夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はクーポンでお得に!メニューや口コミは?

夢庵は和食系のファミリーレストランとして非常に人気があります。メニューの種類が多く値段もリーズナブルで美味しいと評判です。そんな夢庵で最近人気が沸騰しているのがしゃぶしゃぶの食べ放題です。夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題は美味しい上に値段もリーズナブルで多くの方が日々利用しています。今回はそんな夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題のメニューや口コミについて紹介していきます。お得に利用出来るクーポンについても紹介します。

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はクーポンでお得に!メニューや口コミは?のイメージ

目次

  1. 1夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題について知りたい!
  2. 2夢庵ではしゃぶしゃぶの食べ放題が口コミでも人気
  3. 3夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はコースが選べると口コミでも話題
  4. 4夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はクーポンを使うとお得
  5. 5夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題の利用出来る時間は?
  6. 6夢庵のしゃぶしゃぶは土日も利用出来る?
  7. 7夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はだしが選べる
  8. 8夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はメニューが豊富
  9. 9夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題の豊富なメニュー【肉】
  10. 10夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題の豊富なメニュー【野菜】
  11. 11夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はプレミアムだと嬉しい特典が付いてくる
  12. 12夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題の選べる食べ放題メニュー
  13. 13夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題の選べるデザート
  14. 14しゃぶしゃぶ食べ放題なら口コミでも人気の夢庵がおすすめ!

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題について知りたい!

夢庵と言えば豊富な和食メニューを楽しめるという事で非常に人気があります。種類の豊富なグランドメニューも人気ではありますが、最近よくSNSやレビューサイトの口コミ等で話題になっているのが夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題です。

今回の記事では夢庵のしゃぶしゃぶの口コミでの評判や、食べれるメニュー、さらにはしゃぶしゃぶの食べ放題をお得に利用する事の出来る夢庵のクーポンについても紹介していきます。まだ夢庵のお得で美味しいしゃぶしゃぶ食べ放題を利用した事がないという方は、今回の記事を是非参考に夢庵を利用してみて下さい!

夢庵ではしゃぶしゃぶの食べ放題が口コミでも人気

夢庵のしゃぶしゃぶの食べ放題は口コミやレビューサイトを中心に人気が集まっています。夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題の口コミで多かった感想が値段は非常に安いという事です。夢庵ではしゃぶしゃぶに使用する肉は品質の良いものを使用していますが、一度に仕入れているので安価な値段を実現しています。

それでいてメニューの種類も多いのでリピーターがとても多いです。夢庵で本格的なしゃぶしゃぶが楽しめるというのが口コミで広がり、新規の利用客も日々増えています。しゃぶしゃぶ好きの方は利用しておいて間違いないでしょう。

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はコースが選べると口コミでも話題

口コミでは安いと評判

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題は専門店でないのに、コースが充実していると口コミで話題になっています。夢庵のしゃぶしゃぶは主に牛肉豚肉それぞれの肉が注文出来るコースと、豚肉を中心に注文出来るコースの2種類です。

リーズナブルに楽しむなら豚しゃぶを、たっぷりと夢庵のしゃぶしゃぶを楽しみたいのであれば、牛・豚しゃぶコースがおすすめです。迷った時にはメニュー表を見ながら食べたいメニューがあるコースを選ぶと良いでしょう。

Thumbしゃぶしゃぶの具材の定番とおすすめは?変わり種や切り方も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はクーポンを使うとお得

簡単に入手出来るクーポン

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はそのまま注文してもお得ではありますが、クーポンを使用すればさらにお得と口コミで話題になっています。夢庵のクーポンはすかいらーくの公式サイトであるオトクーポンのサイトから入手する事が出来ます。

クーポンの入手方法は簡単で、オトクーポンのサイトに無料会員登録をするだけです。それだけでもお得に使えるクーポンが手に入りますが、メルマガの登録をする事で、さらに色々なメニューに使えるクーポンが配信されます。

その中にしゃぶしゃぶの食べ放題に使用する事の出来るクーポンもあります。しゃぶしゃぶの食べ放題以外にも使用出来るクーポンも配信されますし、夢庵以外のすかいらーく系列でも使用できるクーポンが配信されます。

夢庵でしゃぶしゃぶの食べ放題を利用しようと考えている方は間違いなくオトクーポンに会員登録とメルマガの登録をしておいた方がいいです。オトクーポン以外にも、ホットペッパーグルメでクーポンが配信されている事もあります。夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題に興味がある方は是非調べてみて下さい!

Thumbしゃぶしゃぶのたれの作り方は?定番や人気レシピにアレンジも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題の利用出来る時間は?

100分制

リーズナブルな利用料金が口コミで話題の夢庵のしゃぶしゃぶですが、注意点があります。それは利用可能時間です。食べ放題なので当然時間のリミットはあります。夢庵のしゃぶしゃぶの利用時間は100分制となっています。その間はメニュー表の料理を注文し放題ですが、残り利用時間が20分のところでラストオーダーとなるので注意が必要です。

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題は非常に人気があるので、他の利用客がいる事も当然あります。しかも、しゃぶしゃぶの利用客が多くなかったとしても、他の利用客がたくさんいれば当然従業員の方が注文を取りに来てくれるまでの時間は長くなってしまいますし、注文した肉や野菜が届くのも遅れる可能性があります。

お金を払っている以上、普段から均一のサービスに期待したいものですが、その時の店内の混雑状況によってはそう言った事はある程度仕方がありません。注文した料理を待ちたくない、食べ放題なのだからたくさん肉を食べて元を取りたいという考えの方は、ディナーやランチのピークタイムは避け、出来るだけ利用客の少ない時間に利用しましょう。

日曜の満席の状況でしゃぶしゃぶ食べ放題を利用すると肉や野菜が中々来ないという事も無くはないので、利用する前には周りの状況をある程度確認しておくと良いでしょう!

入店時間に注意

夢庵のしゃぶしゃぶは利用時間に100分という制限がありますが、他にも時間に関して制約があります。それは閉店時間です。多くの店舗では平日は22時以降はしゃぶしゃぶの食べ放題が注文出来なくなります。

土日祝日は閉店の2時間前でしゃぶしゃぶの食べ放題の利用が出来なくなります。夢庵でしゃぶしゃぶの食べ放題の利用を考えている方は利用時間に気をつけましょう。また、開店から閉店までの時間も店舗によって細かく違うので注意が必要です。

平日のランチタイムはお得に利用出来ると口コミで話題

そのままでもお得に利用できますし、クーポンを使用すればさらにお得に利用する事の出来る夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題ですが、ランチの時間帯ではさらにお得に利用する事が出来ると口コミで話題です。通常1680円の豚しゃぶコースが、ランチタイムでは1099円で利用する事が出来ます。

夢庵の美味しい豚肉に加え、新鮮な野菜や豊富なバラエティメニューが食べ放題の豚しゃぶコースが1099円で利用できるのはかなりお得です。非常にリーズナブルでコストパフォーマンスに優れた食べ放題コースですが、夢庵全ての店舗で実施している訳ではなく、店舗限定で行ってるサービスです。

見かけた際には是非利用してみて下さい!大人は1099円ですが、子供はさらに安く利用出来ます。小さなお子様のご飯を作る時間がない時等にも重宝します。野菜もたっぷり摂れるので主婦の方からも好評です!

Thumbしゃぶしゃぶの野菜のおすすめと切り方は?入れるタイミングと食べ方も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

夢庵のしゃぶしゃぶは土日も利用出来る?

お得で美味しいしゃぶしゃぶの食べ放題が夢庵では楽しめます。とっても魅力的なサービスで土日に利用できるか不安な方もいるかもしれませんが、その点は大丈夫です。夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題は土日も変わらない内容と料金で利用する事が出来ます。

店舗によって土日の混雑状況は変わってきますが、上で紹介したようにあまりに店内が忙しい状況だと注文や食材の提供がスムーズにいかず、食べ放題の恩恵を充分に受ける事が出来ない可能性があるので注意です。

Thumbミスタードーナツの食べ放題の開催店舗は?値段やシステムなどまとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はだしが選べる

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題が本格的なのは食材だけではありません。食材に火と下味を通す鍋のだしも選ぶ事が出来ます。夢庵では基本の昆布だしに、もう一種類のだしを選ぶ事が出来ます。選べるだしは3種類で、塩ちゃんこだし、チゲだし、すき焼きだしの3種類です。

さっぱりと食材の味を堪能したい方は塩ちゃんこだしがおすすめです。すっきりとした後味としっかりとした塩味が豚肉との相性抜群です。寒い時期に体を暖めたい時にはチゲだしがおすすめです。

キムチや魚介類のエキスがたっぷりと滲み出ていて肉と野菜の旨みを存分に堪能出来る本格的な辛さのだしに仕上がっています。すき焼き好きの方はすき焼きだしがおすすめです。

肉にたっぷりとだしをつけて生卵で食べれば、まさにすき焼きの味わいです。生卵をコースのメニューにあるので、無料で注文出来ます。ご飯と一緒に頼んで産後に雑炊にする事も出来ます。雑炊好きの方は好みのだしで肉と野菜を楽しんで、最後は雑炊でしめるのも良いでしょう!

お店や時期によっては限定のだしも展開しています。最もポピュラーで有名なのがカレーだしです。野菜との相性が抜群で、うどんを入れればカレーうどんとして楽しむ事が出来ます。好みのだしをチョイスして、最初から最後まで夢庵のお得なしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しんじゃいましょう!

勿論、たれも選べる

肉や野菜につけるタレも基本の2種類を夢庵では用意しているので、好みで違う味わいを楽しむ事が出来ます。濃厚に楽しみたい時にはごまだれを、さっぱりと食べたい時にはポン酢を使用するといいでしょう!

Thumbシズラーにクーポンはある?サラダバーなど食べ放題が割引になるお得な使い方 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はメニューが豊富

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題がダシが選べる上にメニューの種類も非常に豊富です。100分という制限時間はありますが、料金分堪能するには十分すぎる程のメニュー料です。夢庵ではしゃぶしゃぶのコースは細かく分けると4種類にも及びます。

牛肉・豚肉を中心としたメニューを注文出来るスタンダートコース(\1,980)と、基本メニューに加え様々なメニューが食べ放題のプレミアムコース(\2,480)に、そこから牛肉を抜いた豚しゃぶのスタンダートコース(\1,680)とプレミアムコース(\2,180)です。

それぞれ注文出来るメニューの数は違いますが、基本のスタンダートコースでもその種類の数は充分に豊富です。ここからは夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題のコースで注文する事の出来る気になるメニューの内容について紹介していきます。

Thumb牛角のビュッフェランチ食べ放題メニューは平日のみ!料金やお得利用法も!  | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題の豊富なメニュー【肉】

しゃぶしゃぶに使用する夢庵の肉はどれもこだわり

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題で一番注目すべきはやはり肉です。夢庵の肉はいずれもこだわりでとても品質が高いです。利用料金が安いので肉の品質に不安になる方も多いですが、その点は全く心配いりません。

牛肉

しゃぶしゃぶで一番人気なのはやはり牛肉です。赤身と脂身のバランスが丁度良く、比較的あっさりとしていてたくさん食べれるような味わいです。さっとゆがいて軽く赤みが残った状態でも美味しいですし、じっくりとだしにつけてしっかりと火を通しても美味しいです。

おすすめのだしは基本の昆布だしと、すき焼きの2種です。すき焼きだしで食べる時はごまだれやポン酢ではなく、無料で注文出来る生卵につけて食べるのがおすすめです。夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題を利用した際には是非食べておきたい肉です。豚しゃぶコースでは注文する事は出来ないので注意です。

豚肉

しゃぶしゃぶで人気のもう一つの肉といえば豚肉です。牛肉は肉の旨みが強くて美味しい反面、食べすすめていると味のしつこさを感じる時があります。そんな時には豚肉がおすすめです。夢庵の豚肉は安心のブランドの3元豚を使用していて、あっさりとした味わいと柔らかな食感が特徴です。

しゃぶしゃぶのだしとも、豊富な野菜とも相性が抜群です。おすすめのダシはカレーやチゲ等の濃い味のだしです。豚肉にだしがよく染み込み、旨みの強いしゃぶしゃぶを楽しめます。あっさり味の塩ちゃんこだしも相性が良いのでおすすめです。豚肉は部位を肩ロースとバラの2種類から選択する事が出来ます。

柔らかな食感を重視したい場合には肩ロースを、豚肉の旨みをより堪能したい時は豚バラと選ぶといいでしょう。豚肉は全てのしゃぶしゃぶ食べ放題のコースで注文出来ますが、豚肉だけで良いという方は豚しゃぶコースの方がリーズナブルに利用出来るのでおすすめです。

鶏肉・ソーセージ・餃子

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題は定番の牛肉と豚肉以外にも、鶏肉、ソーセージ、餃子等の食材も注文出来ます。鶏肉は肉厚で柔らかな食感をしていてだしとの相性抜群です。

召し上がる際にはしっかりと中まで火を通さないとあたってしまう事があるので調理の際には注意しましょう。ソーセージと餃子といった変わり種も湯がくというよりは、沸騰したダシにつけて煮込むと柔らかくジューシーになって美味しいです。

Thumb東京で焼肉の食べ放題に行くなら?高級肉もがっつり食べられる安い店も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題の豊富なメニュー【野菜】

しゃぶしゃぶの醍醐味と言えば野菜です。肉も勿論美味しいですが、野菜無しのしゃぶしゃぶは途中で肉の味がしつこすぎて飽きてしまうものです。夢庵でのしゃぶしゃぶ食べ放題コースでは8種類にも及ぶ野菜やきのこを注文する事が出来ます。

たっぷり頼んで肉と一緒に夢庵のしゃぶしゃぶを思う存分ん楽しみましょう。価格が高騰しやすい白菜等も食べ放題なのが嬉しいです。チゲだしにたっぷり入れればそのままチゲ鍋を楽しむ事が出来ます。ヘルシーにしゃぶしゃぶを楽しみたいという方は野菜をたっぷり注文してみるのもいいでしょう!

Thumb神保町食肉センターの食べ放題がすごい!おすすめの人気ランチを紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はプレミアムだと嬉しい特典が付いてくる

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題で食べれるのは肉や野菜だけじゃない

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題は上で紹介した美味しい高品質の肉や野菜が食べ放題です。それだけでもお得ですが実は他にもお得な特典がついてきます。この特典が驚く程にお得で、コストパフォーマンスが良いと各所で話題になっています。

特典1.夢庵のプレミアムメニューが食べ放題

大きな特典の一つが夢庵の人気メニューも食べ放題になるというものです。このメニューの種類が非常に豊富でポテトフライやサラダといった定番メニューから、おつまみになるような小皿まで食べ放題なんです。

しかも驚く事に揚げたての天ぷらも食べ放題という事で、こちらの特典を楽しみにしゃぶしゃぶの食べ放題コースを注文する方もいるくらいです。子供でも楽しめるポテトフライや唐揚げ等のメニューもありますし、天ぷらや枝豆といったお酒を飲む方にはもってこいのおつまみメニューも盛りだくさんです。

しゃぶしゃぶ食べ放題コースを存分に堪能したいのであれば、この特典は使わない手はありません。この特典はしゃぶしゃぶ食べ放題のスタンダードコースには含まれてないので注意が必要です。夢庵の人気メニューも楽しみたい方はプレミアムコースを利用しましょう!

特典2.デザートメニューかドリンクバーが選べる

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題のプレミアムコースの特典はそれだけではありません。さらに、好きなデザート1品か、ドリンクバーを付ける事が出来ます。夢庵のデザートメニューはいずれも完成度が高く絶品と好評です。

価格帯も300~500円のものが多いので、元を取りたいと考えている方はデザートメニューを特典で貰ってドリンクバーを追加注文するのがおすすめです。こちらの特典も食べ放題のスタンダードコースにはついてこないのでご注意下さい!

Thumb都内のスイーツビュッフェでおすすめは?新宿の人気食べ放題など紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題の選べる食べ放題メニュー

フライドポテト

子供も大人も大好きなメニューの定番と言えばポテトフライでしょう。夢庵のポテトフライは程良い太さで、外の食感がサクサクで、中はホクホクです。お酒のおつまみにもおすすめなので、プレミアムコースを頼んだ際には取りあえず注文しておいても良いメニューでしょう!

天ぷら

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題のプレミアムコースの目玉と言っても良いのが天ぷらです。他のお店ならばそれなりの値段のする高品質の天ぷらが、無料で食べ放題というのだから驚きです。天ぷらの種類も豊富なので、プレミアムコースを注文した時には是非利用してみて下さい。

丼もの

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題のプレミアムコースは丼ものも食べ放題です。一番人気はネギトロと刻み海苔と薬味ネギを使用したシンプルな小ネギトロ丼です。

コンパクトでそれほど量がないのでしゃぶしゃぶをたっぷり食べたい時のお供のご飯としても良いですし、食べ放題なので足りない時にはおかわりする事も可能です。子供にも人気の高いメニューです。他にも揚げたての天ぷらを使用した小天丼や、カニの身といくらを使用した小かに丼等の丼ぶりメニューが食べ放題です!

サラダ

サラダメニューも食べ放題のプレミアムコースは充実しています。しゃぶしゃぶの野菜だけでは足りないという方はこちらを注文するといいでしょう。グランドメニュー同様、具材をたっぷりと使用した豪華なサラダなのでお得感たっぷりです。

Thumbチーズフォンデュ食べ放題を東京で!コスパ良しで女子に人気のお店紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題の選べるデザート

チョコオンチョコレートケーキ

夢庵のチョコオンチョコレートケーキは、その名の通りチョコレートのケーキに生のチョコレートをかけてパリパリに仕上げたデザートです。

グランドメニューでも提供しているメニューで、しゃぶしゃぶ食べ放題のプレミアムメニューを利用していると無料の特典として注文出来ます。生地の中にもたっぷりとチョコレートを使用しているので、チョコレート好きの方にはおすすめのデザートです。

黒糖ゼリーと抹茶ムース

夢庵の人気デザートである、黒糖ゼリーと抹茶ムースもプレミアムコースなら無料でついてきます。黒糖ゼリーのしっとりとした甘さと、抹茶の風味が豊かなムースの相性は抜群です。たっぷりと添えられたソフトクリームを溶かしながらお召し上がり下さい!

Thumb渋谷の食べ放題で人気のランチビュッフェ!安い美味しいお店を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

しゃぶしゃぶ食べ放題なら口コミでも人気の夢庵がおすすめ!

今回は口コミで話題沸騰中の夢庵のしゃぶしゃぶについて紹介させて頂きました。夢庵のしゃぶしゃぶで食べる事のできる肉や野菜は種類が豊富で高品質で、楽しくしゃぶしゃぶを堪能出来ます。

利用する際には制限時間や入店時間を要チェックです。お得に楽しみたい方はクーポンを利用し、色々なメニューを食べたいという方はプレミアムコースを利用すると良いでしょう。しゃぶしゃぶの食べ放題をお得に楽しみたい方は是非、夢庵に行きましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ