フレッシュネスバーガーのおすすめメニュー人気ランキング!【カロリーも】

フレッシュネスバーガーは素材にこだわったハンバーガーが食べれるという事で、健康志向の方からも人気が高いです。おすすめのメニューも多彩で、リピーターも多くいます。今回はフレッシュネスバーガーのおすすめのメニューをランキングにしてみました!

フレッシュネスバーガーのおすすめメニュー人気ランキング!【カロリーも】のイメージ

目次

  1. 1フレッシュネスバーガーのおすすめのメニューが知りたい!
  2. 2フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第10位【フィッシュバーガー】
  3. 3フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第9位【塩レモンチキンバーガー】
  4. 4フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第8位【オニオンリング】
  5. 5フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第7位【フライドポテト】
  6. 6フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第6位【テリヤキチキンバーガー】
  7. 7フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第5位【ベーコンオムレツバーガー】
  8. 8フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第4位【ホットクリスピーチキンバーガー】
  9. 9フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第3位【クラシックチーズバーガー】
  10. 10フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第2位【アボカドバーガー】
  11. 11フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第1位【フレッシュネスバーガー476】
  12. 12フレッシュネスバーガーのおすすめメニュー【サイドメニュー・ドリンク】
  13. 13素材にこだわったハンバーガーならフレッシュネスバーガーがおすすめ!

フレッシュネスバーガーのおすすめのメニューが知りたい!

フレッシュネスバーガーは、おいしくて体にいいものをというコンセプトの下、厳選した素材を使ったハンバーグを取り扱っています。ハンバーガーと言えば、どちらかと言えば体に悪いイメージを持っている方が多いと思いますが、フレッシュネスバーガーは栄養にも意識してメニュー開発しているので、健康志向の方からも人気があります。

強いこだわりを持って作られたフレッシュネスバーガーのメニューの数々は、ハンバーガーのみならずサイドメニューやドリンクメニューのいずれも絶品で、高い人気があります。今回の記事ではそんな人気のフレッシュネスバーガーのおすすめメニューを人気順にランキングにしてみました。

まだフレッシュネスバーガーを利用した事が無い方は、ぜひ今回のランキングを参考にしてメニューを選んでみて下さい。いずれも絶品でおすすめです!メニューと一緒に、気になるカロリーも一緒に紹介していきます。

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第10位【フィッシュバーガー】

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第10位は『フィッシュバーガー』です!フレッシュネスバーガーが多くの方に愛される大きな理由が使用している素材にこだわっているという事です。多くのファーストフード店のフィッシュバーガーの多くは、素材に使用する魚は安価で食感重視のものなので大体的に公表する事はありません。

フレッシュネスバーガーでは癖の少ない、上質な脂をもつホキを使用しています。またフライを作る為のパン粉もこだわりの国産のものを使用していて、時間がたってもサクサクの食感を維持し続けます。食べるまでに時間の掛かるテイクアウトでの利用もおすすめの一品です。

フィッシュフライに使用しているホキは店舗で一つずつ丁寧に手切りしている為、ふっくらとした食感で、具だくさんで玉子の味が濃厚なタルタルソースとの相性もバッチリです!白身魚のフライが好きな方は是非一度フレッシュネスバーガーのフィッシュバーガーを試してみて下さい!

フレッシュネスバーガーのフィッシュバーガーの気になるカロリーは、381キロカロリーで、ハンバーガーメニューの中では比較的控えめです。フライの高い糖質が気になる方はバンズを低糖質のものに変更すると良いでしょう。バンズはごま、パンプキン、低糖質の3種類があり、変更は無料です。

Thumbゴーゴーカレーの持ち帰りメニュー・おすすめ商品一覧!カロリーも紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第9位【塩レモンチキンバーガー】

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第9位は『塩レモンチキンバーガー』です!バンズに挟まれているクリスピーチチキンはとても肉厚で、片手でハンバーガーを持つのに苦労する程のボリュームがあります。店内で挙げられたクリスピーチチキンは衣がサクサクで、最高の食感です。

チキンはジューシーに仕上がるように8種類ものスパイスを使用した鶏もも肉を使用しており、豊かな風味に仕上がっています。カラっと揚がったクリスピーチキンとたっぷりのレタスには、国産のレモンピールと果汁をたっぷりと使用した塩レモンソースがかかっていて、程良い苦味と酸味の効いた食欲のそそる一品になっています。

クリスピーチキンは時間がたってもサクサクの食感なのでテイクアウトでも美味しく食べる事が出来ます。チキンの香ばしさがより増す、ごまのバンズを合わせるのがおすすめです。

ボリュームたっぷりのフレッシュネスバーガーの塩レモンチキンバーバーのカロリーは468キロカロリーです。しっかりと食べたい時には、このメニューを是非試してみて下さい。食感と味が楽しめる、リピート間違いなしのおすすめメニューです!

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第8位【オニオンリング】

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第8位は『オニオンリング』です!オニオンリングと言えば、ファーストフードにおける定番のサイドメニューで、ハンバーガーを楽しむ上では欠かせません。

フレッシュネスバーガーのオニオンリングはサクサクの食感が売りで、自分好みのスパイスを付けて楽しめるお手軽サイドメニューで人気が高いです。

フレッシュネスバーガーではメニューに使用している野菜には並々ならぬこだわりを持っています。オニオンリングに使用している玉ねぎも例外ではありません。厳選した国産のものを、店舗ごとに丁寧に下処理しているので、甘さをしっかりと感じられるオニオンリングに仕上がっています。

カロリーは187キロカロリーと油をたっぷりと使用している割には低いので、ヘルシーにサイドメニューを楽しみたい時にはオニオンリングがおすすめです。おやつ感覚で楽しめるサイドメニューなので、テイクアウトして自宅で楽しむのもありです。

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第7位【フライドポテト】

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第7位は『フライドポテト』です。ファーストフードの定番サイドメニューのフライドポテトは、フレッシュネスバーガーでも当然人気でおすすめです。

フレッシュネスバーガーのフライドポテトは皮付きで、じゃがいも本来の旨みを味わえるのが売りです。フライドポテトに使用しているじゃがいもも、フレッシュネスバーガーではもちろん国産のものです。

フレッシュネスバーガーでは創業当初からこだわりを持って国産のじゃがいもをフライドポテトに使用していて、一般的なフライドポテトよりもほくほく感が強く、甘さをしっかりと感じられるのが特徴です。

フレッシュネスバーガーのボリューミーなハンバーガーとも相性抜群ですし、時間がたっても甘さがしっかり味わえる仕上がりなのでテイクアウトにも適しています。

フレッシュネスバーガーのフライドポテトの気になるカロリーは216キロカロリーです。ボリュームのあるしっかりとした食感のフライドポテトなので、単品でも充分にお腹を満たす事が出来ます。

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第6位【テリヤキチキンバーガー】

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第6位は『テリヤキチキンバーガー』です!フレッシュネスバーガーのテリヤキチキンバーガーは、一枚ずつ丁寧に焼き上げた肉厚の鶏もも肉を使用しており、ジューシな味わいを堪能出来るのが魅力のメニューです。

鶏もも肉は噛むとたっぷりの肉汁が溢れ出てきます。鶏肉にはフレッシュネスバーガー特製の照り焼きソースを使用していて、旨みとコクがしっかりと味わえる仕上がりとなっています。シャキシャキのレタスと甘味の感じられる刻んだ玉ねぎもたっぷりと入っていて栄養バランスもばっちりのおすすめハンバーガーです。

フレッシュネスバーガーのテリヤキチキンバーガーのカロリーは430キロカロリーです。カロリーは高いですがチキンのたんぱく質や、野菜のビタミンが豊富なので健康志向の方にはおすすめです。

パンの糖質が気になる場合は、糖質を抑えたバンズに変更してみるといいでしょう。糖質制限と聞くと美味しくなさそうですが、フレッシュネスバーガーの糖質制限のバンズは通常のものとほとんど変わらない味わいを実現しており、美味しいと多くの方から好評です。

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第5位【ベーコンオムレツバーガー】

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第5位は『ベーコンオムレツバーガー』です!定番の具材であるたっぷりのレタスと、ジューシーなベーコンに加え、ハンバーガーには珍しいオムレツを使用している、フレッシュネスバーガーの人気ハンバーガーです。

オムレツにはひき肉と、みじん切りにしたオニオン、牛乳を加えていて、ボリューミーで甘さがしっかりと味わう事が出来ます。オムレツの上にはマスタードとたっぷりのケチャップが掛かっていて、オムレツの味がよく引き出されています。

オムレツは注文毎に一枚ずつ丁寧に焼き上げているので時間が経ってもふわふわなので、テイクアウトでも美味しく食べれます。バンズは標準のパンプキンバンズがおすすめです。まろやかなバンズと、濃厚なオムレツの味わいが良く合っています!

フレッシュネスバーガーのベーコンオムレツバーガーのカロリーは418キロカロリーです。ボリュームもあって栄養もしっかり取れるので、健康志向の方にもおすすめのハンバーガーです!

Thumbスタバのフードメニューとカロリーは?おすすめ人気と値段はを紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第4位【ホットクリスピーチキンバーガー】

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第4位は『ホットクリスピーチキンバーガー』です!サクサク食感のホットクリスピーチキンの辛さが堪らないボリューム満点のハンバーガーです。辛いもの好きの方にはおすすめです。フレッシュネスバーガーのホットクリスピーチキンバーガーのカロリーは、449キロカロリーです。

Thumbびっくりドンキーのおすすめメニューランキング!人気の食べ方も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第3位【クラシックチーズバーガー】

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第3位は『クラシックチーズバーガー』です!クラシックチーズバーガーの特徴は肉厚のパティです。

食べ応えのあるパティにたっぷりのシャキシャキの新鮮野菜とコクのあるチーズを加えた、ハンバーガーの定番の味わいが楽しめる贅沢なハンバーガーです。素材の旨みを味わえるよう、味付けは塩こしょうのみで行われています。味に変化をつけたい時には卓上のケチャップやスパイスを使用すると良いでしょう!

オレンジジュースや、ジンジャーエール等のさっぱりとしたドリンクと相性が良いです。ソースを使用していないので、バンズや具材がぐちゃぐちゃになりにくいのでテイクアウトでの利用もおすすめです。カロリーは651キロカロリーで、ハンバーガーメニューの中ではかなり高い値です。

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第2位【アボカドバーガー】

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第2位は『アボカドバーガー』です。ジューシーなビーフパティにまろやかで濃厚なアボカドスライスをたっぷりと加えたアボカドバーガーは女性客を中心に人気が高いメニューです。

アボカドバーガーの気になるカロリーは665キロカロリーとかなり高めです。栄養がたっぷりのハンバーガーではありますが、カロリーが高いので、組み合わせるサイドメニューやドリンクには気をつけたいです。

Thumb山田うどんのメニューで人気は?美味しいおすすめ商品をランキングで紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第1位【フレッシュネスバーガー476】

フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング第1位は『フレッシュネスバーガー』です。店名がそのままメニュー名となっているハンバーガーです。当然、一番こだわりを持って作られています。

牛肉の旨みを存分に堪能出来るジューシーなパティに、特製のミートソースと厚切りのフレッシュなスライストマトにマヨネーズを合わせた定番のハンバーガーです。

フレッシュネスバーガーを利用するならば一度は食べておくべき看板メニューです。ミートソースとトマトのボリュームがとてもあって崩れやすいので、テイクアウトする際には気を付ける必要があります。ボリューム満点のフレッシュネスバーガーのカロリーは476キロカロリーです。しっかりと食べたい時にもおすすめのメニューです。

フレッシュネスバーガーのおすすめメニュー【サイドメニュー・ドリンク】

フレッシュネスバーガーにはランキング以外の商品もおすすめで、テイクアウトに適した美味しいサイドメニューが豊富です。ここからはフレッシュネスバーガーのおすすめサイドメニューやドリンクメニューを紹介します。

チキンナゲット

フレッシュネスバーガーのおすすめのサイドメニューの一つがチキンナゲットです。フレッシュネスバーガーではチキンナゲットに使用する鶏肉もこだわっていて、国産のものを使って丁寧に油で揚げています。肉の味わいがしっかりとしていて、何もつけずとも美味しいと好評です。

テイクアウトでもおすすめのサイドメニューです。フレッシュネスバーガーでは一般的なファーストフード店と違い、アルコールを取り扱っているので、お酒のおつまみとして楽しむのもありの一品です。

フライドチキン

フレッシュネスバーガーではフライドチキンもサイドメニューとして高い人気があります。8種類にも及ぶスパイスを使用して鶏もも肉に味付けをしている為、ジューシーなだけではなく噛んだ時に口の中にスパイシーな風味が広がります。

フレッシュネスバーガーのフライドチキンは肉厚の鶏もも肉を店内でじっくり丁寧にあげているので外はサクサクで中はとても柔らかいです。時間が経っても美味しく食べれるので、テイクアウトでも是非利用してみて下さい!

自家製ジンジャーエール

フレッシュネスバーガーはドリンクに至るまで、素材を厳選しています。人気の自家製ジンジャーエールもそういったドリンクの一つです。生姜のみじん切りをたっぷりと使用した本格的なジンジャーエールで、辛口の味わいを堪能出来ます。

はちみつにじっくりと漬け込んだスライスレモンも、ジンジャーエールの中に上手く溶け込んでいて、辛さを程よく和らげ飲みやすくしてくれています。濃い味のハンバーガーとも相性がばっちりですし、単体で飲んでも美味しいです。テイクアウトする際は、味が薄くならないように氷無しにしてテイクアウトするのがおすすめです。

チャイ

フレッシュネスバーガーでは非常に多くの種類のドリンクメニューがあります。そのドリンクメニューの中でリピーターが多いのがチャイです。ファーストフード店では珍しいチャイは、シナモンやナツメグ等のスパイスを使用していて、独特の香りがあり、ハンバーガーとの相性が良いです。

スムージー

フレッシュネスバーガーのドリンクメニューの中で最もおすすめなのが、スムージーです。素材にこだわったドリンクメニューの中でもスムージーは特にこだわりが強く、他のファーストフード店では味わえないフレッシュでフルーティーな味わいを堪能出来ます。

食物繊維やビタミンをたっぷり取りたい方には、国産のケールをたっぷりと使用したケールグリーンがおすすめです。他では飲めないドリンクを堪能したい方には、カリウムが豊富なドラゴンフルーツを使用したピタやパープルがおすすめです!健康的な食事にしたい方はドリンクメニューのスムージーを是非お試し下さい!

素材にこだわったハンバーガーならフレッシュネスバーガーがおすすめ!

今回はフレッシュネスバーガーのおすすめのメニューを、ランキングにして紹介してみました。今回の記事で紹介したメニュー以外にもおすすめの商品がたくさんあるので、興味のある人は是非最寄りのフレッシュネスバーガーに足を運んでみて下さい!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ