安安の食べ放題が安い!値段やクーポン情報まとめ!評判は?

安安は人気有名焼肉チェーン店のひとつとして、今もなお進化を続けており知名度も上がっているお店のひとつです。そんな安安ではコスパの良い値段で楽しむことのできる食べ放題を提供しています。安安の食べ放題では豊富なメニューに加え1000円台で楽しむことのできるコースも用意されており、連日利用する方で賑わいを見せています。今回は、そんな安安の食べ放題に関する情報やクーポンの詳細まで解説していきましょう。

安安の食べ放題が安い!値段やクーポン情報まとめ!評判は?のイメージ

目次

  1. 1安安の食べ放題が安くて魅力的
  2. 2安安の食べ放題メニューと値段
  3. 3安安のクーポン情報
  4. 4安安の食べ放題の口コミ・評判
  5. 5安安の食べ放題はクーポンで更にお得に食べられる

安安の食べ放題が安くて魅力的

安安という焼肉店の名前を聞いたことがある方も多いことでしょう。会社の合言葉として、安全・安心・安いを掲げている安安は、その名の通りさまざまな安が詰まった焼肉店です。安安は良質なお肉を提供しており、店内では七輪で焼肉を楽しむスタイルになっています。

そんな安安では、焼肉の食べ放題を行っていることを知っているでしょうか?今回は安安の焼肉食べ放題について詳しいメニューなどの詳細を紹介していきましょう。

1000円代で焼肉食べ放題

財布からお金がのぞいている

安安の焼肉食べ放題では、一人の値段が1000円台から食べ放題の実施をしています。コスパ良く焼肉の食べ放題を楽しめることもあり、多くの方が利用をしています。

一番安い値段でもメニュー詳細を見てみると、牛を始め豚や鳥、野菜やサラダなど十分に堪能ができるため良心的な価格で十分満足な焼肉が食べられることも安安の焼肉食べ放題の魅力といえるでしょう。また最後に紹介をしていくクーポンを利用することで、1000円台のメニューをもっとお得に安安の焼肉食べ放題を楽しむことができるでしょう。

七輪と食の安心安全

冒頭でも紹介をしたように、安安の焼肉は七輪を使用して本格的に楽しむことができます。最近の焼肉は机に埋め込まれたプレートで焼肉を楽しむスタイルが一般的になっています。ですが、安安が取り入れている七輪で焼肉を楽しむスタイルでは炭火を使用していることもあり、炭火が持つ遠赤外線効果でお肉の旨味をより一層感じることができます。

実際に体験した方でないと、その良さが分からないとも言われているのが七輪焼肉です。そんな七輪に合わせるお肉にもこだわりを持ち、安心安全を合言葉に掲げ信頼と実績を積んでいるのが安安なのです。

メニューも豊富

焼肉食べ放題メニューではメニューも豊富に揃っています。通常メニューの場合でも多くのメニューが用意されていることから、安安を常に利用している方も多いことでしょう。1000円台の食べ放題も、通常メニューで食べるのもどちらもおすすめができます。

安安の食べ放題メニューと値段

安安の食べ放題メニューには3種類のコースが用意されています。メニュー内容や値段を比較して、自分の好みのコースで安安の食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか?また、食べ放題コースでの値段表示は通常価格になります。幼児は無料、小学生は半額、シニアは500円引きになります。ここで紹介をしていく値段は関東地域を元にしています。

満腹コース

安安の食べ放題コースの中では、一番価格が安く1000円台で楽しめるコースになります。一番ランクの低いコースにはなりますが、十分に満足した食事を楽しむことができるため、まずは焼肉が食べたいと思う方は満腹コースを選んでみるのがおすすめでしょう。

値段詳細

満腹コースの値段は、1759円+税になります。1000円台で食べることができるコースとして多くの方が利用をしています。なかなか焼肉の食べ放題を1000円台で楽しめる本格的な七輪のお店は少ないのではないでしょうか?

食べられるメニュー内容

満腹コースでは牛が1種、豚が7種、鶏が6種、ホルモンが2種がお肉メニューです。その他に、ご飯やサラダ、焼き野菜などもメニューの中に含まれています。他のコースよりはやはり少々メニューの量は少なくなっていますが、焼肉を楽しみたい方には十分なコースであるといえるでしょう。

安安コース

安安コースでは、満腹コースよりも豊富なメニュー量で焼肉を楽しむことはできます。また特徴として、食後のデザートに嬉しいシューアイスが1人1個付いてきます。

値段詳細

安安コースでは2593円+税で焼肉食べ放題を楽しむことができます。他の焼肉店でもこれくらいの価格で提供しているお店も多いことから、満腹コース人気も高いですが安安コースの人気も高いといわれています。

食べられるメニュー内容

安安コースでは牛5種、豚7種、鶏6種、ホルモン5種がお肉メニューです。その他に満腹コースにプラスをされた焼き野菜では玉ねぎやエリンギ、ご飯メニューには焼きチーズカレーなどが増えています。

DXコース

安安の通常メニューを、ほぼ全て食べ尽くすことのできるDXコースはメニューの数が一気に増えます。たくさんの種類のメニューを楽しみたい方にはおすすめのできるコースでしょう。

値段詳細

DXコースの値段は3241円+税となり、安安コースから約1000円ほど価格が上がります。ですが、メニュー内容を見ると納得のできる豊富さに驚くことでしょう。

食べられるメニュー内容

お肉メニューは牛が9種に増え、その他は安安コースと変わりありません。サイドメニューがメニューの半分以上を占めており、焼肉と合わせて豪華なサイドメニューを楽しむことができます。他コースには無い海鮮焼き、デザートがついてくるのがDXコースの魅力です。

ドリンクメニューと値段

ドリンクが2つ並んでいる

焼肉の食べ放題の際のお供には、やはりドリンクではないでしょうか?アルコールもソフトドリンクも用意されている安安では、焼肉と一緒に喉越しの良いドリンクも合わせて注文がおすすめです。

ソフトドリンク

安安では、スタンダードなソフトドリンクは全て揃っています。また中にはドリンクバーを設置しているお店もあります。ソフトドリンクは1杯190円+税となりますが、食べ放題の際には509円+税で飲み放題に変更することが可能です。

飲み放題メニュー

アルコールも含めた飲み放題も行っています。宴会等ではアルコールを欠かすことができないことでしょう。アルコール込みの飲み放題の値段は1204円+税となります。地域によっては880円+税の場所もあるため近くのお店へ確認するろ良いでしょう。

安安のクーポン情報

安安ではコストパフォーマンスの良いコースばかりですが、もっとお得に楽しむために欠かせないのがクーポンです。安安ではクーポンを配布しているサイト等が多いため、自身に合うクーポンを見つけて使用してみましょう。併用ができないものが多いため、その点もしっかりチェックしておきましょう。

公式LINE

スマホを持つ手

安安には公式のLINEが存在しています。LINEでお友達登録をしておくと、クーポンが届くことがあるため、届いた際にはぜひ利用してお得に食事をしてみてはいかがでしょうか?以前までは公式サイトでのクーポン配布がされていましたが、現在は行っていません。

ホットペッパー

スマホを見る女性2人

多くの飲食店のクーポンを扱っているホットペッパーグルメでも、安安のクーポンを扱っています。クーポンの種類が豊富なため、どのクーポンが一番お得に使えるのかを考えて使用することをおすすめします。食べ放題の場合には、コース料金の割引のクーポンがある場合には使用してみるのがおすすめです。

食べログ

スマホを操作する手

食べログもホットペッパーグルメと同様のクーポンを配布していることが多いので、チェックしてみる価値はあるでしょう。ホットペッパーグルメも食べログも店舗によって分けられているので、自分が利用したい店舗のクーポンが配布されているのかを確認しておくと会計時にスムーズに利用できます。

ぐるなび

スマホを持ってオッケーサインを出す女性

ぐるなびでもクーポンの配布を行っていますが、ホットペッパーグルメや食べログに比べると利用店舗が少ないため利用をしたい店舗のクーポンが見つからない可能性もあります。そのため、ぐるなびだけのクーポンで判断するのではなくその他のクーポンサイトも照らし合わせてチェックする必要があるでしょう。

安安の食べ放題の口コミ・評判

通常の安安では網交換には料金がかかりますが、食べ放題を注文している方に限り網交換が1回無料で交換できるのは、嬉しいメリットといえるでしょう。食べ放題の場合、初めから一気に焼肉を楽しむ方も多く網がすぐに焦げ付いてしまう方も多いようです。焦げ付いてきたタイミングで網交換をスタッフに申し出ましょう。

口コミで多いのが、やはり七輪で焼肉を食べることができてコスパが良いという意見が多く挙がっていました。また安安の食べ放題は100分制になり、ラストオーダーは60分になるため時間配分には注意して食事を楽しみましょう。

中には通常メニューと食べ放題で食べたメニューを照らし合わせて、元が取れているのかを確認する方も居るようです。元が取れていたら、やはり嬉しい気持ちになることでしょう。安安の公式サイトには、通常メニューも食べ放題メニューも記載がされているため、ぜひ会計時のレシートと照らし合わせてみてはいかがでしょうか?

安安の食べ放題はクーポンで更にお得に食べられる

安安の食べ放題はコスパも良く、美味しい食事を堪能することができることでしょう。3つのコースがあるため、ぜひ自分の好みのコースを楽しんでみてください。クーポンを利用することで、もっとお得に焼肉が楽しめる安安を行きつけのお店にしてみてはいかがでしょうか?

Thumb焼肉チェーン店の人気ランキングTOP9!安い店や食べ放題店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb焼肉の食べ放題をランチで楽しめるお店は?東京のおすすめ店31選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb東京駅周辺の焼肉おすすめ人気ランキングTOP31!安い食べ放題も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ