和歌山の焼肉ランキングTOP15!安い店や食べ放題など紹介!

友人や会社の同僚、家族でも利用することが多い焼肉店ですが、現在は全国に様々な焼肉店が存在しており、お店選びに迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回の記事では、和歌山にある安い値段で食べられる人気焼肉店をランキング形式でまとめて紹介していきます。安い値段で美味しい焼肉を楽しめるお店や和歌山で食べ放題メニューがある焼肉店、ランチの時間も営業をしている焼肉店も紹介しているので、和歌山に行った際にお店選びの参考にしてください。

和歌山の焼肉ランキングTOP15!安い店や食べ放題など紹介!のイメージ

目次

  1. 1和歌山でこだわり人気の焼肉を食べよう!
  2. 2和歌山の焼肉おすすめランキング15位~11位
  3. 3和歌山の焼肉おすすめランキング10位~6位
  4. 4和歌山の焼肉おすすめランキング5位~2位
  5. 5和歌山の焼肉おすすめランキング第1位!
  6. 6和歌山のコスパ良しの焼肉屋で旅行の食事も楽しい!

和歌山でこだわり人気の焼肉を食べよう!

友人や女子会、会社の同僚との飲み会や家族での食事でも利用する機会が多い焼肉店ですが、今では全国に様々な焼肉店が存在しており、お店選びに迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回の記事では和歌山にある安い値段で食べることができる、人気おすすめ焼肉店をランキング形式にまとめて紹介していきます。

安い値段で美味しい焼肉を食べられるのはもちろん、お得な食べ放題メニューがある焼肉店やランチメニューが存在する和歌山の焼肉店なども紹介しているので、和歌山に行った際に焼肉店を探す際の参考にしてください。

Thumb一人焼肉専門店で焼肉を楽しもう!東京都内のおすすめ人気9選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

和歌山の焼肉おすすめランキング15位~11位

第15位:焼肉ランチもおすすめ「しゃぶしゃぶ焼肉専門店 竹屋」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング15位は「しゃぶしゃぶ焼肉専門店 竹屋」です。こちらのお店は和歌山駅から1071mの場所にお店を構えています。店内は全部で108席用意されており、会社の忘年会や新年会にもおすすめのお店です。こちらのお店のおすすめメニューh「炭火焼肉or鍋+飲み放題3500円」です。3500円食べ放題と飲み放題を楽しむことができるお得なコースとなっています。

食べ飲み放題の時間は120分となっており、炭火焼肉か鍋を思う存分楽しむことができます。さらに、こちらのメニューはランチの時間帯でも注文することができ、お昼からがっつり食べたいという人にもおすすめのメニューとなっています。ランチには「牛鉄板焼肉定食1080円」などの焼肉店ならではの焼肉メニューも多く存在しています。

がっつり食べたい人も大満足できる食べ放題メニューと、ボリュームランチを提供している和歌山の焼肉店しゃぶしゃぶ焼肉専門店 竹屋の営業時間は、11:30~15:00、17:00~23:00(全日)となります。定休日は9月、10月のみ水曜日が休業となっています。

第14位:ホルモン好きにおすすめ「ライオンホルモン」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング14位は「ライオンホルモン」です。こちらのお店は和歌山駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。店内には、カウンター席も用意されているので、一人でも気軽に立ち寄ることができる和歌山の焼肉店となっています。和歌山でホルモンを食べたい時におすすめの焼肉店となっており、ホルモンを中心に提供しているお店です。

中でもおすすめのメニューは「ホルモン盛り合わせ(特大)3400円」です。ホルモンの種類も豊富でボリューム満点の一皿となっています。ホルモンが好きな人は和歌山に行った際にぜひ、一度味わってみてはどうでしょうか?ホルモン焼肉を楽しめるお店ライオンホルモンの営業時間は、18:00~24:00(火~日)となります。定休日は月曜日と第三日曜日となっています。

第13位:厳選された上質肉をお安い価格で「はんぶん」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング13位は「はんぶん」です。こちらのお店は和歌山駅から徒歩10分の場所にお店を構えています。店内は全部で72席用意されており、落ち着いた雰囲気のお店となっています。特選の黒毛和牛の極上焼肉をリーズナブルな値段で食べることができます。中でもおすすめのメニューは「特選サーロイン1980円」極上の和牛のサーロインを安い値段で食べることができるメニューです。

サーロインの他にもホルモンやサイドメニューも充実しているお店となっているので、和歌山で極上焼肉を味わってみてはどうでしょうか?上質な厳選された和牛の極上焼肉を味わうことができるお店はんぶんの営業時間は、17:00~1:00(月・火・木~日)となります。定休日は水曜日となっています。

第12位:こだわり肉はもちろんサイドメニューも絶品「みしま」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング12位は「みしま」です。こちらのお店は和歌山港駅から2591mの場所にお店を構えています。店内にはカウンター席も用意されており、一人でも気軽に立ち寄ることができるお店となっています。定番の上ハラミやカルビはもちろん、キムチラーメンやビビンバなどのサイドメニューも充実している焼肉店です。おすすめのメニューは「上ロース1050円」です。

肉が柔らかく上品な味わいの上ロースを存分に楽しむことができるメニューとなっています。上ロースや上ハラミ、種類豊富なサイドメニューを楽しむことができる焼肉店みしまの営業時間は、17:00~23:00(月~水・金~土)、16:30~23:30(日・祝日祭日)となります。定休日は木曜日となっているので注意しましょう。

第11位:カルビを食べるならここ「カルビ一丁 和歌山店」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング11位は「カルビ一丁 和歌山店」です。こちらのお店は和歌山駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。店内は全部で134席用意されており、座敷や掘りごたつ席も用意されているお店となっています。和歌山県産熊野牛を堪能したい人におすすめのお店です。もちろん、熊野牛以外にも上質な国産牛を厳選し安い値段で提供している焼肉店となっています。

おすすめメニューは「国産牛カルビ680円」です。お店が厳選した上質な国産牛のカルビを思う存分味わうことができるメニューとなっています。その他にも「一丁セット4580円」など、国産カルビを味わえるセットメニューなども提供しているので、ぜひ一度味わってみてはどうでしょうか?カルビ一丁 和歌山店の営業時間は、17:00~25:00(月~金)、11:00~25:00(土・日・祝)となります。定休日は年末年始となっています。

Thumb船橋の焼肉の人気ランキングTOP17!食べ放題が楽しめるお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

和歌山の焼肉おすすめランキング10位~6位

第10位:1枚焼肉が楽しめる「和風焼肉居酒屋 田村」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング10位は「和風焼肉居酒屋田村」です。こちらのお店は和歌山駅中央口から徒歩4分の場所にお店を構えています。店内は全部で14席用意されており、カウンター席もあるため、一人でも気軽に利用することができます。肉を知り尽くした店主が厳選した和牛を仕入れており、他ではなかなか見ることができない和牛の希少部位も味わうことができる焼肉居酒屋となっています。

こちらのお店は1枚焼肉が楽しめるお店となっており、「和牛肉200円~」など、厳選された和牛を1枚ずつ注文することができるお店となっています。1枚ずつ焼肉を注文することができるため、女性にも人気のお店です。店主が厳選した和牛の焼肉を1枚ずつ注文することができる焼肉店和風焼肉居酒屋 田村の営業時間は、11:30~14:00、17:00~22:00(全日)となります。不定休なので注意しましょう。

第9位:酒と一緒に焼肉を楽しむ「焼肉和み」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング9位は「焼肉和み」です。こちらのお店は、和歌山の紀三井寺駅から1171mの場所にお店を構えています。店内は全部38席用意されており、テーブル席や掘りごたつ席があります。10年以上も和歌山で愛され続ける焼肉居酒屋となっており、ジューシーで旨味たっぷりの上質な本格和牛をしっとり落ち着いた空間で堪能することができるお店となっています。

おすすめのメニューは「和みセット(レギュラー)15000円」です。コース内容は、上タンや上ロース、上バラなどのお店自慢のお肉とホタテの海鮮や焼き野菜などが付いたメニューとなっています。極上の焼肉を友人や家族と一緒に楽しんでみてはどうでしょうか?さらに、こちらのお店はランチタイムも営業しており、お昼のランチメニューも多く存在しています。中でもおすすめのランチメニューは「贅沢ランチ2300円」です。

こちらのランチメニューは骨付きカルビやハラミ、焼き野菜にサラダやスープ、キムチ、スープとご飯がセットになった贅沢なランチメニューとなっています。他にも「ホルモン定食880円」や「ビビンバ定食980円」など焼肉店ならではのランチメニューを堪能することができる焼肉店です。焼肉 和みの営業時間は、11:30~14:00、17:00~23:00(月・水~日)となります。定休日は毎週火曜日となっています。

第8位:絶対満足の焼肉食べ放題「焼肉料理天ざん PLUS」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング8位は「焼肉料理天ざん PLUS」です。こちらのお店は和歌山の田中口駅から566mの場所にお店を構えています。店内は全部で128席用意されており、テーブル席や座敷席があります。お店自慢の厳選されたサーロインや和牛カルビなど贅沢な焼肉を堪能することができる焼肉店となっています。さらに、こちらのお店はランチの時間も営業しており、ランチを食べたい時にもおすすめです。

おすすめメニューは「お昼の食べ放題1780円」です。ランチから焼肉の食べ放題のメニューがあり、お昼からがっつり焼肉を楽しみたい人にはおすすめのお店となっています。他にも「骨付きカルビ定食1200円」などの週替わりの定食メニューなども提供している焼肉店となります。焼肉料理天ざん PLUSの営業時間は、11:30~22:30(月~金)、11:30~23:00(土)、11:00~23:00(日)となります。定休日は年末年始です。

第7位:ボリューム満点の焼肉居酒屋「(う)東口食堂」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング7位は「(う)東口食堂」です。こちらのお店は和歌山駅東口から徒歩1分の場所にお店を構えています。店内は全部で30席用意されており、テーブル席とカウンター席があります。焼肉などのボリューム満点の肉料理を中心に提供している居酒屋となっています。メニューも200種類以上用意されており、焼肉以外でも様々な料理を楽しむことが可能です。

おすすめのメニューは「特上三種盛り1980円」です。バラ・ロース・ハラミの三種の肉を味わうことができるメニューとなっています。もちろん、お肉はA5ランク黒毛和牛となっており、贅沢なお肉を一度に味わうことができます。他にも牛タンなどの焼肉メニューも存在しているので、ぜひ一度味わってみてはどうでしょうか?

ボリューム満点の焼肉や、種類豊富な肉料理を楽しむことができる焼肉店、(う)東口食堂の営業時間は、17:00~1:00(月~土)となります。定休日は日曜日となっています。

第6位:とろけてなくなる極上焼肉「炭火焼肉 備」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング6位は「炭火焼肉 備」です。こちらのお店は和歌山駅正面改札から徒歩2分の場所にお店を構えています。店内は全部46席用意されており、1階と2階があるお店となっています。紀州備長炭の炭火で炙った極上の本格焼肉を楽しめるお店となっており、味と肉質にこだわるこちらでは、厳選された安全な国産の和牛を使用した焼肉を提供しています。

おすすめのメニューはホルモンの「シマチョウ」「上ミノ」「心」などの定番ホルモンメニューとなっています。値段は480円と非常に安い値段で上質なホルモン焼肉を楽しむことができるメニューです。デートでカップルでゆったりとした時間など様々な場面で利用することができる、和歌山の炭火焼肉 備の営業時間は、17:00~23:00(全日)となります。不定休なので注意しましょう。

Thumb秋葉原で焼肉の食べ放題が楽しめるお店11選!コスパNo.1のお店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

和歌山の焼肉おすすめランキング5位~2位

第5位:個室で焼肉を楽しめる「わらいや」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング5位は「わらいや」です。こちらのお店は和歌山駅から徒歩15分の場所にお店を構えています。店内は全部で84席用意されており、カウンター席、テーブル席、個室と様々な席が用意されているので、どのシーンでも気軽に利用することができます。わらいやのおすすめメニューは「サムギョプサル食べ放題2500円」です。

食べ放題で使用される豚肉は、豚種、肥育環境、品質などを独自基準により厳選した豚だけを使用しています。キメが細かくて締まりのある肉質となっていて、ジューシーで甘みがあるので、何個でも食べたくなる焼肉となっています。こちらの食べ放題は厳選されたお肉の他にも、野菜や薬味が食べ放題となっており、さらに、チヂミや石焼きビビンバも食べ放題セットに含まれますので、ぜひ一度味わってみてはどうでしょうか?

和歌山で韓国焼肉の定番のサムギョプサルが食べ放題のお店、わらいやの営業時間は、11:30~14:30、17:30~23:30(全日)となります。定休日はなく年中無休のお店となっています。

第4位:安い焼肉ランチもおすすめ「金陵苑」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング4位は「金陵苑」です。こちらのお店は和歌山の和歌山市駅から徒歩15分の場所にお店を構えています。店内はテーブル席が用意されており、席幅も広いのでお子さんがいる家族でもゆったりと食べることができます。サムギョプサルや金陵苑オリジナルの参鶏湯などのメニューを安い値段で食べることが可能です。さらに、こちらのお店はランチタイムも営業している焼肉店となっています。

おすすめのメニューは「焼肉プレート850円」です。ランチに焼肉をがっつり食べたい人におすすめのメニューです。他にもビーフハンバーグやオムカレーなどのランチメニューも850円という安い値段で食べることができます。また、セットメニューなども用意されているので、和歌山で焼肉ランチを食べたい時に立ち寄ってみてはどうでしょうか?

本場韓国のサムギョプサルや安いランチメニューを食べることができる焼肉店金陵苑の営業時間は、11:30~14:00、17:00~22:00(月・水~日)となります。定休日は火曜日となっています。

第3位:お得なセットメニューで楽しむ「焼肉啓 HIRO」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング3位は「焼肉啓 HIRO」です。こちらのお店は和歌山の船戸駅から徒歩7分の場所にお店を構えています。店内は全部で90席用意されており、貸切の宴会にも利用できるお店となっています。焼肉はもちろん、女性にも人気のホルモンや海鮮なども楽しむことができるメニューを提供しています。おすすめメニューは「おすすめセット3680円」です。

セットの内容は上バラ、上ロース、ハラミ、骨付き三角カルビ、とりもも、ソーセージ、焼野菜盛りとなっており、カップルなどの少人数の人におすすめのメニューとなっています。他にも「ファミリーセット6880円」など家族でも美味しく焼肉を楽しめるメニューも用意されているので、ぜひ一度味わってみてはどうでしょうか?焼肉 啓 HIROの営業時間は、17:00~24:00(全日)となります。定休日は第3火曜日となっています。

第2位:安い韓国焼肉が楽しめる「焼肉 雅楽」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング2位は「焼肉 雅楽」です。こちらのお店は和歌山の紀三井寺駅から1641mの場所にお店を構えています。店内は全部で26席用意されており、テーブル席の他にカウンター席もあるので、一人で焼肉を楽しみたい人にもおすすめのお店となっています。安い値段で本場韓国焼肉や韓国の家庭料理を楽しむことができるお店となっているので、韓国料理を味わいたい人におすすめです。

おすすめメニューは「雅楽Aセット2800円」です。こちらは牛赤身、かしわ、骨付きカルビ、ウィンナーと野菜が付いたメニューとなっています。この他にも韓国焼肉の定番「サムギョプサルセット1400円」や「自家製キムチ三種盛650円」など本場韓国の料理も一緒に味わうことができる焼肉店となっているので、ぜひ一度味わってみてはどうでしょうか?

本場韓国料理や韓国焼肉を堪能することができるお店、焼肉雅楽の営業時間は、17:00~22:00(全日)となります。定休日はなく、不定休なので注意しましょう。

Thumb名古屋駅の焼肉おすすめランキングTOP17!安い食べ放題のお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

和歌山の焼肉おすすめランキング第1位!

第1位:上品に特選のお肉を堪能「季乃家」

和歌山でおすすめの安い焼肉店ランキング1位は「季乃家」です。こちらのお店は、和歌山駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。店内は全部で66席用意されており、個室も完備されているため、和歌山でゆったり焼肉を楽しみたい人にもおすすめのお店です。落ち着いた雰囲気のお店で上品な料理を提供しているお店となっています。おすすめメニューは「おすすめセット2950円」です。

おすすめセットの内容は、特撰ロース、特撰カルビ、中落カルビ、上赤身、特撰タンといった贅沢な特選肉を味わうことができるメニューとなっています。お店自慢のお肉を一度に味わうことができるお得なセットとなっており、和歌山で贅沢な焼肉を楽しむことができるお店です。もちろん、単品料理もあり、ビビンバなどのメニューも用意されています。

和歌山にある落ち着いた雰囲気のお店で、上品な味わいの焼肉を楽しむことができるお店季乃家の営業時間は、17:00~23:00(月・火・木~日)となります。定休日は水曜日となっていますが、祭日の場合は変更となる可能性もあるので注意しましょう。

Thumb家焼肉を美味しくするコツとポイント!匂いと煙対策も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

和歌山のコスパ良しの焼肉屋で旅行の食事も楽しい!

和歌山にある安い値段で美味しく食べられる人気焼肉店をランキング形式で紹介してきましたが、どうだったでしょうか?和歌山には、様々な焼肉店が存在しており、美味しいのはもちろん、本場韓国焼肉が楽しめるお店や、食べ放題メニューがある焼肉店、ランチも提供している焼肉店など様々な場面で利用することができるお店が多く存在します。

今回の記事紹介した和歌山の焼肉店以外にも、まだまだ和歌山には美味しい焼肉店が多く存在しているので、ぜひ和歌山に行った際は、自分の足で隠れた名店を探してみてはどうでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ