使い分けてみてください。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ