川崎の焼肉のおすすめ人気17選!安い美味しいお店も紹介!

川崎の焼肉のおすすめ人気17選を紹介していきたいと思いますが、川崎は人口密度も高く人気の焼肉店も多くあります。ここでは川崎の焼肉のおすすめ人気店以外にも安い、家族、食べ放題、デートでも使用できる美味しい焼肉店も紹介していきます。個々の焼肉店では様々な特徴がお店ごとに違いがあります。その特徴を活かして色々なパターンで楽しめる焼肉店を見つけて、川崎で美味しい焼肉を食べてリフレッシュしましょう。

川崎の焼肉のおすすめ人気17選!安い美味しいお店も紹介!のイメージ

目次

  1. 1川崎でおすすめの焼肉を安くお得に楽しもう!
  2. 2川崎の飲み会で行きたい安い美味しい人気焼肉店
  3. 3川崎の家族で行きたいおすすめ焼肉店
  4. 4川崎で焼肉食べ放題が楽しめるおすすめ店
  5. 5川崎でデート使いにもおすすめな焼肉店
  6. 6川崎で焼肉飲み会が最高に楽しい!

川崎でおすすめの焼肉を安くお得に楽しもう!

川崎には藤子・F・不二雄ミュージアム、よみうりランドなどの施設もあり、来訪者も多いのが川崎です。そこで川崎の美味しい焼肉を食べたいと考えている方に、焼肉のおすすめ人気17選、値段が安いなどお得に焼肉を食べられるお店を紹介していきます。他にも川崎のシーン別で利用できる焼肉店の紹介をしていますので、参考にしてみてください。川崎には美味しい焼肉を堪能できるお店が多くあります。

Thumb川崎で食べ放題が楽しめるお店17選!ランチにおすすめの店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

川崎の飲み会で行きたい安い美味しい人気焼肉店

川崎で飲み会をするときに利用したいと思えるおすすめの焼肉店は?と考えるときに、値段の安い焼肉店を探すのではないでしょうか?そして値段が安いだけでなく、美味しいお肉も食べることができる焼肉店ならより一層に楽しさが増すと思います。そこで川崎で飲み会をするときに、安い値段設定で美味しい人気焼肉店を紹介していきます。

ディープな昭和感じる老舗「道飛館焼肉店」

川崎市川崎区にディープな雰囲気で昭和を感じさせる人気老舗焼肉店「道飛館焼肉店」の紹介です。川崎の昭和駅から徒歩約16分に川崎でハラミが絶品といわれている焼肉店があります。営業時間は17時~23時、定休日は月曜となっていますが開店時間の記載がないことと臨時休業もあるため店で確認してから来店することをおすすめします。店内は昭和の焼肉店をおもわせる雰囲気が魅力的です。

川崎市池上町は川崎ホルモン焼き発祥の地といわれています。そのなかでも焼肉ファンで絶品といわれている「和牛特上生ハラミ」1400円があります。厳選された国産牛を冷凍せずに、生で提供されているため新鮮さが格段に違います。この味を求めにやってくる来店者も多いようです。他の焼肉メニューは安い値段設定で、美味しい焼肉を思う存分味わえるようになっています。

ルールが厳しいけど絶品平間の名店「焼肉北京」

川崎の中原区に日本一と言っても過言ではないルールが厳しい焼肉店「北京」の紹介です。ルールが厳しくても絶品の焼肉が味わえ、何度も通いたくなる味が魅力です。

川崎の平間駅から徒歩約10分に北京に来店したさいには、「上ロース塩」を必ず注文した方がいいといわれているほど有名な牛肉があります。営業時間は17時30分~21時30分で、定休日は木曜日です。席数は不明となっていますが、広い空間で複数のテーブル席が設置されています。

川崎で人気が高い焼肉店のため、待ち時間を必要とする場合があり、厳しいといわれる川崎の北京ルールを紹介します。混雑状況によって注文は1回のみで、追加ができない場合がある。携帯電話での通話は禁止ですが、撮影は大丈夫です。予約はできないので、時間を考えてから来店することをおすすめします。混み具合によって個食できない場合があるので、2人以上から来店する。網が焦げても交換はできなくて、有料になります。

コースはなく単品になりますが、人気メニューの上ロース塩焼、上カルビ塩焼、上タン塩焼、上ハツ塩焼などは1980円、値段が高く感じますが注文してみると納得する味になっています。他にも焼肉のメニューもあり、またもう一つの北京名物として皿でつぶしてタレをたっぷりとかけるキャベツも注文してみてください。焼肉の間に食べるキャベツは絶品です。川崎で飲み会をするときに試してみてください。

インパクトのある肉が絶品「大阪焼肉ホルモンふたご」

川崎市川崎区にインパクトある肉が絶品で、飲み会にも最適な焼肉店「大阪焼肉ホルモンふたご」の紹介です。京急川崎東口より徒歩約8分、川崎駅より徒歩約5分にガスコンロから飛び出しそうな和牛を堪能できる焼肉店で、焼肉に付いているネーミングもインパクトがあります。営業時間は月~金17時~1時、土、日、祝日17時~0時です。席数は38席で、懐かしい韓国焼肉屋を原点とし、パイプイスや卓上ガスコンロを使用しています。

気軽に入れる店内で、期間限定の忘、新年会コース3980円~の3つが利用できるようになっています。名物の予約限定黒毛和牛のはみ出るカルビ1680円、はみ出たいハラミ1680円の2種類、黒毛和牛A4を使用した片面焼きのミルフィーユロース1580円をクルクル巻いて食してみてください。すき焼きカルビ君と共に一貫380円、ふたご盛り1580円などやサイドメニューも豊富にラインナップされています。

色々な肉料理を堪能できる「平城苑」

川崎市川崎区に関東にチェーン展開している黒毛和牛を堪能できる焼肉店「平城苑京急川崎店」の紹介です。京急川崎駅より徒歩約1分、川崎駅東口より徒歩約3分に厳選された和牛とオシャレな雰囲気で飲み会を楽しめる川崎の人気焼肉店です。営業時間は月~金17時~23時30分、土、日、祝日11時30分~23時30分で定休日は無しです。席数は72席でシーン別の飲み会に利用できる個室も用意されています。

日~木曜限定で、飲み放題付の食べ放題2980円~のコースが利用でき、安い値段で和牛を楽しめたり、思う存分に飲むことができます。他にもおまかせ焼肉コース3980円、平城苑ディナーコースなどもあります。プレミアムコースでは絶品の尾崎牛を思う存分に味わうことができます。誕生日やお祝いのイベント利用では肉のケーキコース2980円~を利用することができ、サプライズとしても利用できる焼肉店です。

駅から近くの絶品和牛が楽しめる「韓の台所」

川崎市川崎区に飲み会や女子会に人気で、山形牛を美味しく味わえる焼肉店「韓の台所」の紹介です。川崎駅徒歩約5分、京急川崎駅ヨドバシカメラ出口徒歩約1分に山形牛を一頭買いし、安い値段設定で和牛を味わえます。営業時間は月~金、祝前日11時30分~14時30分、17時~23時30分、土曜12時~15時、16時30分~23時30分、日、祝日12時~15時、16時30分~23時となっています。席数は124席で清潔感のある雰囲気です。

最大宴会収容人数40人、川崎で大人気の山形牛の4種盛り4980円、6種盛り6980円、名物の厚切り牛タン1480円、飲み放題付きのお得なコース、「宴」8品5000円、「彩」11品6000円、「極」10品7000円で4名からの予約が必要です。どのコースも韓国料理、山形牛を味わえるようになっています。飲み放題セットではないですが、山形牛堪能コース12品4800円、いろいろ満足コース11品3800円などあります。

Thumbラーメンを川崎駅周辺で探すなら?おすすめの美味しい人気店まとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

川崎の家族で行きたいおすすめ焼肉店

川崎には家族で楽しめる焼肉店が多くあります。完全個室で家族団らんで楽しんだり、メニューにランチタイムがある焼肉店もあり、昼からでも家族で焼肉を楽しんだりできます。他にも家族で美味しい焼肉を楽しめる焼肉店もあるので、川崎の家族で行きたいおすすめの人気焼肉店を紹介していきます。

個室ありランチも楽しめる「炭火焼肉 大将軍」

川崎市川崎区に個室やランチもあり家族で和牛を楽しめるおすすめの焼肉店「炭火焼き大将軍」の紹介です。川崎駅徒歩約5分、京急川崎駅徒歩約7分に和牛のランチが食べられるということで人気があり、4種類のランチメニューから選ぶことができます。営業時間は、全日ランチ11時~15時、ディナー15時~0時で定休日は無しで年末だけです。席数は102席あり、2階に数種類の個室を完備している焼肉店です。

店内は落ちつた雰囲気の魅力があり、厳選された和牛を使用しているので美味しく焼肉を味わうことができます。ランチメニューとして、和牛カルビランチ1400円、一番人気の和牛焼肉ランチ1150円、自慢の味が魅力のカルビクッパ950円、ヘルシーランチのチゲ鍋1000円があります。限定メニューとして、神奈川の盛り合わせ肉2800円(葉山牛、湘南ポーク、かながわ鶏)などもあります。

孤独のグルメで紹介されたジンギスカンの人気店「つるや」

川崎市川崎区に老舗焼肉店があり、創業45年以上で孤独のグルメで紹介されたジンギスカンの焼肉店「つるや」の紹介です。昭和の雰囲気が漂う空間と店内から溢れ出す煙が、昔ながらの焼肉店を思わせます。川崎の京急の八丁畷駅より徒歩約5分で、営業時間は18時~21時30分で、定休日は火曜日、不定休となっています。席数は24席でテーブルとカウンター席があります。

人気メニューは創業40年から続く、名物ジンギスカン(野菜付き)1300円にタレにニンニクと唐辛子をブレンドしたタレが絶品です。他には溢れるほどの中盛りキャベツ340円を特製ドレッシングで、自家製キムチ470円のピリッとした辛さがやみつきになります。極上霜降りロース1400円、タン塩1150円のほか、安い値段で食べられるのが魅力です。ビビンバやクッパやサイドメニューも豊富に揃っています。

老舗の味を堪能できる「炭火焼肉食道園」

川崎市川崎区で約50年に続く老舗の味を堪能できる炭火焼肉店「食道園」の紹介です。川崎駅東口から徒歩約5分に、保持炉(熾した炭を保つ)を使用し、炭火焼きにこだわった焼肉店です。営業時間は月~土11時30分~0時、日、祝日11時30分~23時~30分、ランチタイムは全曜日11時30分~15時です。席数は230席、テーブル80席、座席150席で、ゆったりとした空間で美味しい焼肉を味わうことができます。

平日と土、日、祝日のランチメニューに違いがあり、平日ランチとして、焼肉ランチ1000円、上焼肉ランチ1600円~のほか数種類、土、日、祝日ランチではAランチ2000円、Bランチ1300円~の数種類のランチが楽しめます。コースメニューとして、老舗ならではの上品な味の美コース8000円、みんなでワイワイおすすめプランの遊コース3500円、バラエティー豊かな焼肉の味の創コース4500円などがあります。

美味しいランチメニューが豊富にある「牛兵衛」

川崎市川崎区で銘柄にこだわらず全国の美味しい和牛を堪能できる焼肉店「牛兵衛川崎ダイス店」の紹介です。川崎駅東口から徒歩約1分にランチやコース料理があり、家族で本格和牛を堪能できます。営業時間は月~日11時~23時、ランチタイムは月~金11時~16時、土、日、祝日11時~15時です。席数は62席、シーン別での個室も利用できます。プライベート感のある雰囲気を充分に楽しみなができる家族の食事に人気の焼肉店です。

人気のランチメニューは牛カルビ100gの焼肉ランチ1380円で、ローストビーフ丼1380円~でバルサミコスの酸味、ハーブソルトの塩味、ワサビマヨネーズのアクセントがマッチしている丼です。他にも多くのランチメニューがあり、ランチサラダバーも利用できます。コースとして、牛兵衛コース3800円前菜、サラダ、焼肉、石焼ビビンバ、デザートのセット、特選コース5500円前菜、サラダ、特選焼肉、好きな食事物、デザートです。

Thumbコストコ川崎店の営業時間と混雑状況は?アクセスと駐車場料金は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

川崎で焼肉食べ放題が楽しめるおすすめ店

川崎の焼肉店は、昼からのランチタイムを楽しんだりできるお店も多いですが、食べ放題のメニューがある焼肉店も多いようです。川崎で美味しい焼肉を食べ放題できるお店を紹介していきます。そのお店の中には、和牛の食べ放題や値段の安いお店もあります。そしてオプションとして、飲み放題もできる焼肉店が多いです。川崎で食べ放題や飲み放題を楽しんでみてはいかがですか?

サムギョプサルを食べ放題で満喫「Beer&BBQ KIMURAYA」

川崎市川崎区にサムギョプサル、ジンギスカン、和牛を楽しめる焼肉店「Beer&BBQ KIMURAYA」の紹介です。京急川崎駅から徒歩約1分に、BBQ焼肉なども楽しめてサムギョプサルなどが安い値段で食べ放題を楽しめたりできます。営業時間は月~金、祝日前16時~23時、土、日、祝日12時~23時で、総席数は240席で、ビアホールを感じさせる開放感のある店内です。食べ放題のコースのソフトドリンクは無料です。

サムギョプサルの食べ放題のコースは90分で30品2480円、カリッとジューシーなサムギョプサル、ネギ塩豚タン、焼き野菜などのコースです。サラダバー&ビュッフェ(サラダ10種類以上、日替わりスープ、自家製カレー)なども楽しめます。ジンギスカンも一緒に味わえるコースは120分で40品2980円、三元豚とジンギスカンのダブルを思う存分に味わうことができます。500円~1000円の追加でアルコールが飲み放題になります。

厳選された和牛の食べ放題が魅力「肉屋の台所」

川崎市川崎区に肉屋が経営し、和牛を堪能できる焼肉店「肉屋の台所」の紹介です。川崎駅東口徒歩約3分、川崎駅から414mに和牛のすき焼き、ステーキ、ランチタイム焼肉食い放題など豊富なコースがラインナップされている焼肉店です。営業時間は月~金16時~23時30分、土、日、祝日12時~23時30分、ランチタイム受付15時45分となっています。席数は120席で複数の個室や広い空間で、落ち着いた雰囲気で焼肉を楽しめます。

ランチタイムの食べ放題、飲み放題の3種類のコースとして、2時間60品以上、3480円、2時間和牛含む80品以上、4480円、2時間豪華和牛含む100品以上、5480円で、アルコールもセットです。ランチタイム以外のコースとして、満腹焼肉コース2時間、全60品、黒毛和牛盛り合わせ付き4000円、肉屋の台所和牛コース2時間、全80品、和牛すき焼き、ステーキも食べ放題4980円他にも数種類のコースがあり、飲み放題もセットです。

食べ放題や飲み放題お得「にく野郎」

川崎市高津区に食べ放題、飲み放題も安い焼肉店「にく野郎」の紹介です。川崎の溝の口駅東口から徒歩約2分に未就学の子どもはドリンク無料で、学生限定の食べ放題、土日祝日の限定ランチも楽しめるようになっている焼肉店があります。

営業時間は月~金17時~1時、土曜、12時~1時、日、祝日12時~0時、定休日は無しです。席数はテーブル席40席、掘りごたつ32席となっています。席は半個室風で、落ち着いた雰囲気が特徴です。

昼のランチは野郎カルビセット999円~などの数種類を、安い値段で食べることができます。食べ放題のコースとしては、学生限定25種の食べ放題2000円、カジュアル41種の食べ放題2500円、スタンダード55種の食べ放題3500円、プレミアム90種の食べ放題4500円です。アルコールの食べ放題1000円も全てのコースに付け加えることができます。川崎の美味しい焼肉で満足したいときにおすすめの焼肉店です。

自慢のカルビを食べ放題で楽しめる「七輪焼肉安安」

川崎市川崎区に幅広い年齢層で食べ放題が楽しめて、リーズナブルな値段で食べることができる焼肉店「七輪焼肉安安京急川崎店」の紹介です。川崎駅東口から徒歩約4分に、食べ放題だけでなく飲み放題もリーズナブルな値段で楽しむことができます。単品価格も安いことから、気軽に美味しいお肉を食べることができます。営業時間は月~金17時~4時30分、土、日、祝日16時~4時30分という深夜でも営業している焼肉店です。

個室風に仕切りがあるので、気兼ねなく楽しめて総席数は180席あり家族連れにもおすすめの焼肉店です。食べ放題コースは満腹コース1759円、安安コース2593円、デラックスコース3241円です。デラックスコースには、デザートもセットになっています。自慢の安安カルビ(290円)は食い放題のコース全てにあるので、一度味わってみてください。他にもサイドメニューが豊富で、安い値段で食べることができます。

川崎でデート使いにもおすすめな焼肉店

川崎でデートにも使用できるおすすめの焼肉店を紹介していきます。ここでは厳選された和牛をリーズナブルな値段で食べることができ、個室も用意している焼肉店です。店舗によっての特徴に違いがあり、落ち着いた雰囲気や和やかな雰囲気などのお店も紹介しています。川崎でのデートプランの参考にしてみてください。

最高級ランクのお肉をリーズナブルに「肉小僧 匠」

川崎市幸区で極上Aランクの和牛を890円という安い値段から食べられるのが魅力な焼肉店「肉小僧匠川崎店」の紹介です。川崎駅から徒歩約3分、川崎駅から339mで、色々なシーンでも利用できデートでも美味しい焼肉を堪能できます。営業時間は月~土17時~0時、日曜17時~23時で、定休日は無しです。座席数は70席で個室がないので注意してください。間接照明がムードある大人の雰囲気で、広々とした空間が特徴の焼肉店です。

肉屋出身のオーナーが手掛けている和牛専門店で、一押し人気メニューの香味野菜とおろしポン酢の奇跡の牛焼き1850円は注文した方が満足するメニューとなっていて、香味野菜とおろしポン酢でサッパリとした味で食べられるのが魅力です。新鮮な肉だから作ることができる、和牛肉寿司280円~も人気の1つです。他にも数量限定メニュー、ホルモン、ご飯物、サラダ、デザートなども楽しめます。

デートに使える個室も用意「個室焼肉&BAR 十炭」

川崎市川崎区に2人用個室を利用でき、厳選された和牛を楽しめる焼肉店「個室焼肉&BAR 十炭川崎駅前」の紹介です。川崎駅東口から徒歩約3分にランチもあるお店で、営業時間はランチ1130分~16時、ディナー月~木17時~23時30分、金曜17時~24時、土曜16時~24時、日、祝日16時~23時30分で、定休日は無しです。総席数は59席で個室が多くあり、デート用に十炭2名限定セットを予約すると、2名の個室が予約されます。
 

バーカウンターもありエレガントな雰囲気で、いつもと違う感じで厳選された和牛を楽しむことができます。カルビー好きにはおすすめの希少部位の盛り合わせ4500円、デートや夫婦で十炭2名様セットは2人で10000円、きめが細かく、コクのある味のA5ランクのリブロースステーキ&国産牛ヒレ肉セット4600円、産地にこだわらずA5ランクの特選和牛お好み3点セット4500円、十炭3点盛り3000円など豊富なメニューがあります。

国産牛をリーズナブルに楽しめる「あみやき亭」

グループ展開しているあみやき亭は国産牛をリーズナブルな値段で食べることができる焼肉店「あみやき亭川崎東口店」の紹介です。川崎駅東口徒歩約7分で、営業時間は月~木11時30分~14時、17時~1時、金、祝日前11時30分~14時、17時~2時、土曜11時30分~2時、日、祝日11時30分~1時、定休日は無しです。総席数は約200席で、安い値段設定のランチも食べることができます。A~Dランチ780円~のお昼限定です。

安い値段設定のコース料理を利用したり人気のおすすめメニュー、ボリュームたっぷりの国産牛肩ロースステーキ680円、焼きすぎ注意の国産やわらか霜降り焼肉480円、コリコリした食感を楽しめる国産牛ホルモン380円、ほとんどのメニューの値段が1000円以下で食べられる焼肉店です。野菜、ご飯物、デザートメニューがあります。サラダバー、フルーツバー、ケーキバーなどもあります。川崎のデートプランにおすすめです。

深夜でも営業している「炙り焼肉・ホルモン」

川崎市川崎区で深夜でも営業している焼肉店「炙り焼肉・ホルモン川崎店」の紹介です。川崎駅徒歩約6分、京急川崎駅 徒歩約8分ぐらいに国産和牛、ホルモンを堪能できるお店で、完全個室もある焼肉店です。総席数は最大60席で、個室は電話で予約もできます。営業時間は月~日、祝日17時~5時のラストオーダー4時です。多忙時間を外したり、遅い時間に予約を入れても、ゆっくりとくつろぎながら味わうことができます。

川崎で焼肉と思えば、個室は掘りごたつで落ち着いた雰囲気がデートにピッタリで、全ての肉、ホルモンが国産和牛を使用していて、ホルモンの種類が多くあるお店です。時期によりますが数種類あるお得なコース4500円~やおすすめ人気メニューとして、厚切り特上タン1990円、ネギタン塩1090円、和牛カルビ990円、ホルモン6点盛り2290円や海鮮焼き、野菜焼き、一品料理など他にも色んな種類を楽しめるようになっています。

川崎で焼肉飲み会が最高に楽しい!

川崎の焼肉のおすすめ人気17選の紹介をしました。川崎には他にも家族、飲み会、食べ放題、デートなどに使用できるおすすめの焼肉屋が多くあります。川崎では安い値段で美味しい焼肉を満足できるまで食べることができるので、飲み会などにも最適です。お店によって特徴は違いますが、自分好みの焼肉店を探してみてはいかかですか?そして川崎で飲み会と思えば人気のおすすめの焼肉店を利用してみましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ