しゃぶ葉の渋谷駅前店を紹介!ランチメニューと値段やクーポン情報も!

リーズナブルな価格と上質な肉や新鮮な野菜、サイドメニュー、そしてデザートまで豊富に取り揃っているしゃぶ葉は全国にチェーン店を持つすかいらーくグループのしゃぶしゃぶバイキングの店です。中でも渋谷店は渋谷駅前の好立地に位置しており、連日大盛況です。ディナーだけでなく、ディナーに勝るランチメニュー、そしてリーナブルな価格が魅力のしゃぶ葉渋谷店を紹介します。また、さらにお得に利用できるクーポン情報や、待ち時間回避のための予約方法なども紹介します。

しゃぶ葉の渋谷駅前店を紹介!ランチメニューと値段やクーポン情報も!のイメージ

目次

  1. 1しゃぶ葉の渋谷駅前店に行ってみたい!
  2. 2しゃぶ葉の渋谷駅前店について紹介!
  3. 3しゃぶ葉渋谷駅前店のお得なランチについて紹介
  4. 4しゃぶ葉でおすすめの具材メニューなどを紹介
  5. 5しゃぶ葉渋谷駅前店で使えるお得なクーポン情報を紹介!
  6. 6しゃぶ葉の渋谷駅前店へ行ってみよう!

しゃぶ葉の渋谷駅前店に行ってみたい!

様々な世代の人が行き交う街、渋谷で今人気のしゃぶしゃぶ料理店があります。その名はしゃぶ葉です。お馴染みのスカイらーくが展開している店です。しゃぶ葉はチェーン店として展開していますが、女性があtる丸渋谷で今とても人気急上昇中の店です。お肉好きの人であれば満足できる要素たっぷりのお店です。人気の秘密は価格です。リーズナブルな価格なうえ、さらにバイキング方式でおなか一杯食べることができます。

また、野菜も豊富です。しゃぶしゃぶ用の野菜に加えてサラダとしての野菜も好きなだけ食べることができます。ヘルシー志向の女性にもぴったりです。そしてデザートです。締めのデザートも堪能したいと思っている人でも大満足できるデザートが揃っています。心もおなかも満たすしゃぶ葉渋谷店はいつも満員の大盛況です。そんな人気のしゃぶ葉の秘密を紹介します。ランチ営業情報やクーポン情報、予約方法も紹介します。

しゃぶ葉の渋谷駅前店について紹介!

しゃぶ葉とはどんなお店?

しゃぶ葉とはすかいらーくグループの中の会社ニラックスが経営している飲食店です。北海道から九州まで全国に店舗を構えています。提供しているのはしゃぶしゃぶです。リーズナブルな価格でしゃぶしゃぶの食べ放題を提供していることもあり、全国どこの店も賑わいを見せています。ランチからディナーまで営業時間も長く、どの時間帯でもしゃぶしゃぶを思う存分食べることができるのが魅力です。

しゃぶ葉ではメニューの豊富さも自慢の一つです。メインとなる肉もすべて自信をもって提供する品質であることに加えて種類も豊富です。そしてしゃぶしゃぶの肝となるダシです。しゃぶ葉オリジナルのお好みのダシを選ぶことができます。肉の種類によって食べ放題の価格は異なりますが、一番リーズナブルなディナーであれば、1599円ととても格安です。さらにランチであれば、1199円で食べ放題を楽しめるのです。

肉以外のメニューのバリエーションもしゃぶ葉のおすすめポイントです。野菜やサラダはもちろんの事、ディナー限定で握り寿司の食べ放題も行っています。しゃぶしゃぶが目当てでなくても十分満足できるラインナップです。もちろん食後のデザートも豊富でデザートの種類が多いことから若い女性からも支持を得ることがでいています。さらに口コミやインターネットで話題となり、人気急上昇中なのがしゃぶ葉です。

しゃぶ葉渋谷駅店の場所と営業時間

しゃぶ葉渋谷店は渋谷の駅にほど近い道玄坂の渋谷駅前ビルにテナントとして入っています。渋谷駅からのアクセスが良く、JR、東急線、地下鉄どの経路を利用しても行きやすい好立地に位置しています。渋谷駅前ビルは渋谷の目の前の一等地にあり、待ち合わせなどにも良く利用されるハチ公前からもすぐそばです。そのため渋谷を行き交う人から非常に利用しやすい環境にあります。

しゃぶ葉のディナーの営業時間は16時から23時までです。平日、土日同じ営業時間です。食べ放題の都合上ディナーの入店時間は22時までとなっています。夜遅くまでにぎわっている渋谷では、23時の閉店の時間帯でも多くの人が繰り出しています。しゃぶ葉で夕食をおなか一杯食べて、さらに飲みに行ったり、遊びに行ったりする人もたくさんいます。そのため渋谷店は閉店間際でも混雑しており、予約を利用するのがおすすめです。

しゃぶ葉の食べ放題の値段と制限時間について

しゃぶ葉はしゃぶしゃぶバイキングの店です。食べ放題の料金は肉の種類とディナーとランチの区分によって異なります。ディナーは三元豚バラしゃぶしゃぶ食べ放題1599円、三元豚ロースしゃぶしゃぶ食べ放題1599円、三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題1799円、牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題と寿司1999円、国産牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題と寿司3099円となっています。これは平日の料金で休日は100円アップになります。

小学生は大人の金額の約半額で提供し、幼児は599円一律です。三歳以下は無料となっています。飲み放題のプランもあります。ドリンクバーは220円一律で幼児以下は無料となります。飲み放題のプランも用意しています。男女で価格が異なり、男性1500円、女性1200円です。食べ放題の制限時間は100分です。23時までの営業ですので21時過ぎまでに入店するのをおすすめします。飲み放題の制限時間は120分です。

デザートメニューが豊富で女子高生に大人気!

しゃぶ葉の魅力の一つに豊富なデザートメニューがあります。女性にはたまらないサービスの一つです。デザートの種類は、ソフトクリーム、白玉あずき、ナタデココ入りミックスフルーツ、かき氷、ラムネくず餅です。リーズナブルな価格と食べ放題、そして豊富なデザートメニューが揃っていることもあり、女子高生にも人気になっています。特に渋谷店は夕方には女子高生が良く利用している光景を見かけます。

サラダなどの野菜メニューが豊富でダイエット中にもおすすめ!

しゃぶ葉のバイキングメニューはもちろん肉がメインですが、野菜の種類の豊富さにも驚かされます。しゃぶしゃぶに入れる野菜はもちろんの事、サラダとして食べる野菜も豊富です。どれを食べようか迷ってしまうほどのラインナップです。野菜につけるドレッシングにもこだわりがあります。野菜はどれも新鮮でシャキシャキしています。どの時間に入店してもみずみずしい野菜を提供しているため、ダイエット中の人でも満足できます。

野菜サラダ以上にラインナップを揃えているのが薬味です。しゃぶしゃぶをいろんな味で楽しめて飽きないのもしゃぶ葉のおすすめポイントです。5種類のお好みのタレを自由にセレクトできるのに加えて選べる薬味の種類はなんと15種類。お好みの薬味をセレクトしてオリジナルのしゃぶしゃぶタレを作ることもできます。気分などに応じて薬味やタレの種類を変えることもできます。奥深い魅力がしゃぶ葉の特徴です。

Thumbしゃぶ葉のクーポンは無料アプリで取得!お得な利用方法を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

しゃぶ葉渋谷駅前店のお得なランチについて紹介

しゃぶ葉のランチの時間帯と値段は?

しゃぶ葉ではランチ営業も行っています。営業自体は16時を境にランチとディナーが切り替わり、一度準備中になることなく継続して営業をしますが、ランチはディナー以上の魅力があります。ランチの時間帯は開店する11時から16時までですが、ディナーよりリーズナブルな価格でしゃぶしゃぶの食べ放題を楽しむことができます。しゃぶ葉を効率的に利用するのであれば、ランチタイムを利用するのがおすすめです。

ランチの金額は、三元豚バラしゃぶしゃぶ食べ放題1199円、三元豚ロースしゃぶしゃぶ食べ放題1199円、三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題1399円、牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題1599円、国産牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題2699円です。いずれも休日は100円アップです。ディナーとより約500円も安いのです。小学生は大人の金額の約半額で提供しています。幼児は599円一律です。三歳以下は無料なのもディナーと同じです。

平日ランチでは制限時間なし!

もう一つしゃぶ葉のランチのおすすめの理由は制限時間です。ディナータイムは100分の制限時間が設けられていますが、ランチの場合、平日に限定されますが、時間無制限です。つまり開店する11時からランチタイムが終了する16時まで最大5時間の食べ放題をすることも可能なのです。平日の昼間に時間が取れるのであれば、ぜひしゃぶ葉の平日ランチでおなか一杯食べることをおすすめします。

ただし休日は時間無制限ではなく、80分の時間制限があります。飲み放題のプランはランチにも用意されています。料金はディナータイムと同じく男性が1500円、女性が1200円での提供ですが、飲み放題の時間はランチタイムは100分です。平日のランチに飲み放題をセットしても3000円でお釣りがくる料金で満足するまで楽しむことができるのがしゃぶ葉の最大の魅力です。ランチタイムも予約して利用することができます。

ランチでの食べ放題コースは?

しゃぶ葉のランチの食べ放題のコースはディナーとは少し異なる点があります。三元豚のバラ肉やロースをメインとしたしゃぶしゃぶ食べ放題は同じですが、牛肉や国産牛をプラスしたメニューではランチの場合、寿司が付きません。握り寿司は豊富なネタ11種類を用意しており、ディナーでは食べ放題です。肉と野菜、そして魚介類も楽しめるのがディナーの魅力です。寿司に魅力を感じるのであれば、ディナーをおすすめします。

ランチではしゃぶしゃぶ食べ放題のほか限定メニューもあり!

しゃぶ葉のランチには限定メニューも用意しています。食べ放題がメインですが、食べ放題するまで肉はいらないと感じる人は多いのではないでしょうか。特にランチであれば、食べ放題まで望まない人もいます。そんな人におすすめなメニューがしゃぶ葉の限定メニューです。三元豚食べ放題メニューの食べ放題を除いたようなメニューで、三元豚が三皿のコースです。しかも野菜は食べ放題という豪華ぶりです。

一番リーズナブルな豚コースで999円と食べ放題よりもさらに安くなっています。三元豚のバラとロースの二種類を好きなように組み合わせて三皿にして注文します。牛豚コースは牛肉が一皿、残り二皿を豚で組み合わせて1099円、国産牛コースは国産牛が一皿、残り二皿を豚で組み合わせて1399円です。ドリンクバーや飲み放題を別途付けることもできます。また、皿を単品で追加注文することも可能です。

Thumbしゃぶしゃぶの食べ放題が安いお店を紹介!東京都内の厳選11選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

しゃぶ葉でおすすめの具材メニューなどを紹介

しゃぶしゃぶの新鮮野菜のメニュー

しゃぶ葉では新鮮な野菜も食べ放題です。バイキングで好きな野菜を好きな量取ることができます。野菜の種類も豊富です。白菜、きゃべつ、レタス、筍、おくら、香味野菜、レンコン、ニラ、大根、エノキタケなどです。種類は紹介しきれないほどあります。また、新しい野菜も次々に入荷しており、季節の旬の野菜に巡り合えることもあります。肉だけでなく野菜にもこだわっているのがしゃぶ葉です。

しゃぶしゃぶで楽しむその他のメニュー

しゃぶしゃぶは好きなだけ肉や野菜を食べて終わりというものではありません。しゃぶしゃぶに入る他の具も大事な要素です。肉を食べ続けるとどうしても飽きてしまいますが、他の具材を上手にミックスさせることでしゃぶしゃぶの旨味をさらに引き出すことができます。しゃぶ葉で用意されている具材は、木綿豆腐、春雨、しらたき、焼き麩などです。抜かりなく食材を準備しているのもしゃぶ葉の特徴の一つです。

麺やご飯のメニューも豊富!

さらに締めの事もちゃんと考えて食材を準備しているのもしゃぶ葉のかゆいところに手が届くサービスです。締めはごはんか麺が主流です。しゃぶ葉ではどちらも準備しています。一般的には締めに利用しますが、バイキングである為、好きなタイミングで食べることができます。必ずしも最後にする必要はありません。うどん、中華麺、白飯、わかめごはん、特製カレー、お好み雑炊、梅シソごはんがラインナップされています。

締めのご飯はしゃぶしゃぶのダシに入れて雑炊にして食べることが多いのですが、しゃぶしゃぶのお供として食べるごはんも用意されています。塩味の効いたわかめごはんもあります。特製カレーは人気です。口コミでもしゃぶ葉のカレーが食べたい為にしゃぶ葉に行く人もいます。もちろん雑炊として食べることもできます。雑炊に活躍するのが豊富な薬味類です。お好みの薬味を入れてオリジナルの雑炊を作ることも可能です。

充実のデザートメニューで大満足!

しゃぶ葉ではデザートのラインナップも侮れません。女性に人気なのもうなずけます。どんなに食べてもデザートで締めなければ満足できないという人でも、これだけのラインアップがあれば、必ず満足できます。ソフトクリームは甘さがある中でもくどさがなく、あっさりした味わいを出しています。食べ放題のデザートは品質がイマイチと感じることも多いのですが、しゃぶ葉はデザート一つまで手を抜いていません。

しゃぶ葉渋谷駅前店で使えるお得なクーポン情報を紹介!

しゃぶ葉は最初からリーズナブルな価格で提供していますが、さらにお得なクーポンも発行しています。クーポンを利用することでお得度が向上します。クーポンを発行しているのは一つではありません。クーポンを上手に利用してしゃぶ葉をお得に利用してみてはいかがですか?クーポン発行と同時に予約できるサイトもあるため、待ち時間短縮のため予約して便利に活用する方法も紹介します。

すかいらーくグループのおトクーポンが使用可能!

まず最初に紹介するクーポンはすかいらーくグループの発行しているオトクーポンです。スマートフォンなどのモバイル専用ですが、お得なクーポンがメールで配信されるサービスです。オトクーポンには3つの特典があります。一つは新規会員登録をしたときにお得なクーポンをゲットできます。さらにメルマガを登録することでお得な限定クーポンをゲットできます。そしてキャンペーンの参加で素敵な商品をゲットできます。

すかいらーくグループで使用できるクーポンなので、しゃぶ葉に限らずバーミヤンやガスト、ジョナサンなどすかいらーくグループの店であれば、どこでも共通して利用できるのが魅力なところです。Tポイントカードとも提携しており、Tポイントカードを併用するとさらにお得なサービスを受けることができます。T会員限定のサービスとしてドリンクバー無料のクーポンがあります。ドリンクバー通常220円するのが無料になるのです。

誕生月にはバースデークーポンも発行されさらにお得になります。クーポンの内容は割引です。もともと安い価格がさらに安くなるのであれば、ぜひ利用したいものです。クーポン発行の頻度も高く、会員登録はもちろん無料であるため、しゃぶ葉以外にもすかいらーくグループの飲食店をよく利用する人にはおすすめのクーポンです。利用方法は会計時に提示するだけです。スマートフォンの画面を見せるだけでOKです。

ホットペッパーでは飲食代が割引になるクーポンが手に入る!

ホットペッパーはグルメサイトです。もちろんホットペッパーの中でもしゃぶ葉は紹介されており検索の対象です。ホットペッパーの魅力の一つがクーポンです。お得な割引クーポンが利用できる場合があると人気です。しゃぶ葉のクーポンも存在します。ただしチェーン店でもすべての店で利用できるものではありません。利用できる店舗が限られているため、注意が必要です。また割引にも様々な条件があります。

平日のみの条件や、二名様以上の場合限定、時間の限定などです。中には条件がないクーポンもありますが、条件を付している場合が多いため、利用する前に条件と利用できる店舗を確認することが大事です。また、クーポンの発行は不定期です。いつでもクーポンが存在するわけではないとともに、いつ発行されるかの情報もありません。定期的にサイトを覗いてクーポンの有無を確認することが必要です。

ホットペッパーはクーポンだけが魅力ではありません。店舗の予約もできます。ネット予約ができるホットペッパーはたまったポイントをネット予約で利用できるサービスもあります。人気急上昇中のしゃぶ葉では待ち時間なしに入れる可能性は低くなっています。特に渋谷店のような繁華街の店舗は平日、休日に関わらず混雑しています。ネット予約を上手に活用して待ち時間なしで利用するのが効率的です。

Thumbバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題口コミまとめ!クーポンも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

しゃぶ葉公式アプリダウンロードでクーポンが手に入る!

しゃぶ葉にはすかいらーくグループとは別に店舗独自のアプリを展開しています。スマートフォンやタブレット端末にダウンロードして利用するアプリですが、店舗のお知らせや店舗情報、そして予約などが利用できます。特に予約機能はしゃぶ葉で展開しているアプリであるため、使いやすく設計されています。マップと連動し、身近なしゃぶ葉の位置をお知らせしてくれる機能もアプリには付いています。

同時にしゃぶ葉のお得なクーポンも表示されます。メニューの割引やドリンクバーなどの無料クーポンがアプリからゲットできます。アプリ限定で発行しているクーポンもある為、しゃぶ葉を利用する前にはアプリでクーポン情報をチェックしてみるのが賢い方法です。アプリで検索してそのまま予約できるためスムーズな流れで来店できるため非常に便利です。しゃぶ葉を利用するのであれば、ダウンロードしておくことをおすすめします。

すかいらーくの株主優待も見逃せない

最近人気になっているのが株主優待です。決算時期に株式を保有していると、企業によってはお得な自社商品の割引券などを提供してくれます。日本の企業は株主を大事にする傾向になっているため、お得なクーポン以上の効果があるのが株主優待です。すかいらーくも上場企業であるため株式を発行しています。株式は単元制度で100株以上保有している人が対象となります。決算は年二回、6月と12月です。

決算期に100株以上保有している株主に対して3000円の食事券を提供しています。これはすかいらーく全店で共通して使える食事券なのでしゃぶ葉にも利用できます。500円ずつ6枚つづりになっています。お釣りは出ませんが、枚数などの制限なしに会計時に現金と同じ扱いで利用できます。クーポンの割引と併用することもできます。株式を購入するのに16万円ほどの資金は必要になりますが、お得な割引方法として人気です。

しゃぶ葉の渋谷駅前店へ行ってみよう!

しゃぶ葉は北海道から九州まで全国にチェーン店を展開するしゃぶしゃぶのバイキング専門店です。リーズナブルな料金と豊富なメニュー、品質の高い食材が人気の理由でどの店も賑わいを見せています。東京の繁華街にある渋谷にもしゃぶ葉はあります。渋谷駅前の道玄坂にある渋谷駅前ビルという好立地に存在していることもあり、連日大盛況です。平日のランチでも待ち時間ができるほどの混雑ぶりです。

渋谷は常に人で溢れており利用客も多く、しゃぶ葉渋谷店を利用するのであれば、予約することをおすすめします。公式アプリやホットペッパーを用いて簡単に予約できます。休日ともなれば知人、友人同士、女子会、家族連れなど様々な人が利用し、待ち時間は必須です。予約をすれば、待ち時間なし時間を効率的に使うことができます。肉から野菜、サイドメニュー、デザートまで満喫できるしゃぶ葉渋谷店を利用してみてはいかがですか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ