渋谷の居酒屋でおしゃれなお店17選!女子会やデートにおすすめ!

楽しい仲間や恋人と居酒屋をよく利用する人も多いと思います。女子会やデートというわくわくするシチュエーションでの居酒屋選びはととても大切です。東京の中でも渋谷は、おしゃれやトレンド発信の街として常に最先端をいくスポットです。グルメにおいても激戦区で、いざその中からお店を選ぼうとするとかなり迷ってしまいます。今回は、女子会やデートにもってこいのおしゃれ居酒屋を厳選して紹介します!ぜひみなさんも、今度渋谷に遊びに行くときに参考にしてみてください!

渋谷の居酒屋でおしゃれなお店17選!女子会やデートにおすすめ!のイメージ

目次

  1. 1渋谷の居酒屋にはおしゃれなお店が多い!
  2. 2渋谷の居酒屋でおしゃれな女子会が楽しめるお店
  3. 3渋谷の居酒屋でデートをスマートにきめよう
  4. 4渋谷の居酒屋で個室でゆっくり過ごす
  5. 5渋谷の居酒屋で夜景の見えるお店はある?
  6. 6渋谷の居酒屋はおしゃれでどんな場面にも合う!

渋谷の居酒屋にはおしゃれなお店が多い!

日本のトレンドが色濃く反映される最先端の街、渋谷。流行ファッションのお店やグルメのお店も多く数多くあります。当然、渋谷にはおしゃれな居酒屋もたくさんあり、いつ行ってもどこに行こうか目移りしてしまうほどです。みなさんは居酒屋をチョイスするときにどんな点を基準にしていますか?ただおしゃれなだけではなく、店員さんの対応の質やメニューの豊富さ、そして出される料理の味、そしてシチュエーションも大事です。

なんとなくぶらぶら歩きながら選んだお店で、いまいち思いをしたくはありません。行ってみたら思ったほど料理が美味しくなかったり、落ち着かない雰囲気のお店だったり、また知らなかったためにそのお店のイチオシメニューを注文し損ねてしまったりします。飲みたかった種類のお酒が置いてなかった、なんてこともあるかもしれません。グルメ情報サイトで慌てて探しても、あまり満足できない結果になってしまうこともしばしばあります。

今回は、そんな迷いがちな渋谷での居酒屋選びの際にぜひ参考にしてもらいたいおしゃれな居酒屋を、分かりやすくシチュエーション別に厳選して17店紹介します!どのお店もイチオシのおすすめメニューや嬉しいポイントを合わせて紹介します。絶品の料理とお酒が堪能できるのはもちろん、インテリアなどのお店の中の雰囲気も素敵な居酒屋ばかりなので、行ったことがないお店にもぜひこの機会にチャレンジしてみてください!

渋谷の居酒屋でおしゃれな女子会が楽しめるお店

気の合う女友達との楽しい女子会も、ぜひ渋谷で満喫してみてはいかがでしょうか?いつもならあまり行かないタイプのお店も女子会だとチャレンジしてくなります。今流行りのインスタ映えするフォトジェニックな洋風居酒屋や、美味しいお酒や料理とともに気兼ねなく女子会を楽しむことができるカジュアルな居酒屋、本格的な和食を堪能できる居酒屋など、すぐ行きたくなるような渋谷の素敵なおしゃれ居酒屋を紹介していきます!

リゾート感満載の「Lotus渋谷駅前店」

まず最初に紹介するのは、渋谷駅から徒歩1分という文句なしの立地にあるハワイアン居酒屋。渋谷にいながら南国のリゾート気分を存分に味わうことができ、女子会のモチベーションも上がります。お店のおしゃれな雰囲気づくりもとてもこだわりがあり、思わず写真を撮りたくなってしまいます。デザイナー監修のおしゃれな個室などの席の種類も豊富で、女子会やちょっとしたパーティーにもぴったりな渋谷のおしゃれ居酒屋です!

お財布に優しい価格帯で絶品のハワイアンメニューもたくさん堪能することができますので、ぜひ飲み放題コースで思い切り楽しんでください。中でもおすすめメニューはパリッと香ばしい「バッファローチキン」です。ドリンクの種類も豊富です。また誕生日や記念日の人には「Lotus特製デザートプレート」も喜ばれていて、大変人気ですのでぜひチェックしておきましょう。女子会向けの可愛いパンケーキメニューもあります!

営業時間は月~日曜日・祝日・祝前日が17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)、アクセス方法はJR渋谷駅ハチ公口から徒歩1分で、センター街交番前のちとせ会館の隣にあるビルの4階になります。渋谷にいながらちょっとした南国気分を味わいたくなったら、ぜひ女友達と一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか?いつもとはまた違った、おしゃれな楽しい女子会になること間違いなしです。

お肉大好き女子のための肉バルダイニング「SUMIKA」

女子会といえども、お肉料理をメインにガッツリ満腹感を得たいなら、この肉バルダイニング「SUMIKA」がおすすめです。大人の隠れ家的なおしゃれでシックなお店の落ち着いた雰囲気はもちろんデートにもおすすめですが、なんとここには女子会利用の人のみオーダーできるスパークリングワインの飲み放題という嬉しいメニューがあるのです!絶品のお肉料理に舌鼓を打ちながら、和気あいあいと女子会を楽しむのもおすすめです!

人気ナンバーワンの「自家製ローストビーフ」は絶対に注文することをおすすめします。「牛赤身のシュラスコ」もお肉の旨味がたっぷりでリピーター続出の絶品メニューですので、ぜひ堪能してみてください!営業時間は月曜日が:00~翌5:00(料理L.O.翌4:00 ドリンクL.O.翌4:30)、 火~日曜日・祝日・祝前日が11:00~翌5:00(料理L.O.23:00 ドリンクL.O.23:00)で、渋谷駅から道玄坂方面へ徒歩3分のところにあります。

牡蠣好き女子集まれ!オイスター居酒屋「Kairi」

女子会で意外と人気があり選ばれていることの多いオイスターバー。渋谷にもぜひおすすめしたいおしゃれなオイスター居酒屋があります。それがこの「Kairi」というお店。渋谷の道玄坂に店を構え、エキゾチックでおしゃれな個性的なお店です。イタリアンベースの数々の牡蠣料理を堪能することができます。そんな牡蠣料理によく合う美味しいワインも種類が豊富で、おしゃれで楽しい女子会もさらに盛り上がること間違いなしです!

なんといっても生牡蠣を「特製3種のカクテルソース」につけて食べるのが大変人気で、一気にイタリアンの風味を口いっぱいに味わうことができます。「牡蠣の4種のチーズ焼き」もファンの多い絶品メニューですので、注文忘れのないように!ワインと相性抜群の絶品牡蠣料理で女子会をおしゃれに楽しんでください!京王井の頭線の渋谷駅西口を出て、マークシティ側道を交番前方面へ20m程進んだ左手角奥2軒目のビルにあります。

営業時間は、月~金曜日のランチが11:30~14:00(L.O.13:30)、月~木曜日のディナーが17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)、日曜日・祝日は16:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)、金曜日・祝前日のディナーが17:00~翌5:00(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:30)、土曜日は17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)です。牡蠣の美味しさにみなさんもハマってください!

異国情緒あふれるアイリッシュパブ「フォルチェ」

続いて紹介するのは、同じく渋谷の道玄坂にある異国情緒あふれるおしゃれなアイリッシュパブ、「フォルチェ」です。ビール好きな女子同士でスタイリッシュに女子会を楽しみたいなら、ぜひここへ行ってみてください。世界中のビールがずらりと並んでいて、インスタ映えも間違いなし!豊富な種類のビールに合うおつまみももちろん充実しています。パブと言えば!な定番の「フィッシュアンドチップス」は絶対に外せません。

フィッシュアンドチップスはサーモンかタラか選べるようになっていますので、数多くあるビールの中から自分好みのビールを選んだら、それに合わせてぜひ味わってみてください。渋谷のフォトジェニックな場所で、美味しいビールとともに女子会でおしゃれに盛り上がってくださいね!営業時間は月~土曜日は17:30~翌2:00、そして日曜日・祝日は15:00~23:00です。JR渋谷駅ハチ公口から徒歩2分のところにあります。

このフォルチェには、雰囲気の良いテラス席もあります。季節によりますが、気持ちい夜風に吹かれながら美味しいお酒を飲むのも気分があがります!そして、前述したフィッシュアンドチップスと共に人気の「コテージパイ」もぜひ注文してみてください。アイルランドの郷土料理なのですが、日本人の口にもとてもよく合う味で、お酒の進む、ファンが多い人気メニューです。サクッと軽く飲みたいときにもピッタリなお店です。

Thumb池袋でランチをゆっくり楽しもう!安いし美味しい女子会にもおすすめのお店 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷の居酒屋でデートをスマートにきめよう

恋人と二人きりでデートを楽しむのにおすすめな居酒屋選びも、失敗したり妥協したくないものです。料理やお酒の美味しさはもちろん、お店の雰囲気もとても大切です。渋谷は前述した通り、星の数ほどお店がひしめく居酒屋グルメの激戦区です。いざという時になってお店選びに失敗しないためにも、渋谷デートで絶対に押さえておきたいおしゃれ居酒屋をぜひチェックして、ぜひ相手を喜ばせてあげましょう!

おしゃれ過ぎる砂浜カフェ&バー「アーリービーチ渋谷宇田川町店」

最初に紹介するのは、なんと床一面が本物の砂浜になっている「アーリービーチ渋谷店」です。渋谷駅から徒歩7分で、ハワイの砂浜をモチーフにしたとてもおしゃれな居酒屋です。お店に入ったとたんにハワイ気分を盛り上げてくれるビーチ風のインテリアもセンスが光ります。徹底した空間づくりで来た人を楽しませてくれるのはもちろん、このお店は料理も抜群。現地も顔負けのハワイアングルメも堪能できるのです。

せっかくのデートを、ちょっと日常を忘れていつもと違う雰囲気を味わいながら二人で楽しみたいというカップルにはもってこいのお店です。ファンの多い人気メニューのガーリックシュリンプは、現地にある老舗の「ジョバンニーズ」というお店の加盟店だけあって、渋谷にいながら本場の味そのものを味わうことができ大変人気です。このおしゃれな居酒屋で、美味しいハワイアングルメとお酒でデート気分も盛り上げましょう!

営業時間は、ランチが11:00~15:00カフェが15:00~18:00、そしてディナーが18:00~23:00となっています。地下鉄半蔵門線、東急田園都市線の渋谷駅3a出口から徒歩5分のところにあります。このお店は渋谷の中でもランチでも大変人気がありますので、気になる人はそちらもぜひチェックしてみましょう!

全室個室のリゾートダイニング「KIRARI渋谷本店」

次に紹介するのは、店内の全席が個室というデートにぴったりな和食居酒屋「KIRARI渋谷本店」です。デートでの食事やお酒を楽しむときに大事な基準になる「プライベート感」をしっかりと守ってくれるのが嬉しいポイント。和食の料亭のような大人でモダンな空間で、渋谷の喧騒を忘れさせてくれます。築地から直送された鮮魚を使った季節に合わせた絶品の料理の数々はとても人気があります。

美味しい料理に合う日本酒・焼酎の種類も大変豊富で、渋谷にいながら少し大人な落ち着いたデートを楽しみたいカップルにはぜひおすすめしたいお店です。誕生日や記念日の人にはデザートプレートかホールケーキをプレゼントしてくれるという嬉しいサービスも充実しています。ただこのサービスは非常に人気があり予約は必須なので、ぜひ忘れずにチェックして楽しいデートにしてくださいね!

営業時間は月~木曜日・日曜日・祝日が17:00~翌0:00(料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)、金・土曜日・祝前日が17:00~翌5:00(料理L.O. 翌4:30 ドリンクL.O. 翌4:30)です。JR渋谷駅ハチ公口より徒歩1分という立地も申し分ありません。渋谷で本格的な和食居酒屋を探している人はぜひ行ってみてください!

アットホームな空間でまったり「庵GuRi 5566」

アットホームなあたたかい雰囲気のお店でデートを楽しみたいというカップルにおすすめなのは、道玄坂にある「庵GuRi 5566(ゴーゴーロクロク)」というおしゃれ居酒屋。木を基調としたあたたかみのある落ち着いた店内の雰囲気は、ノスタルジーな書斎をイメージしているそうです。そのおかげで、一度落ち着くとずっとその空間にいたくなるような、渋谷でもまったりデートにうってつけの居酒屋なのです!

新鮮な海鮮メニューが豊富で、中でも限定にはなりますが生サバを使ったメニューは大人気だとか。コースメニューも大変充実していますので、海鮮料理を堪能しながらまったりと飲みたいときにはぜひこの「庵GuRi 5566」へ足を運んでみてください!営業時間は月~木・土曜日が17:00~翌1:00金曜日は17:00~翌2:00日曜日は17:00~24:30です。JR渋谷駅から道玄坂方面へ徒歩2分の場所にあります。

洗練された焼肉バル「BATSUMARU TOKYO」

続いて紹介するのは、渋谷ハチ公口から徒歩4分のところにある焼肉バル「BATSUMARU TOKYO」というおしゃれな焼肉居酒屋です。洗練されたおしゃれな雰囲気が素敵なこのお店はアンティークショップとコラボレーションしていて、店内のインテリアからもこだわりのセンスを感じることができます。広々とした店内には様々なシチュエーションに使える部屋がたくさんあり、中でもカップルシートは大人気で予約必須なんだとか。

お店の雰囲気だけでなく、お肉好きのファンを納得させる大満足の料理もイチオシで、上質で旨味たっぷりの牛肉を良心的な値段で提供するなど嬉しいポイントがたくさんです。メディアの取材も多いおすすめメニューが「肉ケーキ」シリーズ。予約限定なので、足を運ぶ前に必ずチェックしておきましょう。絶品のお肉料理に合うワインやシャンパンも豊富に取り揃えられているので、食べることが好きなカップルはぜひ行ってみてください。

営業時間は平日が16:00 ~24:00 (L.O. フード 23:00 / ドリンク 23:30)、土・日曜日・祝日が15:00 -~24:00 (L.O. フード 23:00 / ドリンク 23:30)です。思わず写真を撮って誰かとシェアしたくなるような、インパクトのあるお肉料理をぜひ味わってみてくださいね!

Thumb新宿で和食を個室で味わえるお店13選!デートや接待におすすめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷の居酒屋で個室でゆっくり過ごす

気の合う仲間同士やカップルで少し落ち着いて飲みながら過ごしたいときに、素敵な個室がある居酒屋だと嬉しいですよね!ただ仕切られているだけではなく、プライベート感をしっかりと守りながらもゆっくりと安心してくつろぐことのできる個室がある渋谷のおしゃれな居酒屋を紹介します。こういったお店をいくつか知っているだけでも、いざ利用するときに慌てずにすみます。

隠れ家個室×肉バル「HACHIKU」

渋谷のなかでも特にインスタ映えするフォトジェニックな雰囲気たっぷりのおしゃれ居酒屋がこの「HACHIKU」。お店に一歩足を踏み入れるとまるでアパレルショップかのようなインテリアに心が躍ります。木目調の壁面にはスタイリッシュなモノクロの写真が並び、空間づくりへのこだわりがうかがえます。もちろん料理も人気で、見た目でも楽しめるトレンド感たっぷりの居酒屋です。完備されている個室もデザイン性抜群で大人気。

肉バルというだけあってお肉料理のメニューが豊富です。その中でも今話題のチーズダッカルビはなんと1480円という価格で注文でき、話題を呼んでいます。女子会向けのメニューや誕生日・記念日などに嬉しいアニバーサリーサービスも充実していますので、特別なイベントを個室でおしゃれに楽しみたいときなどぜひご利用ください!

営業時間は月~金曜日・祝前日が17:00~翌4:30土・日・祝日が16:00~翌4:30となっています。JR渋谷駅から神南小学校方面へ徒歩1分という立地も文句なしです。渋谷に来たなら一度は行ってみてはいかがでしょうか?おしゃれな個室で気兼ねなく、絶品肉料理をお楽しみください。

こだわりの味は間違いなし!「シャングリラ トウキョウ」

様々なジャンルの本当に美味しい料理を楽しみながら飲みたい!というわがままに応えてくれるのが、有名店「シャングリラ トウキョウ」。ここも個室が完備されています。一流のシェフが食材選びからこだわりぬいた絶品メニューの数々は、居酒屋とは思えないほど美味しく人気があります。中でも安定の人気を誇るのが土鍋ご飯です。国産のブランド米にたっぷりと出汁が沁みている贅沢な一品です。注文忘れのないようにしましょう!

コストパフォーマンスの良いメニューが豊富で思わずたくさん頼んでしまいたくなります。ノスタルジーな落ち着いた雰囲気のおしゃれな個室で、気の合う仲間とゆっくり美味しい料理とお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか?営業時間は12:00~翌5:00で、渋谷駅西口からインフォスタワー方向に徒歩3分の場所にあります。

鮮魚と炙り焼きの絶品海鮮「越後屋三太夫 渋谷店」

渋谷で美味しい魚介を個室で堪能したいというときにおすすめなのが「越後屋三太夫 渋谷店」です。メニューに使う魚介は、料理人が築地で直接厳選していて、舌の肥えた美食家たちも認める海鮮居酒屋です。個室はデートや女子会はにはもちろん、接待などにもとても喜ばれているそうで、利用者も多いのだそうです。木のあたたかいぬくもりを感じることのできる店内には、掘りごたつ式のゆっくりくつろげる個室やロフト席もあります。

厳選された食材の味が生きる炭火焼や干物のメニューがおすすめです。料理に合う美味しい日本酒も豊富に取り揃えられています。営業時間は月~土曜日・祝前日が11:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)、日曜日・祝日が11:00~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)です。JR渋谷駅ハチ公口から道玄坂方面へ徒歩5分の場所にあります。

国産和牛をリーズナブルに!「牛丸-GYUMARU-渋谷本店」

絶品の国産和牛をリーズナブルに味わいたいし、個室で楽しめたらさらに嬉しいですよね!そんな願いを叶えてくれるのが、「牛丸-GYUMARU-渋谷本店」です。肉の芸術品とも呼ばれている松阪和牛を驚きのロープライスで堪能できます。とろけるほどやわらかい口当たりと、濃厚な肉汁がやみつきになります。おすすめは「黒毛和牛5点盛り」。せっかくの嬉しい価格なので、この機会に思う存分味わってみてください!

隠れ家のようなおしゃれでモダンな個室もあります。ゆったりとくつろぎたいデートや女子会にもぜひご利用ください。美味しいお肉とお酒で、気分も最高に盛り上がります。営業時間は月~木:曜日が16:00~翌1:00、金曜日・祝前日が 16:00~翌4:00、土曜日は12:00~翌4:00、日曜日・祝日が12:00~翌1:00となっています。宇田川町にあり、渋谷駅から徒歩3分です。

渋谷女子御用達!「OLIVE渋谷店」

渋谷のタワーレコードの横の地下にひっそりとたたずむ、おしゃれに敏感な渋谷女子達の間で人気の「OLIVE渋谷店」にも、様々なタイプの個室があり、渋谷でのデートや女子会、ちょっとしたパーティーなどによく利用されています。このお店のオーナーはアパレル出身で、店内のインテリアもハイセンスなこだわりが光ります。インスタ映えするおしゃれでフォトジェニックな雰囲気は渋谷女子の心を鷲掴みにしているのです。

おしゃれな個室はもちろん予約しないとすぐ埋まってしまいます。本格的なイタリアンをリーズナブルな値段で堪能することができる上に、誕生日などのサプライズイベントにも充実のサポート体制を取っていて、サービスも大満足間違いなしです。おすすめメニューは「エスプーマチーズフォンデュ」「熟成ポークグリル」です。ぜひチェックしてみてくださいね!

営業時間は月~金曜日・祝前日が17:00~翌0:00 (ドリンクL.O. 23:30)、土・日・祝日が12:00~翌0:00 (ドリンクL.O. 23:30)です。渋谷駅7a出口を出て、タワーレコードすぐ横の地下一階になります。個室は事前に予覚するのをおすすめします!ぜひみなさんもおしゃれな個室を利用してみてください。

Thumb渋谷の居酒屋で個室のあるお店11選!ゆっくりと過ごせるお店など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷の居酒屋で夜景の見えるお店はある?

渋谷ならではの東京らしい圧巻の夜景を見ながらお酒や料理を楽しむのもおすすめです。ロマンチックなデートに、気の合う仲間とのちょっとしたミニパーティーに、と楽しいシチュエーションに夜景という華を添えられたらテンションも上がりますよね!ここではそんな期待に応えることができるおすすめのおしゃれ居酒屋も紹介しますので、ぜひお気に入りに加えてみてください!

メディアでも話題沸騰の「ビストロバンビーナ渋谷駅前店」

まずは、メディアやSNSでも話題の大人気居酒屋、「ビストロバンビーナ渋谷駅前店」を紹介します。お肉とチーズ・イタリアンを融合した美味しいメニューが盛りだくさんで、中でも自家製ローストビーフは大人気。そのお肉を使った「ミートフォンデュ」も絶品です。こなれた大人の雰囲気たっぷりの店内で、インスタ映えするフォトジェニックな料理の数々を堪能できる上に、ここには渋谷の夜景が見える個室もあるのです!

とろっとした牛肉の旨味を存分に味わうことのできる「絶品スペアリブ」もおすすめです。肉厚なお肉がほろっとほどけ、柔らかくてジューシーな味わいです。特製スパイスと一緒に一晩漬け込みんで低温の油で柔らかく煮込んだ後、特製のガーリックソースをたっぷり塗って焼いたスペアリブ。食欲も刺激されて大満足間違いなしの人気メニューです!ぜひ注文してみてくださいね!

トレンドに敏感なおしゃれな渋谷のカップルにも大人気の洋風居酒屋で、デートなどの利用者も多いのだとか。きらきらと輝く渋谷ならではの夜景を見ながら、美味しい料理とお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか?営業時間は10:00~24:00で、ディナーは17:00~24:00です。JR渋谷駅から宇田川町方面へ徒歩1分の場所にあります。

新感覚チーズ肉バル「ミートラウンジ渋谷本店」

次に紹介するのは、渋谷のきらびやかな夜景を見下ろしながら世界のチーズとお肉を楽しむことができる新感覚のチーズ肉バル「ミートラウンジ渋谷本店」です。渋谷のおしゃれな女子達に大人気のカジュアル居酒屋で、女子会や合コンなどの飲み会にもうってつけなのです。カラオケやテレビモニターなどの設備も完備されています。カジュアルな雰囲気の中にもスタイリッシュなおしゃれ感が漂います。

人気のおすすめメニューは飲み放題付きの「ローストビーフコース」迫力満点の塊肉を低温でじっくり火を通していて、しっとり柔らかな食感です。口に入れた瞬間、赤身の旨味や脂身の甘みが口いっぱいに広がります!夜景をバックにフォトジェニックな空間で楽しいひとときを楽しんでください。営業時間は11:00~翌5:00で、東急田園都市線渋谷駅の3a出口から徒歩2分の場所にあります。

夜景を楽しみながら本格的な和食を堪能!「咲蔵(さくら)渋谷店」

渋谷の夜景を眺めながら個室でゆっくりと和食を楽しむことができるのが、この「咲蔵(さくら)渋谷店」です。渋谷駅ハチ公口から徒歩3分。毎朝仕入れているという獲れたての鮮魚やお野菜を使用した絶品の料理の数々で、旬の味わいを存分に楽しむことができる和食居酒屋です。109近くの渋谷らしい夜景を眺めながら、ゆったりと贅沢な気分を味わうことができます。女子会やデートにぴったりの個室も完備されています。

ここのおすすめは6種類もある鍋料理。「海鮮鍋」「ちゃんこ鍋」「ピリ辛キムチ鍋」「すき焼き鍋」「しゃぶしゃぶ鍋」「もつ鍋」はどれを選んでも間違いなしの納得の味です。渋谷に何度も通ってコンプリートするのも楽しいかもしれません。営業時間はランチが12:00~17:00、月~木曜日・日曜日・祝日のディナーが17:00~24:00、金・土曜日のディナーが17:00~翌5:00となっています。

スタイリッシュなおしゃれ焼肉居酒屋「焼肉ZENIBA」

最後に紹介するのは、スタイリッシュで開放的な空間で上質な肉料理をリーズナブルに味わうことができる渋谷のおしゃれな焼肉居酒屋、「焼肉ZENIBA」です。ビルの10階にあって、窓際の席は外の景色がとても綺麗に見えます。このお店では、お肉を美味しく味わうために「溶岩プレート」で焼くというこだわりがあります。鉄板焼きや炭火焼きとも違ったお肉の美味しさに渋谷で出会うことができます!

ここに来たらぜひ注文してもらいたいおすすめメニューが「和牛の自家製ローストビーフ」です。口に入れた瞬間のとろけるような舌触りが最高です。さすが和牛なだけあって旨味もたっぷり。女子会やデートにぴったりな個室もあり、雑多な印象の渋谷でワンランク上のパーティー、飲み会になること間違いなしです。美味しい肉料理に合うお酒も種類が大変豊富で、知っていると間違いなくみんなに自慢できるイチオシの焼肉居酒屋です。

営業時間はランチタイムが11:30~15:00、ディナータイムが17:00~23:00(L.O.22:30)となっています。ディナーだけでなくランチも人気の高いお店なので、チェックしてみる価値ありです。東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線、東急東横線の渋谷駅13番出口から徒歩3分の場所にあります。渋谷で夜景を楽しみながら、ローストビーフを始め上質なお肉料理の数々をぜひ味わってください!

Thumb新宿デートでディナーのおすすめは?個室や夜景も楽しめる美味しい人気店も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷の居酒屋はおしゃれでどんな場面にも合う!

トレンド発信の街、渋谷だけあっていろんなタイプのおしゃれな居酒屋があります。渋谷は各方面からもアクセスが良く、活気があふれるエネルギッシュなスポットです。渋谷は「人が多すぎる」と行くのを敬遠されることもしばしばありますが、そんなエネルギッシュな雰囲気から私たちも元気をもらえる場所でもあります。今の渋谷でトレンドやそのエネルギーを肌で感じながら、楽しい仲間たちや恋人と楽しい時間を過ごすのも大切です。

いかがでしたか?渋谷はグルメの激戦区で、居酒屋と一言で言っても星の数ほどお店があります。その中でも今回はシチュエーション別に選りすぐりのおしゃれな渋谷の居酒屋を紹介してみました。誰と行くのか、人数や季節、誕生日や記念日など様々な場面によってお店も使い分けてみてください。それぞれのお店のおすすめメニューや美味しいお酒も堪能して、渋谷で大切な人と素敵で楽しいスペシャルな時間を過ごしてください!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ