ケンタッキーバーレルの注文方法は?ソース付きの新商品も登場!

ケンタッキーバーレルの注文方法をまとめました。ケンタッキーバーレルの値段や内容などの基本情報や、ソース付き新商品を含む最新数量限定メニューなどを徹底解説!人気のチキンの店頭やネットオーダーでの注文方法も説明しているので、参考にしてください。

ケンタッキーバーレルの注文方法は?ソース付きの新商品も登場!のイメージ

目次

  1. 1ケンタッキーバーレルについて徹底解説!
  2. 2ケンタッキーバーレルとは?
  3. 3ケンタッキーバーレルの最新数量限定メニュー
  4. 4ケンタッキーバーレルの過去の人気メニュー
  5. 5ケンタッキーバーレルの情報まとめ

ケンタッキーバーレルについて徹底解説!

ケンタッキーフライドチキンは、フライドチキンをメインで販売しているファーストフードチェーン店です。メニューが豊富で、オリジナルチキンや期間限定のレッドホットチキン、クリスピーが人気を誇っています。

本記事では、ケンタッキーバレールについて徹底解説します。中身や数量、注文方法など基本情報をはじめ、最新数量限定メニュー、過去の人気メニューをまとめました。人気のバーレルをいつもの食事に加えてみましょう。

ケンタッキーバーレルとは?

ケンタッキーバーレルについて紹介します。オリジナルチキンやナゲット、ポテトなどバケツ型のケースに入ったケンタッキーで人気の商品です。中身の個数や種類をはじめ、注文方法などの情報をまとめました。パーティーや家族のイベントなどにも使えるので、ぜひ注文してみてください。

バーレルは裏メニュー

ケンタッキーバーレルは、季節のイベント時や期間限定で販売されるイメージがあるかもしれません。実際はメニューになくても、いつでも購入ができる裏メニューになります。「バーレル」と指定して注文すると、バケツ型に入れてもらえます。そのまま何も言わないで注文した場合は、通常の箱に入ってくるので注意しましょう。

中身の個数と種類

ケンタッキーのメニューにあるバーレルは、個数や種類が設定されています。メインにオリジナルチキンが入っていて、イベント時にはフライドポテトやビスケットなどのサイドメニューがプラスされるので、人気の高い商品になっています。

ケンタッキーのメニューにない場合は、10ピース以上のオリジナルチキンを注文してください。お好みのサイドメニューも注文することができます。最大は30ピースになるので覚えておきましょう。個数が少ない場合は各店舗に相談してみてください。

バーレルの注文方法

クリスマスなどのイベント時に発売されるというイメージがありますが、通年を通して購入することができます。ただし、店舗によっては置いていない時期もあるので、確認するようにしましょう。店頭やネットオーダーで簡単に予約することができます。


ケンタッキーのネットオーダーを使うとスマホやパソコンで注文することができるので、忙しいときにも簡単に注文することができます。ただし、事前に会員登録しなくてはなりません。

ネットオーダーは各種の割引券が使えず、2週間以上前の予約はできないので注意しましょう。会員登録時に生年月日を入れておくと、バースデークーポンがプレゼントされます。お得にバーレルを購入しましょう。

また、スマホにケンタッキーのアプリをダウンロードしておくと、毎月11日から21日まで使える「アプリでハッピー11DAYS」というアプリ限定のクーポンを配信しています。クリスマスなど一部使えない期間がありますが、その月によってメニューが変わるので、注文の際に確認してみてください。

ケンタッキーバーレルの口コミ

実際に購入した方からは、「美味しい」「幸せ」という高評価のコメントがあります。ケンタッキーで人気のオリジナルチキンをはじめ、いろいろなメニューが入っているので楽しみながら食べられます。パーティーやおもてなしに使えるので便利です。あらかじめ店頭やネットオーダーなどで予約をしましょう。

ケンタッキーバーレルの最新数量限定メニュー

最新数量限定メニューを紹介します。チキンバーレルやディップソース3種セットなどのメニューが期間限定で発売されています。ボリュームたっぷりのセットになっているので、パーティーやおもてなし、お土産に使えて便利です。ケンタッキーの店頭やネットオーダーで注文することができるので、ぜひ食べてみてください。

チキンバーレル

いろいろなチキンがセットになったチキンバーレルです。オリジナルチキンとクリスピーが4個ずつ、ナゲット10個、骨なしケンタッキー2個、ポテトLサイズが2個、ディップソース3種セットがついています。

チキンなどにディップソースをつけて食べる形になります。ボリュームたっぷりのセットになっているので、パーティーやおもてなしにおすすめです。

サンドバーレル

サンドとチキンが楽しめるサンドバーレルです。ケンタッキーで人気のチキンフィレサンド2個、オリジナルチキン2個、ナゲット10個、骨なしケンタッキー2個、ポテトL2個、ディップソース3種セットが入っています。

バラエティが豊かでいろいろな種類が食べたい方におすすめです。チキンフィレサンドは、和風チキンカツサンドにすることもできるので、お好みの物を選んでください。

ディップソース3種セット

チーズ、バーベキュー、あらびきマスタードの3種類のディップソースがついたディップバーレルです。オリジナルチキンとクリスピー4個ずつ、ナゲット10個、骨なしケンタッキー2個、ポテトL2個、ディップソース3種類セットは入っています。

ケンタッキーの中でも2800円と高額ですが、いろいろな種類のチキンがたっぷり入っているので、パーティーやおもてなしにおすすめです。ディップソースをたっぷりつけて食べてください。

ケンタッキーバーレルの過去の人気メニュー

過去の人気メニューを紹介します。ケンタッキーでは、毎年イベント時にさまざまなバーレルが登場します。お花見バーレルやハロウィンバーレル、パーティバーレルなどケンタッキーで人気を誇る商品をまとめました。過去のメニューを確認して、これから発売される商品の参考にしてみてください。

お年玉バーレル

年末年始限定として販売されていたお年玉バーレルです。ケンタッキーで人気のオリジナルチキンやカーネルクリスピー、ビスケット、フライドポテトを詰め合わせた商品です。人数に合わせて選ぶことができる「松」「竹」「梅」の3種類と、夫婦やカップルで食べられるペアが発売されていました。

一定期間何度も使えるお得なお年玉クーポンパスがついているなど、お得感満載なバーレルに仕上がっています。2018年に名前が「ケンタお重」に変更されて販売されているので、注意しましょう。

お花見バーレル

桜柄のケースに入ったお花見バーレルです。オリジナルチキンが8個とサイドメニューが入っています。値段は2000円でお手頃な価格になっていました。サイドメニューは、ビスケット2個やナゲットなど、その年によって違うので注意しましょう。

桜の開花時期に合わせて販売されるので、地域によって販売期間が異なっています。一部販売していない店舗があるので、予約の際に確認してください。

お盆バーレル

お盆期間の8月中旬に販売されていたお盆バーレルです。オリジナルチキン10ピースとフライドポテトのBOXが1個がセットになっていました。それぞれ通常価格で買う場合は3100円ですが、2850円と250円安く販売されています。

お盆の帰省や友人の集まりなどにぴったりの商品に作られています。2020年の販売はなく、「チキンバーレル」や「ディップバーレル」が販売されています。

ハロウィンバーレル

10月下旬に販売するハロウィンバーレルです。オリジナルチキン4個とクリスピー2個、ビスケット2個などのサイドメニューが、ハロウィンをイメージしたかわいい絵柄のバーレルに入っています。

値段が2360円相当ですが、1860円とお得感満載でした。家族や友達とのハロウィンパーティーにおすすめです。年によって内容が違うので予約の際に確認しましょう。

パーティーバーレル

パーティーバーレルは、それぞれのバーレルの総称のイメージがあるかもしれません。クリスマスに販売される商品をパーティーバーレルと呼びます。

2019年は、オリジナルチキン8ピースや特製えびグラタン、ティラミスなどが入った「オリジナル」と、オリジナルチキン4ピースとチキンテンダー4ピースなどが入った「バラエティ」の2種類がそれぞれ4100円で販売されていました。

一番混雑する時期に販売されるので混雑が予想されるため、早めに予約を入れることが大切です。クリスマス早割なども用意されているので、ぜひ購入してみてください。
 

ケンタッキーバーレルの情報まとめ

ケンタッキーバーレルについて解説しました。中身や値段をはじめ、注文方法をまとめました。いろいろなバーレルが期間限定で発売されますが、自分好みのものを作ることができます。

期間限定のものは通常よりも安く購入することができます。予約をすることで割引になる商品もあります。ぜひケンタッキーのバーレルを注文して食べてみてください。

Thumbケンタッキーのおすすめ人気メニューランキングTOP10! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbケンタッキーのクリスマス予約はいつからいつまで?ネット・店頭での購入方法も比較 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbケンタッキーの値段が高いのはナゼ?お得な食べ放題や安く食べる方法も紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ