渋谷の居酒屋で個室のあるお店11選!ゆっくりと過ごせるお店など紹介!

渋谷にはさまざまなタイプの居酒屋がありますが、個室のあるお店であればゆったりとデートや女子会・宴会などを楽しむことができそうです。料理の美味しさやお酒の種類の豊富さなどはもちろん、個室の有無や個室空間の雰囲気なども含めて渋谷の居酒屋は選びたいものですが、中でも特にゆっくり静かに過ごせるお店はどこでしょうか?今回はそんな渋谷居酒屋で個室のあるお店の中でも特におすすめとなるお店を、11選を紹介します。

渋谷の居酒屋で個室のあるお店11選!ゆっくりと過ごせるお店など紹介!のイメージ

目次

  1. 1渋谷の個室居酒屋でゆっくりした時間を過ごそう
  2. 2渋谷の個室居酒屋で静かにデートしたい
  3. 3渋谷の個室居酒屋で安い料理が自慢のお店
  4. 4渋谷の個室居酒屋でおしゃれ大人女子におすすめ店
  5. 5渋谷の個室居酒屋で静かな時間を堪能しよう

渋谷の個室居酒屋でゆっくりした時間を過ごそう

渋谷で飲み会を開催することは多いものですが、ワイワイ人々が集っている雰囲気もよいもののたまには個室でゆったり飲んでみたいと思っている人もいることでしょう。渋谷には実は個室完備の居酒屋というのが案外多く存在しますが、お店によって個室の広さや席数、雰囲気などは異なるものです。また、個室完備のお店でもやはりゆっくり静かにくつろげるだけでなく、美味しい料理やお酒というのもできる限り楽しみたいものです。

そこで今回は、渋谷の個室居酒屋の中でも特におすすめなお店を11選を紹介していきます。静かにデートを楽しみたいときにおすすめの人気店から、キャパシティが大きく女子会・宴会向きのお店まで、シーンごとのおすすめをチェックしていきます。ただ個室空間がおしゃれなだけでなく、自慢の料理や地酒・カクテルなどまで楽しめる厳選されたおすすめ店をみていくので、渋谷で飲む機会の多く個室居酒屋を探している人は必見です。

Thumb渋谷の夜ご飯で女子会にもおすすめのお店は?おしゃれなお店など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷の個室居酒屋で静かにデートしたい

渋谷の個室居酒屋の中でもまずチェックしたいのは、静かにデートしたいときにおすすめのお店です。渋谷でディナーデートするときにはちょっとおしゃれなバルなどを探しがちですが、個室居酒屋でもかなりおしゃれで二人だけの静かなゆったりタイムを過ごせるお店も案外多いものです。二人の特別な記念日を祝福するためのスペシャルなコースメニューなども人気のお店をみていくので、渋谷デートを考えている人は要チェックです。

お店の雰囲気とカップルシートが嬉しい「Lotus」

静かなゆったりデートにおすすめの渋谷個室居酒屋としてはまず、Lotusが挙げられます。Lotusはゆったりとした空気感が流れるハワイアンなおしゃれ雰囲気と、特別感溢れるカップルシートが人気となっているお店です。アクセスはなんと渋谷駅ハチ公口から徒歩1分であり、ビルの4階にひっそりと広がっているハワイアン空間は、リゾート気分でディナーデートを楽しめます。営業時間は17〜24時までで、コース予約も可能です。

そんな渋谷のLotusでは、2980円〜飲み放題つきのコースメニューを楽しむことができ、イタリアン料理にこだわったものやチーズフォンデュ付きの女子会プランなどもあります。その中でもハワイアンな料理が揃っているコースは3480円であり、サラダから前菜までハワイアンスタイルで楽しめる上に和風の鍋までついてくるのでおすすめ度は高いです。また単品でもハワイらしいガーリックシュリンプが700円など、かなり安めです。

さらに石焼ハンバーグのロコモコやサーモンポキなどご飯ものもハワイらしいメニューが豊富に取り揃えられている渋谷のLotusですが、本場ハワイアンスタイルのパンケーキも900円程度で楽しむことができディナーデートの最後をかざるスイーツとしてぜひ味わいたいものです。これらの本格ハワイ料理を渋谷の喧騒を忘れられるリゾート空間で楽しめるのがLotusであり、L字型のカップルシートは上品な内装にこだわっています。

また個室は30名まで利用可能で渋谷の居酒屋の中でも宴会などにも適していますが、カップルシートでのデートは二人の距離をグッと縮めてくれるでしょう。向かい合ったテーブル席ともカウンター席とも違う距離感のカップルシートはシックな調度品に彩られており、居心地も抜群です。渋谷の個室居酒屋の中でも、本格派のハワイアンダイニング料理とリゾートホテルのような空間のLotusは、南国気分でデートを楽しめます。

夜景を楽しむディナーデートなら「肉バルダイニングSUMIKA」

渋谷の個室完備居酒屋でのディナーは、夜景を含めてロマンチックに楽しみたいという気分のときもあるものです。ロマンチックな景色をみながらの美味しい食事は二人の特別な日のデートにはぴったりですが、肉バルダイニングSUMIKAは特に美味しいお肉料理をがっつり楽しめるという魅力もある渋谷の人気店です。渋谷駅からのアクセスは徒歩3分ほどであり、窓際の夜景が見える特別席は、二人だけの特別な時間を彩ります。

そんな窓際の夜景が見える特別席は、窓への落書きも可能となっておりサプライズなどにも適しています。そんな肉バルダイニングSUMIKAでは食べ放題や飲み放題のメニューも充実していますが、肉バルのお肉料理の定番とも言えるローストビーフや本格派のブラジル式シュラスコなど、色々なタイプのお肉料理を楽しめます。また、営業時間が11〜翌日の5時までであり朝まで飲み明かしたいときなどにもぴったりな渋谷のお店です。

2980円のコースでは既述の定番の肉料理を含めた25種類ものフードの食べ放題に60種類以上のドリンク飲み放題が2時間半ついており、安いにも関わらずお肉中心で食べ応えも抜群なコースを楽しみたいカップルには特におすすめです。さらにシーザーサラダなどのサラダ類からクリームパスタなどパスタを中心としたがっつり主食系メニュー、そしてブルスケッタなどビストロ風のおしゃれ一品料理メニューも豊富に揃えています。

また、女子会利用などではスパークリングの飲み放題なども実施してくれるなど、窓際夜景ディナーデート以外にもシーンごとに色々な楽しみ方がありそうです。デートにぴったりの雰囲気を渋谷の個室居酒屋で味わいたいけれど、料理はあくまでお肉中心にがっつり食べたいというときは、肉バルダイニングSUMIKAで間違いなしです。ゆっくり静かに過ごせる上に、食事の満足度が高ければ、一生の思い出に残ることでしょう。

アジアンコース料理とVIP席「トムボーイ106モアイカフェ渋谷道玄坂店」

続いて紹介する渋谷でおすすめの個室居酒屋は、トムボーイ106モアイカフェ渋谷道玄坂店です。トムボーイ106モアイカフェ渋谷道玄坂店は特別なVIP席なども用意されている個室居酒屋であり、スペシャルな記念日などのディナーにはぴったりです。渋谷駅から徒歩2分の位置にあるトムボーイ106モアイカフェ渋谷道玄坂店は11〜24時まで営業しており、総席数が200席と豊富です。その中でさまざまな個室が用意されています。

広々としたVIP個室は宴会やミーティングなどにもぴったりですが、ゆったりとしたソファカーテン個室なども静かに食事を楽しみたいときにはおすすめです。さらにクッションがたくさん用意されているカップルシートなどもあり、渋谷のディナーデートでも緊張することなくくつろぐことができそうです。アンティーク調の家具や照明などを含め一つの空間の中でこだわりのポイントがとにかく多く、素敵な雰囲気が広がっています。

そんなトムボーイ106モアイカフェ渋谷道玄坂店はお祝いデザートつきのアニバーサリーコースが3500円であり、2時間半の飲み放題も付いているのが嬉しいものです。料理の内容としてはパルマ産生ハムやナン生地で作るピザ、蒸し餃子やカシューナッツとチキンの甘辛炒めなど、アジア料理を中心にさまざまなジャンルのものが提供されます。さらにたったプラス300円でデザート食べ放題のオプションもつくのがたまらないでしょう。

他にも色々な2000〜3000円程度のコース料理が用意されており、シチュエーションや気分によってぴったりのコースがきっと見つかることでしょう。単品でもタンドリーチキンやカレーなどのインド料理、サーモンとアボカドのカルパッチョやインド式の蒸し餃子は確実に食べておきたいメニューだと言えるでしょう。渋谷の個室居酒屋の中でも特にリラックスした空間の広がる人気店が、トムボーイ106モアイカフェ渋谷道玄坂店です。

ゆったりお酒を楽しみたいなら「えん渋谷店 」

渋谷にはゆっくり静かにしっぽりとくつろげる個室居酒屋としてさまざまなタイプのお店があるものですが、とにかくデートでゆっくりくつろぐことを重視しつつ、お酒の種類が多いお店を希望しているというのであればえん渋谷店がおすすめです。えん渋谷店はゆっくりくつろぎやすい純和風の大人空間が広がっている上に、日本酒や焼酎などの種類も多いので大人の渋谷個室居酒屋デートにもぴったりのお店だと言えるでしょう。

そんな渋谷個室居酒屋の中でも随一のゆっくりくつろげる空間を誇るえん渋谷店は220席と席数が豊富だからこそさまざまなタイプの席で状況ごとにゆっくりくつろげるのですが、渋谷駅東口から徒歩1分というアクセうも人気の理由となっています。渋谷周辺は人混みばかりでごちゃごちゃしているからこそ渋谷駅から徒歩1分圏内のえん渋谷店はありがたいものです。そんなえん渋谷店はリニューアルしたばかりで、空間も綺麗です。

えん渋谷店の個室空間は座敷タイプの完全個室空間であり、しっぽり静かに二人でディナーデートをするときだけでなく、10名以上で利用する際にも非常におすすめです。そんなえん渋谷店はとにかく日本酒の種類が多く、90ml430円程度と安く楽しめるのも実に嬉しいものです。そんな日本酒の中から厳選したものを含めた飲み放題付きで楽しめる4000円のコースは刺身から炒め飯、風デザートに至るまでこだわり抜かれています。

さらに6000円ほどのコースであれば豚肩ロースの味噌粕焼きや煮付けなどを含めたさまざまな料理を提供しており、より高級感があるので予算が高めの場合にはよりおすすめとなります。個室で楽しむえん渋谷店の料理はどれも厳選素材そのものとだしにこだわっているので味わいが格別だと話題ですが、やはりお造りなどはマストで頼みたいものです。日本酒好きの二人の和食大人ディナーデートは、えん渋谷店で決まりでしょう。

渋谷の個室居酒屋で安い料理が自慢のお店

渋谷には静かにデートするのにぴったりの個室居酒屋というのも多いですが、安いのに美味しい料理が自慢のお店というのもあるので、あまり予算が高くはないというときにはそちらもチェックしておきたいものです。色々なアラカルトメニューを用意している人気おすすめ店から、ちょっとした上品な和食・創作料理などをリーズナブルに楽しめるお店まで目白押しとなっていますが、安い絶品料理を堪能したい人は要チェックです。

リーズナブルな創作料理を味わおう「月の夢」

渋谷の人気おすすめ個室居酒屋の中でも、おしゃれで美味しい創作料理をリーズナブルな価格で味わいたいというときにおすすめなのが、月の夢です。月の夢は渋谷駅ハチ公口から徒歩1分のお店であり、ランチが12〜17時まで、17〜24時までが居酒屋営業となっています。和風の落ち着いた雰囲気の個室から居心地のよいソファ個室など個室にもいくつかの種類があり、団体用の個室も完備されている上にフロア貸切も可能なようです。

そんな月の夢にはさまざまなコース料理が用意されており、最も安いものであれば2980円で3時間飲み放題つきの7品を楽しむことができます。こちらのコースでも、月の夢ならではの前菜盛り合わせ・揚げ物三種・旬魚カルパッチョなどがつく上に、月の夢名物の薩摩地鶏もも炭火焼きや秘伝だれの地鶏チャーハンなど、質の高い地鶏を使った料理も楽しめます。3000円以下とは思えない質の高さとバランスのよさは、宴会にも最適です。

月の夢は渋谷の個室居酒屋の中でも独創的な和食をとことん楽しみたいという人にはおすすめ度が高いですが、さらにボリュームが欲しいという人におすすめのコースとしては、暁月コースというものが挙げられます。こちらのコースには牛肉ステーキなどがつく上に、海鮮寿司や河豚の唐揚げなど、より豪華な内容となっており誰かを接待するときなど料理にもより高級感が欲しいという人にはおすすめで、価格は5500円です。

もちろん月の夢渋谷店では単品でも居酒屋らしい定番のおつまみから串焼き、もつ鍋などの鍋物まで豊富に取り揃えられていますが、特にコースを個室で食べれば落ち着いた大人の空間と月の夢渋谷店ならではの創作料理のエッセンスをとことん感じることができます。渋谷駅から徒歩1分の位置にあるとは思えないような隠れ家料亭のような雰囲気と、素材とその素材のよさを活かす調理法の料理は、大人ディナーにはぴったりです。

韓国料理を食べるならここ「ハヌリ渋谷店」

ゆっくりくつろぎ個室空間を楽しめる上に安い料理が話題となっている渋谷の居酒屋としては、ハヌリ渋谷店も挙げられます。ハヌリ渋谷店はハングルで書かれた看板や店内を飛び交う韓国語などによってまるで韓国に来たような感覚になれる居酒屋であり、サムギョプサルなどはまさに現地の味わいです。渋谷駅から徒歩5分の位置にあるハヌリ渋谷店は、渋谷駅周辺の騒がしさを抜けて静かにゆっくりと食事を楽しむことができます。

特に渋谷109などからは近いので、ショッピングをした後にディナーを楽しむというのもおすすめですが、ディナーは17時から翌日4時まで営業しているようです。また、ランチタイムも11時半から17時までと長く、ビビンバ定食などを800円と安い値段で楽しめることも人気の理由です。ディナーもかなりリーズナブルであり、3種のサムギョプサルを楽しめる上に5種から選べる韓国鍋も魅力的なコースが、なんとたったの3000円です。

そしてこのコースでは焼きキムチやサンチュなどはおかわり自由になっており、鍋のしめにはおじやまたはうどんもつくので、渋谷個室居酒屋のコースディナーの中でもかなりボリューミーなものだと言えそうです。日韓の食のプロも認めたその味は毎朝オーナー自らが食材を吟味しているというこだわりの結晶ですが、サムギョプサル一つをとっても和豚を使用した厚切りのものもあれば炭焼きの漬けサムギョプサルもあります。

このように本場の韓国料理をまるで韓国に旅行に来てローカルに人気のお店で楽しんでいるような感覚で堪能できるのがハヌリ渋谷店の魅力ですが、ゆっくりくつろいで談笑しながら食事を楽しめる空間にもこだわりがあります。小上がりの掘りごたつ式は半個室・個室ともに用意されているので、デートや家族での食事などシーンごとに使い分けられそうです。あくまで空間は和モダンな居酒屋空間であり、温かい雰囲気に満ちています。

沖縄料理を隠れ家的人気店で「てやん亭” 渋谷店」

てやん亭” 渋谷店は沖縄料理をアレンジした独特な美味しい料理を安い価格で楽しめる人気の渋谷個室居酒屋ですが、隠れ家的な雰囲気と確かな味が多くの人をトリコにしています。注意して通りを歩いていないと通り過ぎてしまうような雰囲気のてやん亭” 渋谷店はウッド調の空間がどんなシチュエーションでもゆっくり静かに食事を楽しめる雰囲気を演出してくれ、渋谷駅西口から徒歩5分というアクセスも実に魅力的だと言えそうです。

そんなてやん亭” 渋谷店は17時半から23時45分まで営業しており、しっとり落ち着いた雰囲気の個室は他のお店に行かずともここで3〜4時間程度飲むもおすすめとなっています。沖縄料理をベースにしながらもあくまで和食の上品なエッセンスが光る料理の数々を手がけており最も安いコースが4000円となっていますが、その内容はゴージャスです。アーサーややジーマミー豆腐、海ぶどうなど沖縄の食材をふんだんに使用しています。

さらにラフテーポテトあんかけなどのオリジナルメニューや定番ながらも滋味深い唯一無二の味を楽しめるてやん亭” 渋谷店特製のゴーヤチャンプルーなども見逃せません。さらに旬の魚を久米島の伝統的な味噌ダレで楽しめるという魅力もあります。これに飲み放題も加わっているので、かなり満足度は高くなるでしょう。洋風居酒屋やバルなどもよいですが、独創的な沖縄料理は普段とは違う個室飲み会にぴったりだとも言えます。

そんなてやん亭” 渋谷店では冬の鍋コースも実施しており、ゆっくり静かに鍋を囲みたいというときにはこちらもおすすめです。こちらのコースは沖縄風の牛もつ鍋などを楽しむことができ、スープの味を選べます。さらにしめも麺か米かを選べるのが嬉しいですが、ゴーヤチャンプルーなどの定番の料理おもちろん楽しめます。単品でもさまざまな沖縄料理を取り揃えている上に、泡盛などを含めたお酒の種類もかなり豊富となっています。

渋谷の個室居酒屋でおしゃれ大人女子におすすめ店

渋谷のおしゃれな個室居酒屋の中でもひときわおしゃれなお店というのは、気の置けないメンバーだけで楽しむ大人女子会のためにとっておきたいものです。ワインやカクテルなどの種類が豊富な上にヘルシーなメニューを豊富に取り揃えているお店であれば、いつもとは違った特別な雰囲気の女子会を楽しめること間違いなしです。渋谷の個室居酒屋の中でもひときわおしゃれで大人女子から注目されているおすすめ店をチェックします。

和食を中心にしたヘルシー料理が嬉しい「茶茶このか」

茶茶このかは和食中心のヘルシーな料理が女子会に大人気となっている渋谷の人気個室居酒屋です。渋谷の喧騒の中にひっそりと佇む空間の中で京都のおばんざい料理を楽しめるのは実に嬉しいものですが、掘りごたつ式の個室などは20名程度まで利用できるので年末年始の女子会や宴会にもぴったりです。もちろん2〜8名程度で利用できる掘りごたつの完全個室もあり、さらに渋谷駅から徒歩5分というアクセスも魅力的でしょう。

温かみのある掘りごたつ式の個室空間というのは、渋谷の他の個室居酒屋でもなかなか味わうことのできない特別な雰囲気に満ちていますが、通常のテーブルタイプの席ももちろん用意されているので気分やシチュエーションごとに楽しみ方を変えてみるのもよいです。そんな渋谷の茶茶このかで人気のコースとしては4500円の季節の彩りコースが挙げられ、こちらは7品でおばんざい5種盛り合わせや炊き込みご飯などの定番のおばんざい料理とともに季節の魚のカルパッチョや、秋刀魚や牡蠣など旬の味も目白押しです。

茶茶このかの営業時間は17〜23時半までであり渋谷の居酒屋でも珍しいおばんざい料理を中心としたさまざまなタイプの料理をご飯ものも含めて楽しめるので、女子会の1軒目としては特におすすめです。既述のコースよりより充実した内容のコース料理としては8000円の和牛ステーキや車海老のお造りを含めたコースが挙げられますが、こちらは日本酒やスパークリングワインも飲み放題に加わるので、より豪華で気分も高まります。

そんなコースを頼まない場合でも確実に単品で楽しみたいのがやはり渋谷随一の味わいであるおばんざいの盛り合わせであり、3種の盛り合わせで1200円ほどで楽しめます。また、海鮮に関しては旬のものをお造りやカルパッチョなどのスタイルで楽しめる上に、さまざまな種類の釜ご飯も用意していますし、素朴な味わいの肉じゃがやそぼろ煮なども見逃せません。渋谷女子会をおばんざいでほっこりゆったり楽しんでみましょう。

魚料理を掘りごたつ個室で「魚魯魚魯渋谷宮益坂店」

渋谷にある個室居酒屋の中でも、ゆっくり静かに食事やお酒を楽しめる上に、女子会向きのおしゃれさも兼ね備えているという人気おすすめ店が魚魯魚魯渋谷宮益坂店です。渋谷駅東口から徒歩3分、1000円強で楽しめる魚料理のランチも人気な魚魯魚魯渋谷宮益坂店は、夜には掘りごたつタイプの個室なども完備されている個室居酒屋です。2〜8名程度の人数であれば様々なタイプの個室からぴったりのタイプを選ぶことができます。

さらにカップルシートのソファ席なども用意されており、おしゃれなバーカウンターの雰囲気も味わえますが、広いラウンジ空間は貸切も可能なので貸し切っての女子会などもおすすめだと言えます。そんな魚魯魚魯渋谷宮益坂店はとにかく魚料理が好きだという女子にはたまらない絶品魚料理の数々を用意しています。特に旬魚のカルパッチョとメカジキのステーキのコースは7品で4000円、飲み放題付きでリーズナブルです。

魚を食べ尽くせると話題のこちらのコースでは、そのとき旬で特に美味しい魚をカルパッチョスタイルでフレッシュに味わえる上に、逸品だと話題のメカジキステーキを楽しめます。さらには二種盛り合わせのさつま揚げ、そしてご飯ものとしては九条ネギをあしらったうどんなども提供され、かなり満足度の高いコース内容となっています。飲み放題は追加料金で内容をプレミアム仕様にもできるので、好みに合わせて選びましょう。

また、同じ4000円でもちゃんこ鍋のコースなどもあり、渋谷女子会で個室で鍋を囲みたいときにはこちらもおすすめとなります。また、単品で楽しむ場合には河豚やズワイガニなどの高級食材を使った料理というのはぜひ頼みたいものです。もちろん刺身や一夜干しなどの定番海鮮グルメも外せない魚魯魚魯渋谷宮益坂店はランチが11時半から14時半、ディナーが16時半から23時半まで、金曜日のみは翌日5時まで営業しているようです。

お肉もチーズフォンデュも楽しめる「ビストロバンビーナ渋谷駅前店」

渋谷の個室居酒屋の中でも定番中の定番の人気おすすめ店となっているのがビストロバンビーナ渋谷駅前店です。チーズ料理やローストビーフなど女子会には必須の料理が集まっている渋谷随一の個室居酒屋であるビストロバンビーナ渋谷駅前店は、最近特にSNSなどでも話題になることの多いお店です。チーズフォンデュが楽しめるお店の中では特にゆっくりとした女子会タイムを過ごせる雰囲気もよいお店で、リピーターも多いです。

そんなビストロバンビーナ渋谷駅前店は17〜24時までの営業時間となっており、渋谷駅ハチ公口から徒歩1分未満のアクセスがまず魅力的です。レンガ調の壁や木の質感漂うテーブルなど、大人女子会にぴったりの雰囲気が調度品からも感じられる空間は実に魅力的ですが、個室は夜景を見ながら楽しむことのできるものからレンガ調のユニークな個室までが用意されています。さらに30名まで利用できる大型の個室も完備されています。

そのためかなり大人数・団体での利用時にもビストロバンビーナ渋谷駅前店は重宝することになりそうですが、ゆっくりくつろげる空間だけでなく料理の質とエンタメ性も高いとして話題になっています。中でもお肉をがっつり楽しみたい人には生ハム・ローストビーフ・カットステーキの3種類が食べ放題のコースがなんとたったの1300円であり、破格とも言えます。また、肉とチーズフォンデュを欲張れるコースも人気です。

3時間飲み放題付きで7品のこちらのコースはチーズフォンデュに牛ハラミのグリルなどもつきますが、大山鶏のアヒージョやラグーソースペンネなど他のメニューもかなり豪華なラインナップとなっており、ビストロバンビーナ渋谷駅前店のコースの中でも特に満足度が高いです。女子会のために作られたような贅沢にゆっくりくつろげる空間で、話題のチーズフォンデュを楽しみつつお肉も楽しみたい人に、このお店は最適と言えます。

リゾート空間でリッチに女子会「砂浜カフェ&バーアリービーチ渋谷店」

ここまで渋谷の個室居酒屋としてさまざまな人気おすすめ店をみてきましたが、個室女子会ではやはりハワイアンな雰囲気の個室居酒屋に惹かれるという人も多いでしょう。ハワイアンなリゾート空間を楽しめる個室居酒屋の中でも砂浜カフェ&バーアリービーチ渋谷店は特に贅沢な雰囲気にゆっくり浸ることのできる名店として知られており、まるでハワイに気のおけない友人ら数名と旅行に来たような雰囲気を楽しむことができます。

床には本物の砂が敷き詰められておりビーチ風の雰囲気を一気に感じることができますが、静かに食事を楽しめる個室空間やお店全体の雰囲気だけでなく、料理そのものも本格派のハワイアンでたまらなく美味しいとして話題になっています。女子会コースは3500円から用意しており、定番のガーリックシュリンプやロコモコなどを中心にハワイアンディナーを心ゆくまで堪能できます。さらにこのコースには飲み放題もついています。

また、各種コースでは記念日や誕生日などのお祝いプレートなども用意してもらえるので、特別な日に個室空間でゆっくり静かにお祝いをしたいときにも砂浜カフェ&バーアリービーチ渋谷店は重宝することになるスポットでしょう。そんな砂浜カフェ&バーアリービーチ渋谷店の営業時間は11〜26時であり、渋谷駅から徒歩8分と今回紹介してきた他の渋谷個室居酒屋に比べてやや駅から離れており、だからこその雰囲気を味わえます。

あくまで渋谷にありながら、圧倒的な贅沢空間でバカンスに出かけたような気分にさせてくれるのは、砂浜カフェ&バーアリービーチ渋谷店ならではの魅力だと言えるでしょう。気のおけない友人数人と楽しむ女子会で利用するもよし、10名以上で誕生日会などを開催するもよしです。

渋谷の個室居酒屋で静かな時間を堪能しよう

今回は、気になる渋谷の個室居酒屋事情について掘り下げてきましたが、いかがでしたでしょうか?渋谷の個室居酒屋にはさまざまなタイプのものがあり、静かなゆったりデートにぴったりのお店もあれば安いのに美味しい料理に定評のあるお店、さらには大人女子におすすめの女子会向けの個室居酒屋まで実に多様性に満ちています。だからこそ今回紹介したお店を参考に、シーンごとに最適なお店を選んで個室空間を満喫したいものです。

個室であればデートなどでも周囲の目を気にせずにゆったりとした食事と会話を楽しむことができますし、人数が多めの場合でもキャパシティによってはおしゃれ空間で個室宴会・個室女子会を開催することも可能であり、心ゆくまではしゃぐこともできるでしょう。渋谷という大都会にはそんな素敵空間の個室居酒屋が数多く眠っていますから、今回のおすすめ店を参考に個室ならではの空間と居酒屋ならではの料理を楽しんでください。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ