餃子の食べ放題を楽しめるお店10選!東京都内のおすすめは?

東京で美味しい餃子をしかも食べ放題が出来る場所が今増えているのを知っていますか?餃子といえば宇都宮とが浜松が名所として知られていますが、なかなか美味しい餃子があっても食べに行ける機会がない方が多いです。そんな中で東京で新宿を始めいくつかの場所で餃子食べ放題が出来る店が増えているのです。そんな嬉しい場所があればぜひ知って食べたいですよね?そこで今回は東京の新宿を含めたおすすめの餃子食べ放題の店を教えましょう。

餃子の食べ放題を楽しめるお店10選!東京都内のおすすめは?のイメージ

目次

  1. 1東京で餃子食べ放題の店がある
  2. 2餃子食べ放題を満足に楽しむ方法
  3. 3第10位:本場中国の餃子を食べ放題!「金春本館」
  4. 4第9位:本店は博多の餃子店「博多餃子舎603西新宿店」
  5. 5第8位:大阪のひと口餃子が食べ放題!「浪花ひとくち餃子 餃々 錦糸町店」
  6. 6第7位:7の日に餃子食べ放題が出来る店「七福餃子楼」
  7. 7第6位:150種類以上食べ放題が出来る新宿の餃子店「台湾餃子店」
  8. 8第5位:ワインとの相性抜群の餃子食べ放題の店「立吉 渋谷本店」
  9. 9第4位:90種類以上の餃子を食べ放題!「順順餃子房 秋葉原店」
  10. 10第3位:餃子女子の間で話題!餃子食べ放題の店「東京Gyo-za あかり」
  11. 11第2位:羽根つき餃子が食べ放題「元祖中華 和合餃子」
  12. 12第1位:餃子バルの先駆けの餃子食べ放題の店「餃子バル」
  13. 13東京での餃子食べ放題の楽しみ方
  14. 14東京ではまだまだ餃子食べ放題の店が増えている

東京で餃子食べ放題の店がある

餃子といえば浜松や宇都宮等名所が沢山あります。しかし、東京ではそんな餃子を食べ放題出来るお店があるのです。餃子といえば一皿に4~5個乗っているのが定番です。しかしそんな餃子ももし食べ放題出来れば嬉しいですし、気が済むまで餃子を食べ放題出来れば最高です。所で餃子って食べ放題にしてもそんなに食べれるのかな?と思う方も多いと思いますが、実際意外にも食べきる事が出来るように食べ放題の餃子も工夫されてます。

また餃子食べ放題という店であっても中には他の中華料理も注文できたりして、餃子はあまり好きじゃないけどという人にもおすすめになるようにできているそうです。そこで今回は東京でも満足に美味しい餃子を食べ放題出来る店を10店舗ほど紹介していきましょう。また餃子食べ放題を失敗しない食べ方や美味しいおすすめの食べ方。そして新宿等餃子食べ放題激戦区の店などを含めて紹介していきます。

Thumb恵比寿の餃子人気おすすめランキングTOP15!食べ放題のお店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

餃子食べ放題を満足に楽しむ方法

そもそも餃子食べ放題といっても、どのように楽しんでいけばいいかという事に悩む人はいると思います。まず餃子食べ放題のメリットについて紹介していきましょう。やはりメリットは食べ放題なので餃子を満足いくまで食べれる事。同時に食べ放題の場合、大半が飲み放題が付いている事があるので好きな飲み物を一緒に頼みながら食べる事が出来ます。デメリットは逆に言えば殆どが時間制です。無制限というのはあまりありません。

またお店によっても個性的な餃子があるという事ですが、実際お店によっては食べ放題のプランも様々で、値段もピンからキリまであります。食べ放題といっても一括り出来る物ばかりではありません。また新宿の方では美味しい餃子を食べ放題出来る店もふえつついます。そうしてみると、餃子の食べ放題というのはいろんな形であるのです。その中でも自分にとっておすすめである餃子食べ放題の店を探してみるのも面白いです。

第10位:本場中国の餃子を食べ放題!「金春本館」

東京でおすすめする餃子食べ放題が出来る店

東京で美味しい餃子食べ放題が出来る店第10位は「金春本店」です。こちらは昭和6年に中国大連にて設立した老舗の中華料理店でもあります。アクセスは京急蒲田駅の西口から徒歩1分に所にあります。建物の1階と2階に店があるのですが、どちらでも餃子の食べ放題は出来るようになっています。また駅チカ、好アクセスという事もあります。また餃子を食べたいなと思った時には家族連れやお子さん連れでも楽しい所があります。

それは本館だけに限りますが、店の外からもガラス越しに、餃子を包む姿を見ることが出来るのです。またテイクアウトも可能です。そしてこちらの店はなんと今はやりの羽根付き餃子を全国的に名の知れた有名店であり、お客さんが連日訪れる店なのです。羽根つき餃子といえばすっかり今や餃子の形として当たり前ですが、最初に出た頃は驚きで話題を呼んだそうです。そんな羽根つき餃子を始め多種類の餃子を食べ放題出来るのです。

こちらの店の餃子食べ放題はオーダー式食べ飲み放題で3,500円でしています。やはり目玉メニューといえば店自慢の羽根付き餃子なのですが、それ以外にも水餃子や桜エビ入りニラ餃子などが食べ放題の対象となります。エビチリや麻婆豆腐など、餃子以外の料理もオーダーOKなので苦手な人も安心して来店出来ます。全80品の料理と35種類の飲み物が120分間楽しめます。一番人気の羽根付き餃子はボリュームもあって食べ応え最高。

第9位:本店は博多の餃子店「博多餃子舎603西新宿店」

東京でおすすめする餃子食べ放題が出来る店

東京で美味しい餃子食べ放題が出来る店第9位は「博多餃子舎603 西新宿店」です。餃子激戦区である新宿にある餃子食べ放題の店でもあります。ここのアクセスは新宿駅より徒歩5分の所にあります。黒看板で白い文字で店名が書いてあるのが特徴の博多の老舗中華レストラン「日本浪漫座」から発展した九州料理専門店です。九州料理の中にも博多餃子と呼ばれる博多で生まれた餃子があり、それを食べ放題できるのがこちらのお店です。

こちらの店内は黒を基調としたおしゃれな店内で頂けるのですが、その頂ける餃子は博多ひと口餃子と塩もつ鍋です。また店は地下にありますので、通り過ぎてしまわいように気を付けてください。博多で生まれた博多一口餃子を食べ放題できるメニューは博多名物ひと口餃子+逸品料理の食べ飲み放題でなんと3,300円です。餃子以外も食べたい人や、餃子はそんなに食べない人でも嬉しい食べ放題のメニュープランとなっているのです。

博多のひと口餃子も試行錯誤の末に完成したとも言われているそうです。素材や皮にとことんこだわり、冷めてもおいしい餃子を目指しているそうで実際冷めても美味しいと話題です。中はジューシー、外はパリパリの羽根付き餃子はやみつきになる味わいだけではなく餃子が小ぶりなので、何個でも食べられちゃうのです。新宿で博多のひと口餃子を食べ放題出来るのは嬉しいです。またチーズフォンジュ使った餃子メニューもあります。

第8位:大阪のひと口餃子が食べ放題!「浪花ひとくち餃子 餃々 錦糸町店」

東京でおすすめする餃子食べ放題が出来る店

第8位に紹介する東京で美味しい餃子食べ放題が出来る店は「浪花ひとくち餃子 餃々 錦糸町店」です。ここは錦糸町駅より徒歩2分の所にあります。餃子食べ放題の店は殆どが駅チカ、好アクセスにあるのも嬉しいです。ここは大阪の「株式会社餃子計画」が展開する餃子の専門店で、多種多様な餃子を提供してくれるから話題を呼んでいるお店でもあります。関西の食の台所と言われた大阪から生まれた餃子なので、美味しいのは確かです。

店内はテーブル席以外にカウンター席もあるので、会社帰りにおひとりで利用されるお客さんも多いそうです。ここの餃子食べ放題で1,980円と比較的リーズナブルな価格で提供!21種類の餃子食べ放題に、選べるおつまみ1品&ワンドリンク付きです。看板メニューの「チャオチャオ餃子」他多種類の餃子があり、更には「チョコ餃子&バニラアイス」といったデザート餃子まであります。食べ放題は月曜から木曜の15時~21時限定です。

ちなにこちらの餃子21種類の数としては、①チャオチャオ餃子②生姜餃子③ひとくち海老餃子④しそ風味餃子⑤水餃子⑥淡路島産玉葱餃子⑦米粉のキノコ餃子⑧九条ネギ餃子⑨赤餃子【激辛】⑩カレー餃子⑪トマトチーズ餃子⑫シャカシャカ餃子「醤油バター」⑬シャカシャカ餃子「ガーリック」⑭シャカシャカ餃子「梅かつお」⑮シャカシャカ餃子「コンソメ」⑯シャカシャカ餃子「コーンポタージュ」⑰にんにく餃子とあります。

まだありますよ?⑱さくさく海老揚げ餃子⑲ネギマヨ餃子⑳黒ゴマ餃子㉑チョコ餃子&バニラアイスとこれだけあればどうやって食べようかよりも制覇するのにとても時間かかりそうなので大変ですがこれもまた一つここの店を訪れるの理由にもなるのでお勧めです。ぜひ全制覇していきたい所です。もちろん21種類なら数回行けば制覇できるとは思いますが、好みの餃子に会うとなかなか上手く全制覇もできにくいかもしれません。

第7位:7の日に餃子食べ放題が出来る店「七福餃子楼」

東京でおすすめする餃子食べ放題が出来る店

東京で美味しい餃子食べ放題が出来る店第7位は「七福餃子楼」です。ここは恵比寿駅から徒歩2分の所にあります。「餃子」と大きく書かれた看板が目印の店です。ここで餃子食べ放題を営業している店主はホテルや会員制ラウンジなどで料理長を務めたという経歴の持ち主で、餃子激戦区恵比寿でNo.1人気を目指しているそうです。1階はカウンター席、2階はテーブル席と個室があるので、ゆっくり喋りながら餃子食べ放題出来ます。

こちらの食べ放題は、毎日あるわけではありません。店名の「七福」にあやかって、毎月7日のみに餃子の食べ放題をしているのです。なので初見の人にはおすすめしたいのは7日の日に食べに行くといいでしょう。7日の日だけ餃子食べ放題で777円で食べれるのです。人気の餃子は「七福餃子」です。この餃子はにんにく不使用で生姜を効かせた三元豚餃子で、自家製味噌だれをつけて頂きます。数量限定の「パクチー餃子」も人気です。

第6位:150種類以上食べ放題が出来る新宿の餃子店「台湾餃子店」

東京でおすすめする餃子食べ放題が出来る店

東京で美味しい餃子食べ放題が出来る店第6位は「台湾餃子」です。アクセスは新宿三丁目駅C7出口から徒歩2分の所にあります。餃子激戦区と言われている新宿の餃子専門店の中でもおすすめしたい店です。しかもこちらの店は駅チカの好立地にある為に、多くの人が訪れる店としても話題を呼んでいます。新宿の中でも多種類の餃子を食べ放題出来るのともいわれていて、連日人の足が途絶えないぐらいで休日になると行列も出来ます。

そこまで連日人を並ばせてしまう餃子食べ放題の店としての最大の魅力はなんとこちら、170種類以上の食べ放題がいただけます。170種類と聞くだけでも相当な量ですが、一回ではとても食べきれないので何回も来店しないと全制覇は厳しい感じの店です。しかも店名からもわかる通り餃子の種類が豊富なのでどれだけ食べても満足できますし、他の店ではなかなか見かけない餃子の種類や変わり種の餃子もあると思ってもいいでしょう。

やはりここでおすすめの餃子メニューといえば定番の焼き餃子や水餃子ですが、それ以外にも棒餃子も用意してあるそうです。そんな種類が豊富で美味しい餃子を食べ放題出来るこちらの食べ放題価格は、食べ放題は2時間で飲み放題付きで2,880円です。170種類以上ある餃子メニューに加えて飲み放題もついたら断トツにお得なのがよくわかります。そんな美味しい餃子を新宿でしかも多種類味わえるなんて最高です。行ってみて下さい。

第5位:ワインとの相性抜群の餃子食べ放題の店「立吉 渋谷本店」

東京でおすすめする餃子食べ放題が出来る店

東京で美味しい餃子食べ放題が出来る店第5位は「立吉 渋谷本店」です。アクセスは東京メトロ副都心線渋谷駅の16番出口から徒歩3分の所です。お店に渋谷駅の明治通り沿いにある餃子とワインのお店です。餃子といえばビールの人もいると思いますが意外にもワインとの相性も抜群です。それを教えてくれるのがこちらのお店なのです。オーナーも大変気さくな方なので、おしゃべりを楽しみにやって来る常連さんも多いそうです。

こちらの餃子食べ放題のプランは、食べ飲み放題で4,000円です。そして店主がこだわって作ったこだわりの餃子はコラーゲンたっぷりだけではなくにんにくは不使用です。餃子の食べ終わった後の匂いが気になる女性にとっては嬉しい餃子です。皮には米粉を練り込んでいるので、モチモチとした食感を楽しむことができます。餃子は焼餃子・水餃子・揚餃子の3種類を提供しており、どれも大ぶりで餡がぎっしりと詰まっています。

第4位:90種類以上の餃子を食べ放題!「順順餃子房 秋葉原店」

東京でおすすめする餃子食べ放題が出来る店

東京で美味しい餃子食べ放題が出来る店第4位「順順餃子房 秋葉原店」です。アクセスはJR秋葉原駅から昭和通り口 の徒歩5分の所にあります。雑誌などでもよく取り上げられている中華料理店でもあります。こちらも餃子の食べ放題が出来るお店としても有名です。餃子がメインのお店ですが、餃子以外の一品料理も充実していますし、最大50名までの貸切にも対応可能とのことなので、さまざまなシーンで利用が出来るお勧めの店です。

餃子食べ放題の店としてのプランは、食べ放題&飲み放題で3,480円です。プランの内容としては90種類以上のお料理が食べ放題となるお得なプランです。もちろん飲み物もフリードリンクなのでお得です。自家製のチキンスープが味の決め手という餃子は、ひと口食べた瞬間に肉汁があふれ出すそうで、口の中でじゅわっと感じる肉汁が美味しいです。海老入りや納豆入りなど餃子の種類も豊富なので、食べ比べするのも楽しいですよ。

第3位:餃子女子の間で話題!餃子食べ放題の店「東京Gyo-za あかり」

東京でおすすめする餃子食べ放題が出来る店

東京で美味しい餃子食べ放題が出来る店第3位は「東京Gyo-za あかり」です。餃子女子と呼ばれる女性の間で大人気の餃子食べ放題が出来るお店でもあります。アクセスはJR飯田橋駅から2分の所にあります。ランタンの優しい灯火が目印の、大人のためのバルスタイルの餃子店です。女子会でもよく使われると言われているこちらの店ですが、食べ放題のプランとしては90分制で1名1500円というリーズナブルな価格なのでお得です。

ただしこの食べ放題プランは金曜日以外の全日、19時までに来店したお客さん限定で開催しているのが、餃子食べ放題プラン。メニューは「定番焼餃子」「トマトチーズ炙り餃子」「海老焼餃子」「ほっこり水餃子」「サックリ揚餃子」「海老揚餃子」の6種類。こちらの食べ放題は、なんと1名でも注文が出来るので嬉しいです。またとことん餃子と向かい合いたい日には1人餃子もゆっくり食べながらお酒を飲むのもおすすめです。

そんな美味しい餃子の具材は国産の豚肉と、ニンニクやしょうがやニラなどを使用しています。餡にしっかりと味付けがされているため何もつけないで食べるのも店員さんからおすすめだと言われています。また焼き餃子以外でも人気の水餃子は皮がモチモチ、味が中に凝縮されているのでそのまま食べることもできるのも魅力的です。女子会で餃子を食べても匂いも感じる事もないので餃子の匂いを気にせずにおしゃべり出来て、お勧めです。

第2位:羽根つき餃子が食べ放題「元祖中華 和合餃子」

東京でおすすめする餃子食べ放題が出来る店

東京で美味しい餃子食べ放題が出来る店第2位は「元祖中華 和合餃子」です。アクセスは岩本町駅のA5出口 から徒歩1分です。定休日が不定休なので遠くから来るときは必ず定休日を確認するのがお勧めです。近い駅は岩本駅ですが、秋葉原駅から歩いても10分程度でたどりつけます。自家製の皮にこだわる羽根付き餃子のお店でもあり、羽根つき餃子を食べ放題出来るのがこちらのお店でもあります。連日人の足が途絶える事ありません。

こちらの餃子の食べ放題はオーダー式食べ飲み放題で3,280円で食べる事が出来ます。その内容はオーダー式の食べ飲み放題は4名様からの利用が可能となっています。店名の入った「和合餃子」のほか、「ふかひれ餃子」や「カニ餃子」などの変わり種もあって食べ応えや選び応えあるのは間違いないです。メニューの全てがオーダーできるので、餃子以外のお料理も楽しむことが出来るので餃子が苦手な人も安心して来店できます。

実際こちらの餃子を食べた人の殆どは手作り自慢の皮はモッチモチ食感に焼き目の香ばしさが良いアクセントになっていて美味しいうえ、餃子専用のたれもあって美味しいといいます。中には専用たれと自前で作ったたれとに餃子を付けて食べ比べも出来ます。また餡は野菜多めながら肉々しさもきちんとありまし、特筆すべきはそのジューシーさです。なので食べるときには気を付けて食さないと結構汁が飛び散びになってしまいます。

第1位:餃子バルの先駆けの餃子食べ放題の店「餃子バル」

東京でおすすめする餃子食べ放題が出来る店

東京で美味しい餃子食べ放題が出来る店第1位は「餃子バル」です。アクセスは赤坂駅1出口から徒歩約2分の所にあるのですが、地下にある店なので注意してください。こちらの餃子食べ放題店は今から10年以上前にオープンしたした店で、餃子でおしゃれに飲める店がコンセプトの、元祖餃子バルとして知られる名店。ジャズやボサノバミュージックが流れる店内には、9割が女性客であふれる日もあるほど女性からの人気が圧倒的です。

餃子バルとしては先駆けの店でもあるこちらの餃子食べ放題プランは、2時間制で1名3520円(税別)です。そのプラン内容といえば、本日の前菜3種類と焼餃子、シソ餃子や鶏皮餃子(1人1個)10種類の創作餃子から選んだ2種類の餃子が楽しめるコースメニューとなっているのです。そのうち、焼餃子とシソ餃子はいくらでもおかわり自由の食べ放題になっているので女性にとっては嬉しいです。飲み放題には赤・白のワインもあります。

また飲み放題には含まれないものの、スパークリングワインやワインを仕入れ価格で味わうことも出来るのでワインは苦手な人はこちらで食べるのもお勧めです。餃子のタイプは、博多流の薄皮で野菜が多めの餡の一口餃子のため、パクパクと女性でもいくつでも食べる事ができるのでまさしく女性向けの餃子専門店と言ってもいいでしょう。ワインと合わせるときは、テーブルの上にある柚子胡椒をつけて食べるのがオススメの食べ方です。

東京での餃子食べ放題の楽しみ方

餃子食べ放題の楽しみ方は店によって食べ放題の仕方が様々な形であります。餃子が苦手な連れがいたら、中華料理も一緒に注文して食べれる食べ放題もありますし、餃子たけをひたすら食べ放題したい時はそういう食べ放題の店に行ったり、アルコールやジュースを交互に飲みながら餃子を食べたい時は飲み放題の店へ行くなど、店の食べ放題のメニューをチェックしましょう。自分が今求めている食べ放題を出来る店がお勧めです。

また餃子の食べ放題の店の特徴としては餃子だけ食べ放題をしている店、餃子と店に出している料理をセットで食べれる店、また餃子に合うワインやスパークリングを飲むことが出来る店など食べ放題でもいろんな形で存在しています。自分だけではなく誰かと行くときは相手の状況も聞きながら自分と相手がお互いが楽しく餃子を含めて食べ放題が出来る店に行けるとお互いが楽しくて嬉しいものです。状況にあわせて選ぶのもいいです。

東京ではまだまだ餃子食べ放題の店が増えている

ここまで餃子食べ放題について触れてきました。選ばれた10店舗から新宿を始めいくつかの餃子食べ放題が出来た店が増えました。もちろん今回乗らなかった店もありますが、東京ではまだまだ餃子を食べ放題出来る店は増えつついます。新宿は特に餃子の激戦区ともいわれているエリアです。新宿を中心に餃子の店を探すのもお勧めです。これからも美味しい餃子を腹いっぱい食べたいときにはぜひ食べ放題の店に行ってみて欲しい所です。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ