秋葉原で焼肉の食べ放題が楽しめるお店11選!コスパNo.1のお店は?

秋葉原といえば、電化製品であると思います。そして、電化製品などを購入した後にご飯を食べると思います。そこで、今回は秋葉原にあるおすすめの焼肉屋さんについて紹介していきたいと思います。秋葉原の焼肉屋さんには、ユニークなお店から、雰囲気の良いお店、美味しい焼肉ランチを安い値段で食べれるお店などもあります。焼肉の食べ放題もできるお店もあります。焼肉食べ放題を秋葉原で満喫したい人はぜひ参考にしてみてください。

秋葉原で焼肉の食べ放題が楽しめるお店11選!コスパNo.1のお店は?のイメージ

目次

  1. 1秋葉原で焼き肉食べ放題のおすすめ店を厳選して大紹介
  2. 2秋葉原で行列必至の焼き肉食べ放題の人気有名店
  3. 3秋葉原で安い美味しい焼肉食べ放題が楽しめるお店
  4. 4秋葉原でランチに焼肉食べ放題を楽しめるおすすめ店
  5. 5秋葉原で個室のある焼肉食べ放題のおすすめ店
  6. 6秋葉原で焼き肉食べ放題のおすすめ店に行ってみよう!

秋葉原で焼き肉食べ放題のおすすめ店を厳選して大紹介

チェック

電化製品の町である秋葉原には、数多くの焼肉屋さんがあります。チェーン店だけでなく、個人で出店しておるお店もあり、どれもユニークなお店ばかりとなってます。その中でも、今回は秋葉原で焼肉を堪能できるお店を紹介していきたいと思います。焼肉をランチで堪能できるお店や、美味しいお肉を食べ放題で満喫できる焼肉屋さんもあります。雰囲気の良いお店などで、秋葉原で焼肉食べ放題をしたい人は参考にしてみてください。

秋葉原で行列必至の焼き肉食べ放題の人気有名店

行列

まず初めに紹介するのは、秋葉原で行列必至の焼き肉食べ放題の人気有名店を紹介していきたいと思います。これらのお店は週末やピークのタイミングになると、行列を作るほど人気になるお店になります。ランチタイムには、コストパフォーマンスの良いメニューを提供する焼肉屋さんが多いです。行列で食べるまでに時間がかかってしまいますが、それでも食べる価値のある焼肉屋さんとなってます。気になる人はぜひ行ってみてください。

1日5組限定の格安食べ放題のお店「牛之宮」

まず初めに紹介する秋葉原で行列必至の焼き肉食べ放題の人気有名店は「牛之宮」です。こちらのお店は、末広町駅から歩いて5分ほどの場所にお店を構えています。「牛之宮」は、1日5組限定でクーポンを利用して、焼肉2時間食べ放題・飲み放題付きが4000円で楽しめる破格の食べ放題コースを用意しています。こちらの破格のコースは、1日5組限定の食べ放題コースということもありかなりの人気の食べ放題コースとなってます。

食べ放題メニューには、キムチ、タン、カルビ、ハラミ、牛ホルモン、豚ロース、豚トロ、鶏モモ、せせり、ライスになります。そして、「牛之宮」と言えば、究極の焼肉食べ放題があるのが有名です。一時期、テレビでも話題になるほどの話題性があります。1年間焼肉食べ放題が300万円というびっくり価格となります。毎日、炊肉を食べ放題して300万円が安いか高いかはご自身で判断をお願いします。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。月曜日〜金曜日は12:00〜16:00までランチタイムとして営業してます。17:00~24:00までディナータイムとして営業してます。土曜日、日曜日、祝日は12:00~16:00までランチタイムとして営業してます。17:00〜24:00まではディナータイムとして営業してます。食事のラストオーダーは23:00、飲み物のラストオーダーは23:30です。定休日はありません。

ホルモンが美味しいお店「秋葉原ホルモン おいで屋」

次に紹介する秋葉原で行列必至の焼き肉食べ放題の人気有名店は「秋葉原ホルモン おいで屋」です。こちらのお店は、秋葉原駅の電気街出口を出てすぐに、中央通に面しました場所にある青いAOKIの看板のあるビルの7階にお店があります。「秋葉原ホルモン おいで屋」は、ホルモンはもちろんのこと、定番の焼肉も食べられるお店としておすすめです。

とってもジューシーで脂がのっているお肉を食べられるということで人気となってます。「秋葉原ホルモン おいで屋」は食べ放題と飲み放題があり、スタンダードは4100円で食べ飲み放題を楽しむことができます。「秋葉原ホルモン おいで屋」は、ホルモンと焼肉の両方を楽しめるということで人気のあるお店です。また、秋葉原の電気街口から徒歩で4分という好アクセスの場所にお店が位置しているのも魅力的です。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は2000円~3000円です。営業時間は月曜日~木曜日は17:00~1:00までです。金曜日、祝前日は17:00~3:00まてです。土曜日は11:00~3:00までです。日曜日、祝日は11:00~1:00までとなってます。定休日はなく、年中無休で営業してます。電気街に買い物に行った後に寄るのもおすすめです。ぜひ行ってみてください。

立ち食いのできる焼肉屋さん「治郎丸 秋葉原店」

次に紹介する秋葉原で行列必至の焼き肉食べ放題の人気有名店は「治郎丸 秋葉原店」です。こちらのお店は、秋葉原駅より徒歩5分ほどの場所にお店を構えています。立喰いといえば、そばやうどんを思い浮かべますが、ここ「治郎丸 秋葉原店」は立喰い焼肉店として有名な焼肉屋さんです。立ち食いでしかも一人焼肉専門店というかなり珍しい焼肉屋さんでもあります。

「治郎丸 秋葉原店」では、お寿司のように一枚一枚注文することもできます。「治郎丸 秋葉原店」は、ザブトンやミスジといった高級部位の焼肉を1枚から注文できるのが魅力的なポイントです。おいしいお肉をお寿司のように注文できる「治郎丸 秋葉原店」はおすすめの焼肉屋さんです。静かな店内で美味しい焼肉を食べたい人はぜひ食べてみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は3000円~4000円ほどを見積もってみてください。営業時間は、11:00~23:00までです。定休日はなく、年中無休で営業してます。一人でまったり美味しい焼肉を堪能したい人はぜひ「治郎丸 秋葉原店」に行ってみてください。

秋葉原で安い美味しい焼肉食べ放題が楽しめるお店

いかがでしたか?秋葉原で行列必至の焼き肉食べ放題の人気有名店を紹介してきました。並んでも食べる価値のあるお店なので、気になっている人は行ってみてください。次に紹介するのは、秋葉原で安い美味しい焼肉食べ放題が楽しめるお店です。コストパフォーマンスのは言うまでもなく、飲み放題などもついてきますので、飲み会や学生の宴会などにおすすめできるお店です。秋葉原で焼肉を食べる予定の人は参考にしてみてください。

駅が近くて便利な人気店「大酋長」

まず初めに紹介する秋葉原で安い美味しい焼肉食べ放題が楽しめる焼肉屋さんは「大酋長」です。こちらのお店はJR秋葉原駅昭和通り口から徒歩1分ほどの場所にお店を構えています。「大酋長」は、1000円焼肉ランチ食べ放題の火付け役の焼肉屋さんです。1000円で牛肉はもちろんのこと豚肉、鶏肉、タン、ホルモン、レバーなどの焼肉が食べ放題で堪能できます。

また、サラダや味噌汁、スープ、ご飯、カレー、アイスクリームまで1000円で食べられるのでおすすめです。1000円の食べ放題の時間制限は60分となっています。1000円の焼肉ランチ食べ放題では、お肉は棚のタッパーに入っているものを自分で取りに行くスタイルとなってます。とにかく、お肉をたらふく食べたい方にはおすすめの焼肉屋さん。このランチ1000円食べ放題は、子供も女性からも人気の高い食べ放題です。

連日たくさんの人が訪れている焼肉屋さんです。「大酋長」は、ランチの食べ放題ばかりが人気ではなく、夜もかなり安い食べ放題を展開してます。焼肉食べ放題2時間制が1980円からとディナーとしては驚きの安さとなります。さらに、すべてのコースにプラス1980円するとズワイガニまで食べ放題になります。「大酋長」は秋葉原の最安値に挑戦しているお店として人気です。ぜひ行ってみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は1000円~2000円ほどです。営業時間は、ランチタイムは11:30~15:00までです。土曜日~木曜日は16:00~23:00までです。ラストオーダーは22:30です。金曜日は16:00~23:30までです。ラストオーダーは23:00までです。定休日はなく、年中無休で営業しています。

大手チェーン店の焼肉屋さん「炭火焼肉酒家 牛角 秋葉原昭和通り口店」

次に紹介する秋葉原で安い美味しい焼肉食べ放題が楽しめる焼肉屋さんは「炭火焼肉酒家 牛角 秋葉原昭和通り口店」です。こちらのお店は、JR秋葉原駅の昭和通り口から徒歩2分、地下鉄日比谷線の秋葉原駅から徒歩2分ほどの場所にお店を構えています。「炭火焼肉酒家 牛角 秋葉原昭和通り口店」は、単品、コース、食べ放題から選ぶことができます。食べ放題の時間は、90分間となりラストオーダーは70分後になります。

80品以上が食べ放題のお気軽食べ放題コースや100品以上が食べ放題の牛角食べ放題コースも人気です。「炭火焼肉酒家 牛角 秋葉原昭和通り口店」は、チェーン店らしくどこでも美味しい焼肉が食べられるのが「牛角」の強みです。120品以上が食べ放題の堪能食べ放題コースも大変安いのでお得です。また、「炭火焼肉酒家 牛角 秋葉原昭和通り口店」の店内は、焼肉店とは思えないほどお洒落です。

予算と営業時間、アクセスについて紹介していきたいと思います。予算は2000円~4000円です。営業時間は、月曜日~金曜日、祝前日は17:00~24:00までです。土曜日、日曜日、祝日は15:00~24:00までです。定休日はなく、年中無休で営業してます。デートでも使えるので、気になる人はぜひ行ってみてください。

実質食べ放題のお店「朱雀門」

次に紹介する秋葉原で安い美味しい焼肉食べ放題が楽しめる焼肉屋さんは「朱雀門」です。こちらのお店は、東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」4出口より徒歩2分、都営地下鉄新宿線「岩本町駅」A4出口より徒歩3分、JR総武線・山手線・京浜東北線「秋葉原駅」昭和通り口より徒歩3分、首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス「秋葉原駅」A1出口より徒歩3分ほどの好アクセスな場所にお店を構えています。

「朱雀門」は、看板には食べ放題と掲げてありますが、実は食べ放題ではありません。1回のお肉のお替りができるお店です。しかし、そのお肉のボリュームが満点となってます。むろん1回目のお替りでお腹がいっぱいになる方が多いので、食べ放題といっても過言ではありません。「朱雀門」は、特に分厚い牛タンが人気のメニューとなります。

「朱雀門」の牛タンはかなりの厚みがありますが脂がのっておいしい仕上がりとなってます。ハラミ、カルビなども分厚くてさらに大盛で提供されます。もちろん、お替りもまた大盛なので、それでお腹もいっぱいになること間違いなしです。そして、気になるのは値段です。「朱雀門」では、2000円にワンドリンク制が基本となっています。破格の値段で美味しいお肉を食べたい人はぜひ行ってみてください。

予算と営業時間、定休日を紹介していきたいと思います。予算は、3000円~4000円となります。営業時間は、18:00~23:00までとなってます。定休日は毎週日曜日です。破格の値段で美味しい焼肉を秋葉原で堪能したい人はぜひ行ってみてください。

秋葉原でランチに焼肉食べ放題を楽しめるおすすめ店

ランチ

いかがでしたか。秋葉原で安い美味しい焼肉食べ放題が楽しめるお店を紹介してきました。できるだけ安く焼肉を秋葉原で堪能したい人はぜひ参考にしてみてください。次に紹介するのは、秋葉原でランチに焼肉食べ放題を楽しめるおすすめ店です。これらのお店は、ディナータイムはもちろん、ランチタイムにも営業をしているお店です。リーズナブルな価格で焼肉を堪能することができます。肉食系の人は参考にしてみてください。

ランチ食べ放題がとにかく安いと人気「焼肉バル29SHOCK」

まず初めに紹介する秋葉原でランチに焼肉食べ放題を楽しめるおすすめ店は「焼肉バル29SHOCK」です。こちらのお店は、JR秋葉原駅の昭和通り口から徒歩1分ほどの場所にお店を構えています。「焼肉 バル 29SHOCK (肉ショック)秋葉原店」は、食べ放題のお肉が美味しいとおすすめです。コストパフォーマンスが高い1000円焼肉食べ放題ランチは休日のみ実施しています。

「焼肉バル29SHOCK」の1000円焼肉食べ放題ランチは、ビュッフェ形式のため自分で食材を取りに行く形となります。休日に実施している1000円焼肉食べ放題ランチは、ドリンクは1杯100円から、飲み放題もソフトドリンクが200円、アルコールを400円で追加することも可能となります。ライスやサラダも食べ放題となっているのも人気の理由です。

コンロの火力も強いので、お肉もどんどん焼けますので、食べ放題には最高です。もうしばらく、お肉を見るのが嫌になるくらいお肉を食べることも可能になっています。焼肉 バル 29SHOCK (肉ショック)秋葉原店は、1000円焼肉食べ放題ランチ以外にもディナーのお得な食べ放題を実施してます。1.5時間の焼肉食べ放題が3480円にところ2480円と安いです。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は4000円~6000円です。営業時間は、16:00~23:00までとなってます。ラストオーダーは22:20です。土曜日、日曜日、祝日にはランチ営業をしてます。12:00〜14:30までです。ラストオーダーは13:50です。定休日は、年末年始12月31日~1月3日です。しかし、品質にこだわった焼肉食べ放題がこの金額で食べられるのでおすすめです。

お得なランチが人気「焼肉の牛太 本陣」

次に紹介する秋葉原でランチに焼肉食べ放題を楽しめるおすすめ店は「焼肉の牛太 本陣」こちらのお店は、JR秋葉原駅から徒歩1分、地下鉄日比谷線秋葉原駅から徒歩1分、つくばエクスプレス秋葉原駅から徒歩1分ほどの場所にお店を構えています。「焼肉の牛太 本陣」は、秋葉原駅前のヨドバシAkibaにある焼肉店です。ランチには、焼肉の食べ放題はないです。

しかし、ライスやスープお替わり自由に漬物、ナムルは食べ放題となります。「焼肉の牛太 本陣」は、ランチでは本陣カルビセットが安くなって1000円という安い値段になってます。さらに、ライスやスープ、サラダにデザートも付いて、さらにはキムチ、ナムルも食べ放題となってます。これで1000円となるとかなり安いランチです。お得な焼肉ランチをお腹いっぱい食べたい人はぜひ行ってみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、4000円~5000円ほどを見積もってください。営業時間は、11:00~23:00までとなってます。ラストオーダーは22:00です。定休日は、基本的にはありません。しかし、ヨドバシカメラの営業日に準じます。

秋葉原で個室のある焼肉食べ放題のおすすめ店

個室

いかがでしたか。秋葉原でランチに焼肉食べ放題を楽しめるおすすめ店について紹介してきました。ランチに焼肉を食べたい肉食系の方はぜひ参考にしてみてください。最後に紹介するのは、秋葉原で個室のある焼肉食べ放題のおすすめ店です。これらのお店は、個室を設置している焼肉屋さんなので、会食や宴会だけでなく、恋人とのデートや子連れのファミリーでも使いやすい焼肉屋さんになります。ぜひ参考にしてみてください。

半個室がある人気店「焼肉韓菜福寿秋葉原店」

まず初めに紹介する秋葉原で個室のある焼肉食べ放題のおすすめ店は「焼肉韓菜福寿秋葉原店」です。こちらのお店は、秋葉原駅電気街口を出てすぐの、駅前プラザビルの8階にお店を構えています。「焼肉韓菜 福寿 秋葉原店」は、アクセス抜群の立地にある焼肉店です。ランチでは、75分のランチ焼肉食べ放題を1980円で提供しているコストパフォーマンスのお店です。

牛カルビ、豚カルビ、トントロ等などの焼肉10種以上とその他焼き物も5種以上、前菜やご飯も5種以上用意してます。「焼肉韓菜 福寿 秋葉原店」では、ディナーに120分のまんぞく焼肉食べ放題を3680円で提供しています。カルビ、ハラミ、タン塩等が焼肉30種以上、その他焼き物は15種以上、前菜・サラダは10種以上も提供されます。ランチと同様にお肉の質も良く人気です。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、5000円~6000円です。営業時間は、月曜日~金曜日は、11:30~15:00までランチタイムとして営業してます。17:00~23:00までディナータイムとして営業してます。ラストオーダーは22:00です。土曜日、日曜日、祝日は11:30~23:00までとなってます。ラストオーダーは22:00です。定休日は不定休です。ぜひ行ってみてください。

個室と半個室があるお店「甘太郎 秋葉原店」

次に紹介する秋葉原で個室のある焼肉食べ放題のおすすめ店は「甘太郎 秋葉原店」です。こちらのお店は、JR秋葉原駅から徒歩1分、地下鉄日比谷線秋葉原駅から徒歩1分ほどの場所にお店を構えています。「甘太郎 秋葉原店」は、ランチの食べ放題はしていませんが、18時までに開始する食べ放題が2990円と安い価格で焼肉の食べ放題を楽しむことができます。

また、21時以降の2時間食べ放題プランは、生ビール付飲み放題も付いて4417円と安い値段です。そして、「甘太郎 秋葉原店」は、2名用の個室や半個室が完備されています。なので、ゆっくりと食べ放題を楽しむことができます。気になった方は「甘太郎 秋葉原店」に行ってみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は2000円~4000円です。営業時間は、月曜日~木曜日は16:00~24:00までです。金曜日、祝前日は16:00~翌5:00までです。土曜日は15:00~翌5:00です。日曜日、祝日は15:00~24:00までです。定休日はなく、年中無休で営業しています。「甘太郎 秋葉原店」で美味しい焼肉をゆっくり堪能してみてください。

秋葉原で焼き肉食べ放題のおすすめ店に行ってみよう!

良し悪し

いかがでしたか。今回は、秋葉原で行列必至の焼き肉食べ放題の人気有名店、秋葉原で安い美味しい焼肉食べ放題が楽しめるお店、秋葉原でランチに焼肉食べ放題を楽しめるおすすめ店、そして、秋葉原で個室のある焼肉食べ放題のおすすめ店を紹介してきました。秋葉原には、色々なシーンに使える焼肉屋さんがとても多いのです。今回紹介してお店を参考にして、シーンに合わせて秋葉原にあるベストな焼肉屋さんに行ってみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ